pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2016.06.30 15:05

☆summer sale 開催中☆

お得なこの機会にぜひお越しくださいませ(*´∀`)E6EC


こんにちは!
モー子です☆
コテで耳をじゅってやってしまいました・・・E757
皆さまも、お気をつけ下さいませ(_´Д`)ノ




今日は夏らしいアイテムのご紹介です!!630f9c09774ac9841eeab666399dfe175cb5ddbe.jpg梅ちゃん  148センチ

141166138 パネルスカートプリントTシャツ
¥9500+税 → 
¥7600+税
クリックして頂くと詳細が表示されます!


今年旬なスカーフをTシャツに取り入れてみましたE6FB
サイドのスカーフ部分が長くなっているので、すっきり 細見え効果バツグンE704

色違いE6FA

e5ca6625866e5a6768ab50ab69000718d255421b.jpg無地部分もとっても柔らかい生地でオススメですE727




他にもたくさんセールアイテムがございますので、今年のセールは必見ですよE753
本日はモー子&アイビー&梅ちゃんでお待ちしておりますE721


イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら

 


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.29 18:00

6月25日(土)~よりE704
☆summer sale start☆


お得なこの機会にぜひお越しくださいませ(*´∀`)E6EC


こんばんは!
アイビーです!

今日2回目の更新
はモー子さんNEWコーデの紹介ですE6FA


26c30a767980b8d2aa3ab99e493017803689538b.jpgモー子 170㎝ 

172166124 ソフトペイズリープリントワンピース
¥19000+税 →
 
¥13300+税

151166118 レクチュール2WAYパンツ
¥18000+税 → 
¥12600+税

↑クリックして頂くと詳細ご覧頂けますE6FA

爽やかなプリントのワンピースですE6FB
お袖がラッフルになっているのもポイントですE6F6

どちらのアイテムも、と~っても涼しいそうでE6FA
これからに向けておすすめアイテムですE72A

前回ご紹介した記事はこちらから…
ワンピース→E71A  パンツ→E6FB

明日は、モー子さん、アイビー、梅ちゃんで
皆さまのご来店お待ちしておりますE721


イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.29 12:57

6月25日(土)~よりE704
☆summer sale start☆


お得なこの機会にぜひお越しくださいませ(*´∀`)E6EC



こんにちは!
アイビーです!

今日は新作コンビネゾンのご紹介ですE6FB

94da0a8b215b9e2461952da5aa7eb858d15a1c6d.jpgモー子 170㎝ ネイビー着用
151166119 エスパンディコンビネゾン
¥21000+税 → 
¥16800+税

↑クリックして頂くと詳細をご覧頂けますE721

ジャージ素材のコンビネゾンですE6FA
ストレッチがしっかり効いているので楽に過ごせますよE6F6
ポリエステル100%&手洗いもできるので
お取り扱いも簡単ですE721

色違いはコチラE6F5

da03ce48bda0f7ab0146ec6b5078711efc9562f9.jpg
お色違いのブラウンですE6F0
光沢感もあるので、カジュアルになりすぎないので
夏のおでかけにおすすめですE72A

ご来店お待ちしておりますE704

次回のスタッフダイアリーもお楽しみにE6FA

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.28 19:24

6月25日(土)~よりE704
☆summer sale start☆


お得なこの機会にぜひお越しくださいませ(*´∀`)E6EC



こんばんはE6F6梅ちゃんですE741
最近は雨のせいもあってちょっぴり夜は冷えるので
皆さま体調にはお気をつけ下さいねE6F4E706



さて、本日2回目の更新は、シンプルだけど
形がとってもおしゃれなカーディガンをご紹介しますE752E6FF



4d56f9cd6dec821cb972d50b0db59af537aa4f69.jpg梅ちゃん 147㎝ 着用coler:ネイビー

1369E6207 切替ドルマンカーディガン
¥9800+tax → 
¥7840+tax

生地にシルクがちょっと使われているので、
着心地はバツグンに気持ちいいんですE72AE6EF

お袖がリブになっているので、腕の細見えもE72CE6F6


お袖の形とバックスタイルは、こんな感じで・・・

ef63fa855def5a7fd0a9d20a193d8a0c5e2b8f03.jpgドルマンタイプになっています(*ゝω・)ノE6F6
楽チンにゆるっと着れちゃいますよE729E6FA

背中だけ、真ん中から半分がコットンに
生地が切り替わっているから、そこもまたオシャレですE6F5

E68Dお色違いはこちらE68D
e70ecaa76e71057176b46f904e50832265980c91.jpg
アイボリーグレーになりますE721E6FB


仕事場にも普段使いにも大活躍間違いなし☆☆
冷房、日焼け対策にいかがでしょうかE6FA??

ぜひ店頭に足を運んで見てください♪♪



明日はモー子さん、アイビーさんで
皆さまのご来店お待ちしております( 艸`*) E6ED



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.28 16:11

6月25日(土)~よりE704
☆summer sale start☆



\ お得なこの機会にぜひお越しくださいませ(*´∀`)E6EC/


こんにちは、きっしーですE6F6
今日のお天気は小雨が降って少し肌寒い日になりましたねE640

今日は鮮やかなお色が目をひく新作スカートをご紹介いたしますE6FA

434461a3371c10d788e2e5ef65f8f6359918b7ef.jpg梅ちゃん 147㎝ ブルー着用

121166120 ブッチャーサーキュラースカート 
¥17000+税 → 
¥13600+税

トップスをインしてもすっきり見える、シルエットが綺麗なスカートですE6FA
サイドにバックルが付いていてサイズ調節ができますE6F8
お家でお洗濯可能なので夏も清潔に履いていただけますE727


お色違いはコチラですE6F6
6d17f5c89f59527cf6bd2b68590a08ea6afba97b.jpgダークブラウン、イエロー、ブルーの3色をご用意しておりますE6FA
どれもコーディネートのアクセントになる綺麗なお色となっておりますE727


ご来店をお待ちしておりますE721


イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.27 14:50

6月25日(土)~よりE704
☆summer sale start☆



\ お得なこの機会にぜひお越しくださいませ(*´∀`)E6EC/



こんにちは、きっしーですE6F6
先日友人とパスタ料理を食べに行きましたE66F
初めてスープパスタを頂いたのですが美味しかったですE6F6



今日は先週入荷したばかりのブラウスをご紹介いたしますE6FA

3fb73c38c788d87a20e9411e2d86ee0cbb60f492.jpg梅ちゃん 147㎝ ベージュ着用

116166159 Yラッフルスリーブブラウス 
¥12000+税 → 
¥9600+税

お袖のラッフルが腕を細く見せる効果があり、袖丈は長めで安心E727
Vネックでお顔回りがすっきり見え、
生地に光沢があるので、上品な印象のブラウスですE6FA



お色違いはコチラですE6FA
dbf22b15601744700936d796f152578a85b73a5f.jpgブルー、ピンク、ベージュの3色をご用意しておりますE6F6
どれも落ち着いた、大人っぽい印象のお色となっていますE6FA




イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.26 17:10

25(土)~よりE704
☆summer sale start☆
今日は
アステップ5倍デー♪

\ お得なこの機会にぜひお越しくださいませ(*´∀`)E6EC/




こんにちはE63E
最近は専ら、半袖かノースリーブの梅ちゃんですE72CE741
暑がりすぎて、最近夜はクーラーの除湿を付け始めましたE722
早く梅雨が終わるといいですねE6FA



さて今日は柄の透かしがオシャレなブラウスをご紹介しますE6F6



ba358af1d9fbb126ff08a0b325cef93036d2328b.jpg梅ちゃん 147㎝ 着用coler:イエロー

12166152 シャドーチェック花プリントブラウス
¥13000+tax→ 
¥10400+tax


裾からプリントが覗くのが可愛いですねE6F5
1枚きるだけでおでかけできますE72A


色違いはコチラE68D
5828ea592eb942adcc198d939a8795d2a2852b23.jpg
ブラウンブルーイエローの3色展開ですE6FB


カラー展開豊富です☆
キレイ目にもカジュアルにもヽ(*´∀`)ノ ♪♪

まだまだセールも始まったばかりですE6F6
ぜひ店頭にてご覧になって下さいE721E6ED



明日はモー子さん、きっしー、梅ちゃんで
皆さまのご来店お待ちしておりますヽ(*´ `*)ノE6EF



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.25 14:40

本日より
☆summer sale start☆
25、26日はアステップ5倍デー♪
お得なこの機会にぜひお越しくださいませ(*´∀`)



こんにちは!
アイビーです!

今日は新作Tシャツをご紹介しますE6FB


237067d9b15c4cced11f557044cb0c06affb1eb0.jpg梅ちゃん 147㎝ ベージュ着用

142166132 ミラキュラモザイクエンブロイダリーTシャツ
¥11000+tax→¥8800+tax

↑クリックしていただくと詳細をご覧になれます

着るとひんやり接触冷感のTシャツです



後ろ姿はこんなカンジです↓
d9f37e054a8f5a6ff4c2292bcca27aab17fd58ed.jpg背中側はレースになっていて後ろから見ても可愛いデザインになっています



お色違いはコチラ↓
40148962dc7c820e32a9ea8cb268d6082ac2f25d.jpgアイボリー、ベージュの2色をご用意しております
どちらも夏らしく爽やかなお色になっています


ご来店お待ちしておりますE721



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.24 14:36

こんにちは!
アイビーです!

今日はすごい雨ですね(><)
やっと少し梅雨らしい気もしますが、
ちょっと極端ですね(笑)
今日は新作のワンピースをご紹介しますE6F5

bcebd8ac34d0874fa49e673b10e0f49ea25df790.jpgモー子 170㎝ アイボリー着用
172166126 スカーフプリントワンピース
 ¥24000+Tax


スカーフのプリントをほどこしたワンピースですE729
ちょっとリゾート感のある1枚E6FB
実はこちら前、、後ろどちらでも着れる2WAYになっていますE6FA
502ae3557752da6219cf872e4f90f2ba08b6ac8d.jpg
後ろ側の衿ぐりがあいているので
こちらを前にした時は首周りスッキリE6FB

色違いはコチラですE6FA

cd08cbd4ee6f2e40507ab73f580e051f8b129d72.jpg
ウエストが切替がある為
足長効果も期待できますE6F6

そして!明日からアステ川西店ではセールがスタートしますE72A
さらに!25(土)26(日)アステップ5倍デーですE6FA

スタッフ一同、ご来店お待ちしておりますE6F5

E6FA今週のスタッフダイアリーE6FA

先日台湾カキ氷を食べてきましたE6FB
時間帯を混みそうな時間をずらして
12時時過ぎくらいにいったのですが
行列がすごかったですE706

わざと空調を切ってるのかちょっと汗をかきがなら
待つ事20分…

8b5b6c0d07ce4f73e65b945e5577dc9ef576c5b2.jpgメロンのカキ氷にしましたE704
ふわっふわなんですが、味はすごくメロンなので、ビックリしました(笑)
結構ボリュームがあるので
お腹をしっかりすかして行くといいかもしれませんE6FA


次回のスタッフダイアリーもお楽しみにE6FA

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.23 15:36

こんにちは!
アイビーです!

今日ご紹介するのはコチラE6FB

328085772ac0fd6a621c1a28be970b546a5d2266.jpg梅ちゃん 147㎝ 着用coler:グレー
1465F6226 リゾートボタニカルTシャツ
¥4900+TAX

夏らしいリゾートプリントが素敵ですねE6FB
丈感がちょうどよくスカートでもパンツでも
合わせやすいトップスですE6FA

後ろはカットソー素材なので楽に過ごしていただけてE6F5
お家でお洗濯もして頂けるオススメトップスですE72C

ご来店お待ちしておりますE72A

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook はこちら
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2016年06月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BOOKMARK