ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2016.07.31 15:47

max70%off!!
☆summer sale 再値下げ致しました☆
土日限定ヽ(*´Д`*)ノ
2点で更に10%off&
3点以上で更に20%off!!!!

お得なこの機会にぜひお越しくださいませ(*´∀`)E6EC




こんにちはE63E昨日焼肉へ行ったのでご機嫌のもりもりですE72CE694

昨日は夕方から外に出たのですが・・・何しろ暑いE704
むしむし~としていて嫌な感じですね。
夕方なのに・・・E757


でもそんな気候でもへっちゃらE6F6
さらりと着られるオシャレE674なブラウスが新しく仲間入りしましたよE6EC


43bb66d1ec93ead98af49bc9511940564c597e6a.jpg



1165F6406 2WAYスクエアドットブラウス ¥7900+税

全面のドレープとスクエアのドットがとってもおしゃれE6FA


2WAYなので、アレンジでこんなこともできますE6FBE6FB
2e1e8c72443341a26176ccb12e6c87a026bb71fa.jpg




お色違いはこちら

33a6b660548bf80c554377714b2d22137678ed27.jpg




アイボリーの他にネイビーボルドーをご用意しております。

今から秋口E747にも着ていただける落ち着いたカラーが嬉しいですねE729
上からカーキベージュのカーデなどを合わせれば
たちまち秋らしい着こなしになりますよE727



ぜひ見に来て下さいね♪

明日は、梅ちゃん、きっしー、もりもりトリオですE721




イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook 
はこちら
 



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.30 15:14

max70%off!!
☆summer sale 再値下げ致しました☆
土日限定ヽ(*´Д`*)ノ
2点で更に10%off&
3点以上で更に20%off!!!!

お得なこの機会にぜひお越しくださいませ(*´∀`)E6EC




こんにちは!
暑いので、早く髪の毛を切りに行かないと・・・と
思っているモー子ですE72B




今日はさらっと快適!コットン100%生地特集ですE6EF


まずはフロントのフリンジがオシャレなコチラのトップスからE6FA

664670363c34f7c28694e49f8001275ea44bdec5.jpg141166133 エスニックフリンジP/O ¥8500+税 → ¥5950+税

コットン100%なので着心地が良く、
首元が詰まっているデザインなので安心E727
上からカーディガン等を羽織っても、
胸元のフリンジが見えて綺麗なトップスになっていますE6FA


続いて、サイドのスカーフが珍しいこちらのTシャツですE6F8

721b5d0d9592feeb9f3fc3a7ae68966c947be8d6.jpg141166138 パネルスカーフPT.Tシャツ 9500+税 → 3800+税
↑クリックして頂くと詳細をご覧になれますE741


お次に、上品な刺繍が綺麗なこちらのブラウスですE6FA
428b65cee46fefff28f299e89f4798cd2ee71633.jpg112166150 エンブロイダリースリーブ ¥13000+税 → ¥9100+税
↑クリックして頂くと詳細をご覧になれますE741


最後に、鮮やかなお色が印象的なリバーシブルワンピースですE6F6

fead729843fecc077b4a80608e24ca3107eaef97.jpg172166120 シュリンクソルトリバーシブル 17000+税 → 6800+税
↑クリックして頂くと詳細をご覧になれますE741


コットン100%生地特集、以上4点のご紹介でしたE6FA
お気に入りのお洋服は見つかりましたでしょうかE6F6

ご来店をお待ちしておりますE721




イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook 
はこちら
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.29 17:00

max70%off!!
☆summer sale 再値下げ致しました☆

お得なこの機会にぜひお越しくださいませ(*´∀`)E6EC



こんにちはE63E明日焼肉へ行くのが楽しみな
食いしん坊E749もりもりですE72CE694



いよいよ7月も終わり、セールも終わりに迫ってまいりましたがE704
まだまだ素敵な商品E674が残っていますのでご紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

セールを逃しかけたお客様E702まだ間に合いますよE708E708





こちら本日ご紹介するプチプラアイテムでまとめた梅ちゃんE6FA
夏らしい、涼しげE73Fなコーディネートですね(*ゝω・)ノE6FF

 
a74f0356561188d00285c417321ba9d6e5f6c8d1.jpg梅ちゃん 147㎝ 



それでは、コーデに使用したアイテム達のご紹介ですE6EF





梅ちゃんが持っているバッグはこちらE682
24ae85b2f260c154bdbaf8d3be27b2fe32715eb0.jpg

 1979G6148 ラフルMIXカゴバッグ
¥8800+tax→¥5280+tax


秋口までまだまだ使える落ち着いたカラーリングのカゴバッグが、
なんと
40%OFFE704でお買い得にE6EC
大きくてたっぷり荷物が入るので、エコバッグ代わりにもなるのが嬉しいE72A

これは見に来る価値アリですよ~( 艸`*)♪♪




続いて、着用しているトップスがこちらE6FA
6465ecff6c1e90de59ac174440acdd30e027a116.jpg
1467H6234 ハイネックノースリーブプルオーバー
¥7900+tax→¥6320+tax

お色はアイボリー以外に
グレー カーキ ブラックの計4をご用意しておりますE6FA

少しハイネック仕様の衿がオシャレですねE6EF
裾は異素材になっていてレイヤードぽくなっておりますヽ(*´∀`)ノ 
お尻がすっぽり隠れるのでシルエットカバーもバッチリですよ~~E6F5





そしてボトムスがこちらE6FB
f9cf9aafb6e12bab919959b556869a3777194e10.jpg
1267H6210 天竺ウエストゴムフレアロングスカート
¥6900+tax¥5520+tax

こちらはお色違いのカーキになります(〃ω〃)

さてこのスカート、一見ウエストが細そうに見えますが、大丈夫です。
こちら、ゴムになっていて伸びるので
ものすごく楽チンなんです
E726E6FA


ジャージ素材を使用しているので脱ぎ着もラクラクE6EC
裏地付きで安心ですE721E6FA
楽チンかつオシャレな便利アイテムですよ~~♪




明日はモー子、きっしーの二人でお客様のご来店お待ちしておりますE729E6EF




イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook 
はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.28 16:24

max70%off!!
☆summer sale 再値下げ致しました☆

お得なこの機会にぜひお越しくださいませ(*´∀`)E6EC
 


こんにちは!
最近、小学生の頃に大好きだったグミにまたはまっているモー子ですE6F6
一番のオススメは、コロロですE6ED
いつも、足りないE72Dってなるくらい少量ですが美味しすぎです(笑)





今日は、70%offに仲間入りしたこちらのメンバーをご紹介しますE6FB


まずは流行のテラコッタを思わせる
オシャレなカラーのこのスカートが・・・


30f87603da3c8641192a7814401d75d3e5364a48.jpgモー子 170㎝ 着用coler:ブラウン

 121166122 モックツイストサーキュラースカート
↑クリックして頂くと詳細がご覧になれますE6EF
¥16000+tax→¥11200+tax¥4800+tax

なんと驚き価格の4800円E704

通常だと10000円以上するスカートが、
今なら
5000円くらいで買えちゃうのです~( 艸`*)E6FF

シンプルで合わせやすいので着まわしもバツグンの便利アイテムですE6FA





続きましてこちら。



58440d507412b2254ea9ed060ee51b14301d8954.jpgモー子 170㎝ 着用coler:ライトベージュ

 111166155 ノルディックシフォンチュニック
↑クリックして頂くと詳細がご覧になれますE6EF
¥16000+tax→¥11200+tax¥8000+tax¥4800+tax


実は後ろが長くなっておりますE726

f696a08c5220fd3a0e4c4deb47c520af910f98ff.jpg


今から秋まで着ていただけるこちらの商品もお買い得プライスE704

着丈が長めなのでお尻が隠れる嬉しいデザインなのが◎E727
七分袖ですが、サラッとした肌触りの素材なので着心地も快適E72A

涼しくオシャレに夏を乗り切りましょう
E6EC



お色違いはこちらE6FA
6af0bada1bdab165d92d871674f8f88301546209.jpg
明るめライトブラウンE6F6
ライトベージュより落ち着いたお色なので秋口にも使いやすいですね!



他にもまだまだ素敵な商品を取り揃えておりますので、
是非見に来てくださいねE729



明日は梅ちゃんともりもりでご来店お待ちしておりますE743






イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook 
はこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.27 15:18

☆summer sale 再値下げ致しました☆

お得なこの機会にぜひお越しくださいませ(*´∀`)E6EC



こんにちは!
お久しぶりなモー子ですE72C
昨日、梅ちゃんも書いていましたが、私も中学生のときに懐かしのレディーボーデンを
毎日食べて1ヶ月で5キロ太ったくらいアイス好きなので
先日、モロゾフの小さい一口チョコを30個買いました(笑)


さてさて今日は!!



月曜日に梅ちゃんが履いていたコチラ↓↓

2e2a993c88680c21942de9d7d21d18364f92bd3a.jpg梅ちゃん 着用coler:アイボリー




Sサイズ  ラスト1点E704E757





584dbf25fe2e02c1ed2979745e46841371322eb9.jpg

941b0bc645cda3400970cb43221f46922a9762e3.jpg
1989H6304 レザーレースアップ ¥11800+税

少しスリムなデザインが女性らしい、スニーカーです。
先のメタリックカラーがカジュアルなイメージのスニーカーをキレイめにまとめていてgoodE727
様々なテイストのお洋服に合わせられますよ(*ゝω・)ノE6FA


どうぞお早めに見に来てくださいねE726




明日はモー子、もりもりの2人で皆様のご来店お待ちしておりますE6F6




イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook 
はこちら









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.26 18:31

☆summer sale 再値下げ致しました☆

お得なこの機会にぜひお越しくださいませ(*´∀`)E6EC


こんにちはE741梅ちゃんですE6F5
最近は湿気が高くて暑いので
お仕事終わりにアイスが食べたくなってしまいます。。。(笑)
この季節のアイスはたまらないですよねE72AE6ED


さて、今日は引き続き新作のご紹介ですヽ(*´∀`)ノ ♪


それがこちら☆

d44121da896ed8f3a54459d85f1a3723bf28560a.jpg
梅ちゃん 147㎝ 着用:アイボリー

141166301 フリンジロゴTシャツ
¥8500+tax 

↑クリックして頂くと詳細ご覧になれますE729E6ED


フリンジロゴのデザインがとっても可愛くて、
シンプルながらにオシャレで取り入れやすいアイテムです( 艸`*)E6EF

またまた機能性がバツグンに良くて…

①伸縮性がかなりある
②お家での手洗いができる
③袖を折り返しても着れる2Way



といった感じで、オシャレで楽に着ていただけます☆



お色違いはこちらE6EC

3dfc225704fd55e9e3738c7aa0fc9b2abb075fa7.jpg
アイボリーグレー、ブラック
のモノトーン3色でどんなお色にも合わせやすくE721E6ED


スカート、パンツどちらとも相性バツグンです♪
お持ちのお洋服との着回しも楽しめること間違いなしです(*ゝω・)ノE68D



明日は、モー子、もりもりで
皆様のご来店お待ちしておりますE721E721E6FA





イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook 
はこちら
 



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.25 16:41

☆summer sale 再値下げ致しました☆

お得なこの機会にぜひお越しくださいませ(*´∀`)E6EC



こんにちはE746もりもりですE72CE694
最近はラクでかわいいお洋服に餓えてます・・・(〃ω〃)
オシャレはしたいけど、楽さもほしいですよねE72D


今日はそんな方にオススメE6FA
楽チンかわいく、着まわしもしやすいE6DD
新作スカートのご紹介です~ヽ(*´∀`)ノ E6FF




梅ちゃんがはいているスカートに注目~E691E642
1092ba4f6f288fd71e6afc7674d0ae195d1aa043.jpg梅ちゃん 147㎝ 着用coler:アイボリー

121166305 ストライプレーススカート ¥22000+税
↑クリックして頂くと詳細ご覧になれますE741

ストライプに見立てたレースがとってもかわいいE6EC
ふんわりシルエットが女性らしいフレアスカートです(*ゝω・)ノE6F6

ウエストがゴムなので、穿き心地もラクチンE6F0
まさに楽カワ~なアイテムですよね( 艸`*)E6F5




裏返すとこんな感じE6FB

2e2a993c88680c21942de9d7d21d18364f92bd3a.jpg
こちらが表だとかなりシンプルになるので、
どんなトップスとも合わせやすいですよ~E726
こんな感じでTシャツとスニーカーでラフにまとめたりしてもオシャレE674








E68Dお色ちがいはコチラE68D
ca86651b774750fcdd9af9a69b6d5daab0803c12.jpg



裏面ですE6FA
d92ffc2769811ea6e521a6015938ef2a7948bf6b.jpg

カーキブラックをご用意しておりますE6FA
お色味がちがうと雰囲気が全然ちがって見えますよね!


カーキはハードなアイテムと合わせて甘辛MIXコーデにも◎E6FB
ブラックはレースが主張しすぎないのでどんなトップスとも相性バツグンE72AE6F5

もちろんこちらも裏返してシンプルにお召しいただいてもE727






明日は梅ちゃん、きっしーでご来店お待ちしておりますE729E6EF




イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook 
はこちら
 



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.24 15:51

☆summer sale ☆
max70%off!!

今なら2点以上で更に10%off(*ゝω・)ノ
3点なら更に20%OFF!!(※本日最終!)
お得なこの機会にぜひお越しくださいませ(*´∀`)E6EC



こんにちはE742もりもりですE72CE727
最近はお天気がよくて暑い日E63EがつづきますねE706

本日はそんな夏真っ盛りの季節らしい(?)衝撃価格E642
ブラウス達をたくさんご紹介しますよ~ヽ(*´∀`)ノE6FF 





まずはふんわりしたお袖とお裾のリボンがかわいいE6EF
こちらの
ブラウスが・・・
f1c43de04dc9270b03da8d190675e2096bc43b93.jpg梅ちゃん 147㎝ 着用coler:ピンク

112166136 脇リボンブラウス
¥16000+tax→¥11200+tax¥9600+tax¥8000+tax

な、なんと衝撃プライスの半額E704E704





続きまして、こちら(`・ω・´)
袖口のリボンとお裾の切り替えがオシャレE674なこちらの
ブラウス・・・
c6ef93fd3af1c9f41d30f0879faceebcf834c5f8.jpgモー子 170㎝ 着用coler:カーキ

 111166154 ノルディス袖リボンブラウス
¥17000+tax→¥11900+tax¥8500+tax

なんとこちらも半額E704E704
すごくない・・・??





ラストはこちら。
ワンポイントのリボンがかわいいE684こちらの
ブラウス
梅ちゃん 147㎝ 着用coler:イエロー


c59732361684bd5b5d04bf06196c30b23d3fe02c.jpg
1122A6132 すそリボンブラウス
¥13000+tax→¥9100+tax¥6500+tax

こちらも半額ですE704E704E704


ここに載せた他の商品も続々とプライスダウンE700しておりますので、
どうぞ皆様1度見に来て下さいね(*ゝω・)ノE6FA


明日は梅ちゃん、もりもりで
皆さまのご来店をお待ちしておりますE729E6F6




イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

 
 

こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook 
はこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.23 17:33

☆summer sale ☆
max70%off!!

今なら2点以上で更に10%off(*ゝω・)ノ
3点なら更に20%OFF!!(※日曜まで!)
お得なこの機会にぜひお越しくださいませ(*´∀`)E6EC



こんにちはE6FBもりもりですE72CE695
最近ポケモンGOにハマったのでお散歩ばかりしてますE699
いっぱい歩く時は動きやすいパンツが楽ですよねE6F6

本日は新商品のはきやすさ抜群パンツのご紹介です~~E726E6FA




056c43c608e8148fb4f35a913e5c6fdf05904c01.jpg梅ちゃん 147㎝ 着用coler:ダークベージュ

152166301 グレースクールハニカムパンツ ¥12000+税

足首がシェイプされたシルエットと、ウエストベルトがとっても上品E6FA

トップスをinしてベルトを見せてもオシャレですし、
外に出してシンプルにまとめたり、裾をロールアップしてみたり。
トップスもフェミニン~カジュアルまで合わせられるので、
色んな着こなしが楽しめますヽ(*´∀`)ノ E6F6


ウエストタックと素材のストレッチが効いていてすごくはきやすいですよ~E729




E68Dお色違いのブラックは昨日のこちら
34cfdc1c65361d1597afc3fdcca94be924225b3a.jpg
モー子 170㎝ 着用coler:ブラック

こちらはトップスを出したシンプルコーデですE72A

ブラックの方が大人っぽさがアップE6F5しますねE6F6
ベージュよりも下にかけての細身のシルエットが際立つので、
着痩せ効果もバツグンです~(*ゝω・)ノE6FF




是非1度見に来てくださいねE6EC
本日&明日はモー子、梅ちゃん、もりもりでご来店お待ちしております





イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

 

こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook 
はこちら
 





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.22 14:36

☆summer sale 再値下げ致しました☆

お得なこの機会にぜひお越しくださいませ(*´∀`)E6EC


こんにちは、きっしーですE6F6
今日もお天気がよく暑い日になりましたねE63E
そんな暑い日に嬉しい、涼しげなレースのトップスが
昨日入荷致しましたのでご紹介しますE6FA

34cfdc1c65361d1597afc3fdcca94be924225b3a.jpg
モー子 170㎝ 着用coler:ライトベージュ

11166305 アイラッシュレースP/Oキャミ付き ¥12000+

レースの透け感が涼しげな印象の新作トップスですE6FA
裾からのぞくフリルが綺麗で、長めの丈なのが安心E727
下に着ているキャミソールとは別々に使用可能で、
胸の下辺りからフリルの切替になっていて可愛いデザインE6F8



お色違いはこちらE6FA
1408c68821d4840b54a05814ed635ed0edafee1a.jpgブラックとライトベージュの二色になりますE6FA
どちらもベーシックな着やすいお色となっていますE727



フォーマルにもオススメ◎E727

本日は、モー子&きっしーでご来店お待ちしておりますE721





イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook 
はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2016年07月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK