ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2016.08.31 20:25

こんにちはE702
明日から9月だなんて・・・E757
と、時間の流れの速さについていけないもりもりですE693E72C



今日は昨日とは打って変わって蒸し暑いお天気ですねE707
5℃近く違うらしいと聞いてびっくりですE705

じわじわと秋の訪れを感じますねE70A






さて、本日はそんな季節の変わり目に大活躍E6FBなプチプラアイテムのご紹介ですヽ(*´∀`)ノ E6FF
今から長くお使いいただけるので要チェックE691ですよ~~E704




まずはこちらヽ(*´Д`*)ノE708



51a3977d5f0040cce527c2d72d13d5ee0a0d01da.jpgcoler:キャメル

1165F6407 サイドリボンボックスブラウス ¥5900+税

今の季節に嬉しい、サラリとした素材のブラウスです。
実は両裾がリボンE684になっているので、これ1枚でもサッと着られて便利ですよ~(
*ゝω・)ノ

お色は、キャメルの他に
グリーンがございますE6ED



どんどんいきましょうE6F6
続きましてこちらE72A







abf9d34a436f7e2cc24bd2737be294536136b482.jpgcoler:アイボリー

1165F6409 レースパッチワークブラウス ¥6900+税

色々な素材がドッキングしたちょっと個性的なブラウスです。
見た目はしっかりとした生地に見えるのですが、実はすごく涼しいのですE6EF

両肩の部分がシースルーになっていてキレイですよE6EC
お色違いは
ネイビーですヽ(*´Д`*)ノE741





ラストはこちらE726




fa2a78faff04424dcf2c6ac9ddbf011f28397209.jpgcoler:グリーン

1365F6403 ドロップフリルニット ¥6900+税

お袖のフリル感が今年風E6EDな薄手のニットですE753
合わせるボトムでカジュアルにもキレイめにもなるので、
一着あるとコーデの幅が広がりますよ(>ω<)E6FA

こちらは3色展開で、
ネイビーキャメルがございますE721E6EF




秋服はカラーがとってもおしゃれで可愛いので
ぜひお買い得なお値段でゲットしませんか(*ゝω・)ノ??


是非見に来てくださいねE729E6FA
お客様のご来店お待ちしておりますE6EC


 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

 
E6FBMAX70%OFF  クリアランス開催中!!E6FB


ぜひ、お得な機会にいらして下さいね(*ゝω・)E6EC
明日も皆様のご来店をお待ちしておりますE721E743





イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】



 
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook 
はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.30 16:49

こんにちはE63E
昨日はすごい雨だったのでおうちでゴロゴロしていたもりもりですE72CE695
今朝の電車にまで影響が出ていたので相当ひどかったみたいですねE706


さて、8月も明日で終わりですね~
同時に夏E6A3も終わりそうなのか、一昨日くらいから気温も急に涼しく、過ごしやすくなりましたE6EC
そろそろ冷房が肌寒く感じてくるのではないでしょうかE6F3



本日はそんな方にオススメのサッと羽織れてかわいい
カーディガンのご紹介ですE6FB






0f8d7770718b83cc170b79f4f440890988e820bb.jpg梅ちゃん 147cm coler:アイボリー

132166324 コードレースカーディガン ¥14000+税
↑クリックして頂くと詳細ご覧になれますE741

薄手のサラリとした生地が今の季節に嬉しい、シンプルなカーディガンです。
フロントの小さな金ボタンがさりげなく高級感があってgoodE727

両脇にあしらわれたレースの切替のおかげでサイドがすっきり見えて
細見え効果大ですよ( 艸`*)E6EF



サイドはこんな感じE729


21027448e9b32e07af23ea8040b98461c07083bd.jpg
切替のレースが繊細で素敵ですねE6FA
優しいお色のカーディガンによく映えますヽ(*´∀`)ノ 






E6EDバックスタイルE6ED


18f3e8aae889c3376ee981efef551462eb777831.jpg

後ろはこんな感じE743
全面がレースになっているので今の時期のコーデにも取り入れやすいですよねE6F6







E68Dお色ちがいE68D

b9442b98e76192878502b1cfb215cf46b788f3b5.jpg
こちらは色ちがいのベージュE748
アイボリーと比べるとこちらの方が大人っぽいE6F9イメージですね(*ゝω・)ノ

ダークブラウンなどのシックなお色などと合わせるととてもキレイですよE6EF




各色1点ずつですので気になる方は是非1度見に来てくださいねE721E6FA

明日、8月最終日は
モー子、梅ちゃん、もりもりの3人で皆様のご来店お待ちしておりますE6FF




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

 
E6FBMAX70%OFF  クリアランス開催中!!E6FB


ぜひ、お得な機会にいらして下さいね(*ゝω・)E6EC
明日も皆様のご来店をお待ちしておりますE721E743





イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】



 
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook 
はこちら
 
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.29 15:56

こんにちは、きっしーですE6F6
今日も雨対策しっかりと行ってなってお出掛けくださいE640


今日は秋の新作パンツをご紹介いたしますE6FA


a4c135034692b7d41e5457f63abdc2fcdbabee29.jpgモー子 170㎝ 着用coler:ブラウン

152166307 カルゼ54 ¥18000+税

バックルがアクセントになっている秋の新作パンツE6FA
腰周りはすっきり、腿から下はゆったりめなデザインですE6F8
生地は柔らかくて履きやすく、手洗い可能な素材E727


コーデュロイなど、ぽこぽこ生地は注目アイテムですE71A

お色違いはこちら↓
8e4734bbeed0991f0f07466c6be0d40e87a7bf5c.jpgブラウンとキャメルの2色ですE6FA
秋カラーの履きやすいお色となっていますE6F6



後ろはこんなカンジです↓
60e630b6d55da8e89db400041bda15776266d067.jpg後ろから見ても可愛いデザインになっていますE6F8


ご来店をお待ちしておりますE6FA




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

 
E6FBMAX70%OFF  クリアランス開催中!!E6FB


ぜひ、お得な機会にいらして下さいね(*ゝω・)E6EC
明日も皆様のご来店をお待ちしておりますE721E743





イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】



 
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook 
はこちら
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.28 16:06

こんにちはE63F
最近パンケーキE74AにハマってるもりもりですE72CE694
昨日のお昼ごはんもパンケーキにしちゃいましたE755



今日は、お袖が今季トレンド☆
秋カラーの新作ブラウスのご紹介ですヽ(*´∀`)ノ E6EF



344bfcd40f0ce9bf7f3273fea6aa93329ed8ec98.jpg梅ちゃん 147㎝ 着用coler:ブラウン

112166319 ミクローレフレアー袖ブラウス
¥15000+tax



ボリュームのあるお袖に、ゆったりとしたシルエットのブラウスですE743
このお袖の形が、今年のトレンドなんですよ(*ゝω・)ノ☆

首元は、横に広くとられているので、
デコルテがとても綺麗に見えますE6EC

お袖も眺めなので
今から秋まで長く使っていただけますよE721E6FA



E68Dお色ちがいE68D

12303ac90746ea061645be753bfe4d262d249d74.jpg
こちらは、ベージュでございますE743
どちらも今から取り入れやすい秋カラーになります( 艸`*)

ボリュームのあるトップスなので、
下はスッキリとしたパンツなんかと合わせていただけると
バランスよく着れます着れますよE721E6ED

是非一度店頭に見にいらっしゃってくださいねE729E741





明日は、モー子、きっしーの2人で
皆様のご来店お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ E6EF





店頭にて16'秋冬カタログ①を配布中ですE6F6

4e357d2fc88cb1bd07d5f753f1200745a8aca380.jpg

お近くに来られた際にはお立ち寄り下さいませ(*ゝω・)ノ




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

 
E6FBMAX70%OFF  クリアランス開催中!!E6FB


ぜひ、お得な機会にいらして下さいね(*ゝω・)E6EC
明日も皆様のご来店をお待ちしておりますE721E743





イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】



 
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook 
はこちら
 






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.27 11:52


アステップカード5倍デーには、
多くの方にご来店頂き、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
 



こんにちは!
千里中央店からきました、えりりんですE6F8

1日だけですが、よろしくお願い致します☆

今日は秋カラーのこちらのスカートをご紹介いたしますヽ(*´∀`)ノ 

iphone_photo_(梅ちゃん 147cm)

ジョーゼット×シフォンタンクスカート※着用色:エンジ
¥17000+Tax
(品番:22166308)

こっくりとした秋カラーのスカートが登場致しましたE704
膝丈までしっかりあるのが嬉しいですよねE6FB

こちらのスカート・・・
iphone_photo_プリーツ部分は異素材になっております(*ゝω・)ノ
歩くとふわっと広がるのがなんともいえない可愛さです・・・E721E6EF

お色ちがいはこちら
iphone_photo_(カーキ・キャメル)

色から秋を先取りしてみませんか?
お待ちしておりますE694


えりりんでしたE746

店頭にて16'秋冬カタログ①を配布中ですE6F6

4e357d2fc88cb1bd07d5f753f1200745a8aca380.jpg

お近くに来られた際にはお立ち寄り下さいませ(*ゝω・)ノ




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

 
E6FBMAX70%OFF  クリアランス開催中!!E6FB


ぜひ、お得な機会にいらして下さいね(*ゝω・)E6EC
明日も皆様のご来店をお待ちしておりますE721E743






イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】



 
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook 
はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.26 17:42

今日は…
アステップポイント5倍DAYヽ(*´∀`)ノ 
最終日ですE704



ポイントつきまくりですΣ(Д゚;/)/!!!
 



こんにちはE63E
本日2回目のブログを担当するもりもりですE72CE727
今週はE6DD
新作商品E6DDが続々と入荷しているのでたくさん皆様にご紹介いたしますねE6FA



さてここでは入荷されたてほやほやのバッグE682のご紹介をさせていただきます~ヽ(*´∀`)ノE6FF





モー子さんが持っているバッグにご注目くださいE6EC


13b5697249243e0ef0bb846c8d0683c31fa09872.jpg

197516313 パライソトート
¥16800+tax


大胆に描かれたお花E748がとっても素敵なバッグです( 艸`*)

牛革なので持ち手が柔らかく、手が痛くなりにくくなっていたり、見た目よりたくさん入ったりと
シンプルなコーデに差し色としてお使いいただけるうえに、
機能性も兼ね備えた欲張りバッグなのです~E72AE6F6







E745詳しい画像はこちらE745


f32ec6537252c556ac78de74811c425fae004648.jpg

中はこんな感じで大きく開くので収納も申し分なしですよ~~E694
ペットボトルとかも余裕で入っちゃいますΣ(Д゚;/)/E705




fdf23368656b72f1f484c0b4d11b451eb8bbd68c.jpg
そしてさりげなくミニポーチもついてますE721E6FA
自転車のカギや小銭をいれたり、何かと便利ですよ~E6F0






E68Dお色ちがいE68D

3490b1ea146873a7af39c5017370f9bfce54fd85.jpg

お色は
ブルーアイボリーをご用意しておりますE748

こちらは
アイボリー
大人カワイイ感じでステキですよねE6F9
どちらのお色もフェミニンE6F8~カジュアルE70Eまで合わせられますので、
いつものコーデのアクセントにもなりますE6FB


是非見に来てくださいねE702
明日は梅ちゃん、もりもり、
千里のえりりんさんで皆様のご来店お待ちしておりますE729E6EF







店頭にて16'秋冬カタログ①を配布中ですE6F6

4e357d2fc88cb1bd07d5f753f1200745a8aca380.jpg

お近くに来られた際にはお立ち寄り下さいませ(*ゝω・)ノ




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

 
E6FBMAX70%OFF  クリアランス開催中!!E6FB


ぜひ、お得な機会にいらして下さいね(*ゝω・)E6EC
明日も皆様のご来店をお待ちしておりますE721E743






イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】



 
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook 
はこちら
 





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.26 13:10

 
今日は…
アステップポイント5倍DAYヽ(*´∀`)ノ 
最終日ですE704



ポイントつきまくりですΣ(Д゚;/)/!!!




こんにちはE6F8梅ちゃんですE6F6
最近、屋外テーマパークみたいなところにいきたいな~
と考えていますE721E721E6ED
体がなまりにになまっているので、運動したいです( ´艸`)




今日は、入荷したてほやほや☆☆
カタログ掲載で、問い合わせ殺到の新作ワンピースのご紹介ですE71AE6EF



e6d7d43fae1708d1b74156da5080241eb697dc1c.jpgモー子 170㎝ 着用coler:テラコッタ

172166312 フレアスリーブカッセンワンピース
¥19000+tax


今年流行りのボリュームのあるフレアスリーブが
とってもオシャレなんです(*ゝω・)E6EC

シワ加工されていて、ヴィンテージな質調な感じが
今年のトレンドを抑えているので
1枚着るだけでオシャレになれちゃいますE6F6E6F6



E68Dお色ちがいはこちらE68D

4a7062e47329cfa269415e289acb4a64de35c142.jpg定番のネイビーと、秋らしいカーキですE745

3色とも使いやすいので
どの色を選んでも間違わないですねE72AE743
私もこれは迷っちゃいますE752


数も限りがございます(´д`∩!!
お早めに店頭に見にいらしてくださいねE721E6F6




明日は、梅ちゃん、もりもり、千里からえりりんさんで
皆様のご来店お待ちしております( 艸`*)E6ED




店頭にて16'秋冬カタログ①を配布中ですE6F6

4e357d2fc88cb1bd07d5f753f1200745a8aca380.jpg

お近くに来られた際にはお立ち寄り下さいませ(*ゝω・)ノ




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

 
E6FBMAX70%OFF  クリアランス開催中!!E6FB


ぜひ、お得な機会にいらして下さいね(*ゝω・)E6EC
明日も皆様のご来店をお待ちしておりますE721E743






イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】



 
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook 
はこちら
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.25 13:39

8/19(金)~25(木)
セレクトフェア開催中 E6EC!!

①スタンプ3倍ポイント
又は
②8%OFF
どちらか お選びいただけます( 艸`*)♪



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜


今日、明日
アステップポイント5倍DAYヽ(*´∀`)ノ E704

アステップもキャサリンスタンプも
ポイントつきまくりですΣ(Д゚;/)/!!!
 




こんにちはE63E
最近うまれてはじめてファミチキE74Fを食べたもりもりですE72CE694

おいしくて安いし、これはハマってしまう予感です・・・E755E706





さて今日は入荷したてほやほやの
新作パンプスE674のご紹介です~E702E6F5



bfab86f30e2461a348e044352104f6360dbded32.jpg

1984G6312 スクエアパンプス
¥14500+tax


まあるいスクエアトゥがかわいいE6EFシンプルなパンプスですヽ(*´∀`)ノ E6F6
前のベルトのバックルがいいアクセントになっていてステキですよねE721E6FA

ヒールもそんなに高くないので歩きやすいですよ~





E6ECバックスタイルE6EC


030d1059de66226fe5f964ca2ff845bad4bceb62.jpg
実はこちらのパンプス、バックスタイルにもこだわりがE6FB
さりげなくスタッズがついていて、キラリと光るのです~( 艸`
*)E6FF

ラインストーンみたいでかわいいですよねE742







E68Dお色ちがいE68D



1182e3007430734f9f76a0a8c02f80a49377cb21.jpg

左からベージュチャコールレンガの3色をご用意(*ゝω・)ノ

秋を意識しつつもオーソドックスで合わせやすいお色なので、
これから春先までお使いいただけますE72AE694





明日はモー子、梅ちゃん、きっしー、もりもりの勢ぞろい(E703)で
お客様のご来店お待ちしておりますE726








店頭にて16'秋冬カタログ①を配布中ですE6F6

4e357d2fc88cb1bd07d5f753f1200745a8aca380.jpg

お近くに来られた際にはお立ち寄り下さいませ(*ゝω・)ノ





♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

 
E6FBMAX70%OFF  クリアランス開催中!!E6FB


ぜひ、お得な機会にいらして下さいね(*ゝω・)E6EC
明日も皆様のご来店をお待ちしておりますE721E743



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

 
 
 

 
 
 
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook 
はこちら
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.24 17:42

 
8/19(金)~25(木)
セレクトフェア開催中 E6EC!!

①スタンプ3倍ポイント
又は
②8%OFF
どちらか お選びいただけます( 艸`*)♪



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜


そして…
明日、明後日
アステップポイント5倍DAYヽ(*´∀`)ノ E704

アステップもキャサリンスタンプも
ポイントつきまくりですΣ(Д゚;/)/!!!





 
こんにちはE721E6F6梅ちゃんですE741
久しぶりにブログに登場します( 艸`*)E6ED
最近仕事終わりに何かしらデザートを食べていて
ちょっぴり肉付きが気になってきています。。。(笑)



さて!今日は、プリムラシリーズ第三弾☆
今から秋まで秋まで大活躍のカーディガンをご紹介しますE6FF

 
 
8a1990c73808e9bcbdcda26a5c9d9c4ca8d376c5.jpg
梅ちゃん 147㎝ 着用:ライトブラウン

132166301 プリムラプリントカーディガン
¥13000+tax

↑クリックして頂くと詳細ご覧になれますE741


プリムラシリーズのカーディガンですヽ(*´∀`)ノ ♪
薄手なので、今からでも使っていただけて
着心地もやわらかくてとっても気持ちいいですよE721E6FA


前身頃はシンプルな見た目ですが…
バックスタイルが…


↓↓↓
11b18e24111a3d55e691290febdd6c26bf1de696.jpg
こんな感じになっています( ´艸`)E6FA

柔らかい水彩タッチの色合いなので
トップス、ボトムスを選ばず、着まわしがとっても効きますE6ED
生地もシフォン素材で上品です☆



お色ちがいはこちらE6EC↓↓
 
 
a499697063b820ffc4e4cfcea641bd4d6d772929.jpg
 
 
こちらはピンクですE71B
ピンクと言っても、べージュのようなお色になるので、
ベージックにどんなお色にも合いますよ(*ゝω・)☆

肌寒くなる9月に入る前に、
一足先にカーディガンを手に入れまんか?E6EC



明日はモー子、梅ちゃん、もりもり、千里からえりりんさんの
4人で皆様のご来店お待ちしておりますE745




 

店頭にて16'秋冬カタログ①を配布中ですE6F6
 
4e357d2fc88cb1bd07d5f753f1200745a8aca380.jpg
お近くに来られた際にはお立ち寄り下さいませ(*ゝω・)ノ
 
 
 
 
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

 
E6FBMAX70%OFF  クリアランス開催中!!E6FB


ぜひ、お得な機会にいらして下さいね(*ゝω・)E6EC
明日も皆様のご来店をお待ちしておりますE721E743



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

 
 
 

 
 
 
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook 
はこちら



 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.23 08:00

おはようございますE6F0
本日、アステ川西店は休館日となっておりますE721


先週のアステ川西店のNO.1はこちら↓


28db2529d8387fbb97051b39ce8ad6f63acd51b5.jpgモー子 170㎝ ベージュ着用

131166304 カーデ付き小花プリントTシャツ ¥13000+税



ネイビーは・・・ラスト1点ですΣ(Д゚;/)/

98f0d661e5567328ec86c1fdf0eb67750fb2e126.jpg


お揃いでbagもございますっE742
4994b514b90d2b6d8d067c17dc8c788a730528f9.jpg
197916346 B.小花ptトート ¥3900+税


明日からまた元気いっぱいでお待ちしておりますE726


8/19(金)~25(木)
セレクトフェア!!

①スタンプ3倍ポイント
又は
②8%OFF
どちらか お選びいただけます( 艸`*)♪



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜


8/25(木)26(金)はアステップポイント5倍DAYE704



店頭にて16'秋冬カタログ①を配布中ですE6F6
4e357d2fc88cb1bd07d5f753f1200745a8aca380.jpgお近くに来られた際にはお立ち寄り下さいませ(*ゝω・)ノ
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2016年08月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK