ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2016.09.30 15:24

こんにちはE6F0みこですE6F6
昨日はどんより雨模様でしたが、
今日は蒸し暑いですね(><)

でも、そろそろ秋らしい格好がしたくなりますよね♪
そんな時にオススメのニットをご紹介致します★


fa86214e9195fb252ec867db978397bfff205526.jpgモー子:170㎝ 着用color:グレー

【132166305】アシンメトリースリットリブロング
¥15,000+tax

↑クリックしていただくと詳細が表示されますE745

長めのスリットが入っておりますので
とても女性らしく着て頂けます♪

小柄さんでもこのスリットのおかげで重たく見えなく
スッキリ着て頂けますよ(^^*)☆

また、ニット素材の中でも柔らかい手触りなので
チクチク感なく着て頂けます!

お色違いがこちら☆

e0ca864a5d8b4fc63e5130705810d59a2ec157f6.jpg
ブラウン,グレー,グリーンの3色展開です♪
※アステ川西店 グリーン完売


是非店頭にて見にいらして下さい♪

明日は梅ちゃん、きっしー、みこのメンバーで
皆様をお待ちしておりますE743



秋冬カタログVOL2届きました♪♪


c7f5ded2a9013aa764bb6f279ae833ed24a5362d.jpg
店頭にて配布中ですE747



 
イケガミグループ公式通販サイト【IKGcrossing】
 


 
こちらからでもKATHARINEROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebookはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.29 16:55

こんにちはE6F6みこですE6F0
今朝の雨はすごかったですねE640
今はちょっと落ち着いていますが、
外出の際は足元にお気をつけ下さいね( ´艸`)E706


本日は今の時期にぴったりなアイテムのご紹介ですE6FA

以前ブログで紹介したアイテムでおすすめのコーデを
提案させていただきますよ~ヽ(*´∀`)ノ 




5cc16aba57fa521d8e77505026c7e8e86b4c02ec.jpgモデル  saki  168㎝  


131166317  セーター 
カラー:グレー、¥14000+税

152166310】  パンツ
カラー:アイボリー、¥18000+税

197806355】  バッグ
カラー:チャコールグレー、¥5500+税

↑品番クリックして頂くと詳細ご覧になれますE741




モノトーンカラーで、スタイリッシュに着こなされていて
カッコイイですよね( ´艸`)E6ED
秋冬の白パンツコーデも爽やかでステキですよね♪



そして。。。
sakiさんがつけていたチョーカーは!!


3b05bccd2561c07678bbf5b6368e8dcbae94ec4f.jpg【1961B6312】 チョーカー ¥5900+税  

こちらですヽ(*´∀`)ノ 
トレンドのチョーカーは、秋冬らしくスウェード素材でE6F6
ゴールドのループもついています♪

アステ川西店にはこちらのブラウンのみございますE6F8



いかがでしたかE752E6ED??
キャサリンロスの新作で
今年の秋冬はオシャレにコーデしてみませんか??
ぜひ見にいらしてください♪



明日は、モー子、きっしー、みこ、西宮からスギちゃんの4人で
皆様のご来店お待ちしております( 艸`*)E68D







秋冬カタログVOL2届きました♪♪


c7f5ded2a9013aa764bb6f279ae833ed24a5362d.jpg
店頭にて配布中ですE747



 
イケガミグループ公式通販サイト【IKGcrossing】
 


 
こちらからでもKATHARINEROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebookはこちら
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.28 15:29

こんにちはE63E
最近サンドイッチにハマっているもりもりですE72CE694
デパ地下のサンドイッチがちょっとリッチE671でお気に入りですE6EC


さて10月が目前となって参りましたが、
皆様秋物の準備はお済みでしょうかE703



まだ暑いですよね・・・E722

しかし!秋らしいお洋服や小物はほしくなっちゃいますよねE704
服がむずかしいなら、まずは小物から攻めてみるのはいかがでしょう?



本日はこれから冬まで使えちゃう、かわいいバッグE682のご紹介です(>ω<)E6FA



2908ccd16fed1224bf55368a2419ea2575614d12.jpg
【197806355】 リンリンフェイクファーバッグ
¥5500+tax



ふわふわのフェイクファーがかわいい、ミニサイズのバッグです。
お財布E70FスマホE688リップE710なんかを収納するのにちょうどいいサイズですよね(*ゝω・)ノE6EF

高級感のあるファー素材なので、お出掛けにもいいですねE6EC






E68Dお色ちがいE68D

ebfebf503e592a4db281e4f6afb96ecdd6fd5221.jpg
お色はチャコールグレーベージュの2色展開E6FA
ちょっとしたお呼ばれE674のサブバッグにしても素敵ですよヽ(*´∀`)ノE741

金具がしっかりしているので安心感もあって◎
小さいけれど実は優秀なんですよ~E6FB






是非見に来て下さいね( 艸`*)E6EF
明日もお客様のご来店お待ちしておりますE6FF



秋冬カタログVOL2届きました♪♪

c7f5ded2a9013aa764bb6f279ae833ed24a5362d.jpg
店頭にて配布中ですE747



 
イケガミグループ公式通販サイト【IKGcrossing】
 


 
こちらからでもKATHARINEROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebookはこちら
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.27 15:22

こんにちはE63EもりもりですE72CE694
いよいよ9月もあと3日で終わりですねE708

まだ暑い日E722が続いておりますが、
そろそろ秋物をお求めの方もいらっしゃるのではないでしょうかE727

秋から着られるふわっとしたニット・・・欲しいですよね~~E72D



今日はそんな方におすすめE6FA
ふんわりニットとチュールスカートのお得なセットのご紹介です(*ゝω・)ノE6EF


d31093229d42e8d529beaf9c8f1bbc275c0b1ad7.jpgモー子:170㎝ 着用color:ベージュ

【172166317】ヘアリーニット×チュールスカートSET
¥16,000+tax

↑クリックしていただくと詳細が表示されますE745



チュニック丈のニットとチュールスカートのお得なセットですヽ(*´∀`)ノE6FF
襟元のレースとチュールスカートのふんわりとした雰囲気が女性らしくてかわいいですねE710E6EF

ニットだけで着てもいいし、チュールスカートを他のお洋服と合わせても使えるので、
コーディネートの幅が広がりますよねE6F6






E68Dお色ちがいE68D

4ee0c3dd0958482adc394f83ae9ccb3307fbb595.jpg

お色はベージュの他に秋らしい深みのあるボルドーピンクの2種類E6EC
どれもふんわり優しげなお色で迷っちゃいますねE729

チュールスカートのお色もニットごとに微妙に違うのですE6F6



是非見に来てくださいE6ED

明日はモー子・きっしー・もりもりの3人で
お客様のご来店をお待ちしておりますE721E6FA






秋冬カタログVOL2届きました♪♪

c7f5ded2a9013aa764bb6f279ae833ed24a5362d.jpg
店頭にて配布中ですE747



 
イケガミグループ公式通販サイト【IKGcrossing】
 


 
こちらからでもKATHARINEROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebookはこちら
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.26 16:23

15日(木)~25日(日)までの11日間
オータムフェアにお越し頂き、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ E6EF



こんにちは、きっしーですE6F6
最近徐々に夕暮れの時間が早くなってきました
週末からは10月で、そろそろ秋ですねE747

今日は、昨日に引き続きプチプラ特集でニットをご紹介いたしますE6FA

d6d3d8e499f915d31d00646341c265be5ef9dd67.jpg梅ちゃん:147㎝ 着用color:ブラウン

136936414 ドルマン袖ガーター編みプルオーバー 
¥5900+税


ドルマン袖が可愛いプチプラニットですE6FA
軽くて柔らかいので着心地バツグンE727
素材はアクリル100%で冬の時期も使っていただけるので、
今から長く使えますE6F6


ドルマンスリーブは腕を広げたらこんなカンジですE6FA
e307b75eb2320ebe03ed6b6da99f95617f0258d8.jpgシンプルなデザインでシルエットが可愛いですE6F8
スカート、パンツ、何でも合わせやすいですよ( ´艸`)E68D




お色違いはこちらですE6FA

db6402d1d5be89e7981fac94f5b10d43be29300c.jpgブラックとブラウンの2色になりますE6FA
どちらも落ち着いていて使いやすいお色となっておりますE6F8



明日は、モー子、もりもり、西宮のスギちゃんの
3人で皆様のご来店をお待ちしておりますE721






秋冬カタログVOL2届きました♪♪

c7f5ded2a9013aa764bb6f279ae833ed24a5362d.jpg
店頭にて配布中ですE747



 
イケガミグループ公式通販サイト【IKGcrossing】
 


 
こちらからでもKATHARINEROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebookはこちら
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.25 14:55

 オータム フェア 開催中

9月15(木)~25日(日)
 
 
94b1954b985b4ffbd3c336c8a6635fe52b847a05.jpg
 

1万円お買い上げ毎に1000円クーポン お渡しさせて頂きますE6EC
本日最終日です。


こんにちはE6F6みこですE6F0
今日は久々のいいお天気で、
少し汗ばむ陽気ですねE63E

今日はスッキリ細見え効果ありの
ポケット付きワンピをご紹介しますE6EF
今の季節にピッタリなアイテムですよE6F5


 
a7d672c769786d11b3089d5c9ac36b84b009484e.jpg
モー子 170㎝  カラー:グレージュ

171166319  ¥19000+税  R/W  ポンチ93


レーヨン素材で、ウール混でも手洗いもE70Bですヽ(*´∀`)ノ
もちろんアイロンもE70BですE6F0
サラッとしてて着心地もいいですよE743


本日はモー子、なみこ、うめちゃん、みこで
お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ 


秋冬カタログVOL2届きました♪♪

c7f5ded2a9013aa764bb6f279ae833ed24a5362d.jpg
店頭にて配布中ですE747






 
開催中♪♪ ↓↓




イケガミグループ公式通販サイト【IKGcrossing】

 
 

 
 
 
こちらからでもKATHARINEROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebookはこちら
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.24 14:46

 オータム フェア 開催中

9月15(木)~25日(日)
 
 
94b1954b985b4ffbd3c336c8a6635fe52b847a05.jpg
 

1万円お買い上げ毎に1000円クーポン お渡しさせて頂きますE6EC
 




こんにちは^^

キャサリンロスにはプチプラアイテムが
たくさん入荷しておりますE729

季節の変わり目のいま、
とってもおすすめなのがこちらです☆

3b34f4962d8639d07ea943684ed4a5c2345bfc4f.jpg
身長 156㎝

ハーフミラノVネックP/O
(品番:13693 6412)
¥5900+tax


コットン×アクリル素材でこの時期にとても使いやすいニットですヽ(*´∀`)ノ E6FF
お袖のロールアップと流行のうなじが見えるデザインがさりげないポイントE6FA

お裾は後ろが長くなっておりますので、パンツスタイルにぴったりですよE6F6







後ろ姿はこんな感じE6EF

ec5962d08b8368e0be74cbdf957c187ee60f0771.jpg
少しあいたネックがセクシーですよねE6F9
シンプルながらも女性らしい、技ありトップスでございます( 艸`*)E6EC







お色ちがいはこちらE6FA

ab05cd16e3f8eab9a7cb1f89ff58ee63838f6aaa.jpg


お色は流行のテラコッタに定番のブラックグレーの3色展開E6FB
どれも使いやすいお色となっておりますので、気温の差が激しいこの時期に
活躍すること間違いなしですよ(*ゝω・)ノE6FA




ぜひ見に来てくださいねE742

明日はモー子、梅ちゃん、みこ、なみこの4人で
お客様のご来店お待ちしておりますE721E6FA










秋冬カタログVOL2届きました♪♪

c7f5ded2a9013aa764bb6f279ae833ed24a5362d.jpg
店頭にて配布中ですE747










開催中♪♪ ↓↓




イケガミグループ公式通販サイト【IKGcrossing】

 
 

 
 
 
こちらからでもKATHARINEROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebookはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.23 13:37

 オータム フェア 開催中

9月15(木)~25日(日)
 
 
94b1954b985b4ffbd3c336c8a6635fe52b847a05.jpg
 

1万円お買い上げ毎に1000円クーポン お渡しさせて頂きますE6EC


こんにちはE63EみこですE6F0
台風の影響で少し涼しくなりましたね。
今日はこれからの季節にぴったりなアイテムを
ご紹介しますヽ(*´∀`)ノ 

E6FAケーブルロングベスト入荷E6FAE6FA
左肩にファスナーついてますので、
ワンポイントになりますE6F6


0ee93f1fea433f50091df6481d76a361cf666c40.jpg
モー子:170㎝ アイボリー着用

132166313 ケーブルロングベスト  ¥14000+税




E68Dお色ちがいE68D

359cda8d7883e17d32d64c93a5dbd976f90aa39f.jpg
カラー:ブラウン
ウール50%、アルパカ4%入ってますので
とっても暖かいですよE6F0


本日も皆様のご来店お待ちしておりますE6F6






秋冬カタログVOL2届きました♪♪

c7f5ded2a9013aa764bb6f279ae833ed24a5362d.jpg
店頭にて配布中ですE747










開催中♪♪ ↓↓




イケガミグループ公式通販サイト【IKGcrossing】

 
 

 
 
 
こちらからでもKATHARINEROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebookはこちら
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.22 18:16

 オータム フェア 開催中

9月15(木)~25日(日)
 
 
94b1954b985b4ffbd3c336c8a6635fe52b847a05.jpg
 

1万円お買い上げ毎に1000円クーポン お渡しさせて頂きますE6EC





こんにちはE745
横浜でエンジョイしてきたもりもりですE72CE694

最近は急に気温が下がってますますお洋服に困っちゃいますよね~E6F2
夕方は寒くなってきているので、そろそろ薄い生地よりも
しっかりした生地のアイテムがほしくなってきたのではないでしょうかE703



本日はそんな方にオススメのパンツE711のご紹介ですE6EC
モー子さんがはいているパンツにご注目E708


752756ef2662b268993d262bf041d914c123c198.jpgモー子:170㎝ 着用color:ダークベージュ(チェック柄)

151166311  アンジー2WAY  ¥18000+税


とにかく履き心地バツグンのパンツE704
柔らかくてちょっぴり温もりのあるお素材が
これからに嬉しいですねE6F6






E68Dお色ちがいE68D
bcb855fa0bbfb8da35d65722b9a4963645037c01.jpg
ライトグレー(無地) グレー(チェック)


丈が少し短めなので、ショートブーツ合わせがオススメです◎






是非見に来てくださいねE6EF

明日はモー子・きっしー・もりもり・みこの4人で
お客様のご来店お待ちしております(・ω・´)E742



開催中♪♪ ↓↓




イケガミグループ公式通販サイト【IKGcrossing】

 
 

 
 
 
こちらからでもKATHARINEROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebookはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.21 16:26

 オータム フェア 開催中

9月15(木)~25日(日)
 
 
94b1954b985b4ffbd3c336c8a6635fe52b847a05.jpg
 

1万円お買い上げ毎に1000円クーポン お渡しさせて頂きますE6EC
 

こんにちは!!
西宮店からお手伝いに来ています
なみこです^^

最近ちょこちょこ来ているので
よろしくお願い致しますE721

本日は、こちらのコーディガンを
ご紹介です( ´艸`)

b281f4e64b404452faafde8e338d7dcc1645d247.jpgなみこ 身長 156㎝  着用:ベージュ


162166301】 BONNY LOOP ニットコート
¥18000+tax
↑品番クリックして頂くと、詳細ご覧になれます♪

冬本番!!前におすすめの
あったかアウターです☆

もこもこお素材がかわいいE6EDですが
お袖はすっきりさせているので
真冬はコートinもできますE729

721d2ae0826429c801063b8338c685b476d195ea.jpg
ベージュとグレーの2色です!!♪

ぜひ見にいらしてくださいねE726

本日は梅ちゃん・もりもり・なみこの3人で、
明日はモー子・梅ちゃん・もりもり・なみこの4人でお客様のご来店お待ちしておりますE6F8







開催中♪♪ ↓↓




イケガミグループ公式通販サイト【IKGcrossing】

 
 

 
 
 
こちらからでもKATHARINEROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebookはこちら
 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2016年09月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BOOKMARK