pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS アステ川西店】

2012.03.27 10:00

おはようございますE63E
 
今日は暖かいですね~E748
やっと春到来でしょうかE703
 
さて、今日は全店で大人気E6F5 定番ジャガードスカートですE6F6
では、ネリネさんE6FA
d2bc645cad029086c4e559a83b3bb6c1d606af09.jpg
ピンクのニットと合わせて、春らしい雰囲気にE748
 
毎年定番のジャガードスカートですが、
今年はなんとE702 初のキャサリンロスオリジナルロゴ入りE704
 
 
そして、もうご存知の方も多いと思われますが…
57e74b539000b391823aad544122ad77831cf622.jpg
2WAYでワンピにも変身E6FA
 
奥行きのある花柄が、今年はウエスト部分にも入り、
さらにステキになりましたE6ED
 
ワンピで着ても可愛く、コスモスさんもメロメロの一枚ですE726
 
 
ジャガードスカート ¥24150
 
ちなみに、こちらのスカートは明日発行の
『アステウインド』にも掲載されてるので、チェックしてくださいね~E6FA
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.26 10:00

おはようございますE63E
 
今日は、完売目前E704 楽チンE6F5お手頃ワンピースですE6FA
 
ではこちらE6F6
a96fc0db1d471c396de1b067ce9309a9140ac1f4.jpg
 
ジャージー素材で着心地楽チンE6F6
エスニック調のプリントがキレイですねE6FA
 
のっぽなネリネさんでも、しっかりとした丈感で着れますよ E729E727
 
インナーペチコート付きで、¥10290 とはお買い得E704
要チェックですね~E72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.25 14:00

こんにちはE63E
 
本日2回目は、アイビーさんチョイスおすすめ商品をご紹介E721
 
 初めはこちら~E704
 cd3169e25b09a0d76f3a2a447ae5aaef7691a73f.jpg
裾のレースがキレイなカットソーE6FA
バックのネック部分もリボン風でラブリーE684
 
これからの時期、何かと使えるカットソーですねE6FB
 
カットソー¥6195
 
 
続きましてはBAGE682
fb0a50f569895ca2fa2a6c8994a32f28f09ba5cb.jpg
 
まるでリゾート気分のBAGE748
イギリス製の生地カウレザーの持ち手がオシャレE6FA
 
¥12600
 
続いて…
9fb24729add4e21ee24a1e08ac615ee09f78dbdc.jpg
 
タッセルがポイントのBAGで、斜め掛けも出来る2WAYタイプ
色違いのピンクは、ぜひ店頭でチェックですE72A
 
¥14490
 
以上、アイビーセレクトでした~E72CE695
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.25 10:00

おはようございますE63E
 
昨日は雨が降ったかと思いきゃ、晴れてきたり また雨が降り出し 
暖かいのか寒いのかもよくわからない天気でしたねE640E644E63FE63E
 
体調崩されないようお気をつけ下さいませE721
 
 
そして15(木)から開催しているスプリングフェアーですが
ご好評につき アステ川西店限定で3/31(土)まで延長になりました~E6FBE6FB
 
そうだ キャサリンロスに行くの忘れてたって方E729 まだまだ間に合いますよE702
ぜひこのお得な機会にお越しくださいませE6FF
 
 
スプリングフェアーにご来店下さった方 ありがとうございましたE6F0
 
あっ 買い忘れてたE703  悩んでいたあの商品やっぱりどうしようE723っていう方も
ぜひもう一度見にいらして下さいねE6F5E6F5
 
 
超お手頃チュニックも残りわずかE733  お早めにE733E733
なんとっ ¥5145
ffa16389c81d73e8eed26255c68cac83394cabf4.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.25 10:00

 
おはようございますE63E
 
さて今日は、毎年大人気ダンガリーシリーズE6FA
写真がたくさんあるのでどんどん紹介していきますねE721
 
ワンピースタイプE743
 
カトレアさん 買っちゃいました~E721
いろんな物に羽織ってコート代わりになりますねE6FB
15369d707e29a58a85aaf9758e97f02150d8a2e4.jpg
 
色違いはネリネさんE748
ワンピースとして一枚でおしゃれに着こなしてくれましたE6F6
d778f88e67acca6fb1bb8886bc4fe4f47b3fb399.jpg
 
ジャケットタイプE746
 
コスモスさんは、クルーネックジャケットE6FA
スカートと合わせてラブリーな着こなしにE6ED
e6fbc8ec3f0021b25d45e6cb46d2980a1b74bd07.jpg
 
カンナさんはテーラードジャケットE741
パンツ合わせでカジュアルにE72C
2790792170823a350e4323c870bf953b6cbf8853.jpg
  
ワンピース・ジャケット ¥15750
 
大人気のダンガリーシリーズE6FA
早くも数が少なくなってるので、早めにGetしてくださいねE729E727
 
そして、本日のブログは2回更新E6F5
次は14時からなのでお楽しみに~E753E695
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.24 14:00

 
こんにちはE63E
 
本日2回目の更新は全店で大人気E704
完売間近のこちらですE6FA
 
 じゃんE704
741a897eee8f9880f4075a77e25d303578925240.jpg
 
太めのウッドソールが安定感バツグンE6ED
デザインも履き心地も very good ですE727
 
カウレザーで¥14700 とは魅力的なお値段ですねE6F6
 
 
完売間近E704 早い物勝ちですよ~E729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.24 10:00

おはようございますE63E
 
 さてさて、まだまだスプリングフェアー中ですE704
 
まだ春物をチェックされてない方、されてる方も、
ぜひ店頭にお急ぎ下さいね~E733E663
 
 
では本日のオススメはこちら~E748
c8945158a9a44daf9ad1cbff5adc95fa3d428b94.jpg
 
上品な光沢感がキレイなサテンブラウスE6FA
 
コスモスさんはパンツ合わせで甘カジュな雰囲気にE742
 
そしてそして…
973d4b85dad6cb14b93a5c54b3b805337d67fc76.jpg
 
バックスタイルはリボンちゃんE684
 
コスモスさんはキャミのホルターネックがちらりと見えて、
ダブルE684E684リボンちゃんになってますね(笑)
 
実は、2WAYで着れるデザインなので、
こちらを前にしてもOKなんですE729E727
 
 
 色違いですE746
e45fe79d385a07821c9d7fbd7f3d89b7a5dee6a5.jpg
 
カンナさんのようにスカート合わせでも着やすい
万能ブラウスですね~E721E6FA
 
気分に合わせて、いろんな着こなししてくださ~いE6F6
 
ブラウス ¥11550
 
 
 本日のブログは2回更新E6FB
 次は14時公開なので、お楽しみに~E6F0E695
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.23 10:00

おはようございますE63E
 
さてさて、今日は大人気E6F5 お手頃ボーダーチュニッのご紹介ですE712
 
ではこちら~E6F6
786bcd441aebc25cd9a40fbf537d48a61b04e1fb.jpg
 
長身のネリネさんでも、
ウエスト周りがバッチリカバーできる丈感が人気ですE729E727
 
ホワイトデニムを合わせて、爽やかマリンな印象ですねE6FA
 
色違いがこちらE704 
bf6069cbc00233194f63e894f13463b03979843c.jpg
 
ドロストデザインなので、
小柄なカンナさんでもスッキリと着れるデザインですよE721
 
お値段も ¥7245 とお手頃E6FA
 
ぜひチェックしてくださいね~E6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.22 10:00

 
おはようございますE63E
 
今日は、昨日も少しお披露目しましたが
とっても春らしいカラーのツインニットのご紹介ですE748
 
こちらE6FA
52527e10caf5d22580f0defc5d69e8d5324559bf.jpg
 私コスモスはピンクのツインニットを着てみましたE68D
春らしいピンクに思わずうっとり・・・E726
 
タックでボリュームを出したお袖や衿元のシャーリングギャザーが特徴ですE694
 
 
色違いをネリネさんに着てもらいましたE746
 
cb3f44bdfd8767e963c7131a478d39f8d59377ad.jpg
 こちらのニットは毛羽立ちがなく、しなやかな風合いで型崩れしにくいんですE72A
 
ラベンダー色が大人上品でキレイですよねE68F
 
 
実は後ろは さりげなくキャサリンロスのスパンコール刺繍入りなんですE6F5
 
eff453bd866c9dbc0fca5686c67836708c2317e8.jpg
 
かわいいですよね~E6F6
 
カーディガン ¥13650
プルオーバー ¥12600
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.21 17:02

はじましてE6F0
キャサリンロス アステ川西店 ブログリニューアルしましたE6FAE6FA
 

E6FA 
アステ川西店は兵庫県川西市にありますE73E
JR 川西池田と 阪急 川西能勢口に隣接していてアクセスも便利E660E65FE708
 
郊外店ということもあり 
アットホームな街の雰囲気で気軽にショッピングが楽しめますE704
隣には阪急百貨店もありますよE6FB
 
 いままでのブログはこちらからご覧頂けます→http://ameblo.jp/kr-aste
 
そして、只今 Spring  Fair 開催中ですE742
 
カタログをお持ちの方はなんと10%OFFになりますE748
また、お持ちでない方は メール会員登録して頂くと 10%OFFになりますよE741
 
期間は 25(日)までとなっておりますE6F6
春の新作たくさん揃っていますのでぜひ見にいらしてくださいねE6FA
 
 
E743スタッフ紹介E743
各スタッフ ブログ名があるんですE702
花や植物から花言葉をみて決めましたE741
796330ddc215977eba12aef52403e56e21f33cf5.jpg
左から
ネリネ・・・背の高いネリネさん  ほんわか雰囲気な天然です(笑)E729
 
カトレア・・・元気いっぱい みんなのリーダーE6F5
 
カンナ・・・小柄なカンナさん  手先が器用で何でも頼れるしっかり者E694
 
コスモス・・・フェミニン大好き  恋する乙女E6EC  
 
アイビー・・・数少ないメンズ  マダムのアイドルアイビーですE746
 
 
これから毎日 新作情報やフェアーの告知などブログ更新しますので
こまめにチェックして下さいねE717
 
アイビーさんは、月1回 アイビー通信にて独自の情報を発信しますE713
 
 
 私達 キャサリンロス アステ川西店のスタッフに ぜひ会いにいらして下さいませE6FF
みなさまのご来店 スタッフ一同 心よりお待ちしていますE6EFE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS アステ川西店
JR川西池田駅 阪急川西能勢口
からスグ!の駅チカです♪
〒666-0033兵庫県川西市栄町25-1
アステ川西1F
TEL:072-755-2116
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK