2014.02.05 12:14

こんにちは!
久々のアフブロになってしまい、申し訳ございません…
いつも神戸店のBlogをご覧頂き、ありがとうございます(*^^*)
 
さて、2月最初のアフブロは
大人気のOrobianco新作Bagをご紹介致します!!!
 
acb7a5d2cb260fa333f29a932778442d9da6b797.jpg
 
b78e1229a532dc6a7cd0579641cb3f6353fcc837.jpg
 
¥34650
ピンク・ブルー・イエロー
 
小さめのサイズ感が可愛い!
しかもショルダーにも出来るのが嬉しいですね(^^)
 
お色目違い↓
 
c39e12fe8513699ef40079aecf637ee7a2f22257.jpg
 
45b7a09c25ea7855e23e1e6037b3a9ee5a8e282f.jpg
 
続いて…
 
8f66dcc898bbf7a7cfcc272510523c37e587ea5b.jpg
 
¥35700
ライトブルー・イエロー
 
持ち手が長めなので、肩から掛けやすいです!
前のファスナーのデザインもポイントになります♪
 
お色目違い↓
 
4e7d6376ba469549fabd5bf74023fa49565eb12b.jpg
 
最後は…
 
28fd0b8cf504cd201225e6aedc5d11cbece63ca1.jpg
 
¥36750
ピンク・ネイビー・ライトグリーン
 
大きめサイズで、沢山入ります!
しかも軽い&ショルダーに出来て機能的♪
 
03c5207896612e2be1a2e9452ab4973a565058eb.jpg
 
a1432de93efcd73ba97f4c291e2f4317b0fab7d1.jpg
 
どれもとっても可愛くて、
スタッフもテンションが上がっています\(^o^)/
デザインも素敵で、機能的なのが嬉しいですね☆
 
皆様もぜひ1度見にいらして下さい!
 
今日はシーナ・ねーぜ・りーのん
こっしー・こまちゃんが
皆様のご来店お待ちしております♪
 
 

 
 
★SALE情報★
①再値下げ・・最大70%OFFです♪
②2点以上のお買い上げで更に10%OFF♪
(SALE除外品&セレクト雑貨は除く)
 
※※※※※★★★※※※※※
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.22 12:34

今日はとても暑いですねE63E
これからのシーズン・暑がりさん・汗かきさんに
ぴったりの商品のご紹介です!
 
874f70b8b6eb48df2501670276ed6d8942a8bec6.jpg
 
注目はこの中に着ているキャミです!!
0ed49c5b3f617d93fa2adc3985bce0173a726e3d.jpg
 
この一見シンプルなキャミ。
実はクールプラスという繊維を使用していて
 
素早く汗を吸い取り
湿気を衣服の外に出し
蒸発させてくれます!
 
この換気システムにより発汗しても衣服内を
最適な状態に保ってくれますE726
 
0e27d69f2dbdc751d9cd5b43a8c2fc82b18cff84.jpg
 
後ろはアジャスターで調節も可能!
 
タンクトップもあります~E702
 
4d11738447d1b82fbd8af77889714a872ec17678.jpg
 
神戸メンバーも注目し始めて 購入者続出。
 
是非チェックして下さいね~E6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.11 21:00

みなさま、1週間お疲れ様でしたE6ED
 
すなちゃんです★
 
明日から3連休ですね♪
どのように過ごされる予定ですか??
もし、キャサリンロス神戸店にいらっしゃるご予定が
入っていると嬉しいですE6F8
 
さて今日、大人気シューズブランドの
アトリエブルージュさんから新作が入荷致しました!!
 
こちらです!!
 
1b7a6fc49b898928faa1f9e4a64d27fab59f1eff.jpg
 
ecfdb48ba3e10532f68ee3b3c8a486449403a15c.jpg
 
スタッフ全員、目がハートになりましたE726
 
ヒールは6cmくらいです♪
 
5b9a29493ce7d0e4c503f25a03dba7b9e96b8a92.jpg
 
さっそく履いて頂いたお客様に
「履きやすい!」とお褒めの言葉を頂きました E6FA
 
私も履いてみたのですが、ピンヒールなのに
安定感があって、しかも脱げにくかったです!
 
さすがMADE IN JAPANE6FB
 
パンプス ¥17640(ベージュ・キャメル・ブラウン)
 
今なら、全サイズ揃っていますので、是非お早めにいらして下さいね!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.28 12:09

こんにちはE6EF
今日で仕事納めという方は多いのではないでしょうかE703
皆様1年間お疲れ様でしたE6FF
 
キャサリンロス神戸店は31日18時まで営業していますので
是非まだまだ見にいらして下さいねE727
そして、私たちと同じく、仕事納めがない方は
一緒にがんばりましょうE733
 
では、これから年末年始に向けて
是非お供させてほしいアイテムのご紹介ですE729
完売していたものも一部再入荷していますので
一気に載せちゃいますE708
f4e2a8d41b35065dde873fcc78f54f6f520da9fd.jpg
 
0294bfd450ecccdb9023ccc2013f0f620db9c8a4.jpg
 
7da54fa08e43c94fcc2167facb2b146096860576.jpg
そうですグローブさんたちですE6F5
 
初詣の時などは長時間外に居るので
手も冷えちゃいますよね・・・E706
そんなときにはこんな可愛いグローブで心も身体も
ぽっかぽかになりましょうE63E
 
今日の出勤メンバーは・・・
キャップ・すなちゃん・たーちんですE72C
皆様のご来店お待ちしておりますE68D
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.27 12:28

こんにちはE728
アフブロのお時間ですよE694
今日ご紹介するのはこちらE6FA
10f5032cd7540faa96711f904b0f26a9b70b625c.jpg
アップすぎてわからないですよねE722
とにかくここが注目ポイントだったので
先走っちゃいましたE733
 
レースとビジューのキラキラ感が女心をくすぐりますE726
その正体はE704
4c8e11c870149f534cb6663fa237aba419ca917c.jpg
¥4725(アイボリー・ライトベージュ・ブラック)
インナータンクトップですE727
 
今はまだタンクなんて。。。とお思いがちですが
これはチラ見せアイテムとしてこんな風に使って下さいE6FF
f49b05e03c51afbb74188aa148d5b1a3439456fd.jpg
ブラウスと合わせていますがニットの下からチラッと見せても
とってもオシャレなんですよE729
 
寒いのでとうしてもタートルになりがちですが
こういうインナーアイテムでほかの人と差をつけてみましょうE72CE741
 
ちなみに、今日の出勤メンバーは・・・
シーナ・すなちゃん・たーちんですE6EF
 
皆様のご来店お待ちしておりますE6F0E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.04 20:00

こんばんはE6FA
たーちんですE728
予告通り、おつブロですE704
今日も一日寒い中お疲れ様でしたE72B
 
年末ということでいろいろ忙しい日が続きますが
今日の疲れは今日のうちに取っちゃいましょうE6FF
 
疲れが溜まりやすいたーちんは
ホットアイマスクがオススメですE691
芸人のケンコバさんも以前テレビで紹介してましたよねE727
ドラッグストアで手に入りますので是非E6EF
 
今日頑張ったアナタにこちらの
素敵なbagのご紹介E745
922a5e3667875406040613cc7b07521bc8d67d41.jpg
¥19950(ブラウン・ベージュ)
カウレザーなのにこのお値段はお手頃ですねE682
サイドのフリンジがたまらなく好きですE726
 
2wayなので、斜め掛けで持てますE727
このクタッと感がたまらなく可愛いですよねE6FA
f29fa2d488d9a73db41d6b84a2168dfd8352b247.jpg
まるで違うbagを持っているみたいですねE6F6
お仕事の日とプライベートの日と
持ち方を変えてみてもいいかもE735
 
616cdc73c98eec4ebe55541bdcfa3f6f6c6d138a.jpg
中はこんな感じで大容量ですE755
仕切りもあって、通帳など大事な物は
ここのポケットにしまっておくのがオススメE702
 
各色1点ずつの入荷となっておりますので
気になられた方はさっそく明日見にいらっしゃいませんかE703
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.30 12:02

こんにちはE6EF
今日で今週も終わりですねE694
 
1週間お疲れ様でしたE6FA
 
明日から12月E6A4もうすぐ忘年会やパーティのご予定もちらほら
入ってきているのではないでしょうかE703
でもそんな時・・・
「可愛いお出かけ用の小さいbagにお財布が入らないE72D
と困っている方も多いはずE704
 
そんなアナタにオススメのお財布がありますE727
じゃんE6FB
29ea1e18818e70594459ec5d9c467dc0f82a9e29.jpg
¥1995 (ベージュ・ピンク)
このミニ財布、すなちゃんとたーちんの顔のサイズから言って
かなり小さくないですかE703
でも、小さいのにちゃんと小銭入れもありますし、
なんといってもお札が普通にスッポリはいっちゃうんですE728
d92ae811ee0f56d1587674c3abf9d4a627bb6833.jpg
これは優れものですねE6F5
カード入れもあるのでなかなか充実していますE746
 
お値段がお手ごろなのに機能性バツグンなので
一度完売していましたが、再入荷しましたE726
GETするならお早めにE753
 
そして、本日の出勤メンバーは
すなちゃん・たーちん・ガモですE6FF
夕方からシーナとCAPも登場しますよE713
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.22 12:00

 
こんにちはE72C
 
明日から3連休ですねE6EF
皆様一週間お疲れ様でしたE6FA
お休みはどこかに行かれますかE703
 
是非、昨日ご紹介した
Thanks meにお越し下さいねE729
 詳細は昨日のブログか、今日の夕方のブログを
ご覧下さいE6FB
 
では今日のアフブロはこちらE6FF
191fd9afb116204a3e8c61bd4a0dcb5a3c0585e9.jpg
¥10290(ブラック・ベージュ)
シャイニーパンプスですE6FA
 
リボンが取り外しできるので
シーン別で使い分けができますよねE727
ベージュのようにサイドに付けてもオシャレE684
 
ソール部分にはクッションが入っているので
長時間歩いてもへっちゃらですE698
触ってみるとプニプニしていますよE752
 
結婚式はもちろん、忘年会やXmasパーティーなど
これからの年末のイベントに使えますよねE713
 
サイズはM・LですE674
各サイズ1点ずつの入荷なのでお早めにE74FE74FE74F
 
ちなみに・・・今日の出勤メンバーはE704
シーナ・ねーぜ・たーちんの3人ですE71A
 
皆様のご来店お待ちしておりますE741
 
 
 
 
 ちゃ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.19 12:26

今日のアフブロは・・・
 
0ba7e8e3705ed554ae444eb4b409f9ebcfa84bdf.jpg
パールがポイントのピンです♪
さりげない小物使いでオシャレ上級者に(*^_^*)
 
お洋服のポイントにも、ストールに使うのもオススメE6FA
 
どちらも¥1995
(1点ずつの入荷です!!!)
 
 
今日はこのピンを使って、神戸風ストールの巻き方を
ご紹介したいと思います♪
次回の更新もお楽しみにE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.25 12:15

こんにちはE742

今日はヘアアクセを集めるのが大好きなたーちんが

素敵な新作をご紹介致しますE704

05c0c9010ca30d07c053150f7d515ae706ff4376.jpg

上¥1155(ベージュ・ピンク・ブラック)

下¥1365(ピンク・ブラック)

このヘアアクセはかわいいのにとっても便利なんですE694

9400eb68c15162ec1af767f535879a4fd41ba60b.jpg

¥1155

こちらはバナナクリップといって

挟む部分がバナナのような形になっていますE744

そのカーブのお陰で頭の形にフィットしますE729

ヘアゴムで結ぶよりも跡がつきにくいので

お仕事中にするのもいいですよねE727

24c7d790e17e032d8d975b0114dfc5a4bae4ebf1.jpg

¥1365

こちらは普通のクリップ型で、

キュッとつまむように挟むだけなのでまたまた便利E6FF

無造作に髪をつまむだけで可愛く見えちゃいますE726

言葉で説明するのは難しいので

是非店頭で試してみて下さいE741

かわいい使い方を伝授しますよE6EF

お値段もお手ごろなのでもう無くなっている色や

形もあるかもしれませんE72D

お急ぎ下さいねE708

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 神戸店
〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-24
TEL:078-327-4165
OPEN:11:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK