2012.03.21 20:38

こんにちはE729
 
早速ですが・・・今日はガモのNEWコーディネートをご紹介したいと思いますE6FF
こちらE6F0
2934560db31e350d8cdba192da89fd6565385062.jpg
ダンガリーブルゾンをGETしましたE746
(以前ご紹介させて頂いたダンガリーシリーズですE6F5
 
¥15750(ネイビー・ライトブルー)
 
すっごく軽くて、着心地バツグンですE726
春らしく、明るい色にしましたE748
いかがでしょうか??
今ならダンガリーシリーズ全部揃っていますよE6FA
 
 
そして、遅くなってしまいましたが、
先日開催された三宮コレクション
様子を少しだけご紹介させて頂きますッE6FA
 
じゃん!!
モデル
ブレてしまって申し訳ございません!!E72D
一瞬で通り過ぎていってしまい、タイミングを逃しましたE706
でも、臨場感が詰まっていますよねE728
eac7b1b0540245d8e2ebc1fa17ad8fac15213ad4.jpg
↑モデルさん全員集合E6EF
ギャラリーが沢山いて、モデルさんが小さくなってしまいましたE707
階段の真ん中あたりにいるのですが・・・わかりますか??E723
 
モデルさん達のウォーキング、かっこよかったですE753
次回も楽しみですね!ぜひ生で見にいらして下さいE6F6
 
 
神戸店お問い合わせ
078-327-4165
gd-koube@k-ross.co.jp
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.21 17:18

皆さまこんにちはE6F0
 
 
『キャサリンロス神戸店』のブログ
本日からこちらに移動してきましたE694E6EF
 
 
今まで見て下さっていた方も、はじめましての方も
これから毎日新作商品やお得情報、楽しいお話を
UPしていきますので皆さま楽しみにしていて下さいねE6ED
 
今までのブログ→ http://ameblo.jp/katharineross-kobe/
 
fad22f1f0e68227a1648f00db82b4a077416d10e.jpg
 
 
~神戸店スタッフ一同~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.21 17:18

こんにちはE6F0

 今日からリニューアル致しました、こちらのブログから・・・

毎日更新させて頂きますので、

通勤E660通学E73E・お昼休みE66F

ご家庭での憩いのひととき等に・・・

 是非、ご覧下さいE729

 

では早速ですが・・・

フェアーのお知らせですE748

ただ今、キャサリンロス神戸店では、

SPRING★FAIRを開催しておりますE68D

  春の新作カタログをお持ちの方、限定で・・・

新作のお洋服や雑貨が10%OFFになりますE72C

 

こちらのカタログをお持ちでない方も、

店頭にて配布しておりますE6F0

数量限定となっておりますので、お早めにキャサリンロス神戸店までお越し下さいE6FA

 

それでは、

新作のご紹介をさせて頂きます E727

こちらE6FA E6FA

 

まいみん

 

ダンガリーシャツワンピースE726

¥15750 

コーディネートはさまざまE6F6

まいみんの様に、1枚でサラッと着るのもオススメE741

 カーブした切り替えや、前のタックのデザインが

おしゃれなんですE753

こんなに細部にこだわっているダンガリーシャツは

キャサリンロスならではですよねE721

  

そして、ねーぜとガモは羽織として着てみましたE6FB

こちら↓

 79b0283d321a582f666e3ecc27cadc19f348f011.jpg

 ガモはブラウスとキュロットでカジュアルにE74F

e0c0d63943b18e4d859e161cf32312033b74a737.jpg

ねーぜはスカートとコーディネートE6EC

カジュアルなダンガリーシャツワンピースが

大人キレイな雰囲気に変身しちゃいますE72A

 

絶対使えるダンガリーシャツワンピースE6EF

いかがでしょうか??

是非神戸店へ見にいらして下さい(*^_^*)

 

 お問い合わせはこちらから

↓↓

神戸店

078-327-4165

gd-koube@k-ross.co.jp

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 神戸店
〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-24
TEL:078-327-4165
OPEN:11:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年03月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BOOKMARK