2012.04.29 19:31

 
 みなさん、こんにちは!!
 
珍しく2日連続の登場ですE694
 
はい♪ すなちゃんです♪♪
 
今日、三宮センター街でライブの催しがあり、
 
その歌声に密かに癒されていましたE72A
 
さて、昨日告知させて頂いた通り!!
 
 Tシャツフェア対象のTシャツをご紹介致しますE6FB
 
泉北パンジョ店から来て下さったティーモさんに
着こなして頂きましたE6ED
 
No.4E6F8
 
 
bfa560cb5c3488865eb309ee7fb96cfe840d0e11.jpg
 
¥5985(アイボリー・ライトピンク・グレー)
 
 
Tシャツもティーモさんもかわいいです~!!!!
  
是非、ポージングを伝授して頂きたいですE6F5
 
Tシャツはお花とチェックのモチーフ+水しぶきの夏らしいプリントですE741
変形のビッグシルエットで、リラックス感がありますよねE6FA
 
No.5E6F8
 
 
9be30acd3ff4d9fa1f32e8f26764ab41a071432a.jpg
 
 ¥4935(イエロー・アイボリー・ライトベージュ)
 
バタフライモチーフを、レースで華やかな印象に仕上げましたE6FF
すっきり着られるシルエットが新鮮な1枚ですE6FB
 
No.6E6F8
 
b48721f66f55b0b757f68759d52d67a0c6806502.jpg
 
¥4935(アイボリー・ライトピンク・ネイビー)
 
ネックレスモチーフを、プリントと刺繍で表現しているので、
奥行きがある1枚ですE726
 
なんと!!
クリスタルを付けてネックレスのきらめきを再現しているんです!!!E68D
 
いかがでしょうか??
 
おかげさまでTシャツフェアー、大好評を頂いておりますE729E6EF
ノベルティは数に限りがありますので是非お早めにいらして下さいねE6FA
 
スタッフ、一同お待ちしておりますE6F0E741
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.28 21:02

 
 
みなさん、こんにちはE643
 
すなちゃんです E741
 
 
今日からゴールデンウイークという方が多いのではないでしょうか?
 
とっても良いお天気でしたねE63E
 
今年は晴れる日が多いそうですよ!!
 
 
今日もたくさんの方にご来店頂き、感謝の気持でいっぱいですE6EF
店内が賑わってとっても楽しかったですE72AE6FA
 
さてさて、キャサリンロス神戸店では今日からお得なイベントが満載です!!!
 
 4/28(土)~5/13(日)
♪母の日フェア♪
 
1万円以上お買い上げの方を対象に 
 メッセージカード&送料サービスの特典E748
 
 
5/11(金)~5/16(水)
♪GW☆Special SALE♪
 
 気になっていたあのアイテムがお買い得になっているかもですよ☆
  
 
 4/28(土)~5/10(木)
♪Tシャツフェア♪
 
対象のTシャツ含む1万円以上のお買い上げで 
キャサリンロスオリジナルのポーチプレゼントE726!!
スタッフもGETしちゃいました☆
 
 
それでは!!気になるTシャツをご紹介致しますE6F6
 
No.1E6F8  
 594557a3ca91684148d8c4832cd7e1aea330120f.jpg
 
 ¥4935(アイボリー・ライトグレー)
明るいお花のモチーフとフルーツモチーフをリース風にプリントE743E742
長め丈でヒップをカバーしてくれます♪♪
 
 
No.2E6F8
 
39d56fcb44972be212a4ee28789603d1e43274d3.jpg
¥5985(ライトベージュ・ライトグレー・ネイビー)
 
ドットスカーフをジョイントしているので1枚で様になりますよ!!
さらにE6EC
ヨーロッパのリゾート、アマルフィーの風景をプリントしているんですE6FA
 
No.3E6F8
 
572a25c62d1e23044f91f610daf4898dcd1bdb3b.jpg
 
¥5985(ブルー・オレンジ・ネイビー)
 
ペイント風のボーダープリントに、
フランス語の「バトー(船)」をロープ風に刺繍し
マリンテイストに仕上げましたE73FE712
 
いかがでしょうか??
 
残りの3型は明日ご紹介致しますE6F0
 
是非、このチャンスにみにいらして下さいねE6FA
 
お待ちしております!!!
 
神戸店 mail
gd-koube@k-ross.co.jp
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.27 21:18

こんにちはE6F0
ガモから速報ですE708
 
なんと完売していた、人気のBAGが再入荷しましたE704
さっそくご紹介致しますE6F5
 
まずは♪
 29dfdb43de14d8e3d623ca1c815b547092eb3c02.jpg
レガロさんのロープボーダーE745
神戸店のスタッフ皆大好きなんです!(*^_^*)
¥16800(ベージュ・ネイビー)
 
続いて♪
 ca57c7a229d83a7d6ae30ec490018e2788ee3f18.jpg
2faa96d01d68df93399542fbb9d231413754cd55.jpg
storyさんのWフラップショルダーE6EC
柔らかくて持ち心地バツグン★
¥17640(ベージュ・グリーン)
 
そして♪
69fcec271bbc9689bae7ce9e6e059e0a0c584328.jpg
ファスナー付きカゴBAGE72A
安心して持って頂けますよE6F6
¥10290(ベージュ)
 
最後は♪
 6913e2aea6e0445bd0a57b54291e108d58bbe1d5.jpg
アトリエブルージュさんのBAGE6FA
小さめですが、意外と入りますよ♪
¥19950(ブラウン・モカ)
 
どれもすぐに完売の予感なので、気になられた方はお早めにご来店を!!
今なら、カラーも種類も豊富ですよ☆
是非皆様のご来店をお待ちしておりますE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.26 18:26

 
 
みなさん、こんにちはE6FA
 
すなちゃんですE741
 
今日は雨の日もさらっと着て頂ける新作チュニックをご紹介致しますE6F5
 
こちら ☆
 
 1021e9f2307de1da2e66ca35a5ff6e5103a1f01a.jpg
 
¥9975(ネイビー・ブラウン)
 
身長157cmでワンピース風に着て頂ける丈ですE6FB
一枚で様になりますよねE729E6FF
 
ペイントタッチのマルチボーダーが大人な印象ですE6F8
 
着心地はさらっとしていて気持ち良いですよ~E68D
 
そしてE704
バックスタイルにもこだわりが・・・E746
 
d1e8b45606b15278a1beddce0d6bf069dd2e48a7.jpg
 
なんとE704
無地なんですE702E702
珍しいですよねE72C
デシンという透けにくく、シワになりにくい素材を使用していますE727
 
さらにさらにE704
着るだけでスタイル良く見えるのはバックスタイルの
高め位置に切り替えがあるからなんですE726E741
 
最後にお色目違いのブラウンをアップでどうぞE6FA
 
00335b804e41e685623c9e08cf9b45ed8783c82e.jpg
 
是非、見にいらして下さいねE6F5
 
お待ちしておりますE68D
 
神戸店 gd-koube@k-ross.co.jp 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.25 20:41

こんにちは!
 
今日は、ねーぜのお勧めワンピースを
ご紹介致しますE6F0
 今までも登場したことがあるんですが…E746
 
こちらです
01df067e31ecc066264e68a70d8002f27aecc0df.jpg
このワンピ…
私暑がりなのですが、今日すごく快適に過ごせました~E721E6FA
 その秘密は、
 このゆるふわシルエットですE643
 
148ebaecd2b10867acd92ec315aac89bf91ea761.jpg
このゆったり感が大人っぽくないですか~E703
ジャケットと合わせるとさらに大人コーデにE6FA
b6c7c555682b791725dd5ffdaa419bcba391fe53.jpgちなみに…いつも私が着ているので、
短いのでは??と思われているかもと思い…E706
 小柄さん代表のすなちゃんにも着てもらいましたE702
 0d4d8785fce080835a65cba2e9baa0459f831c56.jpg
 
小柄さんには、ワンピスタイルがお勧めですE6FB
うらやましい~E72BE6FA
 
春~夏に大活躍のワンピ、ぜひチェックしにいらして下さいねE6EF
 
神戸店
078-327-4165
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.24 19:13

こんにちはE6F0
最近髪色をチェンジしたのですが、なんだか落ち着かないガモですE746
 
 
さて早速ですが、今日はナチュラルなカットソーをご紹介したいと思いますE684
 
じゃんっ♪
951064594403d61d8c7981d7102d982eab359a83.jpg
胸元のふりふりがとっても可愛いカットソーE6F5
前が短く、後ろが長いデザインなんですE6FB
ヒップを隠してくれるので、安心♪
 
お色目違いはこちら↓
7c2b97b490de5781c23239113cdfc534ebbc69b5.jpg
杢調で、単色ではない所がポイントですE6EF
モチーフにご注目!
共地とラッセルレースをお花のモチーフにカットしているんですE748
繊細で女性らしいですねE6FA
 
¥7245(ライトベージュ・ライトグレー・ブラック)
 
いかがでしょうか?
ナチュラルで夏も涼しげに着て頂けるので、
是非お店に見にいらして下さい♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.23 19:24

こんにちはブログ登場久々のシーナですE68DE6A1
 
 最近の私はといいますとE70A
 
入社してからの5年間ずーっと体内時計で過ごしてきたのですが、
遂に先日時計をGETしてしまいましたE6EFE71F
やっぱり便利ですねE727
 
色は春らしいピンクにしましたE748
 
 大好きな色なので手元を見る度にウキウキしてしまいますE726
 
やはり最近ブライトカラーやシャーベットカラーが気になりますE6FA
 
 
さてさて今日は
まいみんとガモのNEWコーディネートをご紹介したいと思いますE6ED
 
まずはとびきりの笑顔 『まいみん』c020581204e22dd155d8929933238a0e38f9882c.jpg
 
 
オリジナルの小花柄プリントのワンピースをお買い上げ☆
伸縮性バツグンで、とにかく楽ちん!!!
裏地も付いているので、透けにくいですよ
ひっかけずらく、透けにくいスムース素材は日本のみの生産です♪
 
ワンピース・・・¥17850(オレンジ・イエロー)
 
 
つづいて『ガモ』
3ece8617de72a92d15fa9618532c342682780d73.jpg
 4c68e358ecb5ec7ee6b927ed5dcd0971cf2230f4.jpg
 
ペイズリー柄カットソー☆
こちらも体にフィットせず、とっても楽ちんです!
ウエストは絞れるようになっているので、シルエットの調節が出来ますよ!
首元のドレープがデコルテをきれいに見せてくれちゃいます☆
 
トップス・・・¥7245(ライトベージュ・ネイビー)
 
 
そしてお気付きでしょうかE703
ガモ、お洋服だけでなく、ヘアースタイルもNEWバージョンですE6A2
落ち着いたカラーのショートカットスタイルで更に大人っぽくなりました♪
 
是非店頭に見にいらして下さい☆
皆さまのご来店お待ちしておりますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.22 15:25

みなさん、こんにちはE6EC
 
すなちゃんですE746
 
最近、雨が多いですねE640E644
 
実は、少し前にレインブーツを購入したのですが・・・
かなり!!快適ですよE726E694
やっぱり、雨を気にせず、さくさく歩けるところが良いですE6FF
まだデビューされてない方、梅雨が来る前に是非・・・E6FA
 
 
さてさてE741
今日はすなちゃんお気に入りブラウスをご紹介致しますE6F5
 
こちらE684
 
39bfbd5918fbbdbfc20f122e052dc00fd07dea85.jpg
 
ブラウス ¥11550(イエロー・オレンジ)
 
鮮やかなペイズリーがパッと目を引く1枚E6F8
 
胸元のタックはバストをきれいに見せてくれますE6F6
 
さらに!
柔らかいコットン100%で着心地バツグンです!!E741
 
お色目違いのオレンジにズームインE6FB
 
b31f5505da00ef194d04830228e2a9b59f0cc926.jpg
 
是非見にいらして下さいねE72A
 
お持ちしておりますE6FAE6FA
 
神戸店 MAIL
gd-koube@k-ross.co.jp
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.21 15:23

こんにちはE684
1ヶ月半ぶりの登場ですE63EたーちんですE63E
たーちんは今日からキャサリンロス神戸店で
openから17:30まででアルバイトで入る事に
なりましたE68D
たーちんを知っているよE728という方、知らないわE722という方も
これからよろしくお願いしますE6FA
 
早速ですが、今日入荷したばっかりの
たーちんが飛びついて購入したブラウスを
ご紹介致しますE6F5
 
ジャーン
さらっとブラウス
ブラウス¥13650 (オレンジ・ホワイト)
色違い
このブラウスは素材がとってもさらっとしていて
今日みたいな暖かい日にとってもオススメですE704
よーくみるとひそかにストライプになっていて
すっきり効果も期待できそうですE694
 
お素材がコットン・ポリエステルで扱いやすいですよE6F0
 
是非見にいらして下さいねE6FB
皆様にお会い出来ることを楽しみにしておりますE746
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.20 11:27

皆さまこんにちはE6FA
 
昨日のブログは見て頂けましたでしょうか?E6F0
後から見るとちょっと恥ずかしくなるぐらい、スタッフはなりきっていましたE6F5
 
昨日のお出掛けスタイルに続きまして・・・
 
今日は雑貨特集をお送りさせて頂きますE727
 
まずは、
●パラソル&カゴBAGE68D
 
c636593f4536299266c856a8138b39e95b559726.jpg
パラソル ¥4725 ブルー・ブラック・ベージュ(晴雨兼用)
BAG ¥5145 ベージュ・ブルー
 
晴雨兼用のパラソルは乙女の必需品E721
程よい大きさのカゴBAGを持って・・・友達とショッピングE682
なんて良いですねE6FA
 
続きまして・・・
1de7ad38bb42da5b08fe26b6702e8a1f5ccf7a23.jpg
 ●コンビライントートBAG ¥6825 ベージュ・ブラウン
 
大きさ・デザイン・使い易さ!! 抜群のプチプライスBAG
GWの日帰り旅行にだって使えますよE6FA
 
次は新作サンダルのご紹介ですE72C
その①
3f48887f160135a9355168b303e582eaadb6189c.jpg
 
¥5775 アイボリー・グレー・オレンジ
ヒールのない楽ちんなおしゃれサンダル!!
その②
6cc872a7d18840a7a2c17b07b6d7db1f979fef28.jpg
¥9345 ブラウン・ベージュ・アイボリー
6.5cmあるヒールを感じさせてないサンダルE6FA
ca776ba9349ba378ad4cb4b99ba31d78fbf85975.jpg
 
誰もが『このサンダル楽~♪』っと叫びたくなりますE72A
 
最後はストール特集~E68D
その①
1e14d108164fee5390dfb72f929c41aed2d8e6df.jpg
¥4725 ピンク・オレンジ
毎年人気のシルクソフトカラー
スタッフ全員持っていますE727
 
その②
b3e98c82e0aeea9dd8f04614bb117aa34ab946a8.jpg
¥4725 ピンク・イエロー・グリーン
フラワー&ドットのプリント柄★
リネンとコットン素材でこれからの時期にぴったりですE6FA
 
その③
987ca17a86ea0545ca278b1e9226348d0233725e.jpg
 
¥3045 グリーン・ピンク・ライム
 シンプルで合わせやすいプレーンカラーE6F6
 
神戸店おすすめのアイテムはいかがでしたでしょうか?
ここには載せきれないぐらい、
新作雑貨が多数入荷しておりますE6F5E6F5
 
是非、店頭にて見にいらして下さいE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 神戸店
〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-24
TEL:078-327-4165
OPEN:11:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年04月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

BOOKMARK