2012.05.30 19:48

こんにちは、ガモです!!
 
今日は何度かブログに登場していた、
あのスカートをご紹介したいと思います♪
 
こちらっ☆
7199e122ee03da8803107114fe2d0f9c573d6767.jpg
上品で華麗なプリーツスカートE6FA
素敵じゃないですか!?
ドット柄と合わせて、
すなちゃんが珍しくキレイめコーディネートE6EF
とっても新鮮ですね~!!!
 
続いて、たーちん☆
ae6c16d949baeeb10d10f12878d405b6610bee99.jpg
ジャケットとキレイめブラウスを合わせて♪
OLさん風ですねE6EF
 
最後は、ティーモ☆
425ae5f1e48f42c57aac4a85a0d3de8f4e2f94e8.jpg
以前ご紹介した、キャミ付ブラウスとコーディネートE6F5
無地でも柄物でも合わせやすく、万能なスカートE6F6
長さも膝丈で安心ですE729
 
¥11550(イエロー・ライトベージュ・ブルー)
 
いかがでしょうか??
シンプルに沢山着回せるので、これから活躍出来ますね♪
是非お店に見にいらして下さい!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.29 20:22

こんにちは!
 
すなちゃんですE6F6
 
今日は突然の雷と雨でびっくりしっぱなしでしたE708
 
三宮は夕方頃には、晴れてきていましたE63E
 
 
さて、今日は新作ブラウスをご紹介致します!!!
 
こちらです!!!!
 
ae6c16d949baeeb10d10f12878d405b6610bee99.jpg
 
2107527e564fac366db49bfa63c2675afbf5c154.jpg6f113a01c5ce15ea03f105b13facd85cdbeaf0ac.jpg
 
リボンからあしらわれている
大きなドレープが大人な印象E72A
 
涼しいコットン素材なので、
これからの季節に重宝しそうですねE6FB
 
そしてE704
画像では分かりにくいですが、リボンや襟ぐり、お袖
に繊細な刺繍が施されていて、
女性らしい華奢な雰囲気で着て頂けますよE6ED
 
・・・ブラウス ¥12600(アイボリー・オレンジ・グリーン)
 
是非、実物を見にいらして下さいねE6F8
 
お待ちしておりますE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.28 20:08

こんにちは!
ねーぜですE74F
 
先程、休憩中にシーナとケーニヒスクローネに行ってきましたE74A
いつもお得なセットを頼んでしまうので、
今日もまたお腹いっぱいでお店に戻ってきましたE755
 
さて、
今日はこちらをご紹介E6F5
ff280ae487420dbc55b669abb7f0ca131881d6ef.jpg
 
夏になると着たくなるエスニックプリントE741
ガモ、涼しげですね~E750
襟元がゴムになっているので、着脱しやすく、ずれにくいんですE6FA
 
私は…
a5421375860f613d9412da1ff4fd2bb9fa7ef8e0.jpg
ワンピバージョンを着てみましたE726
こちらはスクエアネック&お袖の絞りで調節できるタイプですE702
ブラウスとまったく違う雰囲気で着て頂けますE6F6
 
12750c83193e48beae096338d20b6173f213f83c.jpg
それぞれの色違いですE6F0
ワンピース ¥19950
ブラウス ¥13650
ぜひ見にいらして下さいE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.27 19:49

 
 
みなさん、こんにちは!!
 
シーナの話を聞いてサーカスに
とっても行きたくなったすなちゃんです☆
 
今年中に絶対行こうと思っていますE6F5
 
さて!今日は着心地バツグンお得
ブラウスをご紹介致しますE741
 
こちらです~E68D
 
27cac803dc5ae7c8f963991c9a803414a23e7247.jpg
 
フロントのドレープが女性らしい印象の一枚E6F8
 ポリエステル素材ですが、コットンのようなサラフワっとした
着心地がやみつきになりそうです!!!
 
そしてE702なんとE704
一緒に着ているキャミソールもセットなんですE6FB
 
 7ba95cd68fbd3fe209e4658522b9a4a12a50a76a.jpg
 
 
さらにE704
 
バックスタイルにもこだわりが・・・E6ED
 
942253bad1eafeec496b5077bb1d28edbcdc601d.jpg
 
衿にはキラキラと光るモチーフが施されていますE6F5
 
 
さらにさらにE704
 
スカートに合わせても上品な仕上がりにE729
 
425ae5f1e48f42c57aac4a85a0d3de8f4e2f94e8.jpg
 
 
私は、こんな合わせで着てみましたE6F6
 
a79c4b52ed344653811fcebf97df91d973367da8.jpg
 
マキシ丈ワンピースがグッと大人な雰囲気になりますよね☆
ブラウスの前はふわっとしていますが、
後ろはゴムが入っているので、広がらないんですE727
 
・・・キャミ付きブラウス ¥9975
(アイボリー・オレンジ・グリーン)
 
 
ブラウスのお色目が揃っているうちに
チェックしてみて下さいねE71A
 
みなさまのご来店
お待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.26 13:16

こんにちはE741

徐々に膝のすり傷が治りつつあるたーちんですE723

傷が治ったら人生初の潮干狩りに行こうかと計画中ですE73F

行ったらまたご報告しますねE694

では、今日もカワイイnewアイテムをご紹介致しますE6EF

じゃじゃーんE704

595b987a859c691f0eb2e0396a0f42f898e3d513.jpg

ブラウス¥9975

(モカ・アイボリー)

すなちゃんはワンピース風にスカートと合わせてみましたE6FF

ボーダーとお花のコラボが甘すぎずカジュアル過ぎず

絶妙なバランスでとっても素敵ですよねE721

つづきましてE704

85f751b168502d386d4aa252f3b1c71bdc3d62e8.jpg

ガモはショーパンと合わせてチュニックブラウスとして着てみましたE729

サイドにリボンが付いていて長さの調節が可能なので

いろんなボトムに合いますよねE6EF

ac4b40934419badf189c6d9c67cd0b746639d5eb.jpg

切替部分もウエスト位置より若干高めなので

スタイルよく見せてくれますE726

これはもう着るっきゃないですねE6F5

こんな素敵なお洋服がたくさんのキャサリンロス神戸店に

是非お越しくださいませE74FE74FE74F

 

さぁ、明日は何が登場するのでしょうかE703

お楽しみにE6F0E6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.25 19:25

皆さまこんにちはE6F6
かなり久々のブログ登場シーナですE729
 
先日子供の時ぶりにサーカスを見に行ってきました!!
種も仕掛けもない迫力のパフォーマンスに
終始圧倒され続けてしまいましたE6F4E706
人間本気になれば何だって出来ると
沢山パワーを貰えましたよE727E6FA
 
7/1まで神戸で公演しているみたいなので
是非機会があれば行ってみて下さいE6F6
 
 
さてさて
今日シーナとガモが一目見ただけで
イチコロになってしまったオシャレチュニックを
ご紹介致しますE726
 
こちらですE695
 30c0e17803934da0a311764a57c24ac1bf1d8c12.jpg
シーナは鮮やかなブルー
 
 
3babe8981e64fc24c3144c78143df0e75e603880.jpg
 ガモは大人なネイビー
 
しかも…こちら後ろ身頃は
『マジックステインクール』という加工が
施されたジャージー素材!
●汗しみ目立たない
●涼感効果
●表面の汚れがつきにくい
 
という優秀なデザインです★
 
968310bf8af19007ed74f4d71fe2d70148b1555a.jpg
2d1b3fa420fd8c3b0388e9f3971f929ad9baf181.jpg
 
ゆったりしているのですが、
フロント部分のタックと
サイドからの見え方もバッチリです!
お袖も肘まで隠れるのが何とも安心ですE6FA
 
なんとプリントも珍しいヨット&カモメ
78ed518bd3944bae7e078f3a4a9361c631b6c7ed.jpg
まるで絵画の様ですねE6EF
 
普通のチュニックがマンネリしたわ~という方!
楽が良いけどオシャレに来たい!という方!
是非ぜひ必見ですよ~
 
他にも新作が続々登場しているので
明日も神戸店のブログをお楽しみに…E6ED
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.24 20:18

こんにちは!
ねーぜですE74F
 
今日は、こんな新作が到着しましたE702
 ac5a9a2df2522cad9235e73e9ae0efeaecd02042.jpg
こちら、以前も素材・色違いで入荷しており…
すぐに完売してしまった大人気のシャツですE72A
 
今回の素材は、
綿と麻なので、夏でも涼しく着て頂けますよE741
 このシャツの人気point↓↓E6FA
 1146173edb7b68b80c7b9c5c6f303c64bcc9156c.jpg
ベルト付きE6F5
 
中に入っているデザインなので、
外側からベルトを巻いている時の
「動いて気になる~」がないんですE727
 しかもスッキリ効果も…E6EF
お色目違いはこちら
 476f21dfd1fe6329375ddc1f1496ab36d3666041.jpg
☆以前ご紹介したドットのホルターネック付きキャミとも相性バッチリE72C
ナチュラルな風合いがこのシャツの魅力なので、
是非実物を見にいらして下さいネE6FB
 
シャツ ¥13440
(ライトブルー・ベージュ)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.23 20:33

 
 
こんにちはE6ED
 
今朝はとても暑かったですね!
ブラウス1枚のコーデでも汗がキラリなすなちゃんですE741
 
今日は新作がたくさん入荷致しました!!!
 
その中でも、なんとなんとE704
4WAYに着回せるアイテムをご紹介致しますE72A
 
まずはワンピコーデE71A
 
 
 
 
3707cc3d5caeacc0175880ba6a71b211be1b6193.jpg
 
 
コットン生地でナチュラルな印象ですE6F5
 
縦にあしらわれたハシゴレースが
縦のラインを強調してスタイルアップE6F6E6F6E6F6E6F6 !!!!!!!
 
 
 
そしてE704
 
裏返すとかわいいピンクベージュがお目見えE6F8
ポリエステル生地で雰囲気がとっても変わりますE6FA
 
 私はスカートコーデで着てみました☆
 
 
 
 
6a060820b3d0f1c7b8c1b41b4060f8bf025708b6.jpg
 
同じお洋服に見えないですよねE72C
 
 
し・か・も このHAPPY PRICEE726
 ¥9975(アイボリー・ブラウン)
 
最後にお色目違いのブラウン♪
 
874befaef080ae2b63d10f914963a0fdac1dbcb2.jpg
 
是非店頭でチェックしてみて下さいねE6FB
 
お待ちしておりますE72AE6EF
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.22 15:09

 

こんにちはE63E

最近地元の駅で派手にコケてしまい

少年のように膝を擦りむいたE700たーちんです(汗)

携帯を見ながら歩くと、ちょっとした段差にも

気付かないので危ないですよね。。。

皆様もお気をつけ下さいE72E

ところでE704

最近はもう夏に近づきつつありますが

皆様は日焼け対策はされていますでしょうかE703

日焼けと聞くと、肌が黒くなるイメージですが、

髪の毛の色が変わったり、お洋服の色あせの

原因にもなるんですぅE706

ということで

今日たーちんがご紹介するのは夏の必需品E63E

キャサリンロスのお洋服とマッチするこちらの日傘E640

じゃじゃーんE6FF

ba3d7c6dac8529367c888ab79bd049b971276e33.jpg

先日ご紹介したパンツStyleともばっちりE72C

a08fdc79524f3a447c015981417e789c4b27c262.jpg

2色展開です(グレー・ブルー)

¥4725

レースが甘すぎず合わせやすさ満点E6F5ですねE6FF

 

続きまして、振り向きねーぜE6FA

9c0fb6c0e06b244769b5bd99bd6671f16eaa78e5.jpg

このバイカラー具合がオシャレですよねE726

ねーぜのチュニックにもバッチリ合ってますE6EF

a4437834c047b34239103225e0d9147ab8d25526.jpg

こちらも2色展開(ブラック・ベージュ)

¥5145

 

よく見ると小さいドットと大きいドットの

組み合わせになっていて

女心をくすぐりますネE6ED

 

今日ご紹介した傘は全て晴雨兼用です

これからの日差し&急な雨にぴったりですねE727

是非見にいらっしゃいませんかE728

 

皆様のご来店お待ちしておりますE74FE74FE74F

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.21 20:49

こんにちは、ガモです!!
 
今日はねーぜとガモで素敵なパンツをご紹介致します♪
 
まずはねーぜE6FA
aa16a0216d5c90454b008b62cb1914daba179ae6.jpg
キレイなシルエットじゃないですか!?
美脚&脚長効果があります!!!E72A
 
¥15750(ライトベージュ・ライトブルー)
 
ちなみにねーぜが合わせているブラウス・・・
f877cb3c2248106b482b1b7cd65a7067642bbd88.jpg
フリルが女性らしいですね~E6EF
ウエストはシャーリングになっているので、
パンツにもスカートにも、コーディネートしやすいですよ♪
 
¥13650(オレンジ・アイボリー・ブルー)
 
続いてガモE6FA
ebdd6be7dfb0874dbc913f57de1df1c8e709e278.jpg
ガモはカジュアルに、ニットと合わせてみました☆
ねーぜのようにキレイめでも、ガモのようにカジュアルでもいけちゃいますE753
 
ガモの着ているニット、以前ご紹介したカーディガンと同じシリーズなんです♪
024da2b99a9338ce4ba5a573ea8de17e4f188149.jpg
3dad09f7b6df4e8cd8a3bd652d0a9f8ebf5108fc.jpg
 
裾はくるっと結んでもいいですし、
ベルトでブラウジングするのもオシャレですよ(*^_^*)
 
¥12600(ブラウン・アイボリー・オレンジ)
 
いかがでしょうか??
是非お店に見にいらして下さいね♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 神戸店
〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-24
TEL:078-327-4165
OPEN:11:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年05月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK