2012.07.30 17:30

こんにちはE694

昨日、たこ焼きパーティをしたたーちんですE6F6

梅酒と一緒に食べたらほろ酔いということもあり絶品でしたE728

たこ以外にオススメの具があれば教えて下さいE752

ところで、今日は「暑いけどオシャレしたいわ」

というあなたにオススメしたいカーディガンのご紹介ですE704

たーちんが着てみましたE6EF

54cb64f426c60639bc653a34719aea6867d04c19.jpg

b3ae9a91c1bec283c5703a18ec77f0107d876ba3.jpg

お袖がドルマンで、透かし柄になっているので

涼しく着て頂けますよE6FA

でも、色味が落ち着いていて、先取りな感じですよねE6FF

まさにオシャレな方にバッチリですE727

ちなみに2wayなのでボタンを後ろにして

着てもOKなんですE63E

お色味ちがいはこちらっE6FB

7b8e4d5a52ea3714a848996cc412677dd3113336.jpg

(グレー&ブラック)

今あるワンピースやブラウスの上に

一枚重ねてみてはいかがでしょうE703

日よけや冷房対策にもgoodE729

是非実物を見にいらして下さいねE695

引き続きクリアランスセールも開催中ですE708

皆様のご来店お待ちしておりますE74FE74FE74F

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.29 21:29

 
 
こんばんは!
 
すなちゃんです☆
 
さっそくですが今日は・・E6F6
あの大人気シューズブランド!!
アトリエブルージュさんの新作をご紹介致しますE746
 
こちらです!!
 
f0d3e0acfb82e9b842a312e5becc2a9ddb906129.jpg
 
561bdf1bb11614a094a2f2055013de16bb1a1931.jpg
 
¥18690(オレンジ・イエロー・ダークブラウン)
 
ゴールドのビットやキルティング使いが
クラシックテイストで今年らしいですE6F8
 
上質なインポート牛革を使用し、
革本来の上品な艶を出していますE6FA
オン・オフ問わずさまざまなシーンで活躍しますよ♪
 
 そして!!
中に高反発ウレタンが入っているので
歩行時の衝撃を吸収してくれるんですE704
しかも!!
滑りにくく返りの良いソールを使用していますE726
 
ヒールの高さ約6.5センチ、
プラットフォームの高さは約1センチですE6FB
 
…と色々語ってしまいましたがE753
ぜひ実際に履いてみてくださいE6F5
サイズとお色目が揃っている今がチャンスですE6FA
 
お待ちしています(^o^)/E745
 
 
神戸店限定!!
素敵でお得なイベント
を開催中です!!!!!
是非いらして下さいねE746
31日までです!!
いよいよあと2日!!
※詳しくはスタッフまで♪ 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.28 19:43

こんにちは、ガモですE6FA
先日天神祭に行こうと思って
大阪まで行ったのですが、人が多すぎて
断念しちゃいましたE72B
今年こそは花火大会に行きたいのですが・・・
どこかオススメの花火大会はないでしょうか ??(*^_^*)
 
さて、今日はおしゃれなワンピースをご紹介致します♪
 
じゃんっ☆
bac125d3a0a225cd80d69cbfe53b44770e7c27e2.jpg
この柄&形がとってもおしゃれじゃないですか~??
裾にはドレープが入り、スッキリ効果が♪
大人かっこよく着こなせちゃいます(*^_^*)
 
たーちんはカーディガンをコーディネート☆
 
さらに・・・
6fd00b589aed75e96d1e27c2deff307e0cec5f0c.jpg
バックスタイルは無地に!!!
シンプルなのにかなりおしゃれです(^o^)/
ガモはファスナーのキラリと光るラインストーンが
お気に入りポイントですE6EF
 
お色目違い↓
337d8c850d11b747c8dc1921cdffaaa3045f2bcb.jpg
こちらのカラーも素敵ですねE721
 
ワンピース・・・¥16800(ブラック・キャメル)
 
最後に・・・
神戸店限定!!
素敵でお得なイベント
を開催中です!!!!!
是非いらして下さいねE746
31日までです!!
※詳しくはスタッフまで♪ 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.27 20:49

 
 
こんばんは!
 
すなちゃんですE684
 
 
さっそくですが!!
今日は新作ワンピースをご紹介致します!
 
こちらE746
 
0a7e2c121f95e46c8b99e5e773962a621e6f2a85.jpg
 
¥16800(アイボリー・ブラック)
 
スカーフ柄が今年らしい一枚ですE6F5
 
ブルーのカラーパンツを合わせて、
さらに今年らしいコーディネート
にしてみました☆
 
ローウエストにタックが
入っているので
オシャレなラインで着て頂けるんですE72A
 
お色目違いはブラックですE6ED
 
de20e86bcc18bdafcd49931a517bcc32c7591f9c.jpg
 
是非チェックしてみて下さい(*^_^*)
 
最後に・・・
神戸店限定!!
素敵でお得なイベント
を開催中です!!!!!
是非いらして下さいねE746
31日までです!!
※詳しくはスタッフまで♪ 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.26 20:29

こんにちは!
ねーぜですE74F
 
今日はスタッフおすすめのBAG特集ですE68DE68D
 
まずは
すなちゃんE6FAイチオシE6FA
 911d768c0115570937a927238506487300d28ca3.jpg
カウレザー×スエードbag
¥10290
 
小物から秋色に♪
 41b98ed20eccec4b7cd4f96fd64a75b9621ce817.jpg
マチが広いので、
「コンパクトなのにいっぱい入る」
が実現しますE6F5
 
続いて、
シーナが海外旅行コーデで持っていた
 4d076a65f8cf8592c0c8c7928130c052ee91e198.jpg
シープレザーbag
¥19740
 d434746f36abf3ab2717f26a49b03914bf3383f0.jpg
ツートーンカラーのオシャレBAG
 a5e51302d605a55123f1158231210cac971b5b65.jpg
ミラーケースには、本物のミンクファー付きE6FA
ポケットも凝ってますE721
 
最後は、
ネーゼE6FAオススメE6FA
 32552b167dd6f6d1d608483b8ef363a01152e582.jpg
キルティングBAG
¥27825
 36c168b2d955837ae7f83dccf5b3fcaf4e553bfb.jpg
今年のトレンド「キルティング」仕様の
レガロさんのBAGは
大人女子にオススメE72A
 
どのBAGも入荷数1点ずつなので、
気になった方はお早めにE741
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.25 20:26

 
 
こんばんは!
 
先日、お気に入りのペタンコ靴に
穴を発見してしまったすなちゃんです☆
 
いつから空いていたのでしょうか・・・E723
 
さて!!今日は涼しさ◎、麻シャツをご紹介致しますE713
 
こちら!!
 
1b7581347024a8685e1965eec07fc3cb670bbded.jpg
 
¥11550→¥5775
(アイボリー・ネイビー・ライトブルー)
 
暑い夏にぴったりの涼しさです♪
見た目も爽やかですよねE746
 
しかも!!
この麻シャツ、手洗い可能なんです!!!
汗をかく季節に嬉しいポイントですよねE6F0
 
お袖の程よく無造作なリボンが
かわいいです☆☆
 
b7f289fe6125fb798b2cd260c2f6ea49b63a15f8.jpg
 
そしてそして!
 
バックスタイルもかわいいんですE6F5
 
少し恥ずかしいですが
お見せ致します・・・
 
952e9cb98270917d9fc19e64fdd58a1c3f011a85.jpg
 
バックの裾にゴムが入っているので、
丸みのあるシルエットに!!!
 
かっこいい印象のシャツが
女性らしく見えますよ~E748
 
お色目違いですE741
 
c797b0c1e4d85d52bad85b5ab7afaaa37623902b.jpg
 
 突然ですが、
お気付きの方はいらっしゃいますでしょうか??
 
私が履いているギンガムチェックのストレッチパンツが
衝撃の再入荷致しました~E704
 
サイズが揃っているうちに是非
履いてみて下さい(*^_^*)
 
最後にお得情報のお知らせです ♪
 
ほとんどのSALE商品 が・・・
さらに10%OFFになりました!!!!
 
つまり、こういうことです!!!
 
30%OFF→40%OFF☆
40%OFF→50%OFF☆
50%OFF→60%OFF☆ 
 
大大大チャンスですよー!!!
 
是非、見にいらしてください!!
 
お待ちしています♪
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.24 19:30

こんにちは、ガモです♪
 
今日は昨日に引き続き、
スタッフnewコーディネートをご紹介したいと思います☆
 
こちら!!!
d659dd1c93142c3b22edbb6317c6ef9ae0f801e5.jpg
シーナのパンツスタイルかなり新鮮ですね\(^o^)/
以前BBQスタイルでご紹介した、パンツですE6FB
とってもスッキリ見せてくれますね♪
 
そして、初登場のゆったりカーディガンE72CE6F6
すっっっごく肌触りが良いんですE6EC
しっとり&サラッとしていて、とにかく気持ち良いんです!!!
しかも、このゆったりとしたシルエットが可愛いですよねE726
こんなにゆったりしているのに、スッキリ見せてくれるのが
魅力的ですね!!!
気になる太ももまわりをばっちりカバーしてくれちゃいます(*^^)v
 
 
お色目違い↓
bc972e4778fcc9f9c6537b645514a5ab7c93d76e.jpg
続いて、シーナのインナーは・・・
a9c15df64326ecd46b40575a7bdef9df453ce88b.jpg
女性らしく見せてくれるブラウス♪
ポイントは・・・
水彩画タッチの柔らかいローズプリント柄♪
優しい雰囲気に見せてくれます(*^_^*)
 
そして、お袖が絞れるようになっている所♪
二の腕をカバーしてくれますよ!!!
 
素材がとっても柔らかくて、ふんわりとしたシルエット♪などなど
女性らしさが沢山詰まったブラウスになっていますE6F5E6F5
 
ブラウス・・・¥12600(ピンク・イエロー)
カーディガン・・・¥13650(ベージュ・レッド・ネイビー)
パンツ・・・¥11550(レッド・ブルー・ダークイエロー)
 
 
そして・・・
神戸店限定!!
素敵でお得なイベント
を開催中です!!!!!
是非いらして下さいねE746
31日までです!!
※詳しくはスタッフまで♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.23 20:05

こんにちはE753

最近やっとwiiを買って

毎日寝る前にゲームをしている

ゲーマーのたーちんですE68A

オススメのソフトがあったら教えてください笑

 

ところで、先週は1週間スペシャルweekとして

さまざまなシーン別コーディネートをご紹介しましたが

皆様は気に入ったコーディネートは見つかりましたかE703

 

今日は、そのコーディネート中に好きになって

買ってしまったスタッフを2名ご紹介しますE726

9f944fa70c740cc713dfc793a1c93d223c0fd3ce.jpg

ジャケット¥11550

ブラウス¥12600

パンツ¥13650

ネーゼは以前ブログで帰省のテーマでしたよねE663

そのときのジャケットを買ってしまいましたE6FB

ワンピースも迷い中だとかE74F

一緒にバミューダパンツもgetE741

 

お色見違いはこちら

6daaa62d2952fbd4e883ba0c719b5038fa228b75.jpg

そして2人目は、、、たーちん

c26391a487c74a6fc10c77b41d63ae0aab0cce70.jpg

ジャケット¥11550

ワンピース¥19950

ワンピースをgetしましたE694

ネーゼとお揃いのジャケットとも相性◎

 

同窓会のテーマで以前はご紹介しましたが、

このワンピースはリバーシブルなので

フォーマルとしても使えそうなところもお気に入りですE6FA

 

ワンピースのお色見違いE6F6

 4608384e9ca1c5e88dfca44efcf40bce3e898a63.jpg

ぜひ実物を見に来て下さいねE74FE74FE74F

 

神戸店限定!!

素敵でお得なイベント

を開催中です!!!!!

是非いらして下さいねE746

31日までです!!

※詳しくはスタッフまで♪ 

 

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.22 19:59

こんにちは、ガモですE6FA
毎日暑いですね~!!
今日も三宮センター街には氷柱が♪
沢山の人で賑わっていましたE729
 
さて、今日は夏のお出掛けStyle☆最終回!!!
スポーツ観戦編です!!
 
今年はワールドカップやオリンピックなどなどE6FB
スポーツの話題が多いですよね♪
 
そこで!!
こちらはいかがでしょうか??
6df78da85fc6658c2a9ea6b1878108ca08f908f0.jpg
スポーツ観戦にオススメStyleです!!!
 
こちら、コットン100%☆
こんなに可愛いのに、とっても涼しいんですE726
 
キュロットはウエストゴムなので、
観戦中もずっと座っていても楽ちんですよ~E6FAE6FAE6FA
 
スポーツ観戦にぴったりなコーディネートですねッE6EC
 
ちなみにCAPも実際にこのコーディネートで野球観戦へE72AE6EF
 
そして、トップスは実は・・・1bc63dc3cd2380e42748c3d4dd7c84514475d630.jpg
バックスタイルが無地になっていますE6F5
前にはレースが施されていて、女性らしいですよねE742
スッキリと見えて、とってもオシャレな1枚ですE6F6
いかがでしょうか?? 
 
そして・・・
神戸店限定!!
素敵でお得なイベント
を開催中です!!!!!
是非いらして下さいねE746
31日までです!!
※詳しくはスタッフまで♪
  
7/17第1弾『同窓会編』はこちらをクリック 
7/18第2弾『BBQ編』はこちらをクリック 
7/19第3弾『帰省編』はこちらをクリック 
7/20第4弾『避暑地編』はこちらをクリック 
 7/21第5弾『海外旅行編』はこちらをクリック
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.21 21:44

こんばんはシーナですE6F0
ロンドンオリンピックまで1週間きりましたねE733
 
うちのファミリーは超スポーツ一家なので(シーナ以外)
いつもオリンピックの時期は寝不足続きで大変みたいですE72D
 
 
皆さまは誰を、どんな種目を注目していますか?
また是非教えて下さいE6ED
 
今日シーナがオススメする夏のお出掛けStyleは
海外旅行に着て行きたいコーディネートですE6EF
4d076a65f8cf8592c0c8c7928130c052ee91e198.jpg
 3360a8f64cced6f9cd7aa59eaa6837e26a8455d0.jpg
 
いかがでしょうか?
こんなSTYLEでロンドンの町を歩いてみたいものです
ついつい妄想してこんな顔になってしまいました(●^o^●) 
 
ブラウス¥12600(ライトベージュ・エンジ)
スカート¥12600(キャメル・グリーン・エンジ)
 
そしてE704
旅先で少し肌寒くなった時、冷房対策、
日焼け対策、コーディネートのポイント 
などオールマイティーに活躍する『ストール』
本日こんなに可愛いプリントのものが入荷致しました。
 e17c67bcf82c489362626fb8cdfc1aa3fc7924f3.jpg
ストール¥3990(イエロー・グレー・ネイビー)
 
是非実物を見にいらして下さい♪
 
 
神戸店限定!!
素敵でお得なイベント
を開催中です!!!!!
是非いらして下さいね
31日までです!!
※詳しくはスタッフまで♪
  
7/17第1弾『同窓会編』はこちらをクリック 
7/18第2弾『BBQ編』はこちらをクリック 
7/19第3弾『帰省編』はこちらをクリック 
7/20第4弾『避暑地編』はこちらをクリック
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 神戸店
〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-24
TEL:078-327-4165
OPEN:11:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年07月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK