2012.08.31 16:28

こんにちはE74F
 
最近旅行に行く機会が多いねーぜですE682
 
先月は、香川に・・今月は、岡山と広島に行く予定ですE753
 
オススメの場所などがあれば教えて下さいE72A
 
では、昨日のたーちんブログに続き、
フォーマルの特集をお送りしますE6FA
 
まずはドレスE6F5
 60f1abd0fab9aa7575c1a0881b0bb33043b320e1.jpg
すなちゃんに着てもらいましたE6FB
 
胸元のカシュクールが女性らしいラインを作ってくれますE684
裾はコクーン型になっているので、丸みがありつつ、
すっきりするシルエットですE6FA
 
 
ワンピース ¥17850
《ターコイズ・ピンク・ブラック》
 
そして、ドレスに合わせる小物たち・・
 dc246ff76d6e12de17994fb96dd7f0a95e13b4e7.jpg
ボレロ ¥9975
《ベージュ・ブラック》
*ファー部分を取り外すと、レースをあしらったボレロに
早変わり
 
ちゃけちょけパンプス ¥19740
《ライトグレー・ブラック》
*さりげないドットがE6EC大人気シリーズです
 
コットンパールネックレス ¥6300
         ブレスレット ¥3990
*軽量で、パールよりもアンティーク感があるので、
一味違う雰囲気に・・
 
BAG ¥6195
《ベージュ・ブラック》
*バラとパールを組み合わせたモチーフです
 
意外と結婚式間近で、準備が出来ていないことに
気づくことありますよねE6F4
 
ぜひ、ワンピースや小物が揃っているうちに
見にいらして下さいねE698
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.30 18:00

こんにちはE68D

今日はもうすぐシーズン到来のフォーマルを

ご紹介致しますE713

たーちんも今年はあと3回結婚式に出席予定で

ドレスをどれにしようか悩み中ですE706

ではでは、神戸店イチオシワンピース登場ですE6F6

cf2c40875b3528117225691a65b93e563100d8ea.jpg

シーナ着用ワンピース¥19950

(エンジ・グリーン)

裾のデザインがオシャレですよねE72C

ウエストの部分もレースになっていて凝っていますよE6EF

c2f0f82e5a8aa367dceb2bd7704262a6ca2f1326.jpg

すなちゃん着用ワンピース¥19950

(ベージュ・ブラック)

全体的にレースなのですが、

甘すぎない配色が大人ですよねE726

51439e90248a8ec56a180a53ce928e5ca7644b42.jpg

がも着用ワンピース¥17850

(ネイビー・ベージュ)

こちらはシンプルに見えますが、スカート部分がバルーンに

なっていて、シンプルな中にも少し華やかさがありますE6FA

 

皆様はお気に入りのコーディネートは

見つかりましたか??

ご覧の通り、ワンピース以外にもbagやボレロなども

充実しておりますよE741

いつも同じ色や形を選んでしまう・・・E72E

という方や、何が似合うか分からないE72Bという方に

キャサリンロス神戸店のスタッフが

自信を持ってコーディネート致しますので

是非見にいらして下さいねE74FE74FE74F

明日はpart②ですE6FF

お楽しみにE71A

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.29 18:38

こんばんは!
 
すなちゃんです!!
 
昨日から引き続き、筋肉痛です・・・
 
階段を降りる時が一番こたえますE6F4
 
さて今日は!!
 
こちらをご紹介いたしますE6F8
 
972a024245efb8d95af0be1a4c7d43a3965e29dd.jpg
 
オシャレ通勤スタイルですE6F6
 
もちろん、普段のお出掛けや
ちょっとしたお食事会にも使えますよE727
 
ズームインしてみます!!
 
ae7a85ca40923a415b277dd11f7408e251034514.jpg
 
ローウエストを同系色の配色で切り替えていたり、
ポケット部分に金属ビットが付いていたりと
さりげないデザインが光っていますE726
 
そして、着た瞬間のガモの一言E6A2
「とっても、着心地が良いです!!!」
 
それもそのはず!!!
 
実は、滑らかな質感の高級綿“ギザ”と
ユーカリの木を原料とした“リヨセル”の生地を使用していて
しっとり&やわらかな肌触りなんですE6EF
 
最後にお色目違いE741
 
db1beced0938e41ef7a6a3dfe8082fdd2986f1b0.jpg
 
ワンピース ¥12600(ネイビー・ブラウン)
 
是非、体感しにいらして下さいねE729
 
お待ちしております!!
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.28 15:16

こんにちは!!
 
すなちゃんです☆
 
昨日、久しぶりにテニスをして
筋肉が悲鳴をあげています・・・
 
ですが、とても楽しかったです~E6F6
 
学生のような気分になれた一日でしたE6FB
 
昨日もやはり気温が高かったのですが、
もうすぐ9月、あまりにも夏!!というお洋服は
着づらい季節になってきましたねE747
 
そこで、涼しく着て頂けて、秋気分も楽しめる!!
 
そんな優秀トップスをご紹介致します!!!
 
こちらですE6F8
 
cc9ddbfa28bb6ee96a84c25aa1fc710f1777cf01.jpg
 
 ふわりとしたAラインが目を引きますE6FA
 
胸元のギャザーでメリハリをつけているので
広がりすぎないラインになっていますE6FB
 
チェックのショートパンツとブーツを合わせて
早秋スタイルの完成ですE71A
 
画像のお色目はスモーキーピンクで
大人かわいく、秋の雰囲気で着て頂けますE6EF
 
しかも!!こちらのブラウス、なんと!!!!!
 
9e695ad4385e761e0b5f733ef3f8f7e12d7f3041.jpg
 
中に、キャミソールがジョイントされているんです!!!!!!
 
そしてそして、ブラウス部分はコットン100%なので
とっっても涼しいんですE727
 
お色目違いがこちらのブラックとライトベージュ☆
 
cd458ca04fb5f91e60639bac3c0400e51995c18d.jpg
 
ブラックは秋のトレンドカラーですよね~E68D
いち早く取り入れて一歩リードするのもいいですねE6F6
 
 ライトベージュは真っ白ではないので
秋色アイテムとの相性は問題なしですE6FB
むしろ着回し力バツグンです!!!
 
ブラウス ¥11550(ライトピンク・ライトベージュ・ブラック)
 
是非、見にいらして下さいね(*^_^*)
 
お待ちしております♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.27 17:32

 
こんにちは、シーナですE74F
ご好評頂いているメンバーズデイも残すは後2日となりました!!
ご来店頂いたお客様には、「いつもブログを楽しみに見ています!」
と沢山声を掛けて頂き、とっても嬉しかったですE6EF
 
中には私たちスタッフなみ、いやそれ以上?!
毎日欠かさずチェックして下さっているキャサリン通のお客様もいらっしゃいましたE6F5
 
そして何より嬉しかったのが、初めてお話させて頂くお客様にも
「いつもブログで見ているので身近な存在に感じます♪」
と言って頂いた事ですE726
 
これからもますます更新を頑張っていきますので
皆さま
楽しみにしていて下さいE727
 
 
さてさて
まだまだ残暑が厳しいこの時期・・・
 
そこで!!
今日は今すぐ着られる「涼しいトップス」をご紹介したいと思いますE71A
 
じゃん!!!
ec8a87ce37cd5f9c78f4ef56607005ce12d7f594.jpg
 
 
こちらシーナのNEWコーディネートです♪
 
 
ブラウスの色味が秋っぽさを演出してくれます。
でも質感は空気感のある優しいシフォン素材!
 
大人気のLondon合わせがシーナのオススメですE6F8
 
 
0b639291531194c779893e13e95700e500194971.jpg
あるいはこんな感じで
ブリティッシュスタイルにもばっちり合いますE679
 
そしてブリティッシュスタイルには欠かせないこちらの乗馬ブーツは
神戸店スタッフにも大人気!
 
ローヒールで更にクッション性がある為、疲れ知らずなんです!
カウレザーなので履けば履くほど味が出てくれ、
カジュアル~エレガントなスタイルまで活躍してくれますE694
 
ブラウス¥9975 ライトベージュ・ピンク・ネイビー
ブーツ¥31500 キャメル・ブラウン・ブラック
 
是非今から秋まで長く使えるアイテムを
見にいらして下さいE6EC
 
ちなみにA/Wカタログも店頭でお渡し中です♪
398a0029649d32ef29e84f61ec7bd0c6e0d2459f.jpg
お待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.26 17:34

こんにちはE63E

先日、夏フェスに行って大興奮のあまり

飛び跳ねていたら、流血していたたーちんです(笑)

皆様もこの夏は後悔ないくらい楽しまれましたか??

是非、たーちんにエピソードを教えて下さいねE72A

 

ところで、本日はたーちんが思わずGETしてしまった

着心地もデザインもバツグンなカーディガンを

ご紹介したいと思いますE727

じゃんE6EF

ce6cca90bb3e4c527baaaf1f37a02c23d7c84a15.jpg

ベージュ¥12600

このカーデ、とーっても細く見えるんですE728

そして肌触りが本当に良すぎですよE6FA

私は敏感肌なのですが、

チクチクがゼロで、ノンストレスですE6F6

更に!!2wayタイプなので上下逆でも着て頂けますE70B

たーちんが大好きポイントがこちらっE6EF

c0e1ff08ac5f304c4c8b7053561c0c10b66f2a35.jpg

6dbd11a59cd5fb795d09d7fb93037584efcb2fef.jpg

この腕周りのデザインに惚れましたE726

二の腕や脇の周りが密着しないので

汗染みなども気にならず風通しもgoodE694

色味違いがこちらっE6EF

b07ae7b60fcede45ade108605057629941497c4f.jpg

ブルー・ブラック

皆様も羽織りたくなってきましたかE72CE703

やはり実物は写真よりももっと良いので

是非見にいらっしゃって下さいねE704

ご来店お待ちしておりますE74FE74FE74F

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.25 20:17

こんにちは、ガモですE6F0
 
今日は可愛いBAGが沢山入荷したので、
その中から、STORYさんのnewBAGをご紹介したいと思います(*^_^*)
 
まずは・・・
99a1d34421cfe23e1f9f860e364e36de8fc7eb47.jpg
すなちゃんお気に入り☆
バイカラーミニボストンE6EF
かっちりとした形で、今年トレンドの
ブリティッシュコーディネートや
マニッシュスタイルとも相性バツグンですE6F5
 
お色目違い↓
 
9ad5f4ea709f4d101d64b4f93eb19ea77dd0e927.jpg
 
¥18690(ベージュ・キャメル)
 
続いて☆
eb13131515d0ff1e3b63a34f796c3a0491a7093c.jpg
今日入荷したばかりの
フリンジタッセルBAGE6F6
ショルダー部分を付け替えると・・・
87b48d7e46fc13fdccfe25c47438aca0316eae28.jpg
斜めがけにも♪
2wayでお使い頂けますよE729
 
¥18690(キャメル・カーキ)
 
そして!
2d4d45e71eade9c3fab56c16128104bc20158fc4.jpg
新色が入荷致しました☆
持ち手がベルトになっているので、
長さを調節出来ちゃう優れもの!!!!
これからの季節、コートや厚手のものが増えてくるので、
長く伸ばすと、肩から掛けやすくなりますE742
 
2349fe75fd96dd3fdb017478d5ac62e59dc9a6ae.jpg
 
¥18690(ブラック・ライトカーキ・キャメル)
 
いかがでしょうか??
詳細は是非店頭にてチェックしてみて下さいねE721
お待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.24 19:52

こんばんはE6FA
 
昨日は、メンバーズデイ初日ということで
たくさんのお客様にご来店頂きましたE6F8
 
みなさまとお話をする事ができて
とても楽しかったですE72A
 
ありがとうございます!!
 
そんな、ご好評頂いているメンバースデイですが、
 
今だけの期間限定で!!!
 
ムートンコートの受注をしております!!!!
 
それでは、お待ちかねの画像をどどどんといきますE6FB
 
LONG
 
aec3533c380034ded7f3251967bc55a8dfce612c.jpg
 
 E690LONG BACKE690
 
2228e7f339760445e18f0a7dee31f48965366470.jpg
 
SHORT
 
ea9492dacb9a8de81a690956b1aa4c0b25301e09.jpg
 
 
E68ESHORT SIDE E68E
 
c642e87ab753d52d3b4ac73a7ca70ad70be09593.jpg
 
この高級感、一生物としてお使い頂けますE721 E6FA
 
表面のレザー部分はヌバック仕上げで、スエードと比べて
しなやかで柔らかい肌触りなんですE72C
 
 
 
 
ヌバック素材のお色目はおしゃれで垢抜けた印象があり
大人のカジュアルには是非加えたいアイテムです!!
 
 
 
衿部分のファーは贅沢にブルーフォックスを使用E71A
 
 
 
ブルーフォックスはフォックスの中では最もシルキーな毛質を持つもの
でずっと触っていたいくらいの気持ちよさですE71AE71A
 
お袖部分とインナー全体にレッキスラビットを使用していて
とっても気持ちいいですE726
 
そして、ラビットファーだからこそ、
ムートンコートでこのお値段が実現でき、
ゴージャスになりすぎる事がなくデイリーに着て頂けますE6FA
 
 
と、ついたくさん語ってしまいましたが
 
受注は来週28日までとなっておりますE6B7E6B7E6B7E6B7E6B7 となんて!!!!!!
 
お受け渡しの頃には、いい季節になっていますよE641
 
このチャンスをお見逃し無く!!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.22 20:32

みなさま、こんばんはE6F8
 
先日、プールに行ったのですが、
肩から後ろに日焼け止めをぬる事を忘れてしまい、
そこだけ不自然に焼けているすなちゃんです !
 
今日は・・・!!
 
トレンドのゴブランプリントのお洋服をご紹介いたしますE6FF
 
こちらです!!
 
4fd43abcb37e3bc1fc33452f52c625cff6d496cb.jpg
 
がも、かわいいです~(*^_^*)
 
一見、ワンピースですが・・
実は!!!
ブラウスとスカートを合わせてワンピース風に着ているんですE71A
スカートはウエストゴムのデザインなので
トップスをインしても、コーディネートが崩れにくいですよー♪
 
程よいボリュームとサイドの立体的なポケットがポイントですE6F5
 
 
つづいて・・・!
 
87bd4104a794d47401b374b0244c0b50d4bf0591.jpg
 
お色目違いのブラウスを ベルトでブラウジングして着てみました☆
 
胸元にあしらわれている、たくさんのタックでフレアーシルエットに仕上がっていますE6ED
そして、お袖がふんわりしているので、腕が華奢に見えます!!
 
ここで!お袖の二の腕部分にご注目下さいE6F8
 
a07a7cc70d225753efdcae0f7a8c9fdddcb07c93.jpg
 
このギャザーがすなちゃんのお気に入りポイントです!!
細部のデザインも抜かりなしですね!
 
最後に柄のアップをどうぞE6A2
 
6764980e67626fe877eadbb62e826cbc15258d2f.jpg
 
淡いブルーとレッドです☆
手書きのような繊細な柄が目を引きます♪
よく見ると色の組み合わせもとっても素敵なんですよ~E684
 
ブラウス ¥12600(ブルー・レッド)
スカート ¥12600(ブルー・レッド)
 
是非実物を見にいらして下さいね!!
 
 
 
そして、ついに明日から!!!!
 
 
 ☆Member'sday☆  
 
 
 
 

 
 
 
 
開催致します!!
 
 
 
 
 
 8/23(木)~28(火)のチャンスです♪♪ 
 
 

 
 
 
期間中、キャサリンロスの秋カタログ  を先着順でお渡し致しますE726
 
そして、メンバーズデー注目のアイテムをこちらでチェックしてみて下さい!!!
 
 
 
 
 
 ▲ロンドンプリントシリーズ
詳細ブログ① 
詳細ブログ 
詳細ブログ 
▲「キャサリンロス」とツイードで有名な老舗メーカー「LINTON」のコラボBAG
詳細ブログ
 
オシャレな自信作がたくさん揃っていますE746
キャサリンロスで秋の準備をしてみてはいかがでしょうか?E6EF
 
みなさまのご来店、お待ちしておりますE72A
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.21 21:44

こんばんは!お久しぶりにブログを担当しますシーナですE6F0
 
最近家の庭でやけに羽ばたく音が聞こえると思ったらE643
小鳥が巣を作っていたんですE74F 
うちの庭を安全と思ってくれた事に少しほっこりしましたE6ED
 
こっそり巣を覗いてみると、親鳥が卵を必死に温めていてその姿に感動してしまいましたE72E
そーこーしている間に卵が孵り、生命の神秘にまた感動してしまいましたE72E
 
鳥に感度させられたシーナがお勧めするのはE728
お役立ちアイテムのこちらのアウターです!
ab61890d590003822049d1eacac664e0367b270e.jpg
 
 
とっても軽量!
インナーにはニット風ジレがセットされており、
年間着まわし利く事間違いなしです!
 
36ec1ac8744d8bb3e98b5fce6425957e680e615b.jpg
 
あえて顔周りにボリュームを持たせた変形カラーのデザインです
 
シーナも羽織った瞬間購入を決めた事は言うまでもありませんE72A
 
37442c57e6f6795b3f7f3d2e354a0dfbf5245b10.jpg
バックスタイルもこの様にウエストでギャザーをよせれるので
すっきり見せてくれます☆
 
こちらのショートタイプとロングタイプ!
 
ショート¥25200 カラー:ベージュ・カーキ
ロング¥27300
 
皆さま是非見にいらして下さい☆
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 神戸店
〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-24
TEL:078-327-4165
OPEN:11:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年08月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BOOKMARK