2012.10.31 17:40

 こんにちは!
先日、ゴルフ観戦に行きましたねーぜです!
 
すごく間近で見られて、緊張感たっぷりでしたE654
やはり、スポーツのドキドキ感っていいですよねE6ED
 
そして、ミーハーな私… 
超有名選手たちを見られて、大興奮でしたE72A
 
さて、コートフェアも中盤に差し掛かりましたので、
ここで、コートの総復習をしたいと思いますE6F5
 
気になるコートがありましたら、
「くわしく」をクリックして下さいねE727
 
①大人ダッフル×シーナa9370a28502f6b69eb75c317efb0b28d26da69b3.jpg
オレンジ・・すなちゃん
2aad6f1a367b1f1a22973d6c27c8b33d461b7ad2.jpg
 「くわしく」
 
 
②オシャレニットコート×ねーぜ
0a2b357967499955d53b24347cd267c1386051fc.jpg
イエロー・・シーナ
13fff15d1874bed80481e3b84b4ae253d2db7588.jpg
「くわしく」
 
③愛されファーコート×がも
130c8f5c56a37d9ee387623326890e885a136af1.jpg
ブラック・・すなちゃん
4e48798438c886d7694d887edb52df833354935e.jpg
「くわしく」
 
④スッキリ上品コート×ねーぜ
58dab759744e4d8ecc5372f73938f04d6a93d246.jpg
ベージュ・・すなちゃん
b6bf9b04b26e9d326f4fecd5f1531dd05d39d524.jpg
 「くわしく」
 
いかがでしたか??
ぜひ、コートフェアで見に来て下さいねE6F5
 
そして!
ただ今神戸店では
コートcollection
開催中です!!
11月4日(日)まで、コートを含む3万円以上のお買い上げで
オリジナルコートbagをプレゼント★
 
さらに!
メルマガ会員様は、2点以上のお買い上げで
10%OFF!!!
(その場で登録OK♪)
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.31 12:10

みなさま、こんにちは☆
 
今日のAfternoon Blogはこちらでーす!!
 
ccf0007c70d5455640a1739f1dcd3f75e0b6f6e2.jpg
 
待ちに待ったダウンコートE6ED
 
とっっっっても軽くて暖かいですE6FA
 
 
神戸店のスタッフ全員が大絶賛!!
ウキウキしております\(^o^)/
 
それぞれのお色目違い♪
 
cec07c6b8b6157d3d49f65ae2b3f0479cf556f9a.jpg
 
ストレッチダウン
ロング ¥39900(ベージュ・カーキ)
ショート ¥39900(ベージュ・カーキ)
 
すぐに完売な予感・・!!!!
 
是非、羽織りにいらして下さいねE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.30 19:56

 
 
こんにちはE6F0
 
今日のアフブロでご紹介したファーを
私はこんな風にコーディネートE742
9392fe6ccc72190c2e2898e933eb60e1635c53fe.jpg
ちょっとボリュームのあるファーは
シンプルなコーディネートに欠かせない
とっておきのアイテムですE72A
 
なんだか、このコーディネートになった途端・・ 
clever(知的)なんて言われちゃいましたE753♪♪♪
 
そして!
パンツにご注目E704
快適パンツ再入荷しましたE6FA
 
 
68ff2676e17a5e7af2319a49ae66ca1465cd99b9.jpg
 
 
こんなに伸びるパンツ初めてですE729
履き心地が気持ちよすぎて、ずっと履いていたい!
ノンストレスパンツです!!
59c92d6f2ee1a0e4617ff82e541ce90053d8d659.jpg
無地もありますよ♪
 
パンツ¥14,700
(カーキ・ブラック・ブラウン)
 
そして!
ただ今神戸店では
コートcollection
開催中です!!
11月4日(日)まで、コートを含む3万円以上のお買い上げで
オリジナルコートbagをプレゼント★
 
さらに!
メルマガ会員様は、2点以上のお買い上げで
10%OFF!!!
(その場で登録OK♪)
 
とってもお得な機会なので、是非お店にいらして下さいね(*^_^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.30 12:09

ガモのお気に入りファーアイテム★
 
57cdd375b8cbb8553ba31f847ddbeca1bea0c8f6.jpg
41b460b2e07735e41e15eb165dcf60dca4e36765.jpg
 
ボタンで留められます♪
ボリューム感があるので、とっても暖かいですよ~E72A
 
¥9345(ブラウン・ライトベージュ)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.29 16:07

こんにちは、たーちんですE72C
今日からキャサリンロス神戸店ではAfternoon Blog
平日のランチタイムに更新していくことになりましたE704
略して・・・アフブロE6FB
皆様に早く覚えて頂ける様に更新しますので
是非チェックしてくださいねE728
 
では、今日は神戸店でおなじみのレガロさんのBAGをご紹介致しますE742
ジャーンE695
d0caae705cadafce1e1f1dbb0ed2daa6f9281ee1.jpg
¥21000 (ネイビー)
 
持ち手はカウレザーで、使い込むうちにアジが出てきますよE752
生地部分はウールなのでこれからの季節にバッチリE641
実際に持ってみると、A4がスッポリ入るサイズで
軽いので、通勤にもGOODですE727
 
最後に今日のたーちんのtea timeのお供はこちら・・・笑E753
b3299959e41e0945b11892a3e96a9da3f282e224.jpg
秋といえばやっぱりお芋ですよねE6F5
皆様もオススメのスイーツがあれば教えてくださいE6EF
 
では、これからafternoon blog アフブロをよろしくお願いしますE6FA
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.28 18:33

こんにちは、ガモですE6FA
 
昨日シーナがGETしたコート素敵でしたねE6EF
実は!
形違いもあるんです☆
 
じゃん!
58dab759744e4d8ecc5372f73938f04d6a93d246.jpg
¥45150(オレンジ・ベージュ)
 
美シルエットじゃないですか!?
ウエストの切り替えでAラインになっているので、
女性らしいシルエットになっていますE726
 
スタンドカラーで首元もスッキリ★
大きめのダブルボタンがポイントになりますねE704
 
昨日シーナも語っておりましたが、本当に生地が良い!
まさに、大人のコートです(^_-)-☆
 
そして、今のシーズン結婚式が多いですよね??
このコートならこんな風にも着て頂けますよ↓ 
b6bf9b04b26e9d326f4fecd5f1531dd05d39d524.jpg
ドレスは完璧なのに、アウターが決まらない・・・
なんて事はありませんか??
せっかくの結婚式なのに、もったいないですよね!!
このコート1枚を持っていたら、結婚式の行き帰りもばっちり★
 
ちなみに・・・
ただ今神戸店では
コートcollection
開催中です!!
11月4日(日)まで、コートを含む3万円以上のお買い上げで
オリジナルコートbagをプレゼント★
 
さらに!
メルマガ会員様は、2点以上のお買い上げで
10%OFF!!!
(その場で登録OK♪)
 
とってもお得な機会なので、是非お店にいらして下さいね(*^_^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.27 19:13

本日2回目のブログです☆
今日から神戸店では
コートコレクション
2点で10%OFF
のお得なフェアを
11/4(日)まで実施します!!
コートを含む3万以上お買い上げのお客様には、
キャサリンロスオリジナルのノベルティを先着順でプレゼント致しますよE685
 
 
ただ今コートコレクションという事で、沢山の種類のコートが入荷中ですE708
やはり冬はコートがないと外に出る気分になれませんよね?!
そんな中シーナが羽織った瞬間すっかり虜になってしまったコートをご紹介致します!
 
 
こちら☆
 cf76d3f3dd5d222b44f9b2f6f67e58bf6c2a8681.jpg
ダッフルなのに…なんだか…
大人っぽくないですか?!?!\(・o・)/
これは大人の為に作られたダッフルと確信しました!!
 
そして欲しい!!と思い…
 
 
手にいれてしまいました(^^ゞE6ED
 a9370a28502f6b69eb75c317efb0b28d26da69b3.jpg
 
私が欲しくなってしまった理由はそれだけじゃありません!
このダッフル実はとっても手の込んだものなんです!
 
先染めという糸から染めた、オリジナルの生地で、
表面のダイヤドビーという仕上げがなんとも素敵にみせてくれますE6FA
 
更にミルド加工という毛羽立ちを残しながら 
圧縮をかけているので、
 暖かい上にソフトで柔軟な印象になっているんです!
 
またウールを90%使用!
その中でもラムウールという子羊の柔らかい毛を使っているので
とっても価値のあるコートなんです\(◎o◎)/!
 
そして細部にもキャサリンロスならではの
こんな隠れこだわりがつまっていますよ!
色違いをスナちゃんに羽織ってもらいましたE729
 2aad6f1a367b1f1a22973d6c27c8b33d461b7ad2.jpg
 ポケットはマチ付♪
 1354f8c6b65d9eb629a88a9c6bea0dbe3d79b200.jpg
Backのシルエットはスッキリ♪
&フードにはトリミングのデザインも♪
5931a832ad022b176ace2ace89e0907b16b33020.jpg
 
ダッフルには欠かせないトグルボタンなのに
+αファスナーでしっかり閉めれて
隙間風が入ってこないです!
 
 
つい熱く語り過ぎちゃいましたが、
とにかくオススメなので是非店頭で羽織ってみて下さいE6FA
 
 ダッフルコート¥47250(ベージュ・オレンジ)
 
 ~おまけ~
今日は秋の味覚のつまった
とっても美味しいランチを頂きましたE66F
かぼちゃやいもが大好物なシーナには
たまらないプレートでした♪
テラス席だったのですが、気候が丁度良く
とっても気持ちかったです!是非気になる方は神戸店スタッフまで☆
64b8a07beb73ac311582496acee364c47b8e53be.jpg 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.27 12:30

こんにちは!
すなちゃんです(*^_^*)
 
今日はこちらをご紹介いたしますE6FF
 
13387ab91e23a4bdf8e40d8161ed81840b32bd68.jpg
 
ゆるシルエットのボーダーニットです!!
 
ボーダーなのに、なんだか上品・・・E6ED
 
 
その秘密は両サイドに・・・! 
 
e46d47f724f72cea99e2a8c3a20065b14a5f2bcc.jpg
 
 細めのボーダーで切り替えることで
上品カジュアルな雰囲気になるんですー!
 
もちろん、すっきり効果も期待できます★
 
お色目違いE6ED
 
 

 
 
 
8b8fb0417ab5e935fc7cb3579fdbc4c61f6b19e8.jpg
 
 ¥9975(ミント・ベージュ・ブラック)
 
 
 
 
 最後に重要なお知らせです!!
 
いよいよ本日から、
 
2012 Coat Collection  
 
開催致します(*^_^*)
 

期間中、コートを含む3万円以上お買い上げ頂くと

オリジナルコートBAGをプレゼント!!

(数量限定です)

 

更に!

メルマガ会員様は2点以上

お買い上げで、10%OFF!!

(その場で登録OK★)

  

みなさまのご来店お待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.24 21:27

 
 
こんにちはE6F0
昨日の雨で急に気温が下がりましたねE706
今日家を出ようとしたら、
猫が縁側で日向ぼっこをしてましたE6A2
なんとも言えない気持ち良さそうな顔で寝ていて、
朝からほっこりとしたガモでしたE72A
 
さて、今日は昨日に引き続き
コートcollection☆part2をお送り致しますE6F5
 
早速こちらを!
 5c95703f86463da85e5f356cbcb414ff0b157b02.jpg
以前もご紹介させて頂いたコートE6FB
私、こんなオシャレな形今まで見た事がありませんE726
 
0a2b357967499955d53b24347cd267c1386051fc.jpg
 
ボタンを閉めても可愛いですねE6EF
 
本当に軽くて、暖かい!
その秘密は・・・
綿を糸にはせず、編み込む製法を使う事で、
毛足の1本1本が空気を含んでくれるので、暖かいんですE6FA
 
そしてまだまだ、お洒落なポイントが★
 
1bb005ed3fc9aeb397a0fdf0a817904c87832b0a.jpg
飾りのように見えますが・・・
こちらポケットなんですE72C
ボタンを外せば、すっぽりと手を入れられますよE729
 
単色ではなく、ミックス感のある生地なので、
柔らかい風合いになっていますE6EF
 
更に、裏地!
伸びます!!!
 14ea44224372b05279ce05494db831aa56ea0108.jpg
伸縮性バツグンですE694
お袖もゆったりしているので、
地厚のニットでも、ドルマンスリーブでも
インナーを選ばず着て頂けますよ☆
 
お色目違いはこちらE6F6
fdf7ad1cf3f533a008164906182a92b6586231bd.jpg
 
皆様にも是非一度羽織って頂きたいです\(^o^)/
 
¥34650(ライトグレー・キャメル)
 
 
最後にコートCollectionの詳細を・・・
 
10月27日(土)~11月4日(日)
コートを含む3万円以上のお買い上げで、
キャサリンロスオリジナル
コートBAGをプレゼントE6EC
 
是非皆様のご来店お待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.23 20:25

 
 
こんばんは!
 
すなちゃんです(○´U`○)
 
今日は急に冷えて
だんだん冬の気配がしてきましたE641
 
 これからの季節、温かくてとびきりオシャレなアウターが
欲しくなっちゃいますよね!
 
ということで、今日のブログからキャサリンロスの
こだわりが詰まった冬のほっこりアウター
をご紹介していきま~すE6ED
 
トップバッターはスタッフからラブコールが殺到中の…E6FA
 
 130c8f5c56a37d9ee387623326890e885a136af1.jpg
 
c620cc5cd873c6fe82f446c349017a97228741a7.jpg
 
4e48798438c886d7694d887edb52df833354935e.jpg
 
ラクーンファー付きテントコートです!!
 
好きすぎて、つい写真がいっぱいになってしまいましたE6F8
 
フロントを開けても閉めても良いですね~E726
 
見頃やお袖がAラインのテントラインコート…やっぱりかわいいです♪♪
 
フードに付いているファーは取り外しができますE6FB
 
バックにはワンプリーツE6F6
 
 de31d929a9a53e6ed61862ee5b073736e23eec18.jpg
 
フロントにはトラッドな雰囲気のベルト使いE6F6
 
52e54e2bc7f70c729d01edc41172c70ab4b4036b.jpg
 
見れば見るほどお気に入りポイントが増えていきますE6F8
 
是非、実物を見にいらして下さいE684
 
 
最後にお知らせです!!!
 
2012 Coat Collection  
 
10月27日(土)~11月4日(日)
 
開催致します!!!
 
詳細は次回のブログでE6ED
 
お楽しみにE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 神戸店
〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-24
TEL:078-327-4165
OPEN:11:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年10月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK