2012.11.30 17:57

こんにちはE72C
今日もたーちんがブロガーですE727
 
題名にも書きましたが、皆様はもう今年のカウントダウンは
どこで誰と迎えるか決めていますかE703
 
今回は神戸っ子ならではのカウントダウンのイベントと共に
オススメコーディネートをご紹介致しますE728
 
No1
明石海峡大橋カウントダウンライトアップE6FB
これは、2013年になる瞬間に大橋のライトが
スペシャルカラーに大変身するそうですE704
橋が見える家やカフェでまったり新年を迎えたいなE6F7
そんな時にキャサリンではこのコーデがオススメE727
38c83f53ceb7ab8e817ae23a1f2eb730632b5ee4.jpg
 カーディガン¥17850(ベージュ・グレー)
ブラウス¥13650(ライトベージュ・キャメル)
パンツ¥14700(ピンク・グレー)
テーマはホームパーティカウントダウンですE713
 
No2
神戸港カウントダウンクルージングE661
これは、80分間神戸港からクルージングしながら
新年を迎えるイベントですE661
お酒を飲みながらクルージングデートなんて素敵ですよねE6EF
75cef7ddd07d10762331f4e904f66698559f5d9b.jpg
 カーディガン¥14700(グレー・ベージュ)
ワンピース¥18900(ベージュ・ブラウン)
テーマは彼とラブクルーズデートですE726
 
No3
須磨水族園でイルカとカウントダウンE750
これは、大晦日の夜から水族館に入れて
なんと年明けの瞬間は可愛いイルカさんたちが
新年のお祝いをしてくれますE73F
可愛いイルカさんをデジカメでパチリE681E6FA
ご家族で行くのも良し、大好きな彼といってもいいですねE6EF
ショーは屋外なのでこんなコーデがオススメE641
98c20ede4c2a4c9bdd1b2130c536402015069a47.jpg
 ダウン¥39900(ベージュ・カーキ)
ブラウス¥13650(ベージュ・ブラウン)
ジャンドレ¥16800(ブラウン・ブラック)
テーマはアクティブ、イルカに癒されカウントダウンですE745
 
いかがでしたでしょうかE703
調べてみると、カウントダウンと言っても
いろんなイベントがあるんですねE6FF
 
コーディネートと共に是非参考にしてみてくださいねE727
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.30 12:02

こんにちはE6EF
今日で今週も終わりですねE694
 
1週間お疲れ様でしたE6FA
 
明日から12月E6A4もうすぐ忘年会やパーティのご予定もちらほら
入ってきているのではないでしょうかE703
でもそんな時・・・
「可愛いお出かけ用の小さいbagにお財布が入らないE72D
と困っている方も多いはずE704
 
そんなアナタにオススメのお財布がありますE727
じゃんE6FB
29ea1e18818e70594459ec5d9c467dc0f82a9e29.jpg
¥1995 (ベージュ・ピンク)
このミニ財布、すなちゃんとたーちんの顔のサイズから言って
かなり小さくないですかE703
でも、小さいのにちゃんと小銭入れもありますし、
なんといってもお札が普通にスッポリはいっちゃうんですE728
d92ae811ee0f56d1587674c3abf9d4a627bb6833.jpg
これは優れものですねE6F5
カード入れもあるのでなかなか充実していますE746
 
お値段がお手ごろなのに機能性バツグンなので
一度完売していましたが、再入荷しましたE726
GETするならお早めにE753
 
そして、本日の出勤メンバーは
すなちゃん・たーちん・ガモですE6FF
夕方からシーナとCAPも登場しますよE713
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 17:38

こんにちはE727
先日誕生日を迎え、一つ大人になった
(と思っている)E728たーちんですE728
 
今日はすなちゃんがモデルになってくれましたE726
e71d2c67197f2f644567fc97524f0c75dc4eef57.jpg
チュニック¥7245
デニム¥11550
 
足長すなちゃんですE741
そのひみつは・・・このスキニーデニムにありE6FB
 
じゃんE695
9252d33d8be71ff34ce2806a52949a7c1f6b6853.jpg
ブルー&ブラック
実はこのデニム、何度かブログに登場していましたが
詳しくご紹介していなかったのでその良さをお伝えしますE704
 
①素材がとっても柔らかいのにしっかりした生地E704
ポリウレタンが入っていて、ストレッチが効いているのに
良い厚みがあります。ウエストさえ見せなければ
しっかりしたデニムにしか見えませんE72B
折り返しても本当のデニムみたいE6FA
でも柔らかさも兼ね備えているのでブーツインできる訳ですねE6FB
4229b82fe122b52b2829afbd7a634c7f33457cbf.jpg
 
②ゴムがとっても強力で股上も深く、ズレないE704
今までのレギパンは股上が浅かったりゴムが緩くて
履いて動いているうちにズルズル下がってくることがありましたが
このデニムは全くズレる気配がありませんE727
強力なゴムE6FD
0891feb11fcbba614f10ce4093f5e6507b9fe4ec.jpg
 
③ポケットの位置が足の付け根をカバーE704
この絶妙な位置に付いているポケットに注目E691
このポケットのお陰で嫌なヒップのラインがカモフラージュ
できるんですE6EF
このオレンジのステッチも目を引くのでお尻が目立ちませんE729
2046e0d8996ed1e09e130cf5f00480361ad6d9e5.jpg
 
いかがでしたでしょうかE703
このデニムはInRedにも掲載されているので
すぐに完売してしまいましたが、追加入荷したので
今ならすぐに手に入りますよE694
季節問わず履いて頂ける楽チンデニムはヘビロテ間違いなしE6FF
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 11:56

こんにちは!
ねーぜですE74F
 
もうすぐ12月ですね~E6A4
12月と言えばそろそろクリスマスを意識しちゃいますよねE72A
 
私は先走って、もう自分へのクリスマスプレゼントを
買ってしまいましたE753
 
今日は、クリスマスに
「誰かにあげたくなる」「自分に買いたくなる」
プレゼント特集ですE685
1438042c94ebfdf236320c6f67935298add6ff2f.jpgedc2697285a9286ef63e3f586ff87cf973d1e2df.jpg02897da754a624490d724055e5ec4d1959a80d08.jpg7ead4c182bf7e3bd47ea58e6a3f6f44bc670584a.jpg612b67d5877a2001ca8a800249ee6b45562f1414.jpg
いかがでしょうか
とっておきを見つけにいらして下さいねE6ED
 
今日は、シーナ・ねーぜ・すなちゃん・たーちんが
お待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 20:11

 
 
こんにちは!!ガモですE72A
 
今日も昨日に引き続き
スペシャル価格
アイテムをご紹介致しますE6FA
 
まずはねーぜE6F5
b7b33f91356944e966be1387a837b784c6f1da36.jpg
『ウール100%なのに、チクチクしないんです!!』
とコメントを頂きましたE6F0
 
ウールはチクチクするイメージですよね・・・
でもこちらのニットは
厳選されたメリノウールのみを使用していて、
とってもソフトな仕上がりなので、着心地抜群ですE6FB
 
形違い↓
1629c73c4e05f9c4810b5305071baf9ebf86537a.jpg
どちらも¥13650→¥9555
(ライトブルー・イエロー・ベージュ)
 
 
続いてE704
a12c995eaa23dd5d2ad5d96ae21621e400faea7b.jpg
シーナ『すっっごく気持ちいいです!!!』
その秘密は…レーヨン70%とポリエステル30%の素材なので、
なめらかな肌触りなんですE729
 
 お色目違い&形違い↓
742073eaae6329c738813ea39fd2967823d455de.jpg
¥9975→¥6983
(ライトグレー・ネイビー)
 
コートの中にも着られて、薄くて暖かいので
これからの季節にも活躍出来ますよ(*^_^*)
是非お店に見にいらして下さいE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 12:01

こんにちは!
寒いですね!!今日は猫が外に出るのを躊躇して、
窓から外を眺めていました(゜o゜)
 
さて、今日のアフブロはガモのNEWコーディネートです★
a9b556332b004b216a94bf6ad06bde5127967bdf.jpg
以前ご紹介したコチラです!!
私も買っちゃいましたE6F0
本当に楽です!!もうチュニックのとりこですE726
 
そして、いつも付けているファーは
この冬手放せないアイテムの一つですE729
 
今ならチュニック全色揃っているので、
是非この楽ちんな着心地を体感しにいらして下さいE6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.27 19:18

こんばんはE684
 
すなちゃんです☆
 
今日はとても冷えましたね~!
こんなに寒いと、もうコートなしでは歩けませんね!
 
そこで!!今日はコートの中に着ても
モコモコしすぎないインナーをご紹介致しますE71A
 
それも着心地◎な一品ばかりですE6F5
 
さらに!なんと!!
すべてスペシャル価格になっております!!!
  
まずはこちら・・・E68D
 
a4dd9d5332d6a1c8410a8e89bf8da961ccafb066.jpg
 
さりげなく真ん中のモチーフが鳥なんですE74F
幸運を呼びそうですね(*^_^*)
 
ニット ¥13650→¥9555(ネイビー・グレー)
 
 
続いて・・・E68D
446652cf799e2c93296c96b93bffd3a6017ff455.jpg
 
ドルマンシルエットと右下のポケットがポイントのニット♪
ガモが付けているスヌードは次の画像で私も
付けているのですが、イタリアの糸を使用していて
とてもキレイな色ですE741
 
ニット ¥12600→¥8820(グレー・ライトブラウン)
スヌード ¥6400→¥4410(ベージュ・グレー)
 
そして・・・E68D
 
1d086187743ff6c7becc4ef16a58dfa924d6e919.jpg
 
シンプルで使いやすいタートルネック♪♪
 
¥9975→¥6983(ブルー・イエロー・アイボリー)
 
最後に・・・E68D
 e6efde9a1ac233726faff32fa9c5176e7a69137c.jpg
 
体のラインがきれいに見えるドレープカットソー★
 
¥9345→¥6541(レッド・ダークブラウン・ベージュ)
 
是非、チェックしてみて下さいね(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.27 12:49

こんにちは♪
 
雨がやんでとても冷え込みましたねE641
 
神戸は最高気温がなんと10度だそうですE641E63F
 
風邪を引かれないように
お仕事中も暖かくして下さいね☆
 
今日のアフブロはお探しの方も多いと思うので
こちらをご紹介致します!
 
726706777424b1dda407e519b773947b3bd3d7b3.jpg
 
 
じ・つ・は、このワンピース・・・
ブラウスとノースリーブのワンピースがセットになっているんです!!
 
パールのネックレスは取り外しが出来ますE6FA
 
ワンピースの上にブラウスを重ねて着ると
上の画像のように結婚式などのパーティに着て頂けますよ(^^)
 
ワンピースにファーボレロを合わせて着ると・・・
 
こんな感じです♪
 
2b7d59d4b232a93393df6b116f6532b575778edb.jpg
 
ワンピースにカーディガンを合わせて
ホテルなどのディナーに着ても良いですよね(*^_^*)
 
ブラウス×ワンピースのセット ¥19950(ネイビー)
 
今日の出勤メンバーは
シーナ すなちゃん ガモ
 
是非、これからのイベントに向けたお洋服を
探しにお立ち寄り下さいませE6ED
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 20:14

こんにちは!ガモです
 
もうすぐ12月・・・早いですね!
いろいろ予定が増えてくるこの季節E6FB
神戸店スタッフも30日にプチ忘年会をする予定です\(^o^)/
 
忘年会といえば・・・沢山食べるので、楽ちんでおしゃれに着られる
ワンピースコーデが良いですよねE6FA
そして、誰とするかが重要ですよね!!
今日はテーマ別に忘年会コーデをご紹介致しますE721
まずは・・・
 
~女子会~
dc960dedabe72f7ed2777a3eb5c4a74227d7915b.jpg
オシャレ&楽!女子ウケ◎なコーデE6EF
 
~ご近所さん~
745e51a04e6f43292a1a316ef70d0ccc3893bd5f.jpg
あまり気張りすぎず、でも柄を取り入れてオシャレにE6F0
 
~会社の同僚~
827c5c9bee493c4a477881f0471676903e587710.jpg
きちんと感ありなワンピースでE6F5
食べ過ぎても、ウエストのベルトを緩められるので安心です!!
 
気になるコーデはありましたか??
これで忘年会もバッチリですね!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 12:00

こんにちは!
3連休も終わり、また1週間が始まりますねE729
今日も1日頑張りましょうE6FA
 
さて、今日のアフブロはこちらE6F6
 
32d1db5f683e385f59ca59c9cf6722ae02ae9c6a.jpg
すなちゃんとっても似合っていますE6EF
袖、裾、首元にカギ針が施されて、
柔らかい印象のチュニックですE6F0
 
 de1b2eae72a12cc86bf7749204876ad59593d36d.jpg
今年注目のウィンターパステルカラーですね★
 
¥8925(アイボリー・ライトパープル・ライトグレー)
 
今日の出勤メンバーは・・・
CAP・シーナ・ガモですE6FB
 
よかったらお店にお立ち寄り下さいE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 神戸店
〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-24
TEL:078-327-4165
OPEN:11:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年11月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BOOKMARK