2012.12.31 19:37


こんばんはシーナです\(^^)/
2012年も残すは後数時間ですねE704


皆さまはどの様に年を越されますか?
去年までは仕事終わりにカウントダウンライブなどのイベントに行くというアクティブな私でしたが、今年は大人しくホームパーティーをする予定です★

そして今年はとにかくあーっという間の1年でした!!

今まで以上にこうやってキャサリンロス神戸店の事をブログを通じて皆さまに発信することが出来、
最近では『ブログを欠かさずチェックするのが楽しみです』のお声を頂く事がとても多くなりましたE6FA

本当に感謝の気持ちでいっぱいですE72EE6FA


ありがとうございます!!!

今後も更に皆さまに楽しくよんで頂けるブログを目指していきますので宜しくお願い致しますE6F0
そして店頭では皆さまのキレイのお手伝いをさせて頂くようスタッフ一同オシャレに磨きをかけていきますE727
 

来年も沢山のお客様にお会い出来る事を楽しみにしておりますE6EF
それではよいお年を…E6ED


448d64730a37319361a44644ca15e0aac5cb1384.jpg
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.29 20:11

みなさまこんばんはE6B3
珍しくキャップがブログを書いていますE6A2
 
 
とてもオススメなコートが入荷しましたE6ED
 
 
ダッフルコート¥28350
 
 
E6A2トグルボタンが斜めについていてスッキリ!
E6A2袖幅が広くてゆったり!
E6A2フードの中にはラビットファーが!
 
 
その他にもオススメポイント満載で 何よりどんな雰囲気の方にも
なぜか似合ってしまう かなり優秀コートですE6FA
 
 
雰囲気の違うメンバーにそれぞれ着てもらいましたE6FB
cb9cfbce5de0035a39322134122f97a1c7493830.jpg
 
 
すなレッド癒されますね(笑)
 
ぜひ店頭に見にいらしてくださいねE726
 
 
 
☆今日嬉しかった事☆
神戸店によく来てくださる顧客様Aこ様から差し入れ戴いちゃいましたE685
お気遣いありがとうございますE6FF
 
4a5fbd06c1fdab7430dbedd5577911f0971fede0.jpg
 
 
 
 
みんなでおいしくいただきましたE755
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.28 19:30

こんにちは★先日26日で28歳を迎えたシーナです(^^)
 
突然ですが26日は風呂の日って皆さまご存知でしたか?!
私は一昨日気が付きましたE722
ということで地元のすずらんの湯という温泉に行ってほっこりと過ごしましたE6F7
 
風呂の日サービスでよもぎ蒸しという汗をた~っぷりかいて
デトックス効果のある一人サウナのようなものを初体験しましたE6F5
最近寒さでエアコンをがんがんにしてしまい、
乾燥を凄く肌で感じていたのですが、
よもぎ蒸し効果なのか今日はまだマシに感じましたよE694
気になる方は是非体験してみて下さいE6F0
 
さてさて本題ですE695
今日オススメさせて頂くのは
こちらのエレガント女子になれてしまうコーディネートですE6FA
ca684dc95fff48a1a8ca959ec17f05811e49d2b8.jpg
トップスは何度か登場していますが
改めて
着心地の良さ!
ラインの良さ!
お値段の可愛さ!
を再認識してしまいました☆
 
そしてインナーにしているのは。。
8374992f69791d558ff4e46450b5f66e5581e849.jpg
そう!E72A
昨日のアフブロに登場したキャミを着てみました!
このキャミ何が良いって
かなり上まで着てくれて、
ちゃんとぴったり密着してくれます!!
これならかがんだ時にも安心ですね♪
 
スカートは凹凸感があるツイードなので
カラーも自然と柔らかく見えてチャレンジし易いです!
色違いはこちら
a4787ba10638fbd186871c63b0bd4d0431a960f2.jpg
トップス¥9345¥6541(ベージュ・ブラウン・レッド)
スカート¥15750
 
~おまけ~
b6f7cf4514c2c5ad6459ca5ab9be768ffd88337d.jpg
以前ケーキを食べ過ぎていると
言っていましたが
今だに記録を更新中なのですE755E74A
そろそろ本気でヤバイと感じているシーナでしたE706
 
でも次はお餅の季節が待っていますねE757E6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.28 12:09

こんにちはE6EF
今日で仕事納めという方は多いのではないでしょうかE703
皆様1年間お疲れ様でしたE6FF
 
キャサリンロス神戸店は31日18時まで営業していますので
是非まだまだ見にいらして下さいねE727
そして、私たちと同じく、仕事納めがない方は
一緒にがんばりましょうE733
 
では、これから年末年始に向けて
是非お供させてほしいアイテムのご紹介ですE729
完売していたものも一部再入荷していますので
一気に載せちゃいますE708
f4e2a8d41b35065dde873fcc78f54f6f520da9fd.jpg
 
0294bfd450ecccdb9023ccc2013f0f620db9c8a4.jpg
 
7da54fa08e43c94fcc2167facb2b146096860576.jpg
そうですグローブさんたちですE6F5
 
初詣の時などは長時間外に居るので
手も冷えちゃいますよね・・・E706
そんなときにはこんな可愛いグローブで心も身体も
ぽっかぽかになりましょうE63E
 
今日の出勤メンバーは・・・
キャップ・すなちゃん・たーちんですE72C
皆様のご来店お待ちしておりますE68D
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.27 12:28

こんにちはE728
アフブロのお時間ですよE694
今日ご紹介するのはこちらE6FA
10f5032cd7540faa96711f904b0f26a9b70b625c.jpg
アップすぎてわからないですよねE722
とにかくここが注目ポイントだったので
先走っちゃいましたE733
 
レースとビジューのキラキラ感が女心をくすぐりますE726
その正体はE704
4c8e11c870149f534cb6663fa237aba419ca917c.jpg
¥4725(アイボリー・ライトベージュ・ブラック)
インナータンクトップですE727
 
今はまだタンクなんて。。。とお思いがちですが
これはチラ見せアイテムとしてこんな風に使って下さいE6FF
f49b05e03c51afbb74188aa148d5b1a3439456fd.jpg
ブラウスと合わせていますがニットの下からチラッと見せても
とってもオシャレなんですよE729
 
寒いのでとうしてもタートルになりがちですが
こういうインナーアイテムでほかの人と差をつけてみましょうE72CE741
 
ちなみに、今日の出勤メンバーは・・・
シーナ・すなちゃん・たーちんですE6EF
 
皆様のご来店お待ちしておりますE6F0E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.26 19:31

こんばんは!
 
クリスマスも終わり、いよいよ年末モードですねE6FB
大掃除や年賀状などに追われております
ねーぜですE733
 
今日は、年末のカウントダウンや・・
年始のお出掛けにピッタリの
アウターをご紹介しますE68D
 
こちら
 caee4b17ae10ef883ae6aa46be4871a10aa2a94d.jpg
 
ふんわりラインがすごく可愛いんですE726
 
テント型なので、ゆったりと着られて
中に着るものの制限もなく・・しかも軽いっE704
 
取り外せるラクーンファー付きで女子度もあるので、
 bc19b425698417fd809917ff17d13a601ccd97c9.jpg
ワンピースやきれいめのお洋服ともバッチリE6FA
 
さらに、後ろ姿も可愛いE72A
 8672c4a4e1db6b764b92b86fb7386e942db29019.jpg
テントコート
¥24150
(キャメル・グレー・ブラック)
 
ぜひ一度羽織ってみてくださいE6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.26 12:19

こんにちは!ガモですE6F0
昨日フルーツフラワーパークでイルミネーションを
見に行ってきました♪
ルミナリエとはまた違う雰囲気でとってもオススメですよ~E6F6
 
さて、今日のアフブロは私の好きなチュニックの形違いをご紹介!
ee7ac734fcf38f80ba9a5ce9fe731e0742af349f.jpg
長めの丈感で、ワンピース風に着れちゃいますE752
ウエストのシャーリングはゴムなので、
とっても楽チンです(^^)♪
 
 
お色目違い↓
5c34d1793f7ec18d856cf123b14ea820ec9ca90f.jpg
モノトーンのボーダーなので、とってもスッキリと着て頂けます!!
 
¥9345(ブラウン・グレー)
 
今日は・・・
CAP★ねーぜ★ガモ
のメンバーで皆様のご来店お待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.25 19:00

 
こんにちはたーちんですE728
 
皆様はどんなクリスマスをお過ごしですかE703
たーちんは23日に急に思い立って、香川県まで
うどんを食べに行ってきましたE65FE708
本当にそれだけのためにE755
でも、激うまうまでしたE6FA
寒さもあっていつも行列のお店も空いていて
ラッキーでしたよE727
 
シーナもたーちんもうどんクリスマスですねE753
 
さて、久々のたーちんの登場ですE6EF
4abd88b19c0741b18fa2f91664ba00322a61c754.jpg
¥12600(ライトピンク・ブラック)
 
このブラウス、以前のブログでご紹介したワンピース
同じ柄のシリーズなんですE6F5
しかし!!次の日にブラウスのブログをアップしようと思ったら
人気ずぎて完売してしまったので、本当に幻ですE6FA
再入荷後も人気なのは変わらずなので
もう数が少なくなってきておりますE72E
(※ちなみにワンピースは神戸店で完売中です) 
 
色違いはこちらE695
d2efb0dd4f355b3e6c6d66d0e8cedbfa044f3093.jpg
すなちゃんも着こなしてますねE6EF
そして、すなちゃんが来ているカーディガンにも注目E691
素材がキラキラしていて、裾も透かし柄になっているので
甘いコーディネートがお好きな方にオススメですE6FF
 
カーディガン色違いE695
cd04c7682f32e07d3475d4d559b52fd54458bc85.jpg
¥13650(ベージュ・グレー・ブラック)
こういう重ね着しやすいカーディガンは一枚あると便利ですよE729
是非見にいらしてくださいねE6A4
 
メルマガ会員登録がまだの方はこちらに空メールをお願いしますE704
素敵なお知らせが届きますよE717
登録店舗はキャサリンロス神戸店でお願いしますE694
 
ガラパゴスケイタイの方↓
mailto:mail-magazine-mb@ikg.co.jp   
スマホの方↓
mailto:mail-magazine-sp@ikg.co.jp 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.25 13:26

Merry X'mas★★★シーナです(^^)
 
昨日はクリスマスイブでしたね♪
皆さまどんな1日を過ごされましたか?
 
実は私クリスマスの次の日が誕生日なので
色々な所でケーキを頂きここ1週間ほぼ毎日ケーキを食べ続けているんですE755
かなり危険ですE708
 
なので昨日は聖夜の夜ゴハンを
まさかのうどんにしてしまいました!! 笑
 
 
さてそんな本日のアフブロは
まだプレゼントを買ってない~!!!というあなたに
プレゼントに最適なプチプラヘアアクセが
再入荷したのでご紹介します☆
中には驚きの価格になっているものもE6EC
もちろん自分へのご褒美にもオススメですよ!
d752241e788046ca9e79b17489916ff8fa496736.jpg
上 バナナクリップ¥1155¥578
中 パール付クリップ¥1365
下 ゴム¥1155
 
数少ないのでお早めにいらしてください\(^ ^)/
 
~おまけ~
先日のサンタウォークの様子と
私がたいらげたケーキたちです♪
 
5bbd5b1bb0b5d621f9af48a5328bbe0fffd06e47.jpg 
0071474c2f59e2f5f9144f6a5b9b1cccbddb7c10.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.23 20:33

こんにちはE63E
 
すなちゃんです♪
 
突然ですが!!
NEWSです!!!
 
以前、入荷したその日に完売した
幻のカーディガンが再入荷致しました!!!!
 
さっそくご紹介致しますE741
 ef76d6f2aee11a01dbaede6eb9fc68532301c1dc.jpg
手編みのざっくりとしたケーブル柄や
 フード周りのラクーンファーがとっても魅力的!E726
 44db4370f2b36aca400124fcb6c8ab657637be54.jpg
そして、アルパカが入っているので軽く
着るとやわらかさに包まれてホッとするんです~E6ED
 95495015a763a50e842f889b30d102b1409da45d.jpg
カーデガン ¥16800(アイボリー・ベージュ・チャコールグレー)
 
パンツやスカート、ワンピースなど、
とても合わせやすいカーディガン、いかがでしょうか?
 
是非、見にいらして下さいね☆★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 神戸店
〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-24
TEL:078-327-4165
OPEN:11:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年12月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

BOOKMARK