2013.01.31 20:43

 
 
こんばんは★
 
すなちゃんです(○´U`○)
 
先日、入荷するのを今か今かと待っていたニット、
GET致しました!!
 
 fa2dc29a9b8b82348c7e9bb5c39fe23fc45b946e.jpg
 
裾部分には、
 
41981ace460fa55b87dd6f723528afd73873e319.jpg
 
トレンドのブライトカラーが…E6ED
 
今年らしいアクセントになりますねE72A
 
 
で・す・が、それ以外はベーシックカラーなので、合わせやすいんです♪♪
 
このニットならトレンドも取り入れ易いですね~E6F6
 
ここで、すなちゃんのお気に入りポイントE741
 
E6F8袖口のコロンとしたボタンの優しい表情E6F8
 

 
E6F8袖口と裾の無地使いE6F8
 
です!
 
デザインにこだわっているので
 
シンプルにパンツを合わせるだけでも、決まりますね(*ノv`)b
 
 
しかも!テンセルが入っているので、着心地もいいんです♪
 
お色目違いはこちら!
 
1344a753314f64348dc4131074a30687f6dbeb8d.jpg
 
¥9975(ベージュ・ネイビー)
 
 
今すぐ着られる新作
是非、見にいらして下さいねE6FA
 
お待ちしていますE6EC
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.31 12:21

こんにちはE728
今日朝起きたら顔が血まみれだったたーちんですE705
 
原因は。。。
乾燥で就寝中に唇が切れていて、
それがほっぺたに流れていたみたいですE72E
 
あーびっくりしたE757
皆様も乾燥にはお気をつけ下さいE72B
 
さて、今日のアフブロは以前大人気だったカットソーの
春バージョンが出来上がりましたのでご紹介致しますE748
0c927f5edf6b3e77154b7721bb6f96002248ee9c.jpg
覚えていますかE703
 
秋冬にはタートルも作っていた袖クシュクシュさんです
大人気過ぎてすぐなくなっちゃいましたが。。。
 
春バージョンはレースが軽くなって更に可愛くなりましたE6EF
473aa370970589b0e4d4e4338e6b0e0a7b683940.jpg
¥5775(ベージュ・グレー・ブラック)
 
3色買いしてもいいくらい可愛くて着回しバツグンですよ
気になる方は絶対E704お早めにE72C
 
 
今日はシーナ・ねーぜ・すなちゃん・たーちんが
皆様のご来店をお待ちしておりますE74F
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.30 19:25

こんにちは!ガモですE72A
 
今日はCAPのNEWコーデをご紹介したいと思いますE6FA
じゃんっE6F5
79db426a614fd1f896899d61a06b994967156f89.jpg
ふんわりとした春らしいコーディネートに♪
透け感のあるプリーツのスカートが女性らしく、
柔らかい印象ですねE726
そして、ダンガリーシャツを羽織り、カジュアルMIXがオシャレですE709E6FA
 
スカートは・・・
5f12a5dcba2dcf9ecf7b0babf59170d19f17978f.jpg
ウエストゴムで、楽チン♪
トップスをインするスタイルも、オススメですE721
fff28c490a9b38c75f7af8d6ead58349638b04ff.jpg
ダンガリーシャツチュニックは、
コットン100%で、バイオ加工をしているので、柔らかい仕上がりになっていますE6FF
ポケットのデザインがガモのお気に入りのポイントですE743
 
インナーのカットソーの詳細はこちら
 
ダンガリーシャツチュニック・・・¥13650(ライトブルー)
(※ネイビーは完売致しました)
カットソー・・・¥7245(アイボリー・ネイビー・ライトグレー)
スカート・・・¥12600(ベージュ・イエロー)
 
是非春を先取りにいらして下さい♪お待ちしておりますE753
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.30 12:52

こんにちは
ねーぜですE74F
 
 
今日は、
「すぐ出来る!!みなと巻き」の手順を
ご紹介致しますE6F6
 
①大判のストールを適当に折り、
左右どちらかを長めにします
3e5bea53221a5c7e3a03d53d03d462b10336fbf7.jpg
 
②短い方を上にし、長い方を下からくるっと巻きつけます
c12dabae6e3b84df2b2dfa70065753a52cc55cf9.jpg

259c5322724853f4b8091600ef6d2c4ba11a73f5.jpg
④結び目を整え、片方にずらすと・・
8314ab54047acd4fd49d370f09d9d6cab534de71.jpg
⑤完成!!
結んだ先をまっすぐに垂らすと、
スッキリ見えますE6FA f8576644a64312369b25f8896f48059f2524a3da.jpg
 
1分足らずでできちゃいますので、
ぜひお試し下さいE68D
店頭でもお伝えいたしますE6FB
 
ちなみに・・水兵さんをイメージして、
神戸の「みなと巻き」にしましたE73F
 
では、午後からも頑張りましょう★
 
今日はCAP・ねーぜ・がも
がお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.29 19:48

こんばんは! 
先日、Nextblog・・ネクブロでご紹介致しました
ワンピースが入荷したので、 
やっぱり買っちゃいましたねーぜがお送りしますE74F
 
 
まずは全体像E741
f8576644a64312369b25f8896f48059f2524a3da.jpg
 
より春らしく… 
大好きな花柄のストールと合わせましたE748
 ワンピースとストール、たった2つのアイテムなのに、
 おしゃれになりますE68D
 
そして、こちらは色違いE741
 2537e4c6f12c99a7879e20ccbe62383696dd5d33.jpg
やはり、ブラウスのドレープがキレイですE6FA
 
中のワンピースは、ストレッチが入っているので
着心地良いですよE6F5
 
そして、それぞれ別々に着られるので
中のワンピとカーディガンを合わせると・・
 6f38246c428482f045ea08cbc4f44fcba2f66cfd.jpg
 
がらっと印象をチェンジできますE72A
 
お得なセットワンピ、
ぜひ見にいらして下さいE68D
 
ワンピース ¥15750
(ベージュ・ネイビー)
 
そして、1枚目の写真に戻ります・・
 f8576644a64312369b25f8896f48059f2524a3da.jpg
新しいストールの巻き方にしてみましたE6FA
 
詳しい巻き方手順と、神戸店ではおなじみの
「北野巻き」に続く
「○○巻き」の名前(また名付けちゃいました)は、
明日のアフブロにて、発表致しますE753
 
お楽しみに・・E6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.29 12:57

こんにちは!
ねーぜですE74F
 
昨日、予告しておりました・・
新作キャミをご紹介E68D
61d321d23b5dd277b3661dcd48c8d8cdc78a5170.jpg
 
私も気になったので、着てみたところ・・
シャーリングが360度
ぐるっと入っているので、
フィット感がとても良いですE6F5
10f28a0396a762b4657c6cee4f75e6b25878b5ae.jpg
しかも、肩ひもと裾のレースが
女子度アップE684
 
無地のホワイト・ブラックと
ボーダーのベージュ・ネイビーの
4色展開ですE741
ちなみに、さっそく私も購入しましたE753
¥5985
 
ぜひ、お早めに見にいらして下さい★
 
今日は、CAP・シーナ・ねーぜが
お待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.28 19:50

こんにちは!ガモです♪
 
今日は、着回しバツグンなこちらをご紹介↓
aa3735c39cd9561c0e12f39f0d1370c1587c29a0.jpg
ドレープでお顔周りをすっきりと見せてくれますE729
長めの丈感なので、パンツと合わせるのも安心ですE6FA
 
実は・・・
0b28e324abdfd490205e06dea6a3d3401d2147f6.jpg
昨日着ていたカーディガンと一緒のものなんです!!!
両肩にボタンが付いていて、裾をクロスして留めると、先程の形に変身♪
de6aa1603fa78da17cab8b94cb74a739d3f2b2a2.jpg
BACKにはシャーリングがあり、すっきりと着て頂けますよE752
 
2WAYでとっても着回しバツグン♪
 
¥9975(アイボリー・イエロー・ブラック)
 
そして・・・
 10f28a0396a762b4657c6cee4f75e6b25878b5ae.jpg
インナーに着ているこちらは・・・???
明日のアフブロにてご紹介致しますE72A
お楽しみに☆☆☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.28 13:13

こんにちはシーナですE743
 
たーちんが昨日言っていたように
私の地元は昨日からすかっり雪国状態ですE641
今年1番じゃないでしょうか?!
少し離れた所に住んでいるガモの家の周りも
うっすら積もっていたそうです!
皆さま道路も滑りやすくなっていると思いますので
お気を付け下さいねE72B
 
今日のアフブロは写真でチラッと登場していた
レガロからの新作bagを紹介しますE695
2b6b9f078482848070407ed70a4d884514ddb704.jpg
631db9212ae999fcd580958de6d5338d37562c1a.jpg
オシャレなスクエアデザイン
ダブルフラップでデザイン性と機能性を
高めてくれます!
d0fc6522ffc88f2f01a583bb009547d3e2fc7bdf.jpg
8f119415872122b4b3bf4cd4aa065d1e4217c1b5.jpg
斜め掛けも出来るのデイリーでも
持ち手を取り外し、少しお出掛けスタイルにも 
いけちゃう優秀bagですE71A
f430238eee4cf8cf333da4fa878b45a2e4387693.jpg
¥29400(キャメル・ベージュ)
 
ここで少しレガロについて☆
 
“MADE IN JAPAN”の価値にこだわり
素材を吟味し、デザインに一切妥協しない。
愛情のこもった贈り物を届けたいという心がこもったブランド。 

 

各1点づつの入荷になりますので

是非お早めにいらして下さい♪

 

今日はシーナとガモがお待ちしております(^^)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.27 17:32

こんにちはたーちんですE728
今日もとっても寒いですねE643
 
シーナの地元は雪が積もっていたそうですE641
同じ神戸でも全然気温が違うんですねE641
 
たーちんは坂の頂上に住んでいるので
もし積もったら・・・E707と想像すると怖いですE72B
 
そんな寒さを吹き飛ばす素敵な春コーデを
今日はオススメしちゃいますE727
ガモがとーっても似合っちゃいましたE742
0b28e324abdfd490205e06dea6a3d3401d2147f6.jpg
かわいいーE6EFとたーちんが褒めすぎてガモが照れてましたE753
実はコレ、アレンジしたあとのチュニックなんですE704
 
本当はインナーとブラウスがセットの優れものE6FB
200ed42161bc7ccdb1747e8f2a494fb5e9a77f1f.jpg
以前ご紹介したモチパンと相性バツグンですE726
 
色違いはこちらですE6F6
e04c846f0dd6ee492832c135471dc9181b11bfcd.jpg
¥13650(アイボリー・ピンク・ネイビー)
 
セットで着てもオシャレですし、ブラウスだけ使ってこんなアレンジもE746
cb76dad182647f194bf3a432d16cafb7ac452902.jpg
まさかこれがチュニックのセットだなんて思わないですよねE6FA
 
インナーだけはこんな感じE727
とっても伸縮性に優れていて、着心地バツグンですE72C
2a0c7d3348ffbbbcca1efc6e8d7f2f3c27ddcf62.jpg
最初の画像はこのインナータンクにドレープカーデを合わせていましたE74F
 
身頃部分はラメボーダーになっていて密かなオシャレさんE68D
25eaf4ac2838c4f762038cde76f73c0a92dc03d8.jpg
アレンジ方法はほかにもいろいろあるので
皆様に合ったアレンジを見つけましょうE6F0
 
是非神戸店のスタッフにコーディネートを任せてみてくださいE741
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.26 19:05

 
 
こんばんは★
 
すなちゃんです(*ノv`)
 
先日、私がブログに載せた犬、見て頂けましたでしょうか??E6A1
 
(見逃した方はこちらへ→★
 
反響があったので・・・
別のショットを最後に載せようと思います!!
 
 今日のブログはこちらをご紹介致しますE6FB
 
 aeea7af023c8bba40e8ad164a81a760515048973.jpg
 
あったかカーディガン♪♪
 
パンツやスカートにも合わせやすいラインですE6EF
 
なんと!!!いきなりの50%OFF!!!
 
¥12600→¥6300
 
バックスタイルE68D
 
2f00699de413c37ba0945e58ef10f0ef9b0353ca.jpg
 
実は・・・
柄が360度繋がっているんです~!!
 
 
色は私が着ているネイビーと
 
こちらのエンジ・グレーE741
 
63c6e03ecde141fa4df2a29aecd80506eb4674a3.jpg
 
まだあります♪
こちらのベージュ・ブラックE6F8
 
67a5846ee62b37fb7a1e7e6b792f03b9d6e32ac5.jpg
 
是非、店頭で羽織ってみて下さいE6FA
 
最後にお犬様・・・笑
をどうぞ♪♪
 
54dc728ea87245e27373a4a3625168f1746133cf.jpg
 
ちなみに名前は小梅です(^^)
 
それでは、急に寒くなってきたので
風邪をひかないようにお気をつけ下さいね!!
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 神戸店
〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-24
TEL:078-327-4165
OPEN:11:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年01月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK