2013.02.28 12:59

 
 
 
 こんにちはE63E
 
今日はすっきり晴れて気持ちが良いですね♪♪
 
今回は以前載せたオロビアンコのバッグの他の形と
ブランドをご紹介致します!
 
遅くなり申し訳ございませんでした(>_<)
 
 
前回のブログ→★
 
それではどうぞE746
 
 
 
 
23424a8e924b5801dce0a1cd8f4d7aea99077dfa.jpg
 
お色目違いE6FF
 
 
 
 
f46f69ac63f5e66cd4ea1b22b10ba4738078e897.jpg
 
¥40950(ダークベージュ・レッド)
 
そして、オロビアンコこだわりのナイロンバッグE713
 
 
 
 
f08e74b704934a21135c67e39ae62309758998aa.jpg
 
¥29400(オレンジ)
 
ここで、ブランドのご紹介を致します(*ノv`)
 
「オロビアンコ=Orobianco」とはイタリア語で黄金、
貴重なるものと言う意味なんです♪
 
「made in Italy」で厳選された上質な革や生地素材、
それらの特性を生かしたデザインにこだわっていますE71A
 
バッグブランドには珍しく素材やパーツまでも
オリジナルで製作しているんですE6ED
 
そして、今回!!!!!
キャサリンロス別注の色をご用意しています!!!!
 
ぜひぜひ見にいらして下さいね(○´U`○)
 
今日はキャップ・シーナ・ねーぜ・すなちゃんが
お待ちしています★
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.27 19:03

 
 
こんにちは、ガモですE72A
今日は少し寒さが和らいでいますねE6F5
明日はもう少し暖かくなりそうですよ♪
 
さて、今日は新作のお洋服が沢山入荷致しました!!!
 
そこで、早速こちらをご紹介したいと思いますE6EF
a67afa276f3a054e358721cc9b0b9ba6e04036c6.jpg
春バージョンになって登場E6FA
4wayニットです♪
 
803cea2c7ad2b90d84e0524a683cbe6dd9515d98.jpg
上下を反対にしてみましたE753
ざっくりとした首元の開き感がデコルテをキレイに見せてくれますE6FB
57692d7a1cbbcad8acb1ae7b2bf9a7cf04cc3139.jpg
すなちゃんが前後を逆にして着てくれましたE6FF
ワンピースやチュニックと重ね着するのもオススメですE727
3dd0c4cf83d24ab5a272e0b4b7c72dbb8965d22e.jpg
Backスタイルもオシャレに決まりますねE726
 
そして!
5fed9c6c6b2848f4632279cc227f5fe6eeb0d339.jpg
今回の4wayニットは、
下までボタンが付いているので、
カーディガンにも変身しちゃいます!!!
 
透かし柄なので、インナーに明るい色を合わせると
春らしく着こなせますよE748
 
ちなみにインナーに合わせているチュニックは、
先程すなちゃんがコーディネートしていたものと
同じなんです♪
また詳しくご紹介しますねE729
 
4wayニット¥13650(アイボリー・ネイビー・オレンジ)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.27 12:55

こんにちは♪
 
昨日の夜から雨がしとしと降ってますねE640
 
ですが、そんな日もるんるん気分に
なれるこちらが入荷致しましたE72A
 
6e964a3f9b439bfa38f9c75565f2528b4aff36fa.jpg
 
人気ブランド、キャセリーニさんのショートレインブーツ!!
 
BACKにはリボンがちらりE6FA
 
a2cb59ce07517101323f397f3bafd2b2d1486574.jpg
 
¥13440(ブラウン・ベージュ)
 
それでは、今日も1日元気に頑張りましょう★
 
今日はキャップ・がも・すなちゃんがお待ちしていますE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.26 20:16

こんばんは★
 
すなちゃんです!
 
みなさまはジャイアントカプリコというお菓子を
ご存知ですか??
 
今、CMもやっていますが、
 
先日、15年ぶりくらいに食べてみたんです♪
 
・・・・・はまりましたE6ED
 
もし、見つけたら食べてみて下さいE6FA
 
さて、今日ご紹介するのはこちら!!
 
e02b5932b9c699729790076d10df56e1ba9a0ce0.jpg
 
とてもキレイなお花が目を引くワンピースE72A
 
ついついお出掛けしたくなっちゃう柄です♪
 
アップがこちら!
 
fc94a786322a1fcd1bbc8d23ab5f58c0398d3c08.jpg
 
まるで絵画のようですよねE6F5
 
身長156cmの私はワンピースとして着ていますが
パンツを合わせてチュニックとしても着られる丈感です♪
 
BACKスタイルにも注目★
 
553ccfb74056e513cdf1fd0a2444dd1e0c8105e8.jpg
 
なんと!カットソー素材なんです!!
 
ウエストのシャーリングでさりげなく
すっきり見えるのも高ポイントE727
 
お色目違い♪
 
e8e8aefbd5e888410cce7333982358a097ddadf1.jpg
 
ワンピース ¥14490(ピンク・ブルー)
 
是非、見にいらして下さいね!!
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.26 12:00

こんにちはE741
おととい予告しておりました、柔らかい色のあのアイテムを
今日はたっぷりとアフブロでご紹介したいと思いますE6FA
35a55ba0ab1bdf92c66ad04e7d7c9088878684fe.jpg
¥4725(オレンジ)
このグラデーションがとってもキレイなストールが今日のオススメですE727
 
このストール、おとといのねーぜもコーディネートしていましたよねE728
f46f69ac63f5e66cd4ea1b22b10ba4738078e897.jpg
(ブルー)
こんな感じでさらっと垂らすだけでもIラインですっきりオシャレさんに見えますE6EF
 
もう1色がコチラE695
1dd58d1360bc7d49be0066cf07b374becdd8c800.jpg
(ピンク)
お素材がシルクとレーヨンでしなやかな生地感と
2枚重ねになっているグラデーションの感じが春らしくて
お顔周りに柔らかい印象をもたらせてくれますよE726
 
いつもこのストールは人気であっという間にどんどん色が
無くなってしまうので、気になる方はお早めにE746
 
今日はシーナ・ねーぜ・すなちゃん・たーちんが皆様の
ご来店をお待ちしておりますE6FB
 
ちなみに・・・
メンバーズデーは27日まで好評開催中ですE71A
 
ネックレスとニットの予約がまだな方はお急ぎ下さいE733
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.25 20:52

 
 
こんばんはシーナです☆
 
newコーディネートになりました\(^^)/
 
5e75f92a1117f1ef3d956884448349e2e325693d.jpg
149af6cc463f0eaa63b0f2230818b4160c04e9bc.jpg
 
 
アウターはネーゼの色ちがいです!
チラッと見えるピンクのテープがお気に入りポイント♪
 
そして密かに狙っていたフラットシューズを合わせました!
やっぱり履きやすくて大好きです(*^^*)
コート\24150
ブラウス\13650
パンツ\11550 
 
 
そして今日はアフブロの更新が出来なかったので
昨日の続きは明日のお楽しみに…E6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.24 20:24

こんにちは!ガモですE6A2
 
早速ですが、今日はねーぜのNEWコーデをご紹介致しますE6DD
 f650edda6502d23b6897d784d583c9ebd9115cc3.jpg
 
ねーぜのパンツスタイルが新鮮ですねE729
ちなみに、ボトムは以前ご紹介した、
スウェットパンツを合わせていますE6FB
 
前回のスウェットパンツブログ→E68D
 
スウェットパンツを大人っぽくコーディネートするために、
他のアイテムは、きれい色をチョイスE6FA
 
大人×リラックス
なコーディネートで、カッコいいですねE6F5
 
そして、インナーに着ているニット、
見覚えのある方もいらっしゃると思います!
以前も好評だった
透かしドルマンニットに、新色が登場しましたE72A
 32f763b4d472b83adcd43230db6e7778f4851eb1.jpg
すなちゃんがミントグリーンをE741
とっても爽やかですね!
ベルトでアレンジして、スッキリと着こなしてくれましたE6F6
 
newカラーはネイビー、アイボリー、ミントグリーンの3色です!
 9daec9d9c4e1403b91feb8cc299c115a602fa4db.jpg
  
アウター¥24,150(ベージュ・ライトブルー)
  
ニット¥13,650(ネイビー・アイボリー・ミントグリーン・イエロー)
  
パンツ¥13,650(ブラック・カーキ)
※カーキは完売致しましたm(._.)m
 
是非お店に見にいらしてください
明日のアフブロは、 柔らかい色の、あの!アイテムをご紹介致しますE753
 
お楽しみに♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.23 19:09

こんにちはたーちんですE741
先日ブログでご紹介したチーズタルト、見て頂けましたか?!
何人かのお客様に買ったよE727美味しかったよE6EFというお声を
聞いて、うれしくなっちゃいましたE753
 
さて、今日はたーちんが新作をGETしちゃいましたよE72A
fc801dd0917a3c84ca7be32bd70a9a0436b3fdb9.jpg
 
369c162e9e81e073ecb22813058eeee3d0cd3aa9.jpg
¥24150(キャメル・ネイビー)
 
この羽織はボタンが2ヶ所付いていて、
全部閉めてしまうとワンピース風に着れる
2WAYタイプですE694
 
シフォン素材なのにストレッチが効いていて、動きやすく
とっても楽チンなんですE726
しわにもなりにくいので気にせずじゃんじゃん着れますよE6F5
 
ねーぜはベルトでブラウジングして着てみましたE746
f13d4a3d35f805010a7ecb97946e6da6912cd2f8.jpg
 
この着こなしも大人っぽくて素敵ですよねE728
あえて中に柄物を着て透けさせてもオシャレなんですE6FA
 
アレンジ次第でカジュアルにもきれい目にも着れてしまう
このシフォン羽織り、この春絶対オススメですE6FD
 
是非見にいらして下さいねE704
 
E68DE68DE68D
キャサリンロス神戸店では27日まで
メンバーズデーが好評開催中です
 
皆様のご来店お待ちしておりますE74FE746
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.22 19:34

こんにちは!
昨日からメンバーズデーが始まりましたE6EF
初日からご来店頂きました皆様、ありがとうございましたE6F5
メンバーズデーは27日まで開催していますので、
是非いらして下さいねE729
 
さて、今日は入荷したばかりのこちらをご紹介致します★
5ee7e34269f3cb132208ed7f9b702b51e229b85c.jpg
春らしいカラーのフラットシューズE6FA
トロピカルな柄のパイピングが新鮮★
 
このパンプスが、どこか良い所に連れて行ってくれそうですねE726E6FA
 
丸みのあるリボンもポイントE6F6
 
17189a7d84471b41298a2a04d4c30579bb51f590.jpg
ベージュとブラックは、レオパード柄のパイピングになっていますE6FF
 
外側はシープレザーで、
裏地にはピッグレザーを使っているので、
とっても足になじみやすく、履き心地も良いですよE6FB
 
¥12600(ベージュ・イエロー・ブラック)
 
そして、今日のアフブロ見て頂きましたか??
可愛い猫ちゃんたちが登場していますよ(^ω^*)
ちなみに、どのスタッフの猫ちゃんかわかりましたか??
正解は、上から
CAP・ガモ・すなちゃん家のにゃんこでした☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.22 12:27

こんにちはE63E
 
すなちゃんです♪
 
突然ですが、今日は何の日かご存知でしょうか??
 
 
2月22日・・・E6ED
 
 
 
何かに気付きませんか!?
 
 
 
 
正解は!?
 
 
 
にゃんにゃんにゃんで猫の日でした~E6A2
 
 
最後にスタッフたちのねこを載せちゃいますね!!
 
ということで入荷したてのこちらをご紹介E746
 
136148e4b043287fccd998a79fec119cddab016a.jpg
 
4f26ec95aa2b2084ed5d737de9fa2b090c3daad2.jpg
 
猫ちゃんのポーチです!!
 
なんてかわいいんでしょう♪♪
 
ひっくり返すと・・・
 
d1e3f0a3a70fd7b559de451ebf0faaee02180a4f.jpg
 
きゃーE6ED
 
みなさんの嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです★
 
¥6195(ネイビー・ライトブルー)
 
早いもの勝ちです!!!
 
最後に・・・
 
どのスタッフの猫ちゃんでしょうか??
 
f20e3e96eda4206007c8c828b12efaf9b03bddf8.jpg
 
 f5a3beb0df3fe8eb99b8617e3aaace5fa8794476.jpg
 
 320da821012027bec1131f2588701ccb138753e9.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 神戸店
〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-24
TEL:078-327-4165
OPEN:11:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年02月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

BOOKMARK