2013.03.30 20:54

こんばんは☆E6B3 
 
昨日から大好な日本のプロ野球が開幕したのに、
いまいち盛り上がれていないキャップですE6A2
 
 
さて今日は色々素敵な商品が入荷しましたE6F5
 
カーディガン カラーパンツ デニム ワンピース などなど!!
 
その中から 今日は神戸店オススメカーディガンをご紹介しますE6EC
 
 
これからの時期に 必須なオシャレカーディガンE71A
 
d5c6585c15231a532017251e5eece7601aac70ca.jpg
 
 
¥13650
 
2色の糸を引きそろえた 柔らかなメランジカラーで高級感もあり、
 
後姿も切替からリブになっていてスッキリで安心丈E726
 
 
17090387fa03004940dafd18b7883505e348e4b5.jpg
 
 
どこがヨーロピアンかといいますと
 
裏地がヨーロッパの壁紙の様なプリントになっています☆ 
この柄の感じがとってもオシャレE6FB
 
ddfad52f86cf2b1ad2c7bf0593e46fa914255c1c.jpg
 
 
このカーディガンは是非一度着てみていただきたいですE729E6EF
 
 
3月最後の日曜日はキャサリンロス神戸店にいらして下さいE6F0
 
 
ca72babecb2b2c07abd7d9c0931595ada39f16c6.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.29 19:08

こんにちは、ガモですE6FA
今日家を出ると、庭にチューリップが咲いてましたE743
春ですね♪
 
さて、今日は入荷したてのこちらをご紹介致しますE729
5430271a21e54cd2804cc4e08d5131a7549b60ea.jpg
今日アフブロでマグちゃんが着用していたブラウスですE6EF
 
ウエストにはシャーリングがあるので
シェイプされて、スッキリと着て頂けますE6FB
 
ガモは爽やかなミントグリーンのブラウスに
ナノハナのパンツを合わせて清涼感のあるコーディネートしましたE704
 
 
続いてすなちゃん♪
 9e0fb6734c0f1ea29253b18ac07ceb1de320351e.jpg
すなちゃんはスカートと合わせて、ガーリースタイルにE748
スカートにINしても◎
ホワイトで清潔感があり、スカートとの相性抜群です~E6F5
もちろんショートパンツやデニムなどを合わせてもオシャレですよ♪
 
最後はマグちゃん☆
f051b8f852a2e52a307cb26608f3aefaedfbdbb6.jpg
お袖のリボンが可愛いですねE72A
今年トレンドのブライトカラーもポイントですE727
明るいカラーで、お顔周りも華やかに★ 
 
¥11550(ピンク・ミント・アイボリー)
 
 
そして・・・おまけ★
957c98af6374c514da8b3a777bf8b769a5d7cda4.jpg
車のタイヤの影に隠れている所を
こっそり撮っちゃいましたE681
呼んだらこっちに来てくれるのですが、
これ以上近付くと逃げちゃうシャイな近所の猫ちゃんですE6F0
時々、庭のチューリップにもまぎれています(^^)笑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.29 13:10

皆さん初めましてE6FAインターンシップのマグちゃんです!
 
本日、私が紹介いたしますのは、、春に被りたい帽子です!!
 
まずはコチラ!
 f051b8f852a2e52a307cb26608f3aefaedfbdbb6.jpg
☆リボンハット
 ¥3990 (ベージュ/ライトベージュ)
 
これを被ってさらにオシャレ度UPE6FAお花見とか行きたくなりますよね♪
 
お次はコチラ!
 6c64f13b18c9cee8bff49223f50965cacdc825fd.jpg
☆ラフィア素材ハット
¥8295(ベージュ)
こちらもとってもかわいい形です!夏もどんどん使えちゃいそうですよねE6FB
 
最後はコチラ!
 02db389a97d9be741f5135c85ca3f1a7a4f1d968.jpg
☆ベレー
¥5145(ベージュ/グレー)
こちらも凄く被りやすい!被るだけで雰囲気変わりますよねE6FA
 
是非、帽子たちに会いに来て下さいE6F6
 
最後に、、本日でインターンシップ最終日となりました。
本当にあっという間で、、
キャサリンロスにご来店下さる皆様が
いつも楽しそうにお洋服を見ている姿を見る事が本当に幸せでしたE6FA
ありがとうございました!
本日もたくさんのお客様に出会えることを心待ちにしておりますので、
是非キャサリンロス神戸店にお立ち寄りくださいませ♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 20:29

 
 
こんばんは★
 
昨日も今日も傘を持つのをさぼって
雨に降られてしまったすなちゃんですE640
 
さて今日、ご紹介するのはこちら!
 
これぞ、ナチュラルSTYLE!
なワンピースですE63E
 
bdb6937b334ff8835b5feee235ed38af8bab54c5.jpg
 
 
春らしい透け感のあるニットプルオーバーと
ノースリーブワンピースがセットになっていて、
それぞれ使えるので着回し力抜群(*^^*)
 
スカート部分はチュールなので
程よい甘さを楽しめます♪
そして!
ひざ丈なので甘すぎず大人の雰囲気で着て頂けますE729
 
お色目違いのアイボリー×ライトブラウン
 
ba4c0a8dca48b205877f960b988937b7f6fef39b.jpg
 
ジャケットを合わせると品の良さがプラスされたSTYLEにE6FF
 
f9ac750aa1185324f65e7be69aa5f9d32ba88a6b.jpg
 
トップスをチェンジすると違う印象にE6F8
 
7463dc9fceb15b9abf00eedcb2c428d58bcd1e87.jpg
 
さらに・・!
 
0e3d346bbc215e432134608462eb3140e5682196.jpg
ウエスト部分はゴムで、
スカート部分の裏地は伸縮素材
なので、とってもラクに着て頂けるんです!!
 
セットワンピース ¥16800(ライトベージュ・ライトブラウン)
 
是非、チェックしてみて下さいねE6ED
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 14:27

こんにちはE63E
 
今日のアフブロは大人気ブランドの
キャセリーニさんからカゴバッグたちをご紹介!!
 
まずはこちら!
 
b03ad9fe727e913b76232a56f784d4e8c9a841a1.jpg
 
¥14490(イエロー・ピンク)
 
上品なグラデーションがポイント!
 
カゴバックには珍しく、ななめ掛けができちゃいます♪
 
お色目違い
 
7a6883138e65a3215031e1c296785bf8e657fde9.jpg
 
 
続いて
 
e86a78261ca623d620c04d4a6c9c0c54d7841065.jpg
 リボンっぽく見えるデザインが可愛いです!!
 
¥15540(レッド)
 
 
5ad7209b59ac9145cf4b2068e2edbd10c82bc4c9.jpg
 
どちらのバッグも持ち手がカウレザーなので
リッチな印象で持って頂けますE6FA
 
是非、実物を見にいらして下さいね♪
 
今日はシーナ・ねーぜ・すなちゃんが
お待ちしていますE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 16:34

こんにちは!ねーぜです
 
先日、花粉症と診断されましたE6F3
 
検査で色々と分かるんですねE666
どおりで、よくくしゃみが出るわけですE72C
 
花粉症の方、頑張っていきましょうね~E72B
 
さて、今日は
入荷したてのこのワンピをご紹介E6F5
 edfbaab1ea43da90f4f04d309e57d7c6920168fc.jpg
ヌーディーな色目が大人っぽい
バイカラーワンピですE6FA
 
切り替え部分で異素材にE729
(上はキラキラ入りのカットソー)
 0413698787d66870505492dc172dfd664b9046e4.jpg
秋冬バージョンも大人気だったので、
ぜひお早めに見にいらして下さいねE68D
 
バイカラーワンピ ¥7245
(ライトベージュ・ベージュ・グレー)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.26 19:42

 
 
こんばんは★
 
早くUSJに行って、ハリウッドドリーム・ザ・ライドの
逆バージョンに乗りたいと思っているすなちゃんです(*^^*)
 
今、けっこうCMしてますよね♪
 
さて、今日のブログは春のマストアイテムの着こなし講座です!
 
まずはE6FB
 
 
E68Fシャツ×スウェットパンツE68F
 
d65a68312adbd7e2a6ee2aae97a5a8fcf8ae4ccb.jpg
 
シャツ ¥8295 (ベージュ・アイボリー)
スウェットパンツ ¥13650(ブラック)
 
クールに決める休日STYLEE674
 
シャツのシックな色合いが
スウェットパンツと好相性です♪
 
スウェットパンツを着こなすには、他のアイテムをシャツ、
 
パンプスなどきれいめで合わせるのがコツです!
 
色違いをすなちゃんが
甘めに着てみました♪
 
36bea2035b0400aeedb9f3f068d03aac3a6ca4ea.jpg
 
続いて…E6FB
 
E68Fストライプシャツ×透かし柄ニットE68F
 
e2f0893c7ea3b1cc81d71235ee14cc81d261e689.jpg
 
 
シャツとニットの重ね着がマンネリ化してきたら
インナーのシャツを柄にしてみては・・・!?
 
ニットからチラ見せしたストライプが良いアクセントにE6ED
 
シャツの折り返し部分のステッチが大好きですE72A
 
a23a45908c5ae36680df3ec5660f3cc17c9087a0.jpg
 
シャツ ¥12600(ストライプ)
ニット ¥13650(アイボリー・イエロー・ミントグリーン・ネイビー)
 
是非、参考にしてみて下さいね(*^^*)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.26 12:31

こんにちはE63E
 
すなちゃんです♪
昨日、やっと衣替えが完了しました♪♪
 
みなさまはもう終わりましたか??
 
さて、今日のアフブロはこれからの季節に使えるハットをご紹介致しますE6FA
 
932287874b3ad3d6a094507ea9f115e3141c754e.jpg
 
バイカラーやナチュラルなリボンがポイント♪
紫外線対策にも使えますE63E
 
¥6195(ライトベージュ)
 
3a7d1c981bfbaa563e44e6c71482328d1c5800b2.jpg
 
ペーパー素材が軽やかな印象E6F8
しかも、むれにくいです☆
 
¥14700(ベージュ)
 
 1aeb956b654adf1acb835b1acaad4fd416ea6a3f.jpg
 
珍しいボーダーデザインE6ED
サイドのリボンは取り外しできます ♪
 
¥10500(キャメル)
 
それでは、午後からも元気に頑張りましょう!
 
今日はねーぜ・すなちゃん・がも
がお待ちしていますE6FB
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.25 15:09

 
 
こんにちはE6F0
 
昨日でスプリングフェアが終了致しましたE6FA
沢山の方にご来店頂き、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですE72A
これからも神戸店をよろしくお願い致しますE6ECE6EC
 
さて、昨日のシーナnewコーデに続き、
今日はガモのnewコーデですE6F6
9a69f0d1b8410b8770100eecc1b54fc0bfec6881.jpg
以前ご紹介した2wayのワンピース
欲しくなって買っちゃいました♪
 
いつもはカジュアルな
チュニックやパンツスタイルが多いのですが、
今回は珍しくワンピスタイルに挑戦しましたE704
 
今年トレンドのネオンカラーが
ガモのお気に入りポイントですE746
 
シンプルなデザインに、ストールをして、
立体感をプラスしていますE6FB
 
 d32263b720022ec0716999566f08d42866c4f342.jpg
バックスタイルもスッキリと☆
シワも気にならず、とっても着やすいですよ♪
 
もうワンショット☆
可愛いコーデが出来たので、ご紹介E6F0
 
0303d7049405797ef345bfd75d3e3a8c8ff31d69.jpg
マグちゃんが考えてくれました~E6EF
とっても似合っていますね♪
 
¥17,850(ネイビー・モカ)
 
いかがでしょうか??
是非見にいらして下さいE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.25 12:42

 
 
こんにちは!
3月も残り1週間ですねE6FB
少しずつ桜も咲き始めて、見頃を待ちわびているガモです♪
早くお花見したいですねE748
 
さて、今日のアフブロはレガロさんのnewバッグをご紹介しますE753
35956fb6834546d6089280fcfed6966c894a5f90.jpg
ナチュラルな素材感で、
レトロな雰囲気の柄がオシャレなbagE6EF
配色も素敵ですE726
 
色違い↓ 
28631d6d5b8b014b9a2b259894fae253a6d7dbef.jpg
ポーチ付きです☆ 
軽くて沢山入りますよE6F5
 
¥15750(ブルー・ブラウン)
 
今日はcap・シーナ・ガモが
皆様のご来店をお待ちしております(*´`*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 神戸店
〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-24
TEL:078-327-4165
OPEN:11:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年03月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK