2013.05.31 20:44

こんばんはシーナです(^^)
 
暑い季節がやってきて肌の
露出が増える前に
私は最大の悩みであるムクミを何とかしたく
良いアイテムをGETしました!E72A
 
それはメディキュットと
リファです!
リファというのはコロコロ出来るものです!
(説明が難しいので詳しくは店頭で♪)
 
さて今日は
夏の悩みで気になる方も多いと思います
紫外線を対策出来ちゃう万能カーデを
ご紹介します☆
 
こちら!
e6c4c65638f56654e4d37d11521abffdba656efb.jpg
★UVカット効果あり!
★吸水速乾性あり!
★衣類内の温度の上昇を抑えてくれる機能あり!
 
と素晴らしいんです!!
 
実際羽織ってもまるで羽織ってないみたいに軽い
+ニットなのに手洗いOK!
暑がりさんでも心配無用ですね(^^)
 
そしてこちらボタンを留めると…
ac7090cc1a15cb2135d36012d7d5b0f88ec56168.jpg
カシュクールデザインにも
なるのです!
 
色違い☆
a8d6021fb5bb1aa59ca72db0c43d3d737347dc71.jpg
 
 
★PRICE★¥12600
オレンジ・ブルー・ベージュ
 
是非この夏1枚持っておきたいですね(^^)☆★
 
そして今日で5月も終わり…
明日から6月ですね!
今月もキャサリンロス神戸店に
お越し頂きありがとうございました!
来月もブログの更新をお楽しみに♪
沢山のお客様にお会い出来る事を楽しみにしております♪
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.31 12:34

こんにちはシーナです☆
 
今日はとっても良いお天気で気持ちが良いですね\(^^)/
こんな日はお洗濯したくなりますね~♪
最近レノアのアロマジュエルをGETしたのですが
とっても良い香りが続くのでかなりオススメですよ☆
 
さて今日のアフブロは再入荷情報です!!
人気で完売していたサンダル達なので
サイズで断念された方は必見ですよE6FB
6525eb102a06fa7ea3869bdd3609059eda2af9fb.jpg
¥8295(アイボリー・キャメル・ブラック)
 
 
09fe9b51a6d09137a9707eeaf3396e4c6d48bcc8.jpg
 
人気のGAIMOサンダル
¥15540(ネイビー・イエロー)
 
 
 
今日はキャップ・シーナ・すなちゃんが
お待ちしていますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.30 20:39

こんばんは★
 
最近、飼猫が猫じゃらしの前で
静かに待機しているんですE6A2
 
かわいさに負けて朝っぱらから
遊んであげているすなちゃんです♪
 
さて!
 
今日ご紹介するのはこちらのワンピースですE6ED
ff189d4a3fd55220e131c5a6076f3dddf5d94cbd.jpg
 
トレンドのビタミンカラーがポイントのお花プリント♪
大人っぽさと旬を兼ね備えたワンピースですよねE6FA
 
a9114e415f8e69294cbe25389835b6e9a253546a.jpg
カシュクールデザインやウエストの切替は体のラインを美しく見せてくれます!
 
しかも!
ジャージ素材で伸びるので楽に着て頂けますよE6F5
 
セットのインナーキャミワンピースは嬉しいコットン100%E72A
しかも、アジャスター付きなので長さを調整できます♪
 
お色目違い
 
2532e9a0c5c46091c89ec104d708a08dcd95d3f2.jpg
 
 
ワンピース  ¥18900(グリーン・オレンジ)
 
是非、見にいらして下さいね♪♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.30 12:10

こんにちはE63E
 
先日、グラタンを作ったのですが
あんまり美味しくできなかったすなちゃんですE72E
 
欲張って、ブロッコリー、トマト、マッシュルーム、
コーン、ツナ、マカロニを入れたのが
いけなかったのでしょうか・・・??笑
 
さて、今日のアフブロはこちら!!
 
 
 
69b3cfa9d92367148a72a11a95f46c63f72de124.jpg
 
ペイズリー柄のロングタンクE6ED
 
無地シャツのインナーや透かし柄のニットを
合わせて柄を透かせて着るのが今年っぽいですよ~E6FA
 
柄のアップです!
 
5df4533010a5b06be2763759a58ae0df66833144.jpg
 
細かいペイズリー柄にして合わせやすいように
仕上げています!!
 
¥5145(オレンジ・イエロー・ライトブラウン)
 
今日はシーナ・ねーぜ・すなちゃんがお待ちしていますE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.29 19:27

こんにちは!ガモです♪
 
以前カタログにも掲載されていて
人気だったブラウスの柄違いが入荷しました!
 
今日はそのブラウスを使って、
着回しコーデをご紹介したいと思いますE753
 
まずは・・・
1c791fea2eb7a8f6f364cb64bffd3e54b326c0e2.jpg
ガモはパンツスタイルで♪
レースの様なペイズリー柄になっていて、
とっても柔らかい雰囲気に仕上がっていますE6EF
 
続いて・・・
ea1d1ae4f1e9e1af7156767f56f8fadb2b548d3e.jpg
ねーぜはスカートスタイルで♪
袖の程よいボリューム感と、胸元のフリルが
やっぱり可愛いですねE72A
ジャケットを合わせても、キレイですよ!
 
最後に・・・
e56e7e10fb212306fccb568b0e4077de4a6be70c.jpg
すなちゃんはショートパンツスタイルで♪
柔らかい色合いなので、柄が苦手・・・
という方にも挑戦して頂きやすいですよE6F5
 
柄をズームアップ!!
 
363fafb15321371c7b07b682c7348d42d9c021fd.jpg
 
ブラウス¥13650(オレンジ・ミント・ブルー)
 
どの着こなしがお好みでしたか??
さらっと着られて、夏も快適に過ごせそうですE6FA
是非お店に見にいらして下さいねE727
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.29 12:43

こんにちはE741
 
早くも梅雨入りしましたねE640
 
キャサリンロス神戸店にはそんな雨の気分が
 
パッと明るくなるキレイ色ストールが揃っています!!
 
その一部をご紹介致しますねE6F5
 
まずはこちら♪
 
1d7c56a24a8e847c388edbdbfd0dad447abc3456.jpg
 
付けるだけでオシャレ度UPな柄です!
 
 
お色目違い
 
4d8e6b42f12946d7d5b0d3907bbf005416cb2309.jpg
 
¥4725(ピンク・オレンジ・グリーン)
 
続いてE6FA
 
2d2c59a36446ff4fe8cb6a4ea2d91d159adae12a.jpg
 
シルク100%ならではの光沢や肌触りの良さが魅力です!!
 
¥5040(オレンジ・グリーン)
 
今日はねーぜ・すなちゃん・がもが
お待ちしています♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 20:23

こんばんはシーナです☆
今日も一日お疲れ様です!
 
私チョコレートが元々大~好きなのですが
食べ過ぎて顔のお肉がヤバッ!!(;○;)
という感じなので。。
最近大豆のお菓子”ソイカラ”にハマッテいます!
小腹が空いた時にサクサク感がたまらなく
オススメです(^^)
 
そして本日のオススメは
今年必須アイテムの花柄パンツ!
39fb0c89e8cc8bb9a6d82eb12f8fd54307e49b9a.jpg
柄パンツや長め丈があまり得意ではないスナちゃんですが
こちらのパンツは甘めな雰囲気で着れるので
ばっちりキュートに着こなしています♪
 
そしてトップスがシンプルでも
ボトムが華やかになると
とっても明るい印象になりますね♪
色違いはこちら!
b8a150b18af9539ad880c1a2b0027fbc9b019022.jpg
★PRICE★
¥12600(ピンク・イエロー)
 
是非チェックしにいらして下さい♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 12:37

 
こんにちは!
 
飼い猫がバタバタ走る音で
5時に起こされたすなちゃんですE6A2
 
さて!!
 
お話はガラッと変わるのですが
もうすぐ6月ですねE68D
 
6月といえばジューンブライドE726
 
ということで!
 
こちらをご紹介致します!
 
1c93ade6355e29c235bbd2e129ad01607833a163.jpg
 
今年らしい異素材切替のデザインE6ED
 
スカート部分の立体的なバラモチーフ
が目をひきますよね!!
 
お色目違い
 
c70866ab45bc84a0656faeba6734eafe7926fee4.jpg
 
¥18900(ベージュ・ピンク・ネイビー)
 
他にもボレロや小物などを
揃えています!
 
結婚式や二次会の準備が
まだという方・・・E6FA
 
是非、見にいらして下さいねE741
 
今日はキャップ・シーナ・すなちゃんが
お待ちしています♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.27 20:39

こんにちは!ガモですE6FA
気が付けばもうすぐ6月ですね!
今週はくもりや雨が続きそうですが、
このまま梅雨入りするのでしょうか?E640
 
さて、今日はこちらのカーディガンをご紹介致します!!
5ba311ea9145ee0fe53c5baeaaf7583a39b98314.jpg
 
軽い羽織り心地なので、これからのジメッとした
梅雨の季節にも活躍しそうなカーディガンですE6EF
 
長めの丈感で、ヒップも隠れます☆
パンツスタイルも安心ですね(^^)
 
ラメ感はこんな感じです↓
ce34e0e5888c7bfb94d2f45a817ebcfd14acb031.jpg
ラメのボーダーがポイントになっていて、
キラキラ感が涼しげですよ♪
 
お色目違い↓
b9e1c91300f9266c6edc8616df1424da39b3adc4.jpg
¥13650(アイボリー・ベージュ・ネイビー)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.27 12:51

こんにちは!
今週も始まりましたね♪
 
今日のアフブロはレースがポイントの
新作キャミソールをご紹介致します!
eef7579710f03416dc6e26e98eb13c926ebad157.jpg
エレガントなレースが印象的なキャミソールE6F0
コットン100%なので、夏を快適に♪
更に、バイオ加工をかけて、柔らかい仕上がりになっているので、
肌触りもバツグンです!!
f858d05ac2f1c4f5ca1e810a64f01cfeaba5485e.jpg
¥6825(アイボリー・オレンジ・ライトグレー)
 
続いてこちら☆
79c3b17c0bf56831c55891de1b0ce747d6bdafa6.jpg
光沢感のあるカギ針のレースが施されていて、
とっても柔らかい印象になっていますE6EF
こちらもさらさらで肌触りがかなり良いです◎!!
 
¥6825(アイボリー・モカ・ブラック)
 
いかがでしょうか??
是非一度見にいらして下さいE6F5
 
今日はCAP・シーナ・ガモ
が皆様のご来店お待ちしております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 神戸店
〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-24
TEL:078-327-4165
OPEN:11:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年05月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BOOKMARK