2012.07.17 18:01

こんにちはE63E

やっと梅雨が明けましたねE729

早く布団が干したくてウズウズしている

たーちんですE6FA

タイトルにも載せていますが

 

本日より31日まで

神戸店限定の素敵でお得なイベント

開催していますので是非いらして下さいねE708

※詳しくはスタッフまで

 

それにあたり、本日からこの夏オススメお出掛けスタイルを

毎日ご紹介したいと思います。

 

更に、本日とっても可愛いネックレスが入荷しましたので

一気にご紹介しますねE6FB

0f438e9c50b72818667b5041cba78fa8b6a5754c.jpg

1fcbff6c88469eef6e710729faaf1622ec91fe55.jpg

3f8d2c9d39719f354f827de65906f71d2a6410f2.jpg

31c34080a001b022a799e6b72208e6b53b222d02.jpg

神戸店ではお馴染みのフランシカのシリーズですE742

全て天然石なのにお値段もお手頃なので

いつもすぐ無くなっちゃいますE72E

今回はほとんどが3way使用となっていますよE704

53508be9611803bfd0cd84033470dc4fc73e55da.jpg

かわいいーE6ED

このネックレスを使って今日はたーちんが同窓会に

オススメスタイルをご紹介E727

 c58d5395f80a73687c20fc03d53359d0489007aa.jpg

う~ん、エレガントE726

こんなお洋服を着て是非お出掛けしてみては

いかがでしょうかE703

皆様のご来店お待ちしておりますE74FE74FE74F

 

 

明日は何のお出掛けスタイルでしょう…E6F0

お楽しみにE6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.16 20:36

皆さまこんにちは☆今日はシーナがとっても久しぶりにブロガーですE753
 
昨日からお天気に恵まれている3連休ですがいかがお過ごしでしょうか?
三宮センター街は本当に沢山の方でお祭の様に賑わっていました!
 
お祭と言えば…京都では祇園祭が始まりますねE6EF
今年は行きたいなぁと密かに企んでいますE691E6ED
 
 
さてさて夏本番のこれからの時期、花火や海、バーベキューなどのイベントも
盛り沢山ですよねE6FA
 
そんなシーンにぴったりの楽チンパンツが登場しましたーーー!!
なんとすでに人気で数少なくなっておりますE704
 
こちらのパンツ、キャップが
素敵に着こなしているので
ご紹介致しますE6EF
 8e35d02a87435b0d4fe2b2ee28f192395d7392db.jpg
 
ウエストはオールゴム使用になっています
なのに!!
きちんと感はキープ出来るという優れものです!
膝下まで裾をぐーっとロールアップ出来、スタイルアップ効果も狙えます☆
 
キャップにパンツの感想を聞いてみました
『この上なく楽なのに、細く見え、とっても最高E70AE704
との事でしたE726
 
 
お色はカーキー・キャメルの2色展開です。
¥14700
 
お早めに見にいらして下さいE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.15 19:49

こんにちは、ガモです♪
 
今日はとってもお得な再値下げ情報です!!!!
 
こちらっ☆
b50d4e80d1f0ebf7da5e81a8f6d99069760ec91e.jpg
なんと!!
ブラウスが40%OFFになりました~E6F5E6F5
 
シーナ着用ブラウスは、もうすでに残りわずかとなっております!!
気になられた方はお早めにE733
 
そしてこちらも☆
5d654f4af51a68905f48987ad1a3aa247534551b.jpg
フリルがとっても素敵なブラウスE6EF
ボーダーなので、甘すぎず、カジュアルにも着て頂けますE6F0
 
続いて☆
62586f25157b944278cf4f82b5532e1c702f8442.jpg
とろみのある生地感で、光沢がとってもきれいなブラウスですね♪
 
 
 
BACKスタイル↓
23458578a8639249680e03f8d22272c3d2f4adda.jpg
リボン風になっていますE6F6
実は・・・こちらを前にしても着て頂けます!!! 
2WAYなので、とってもお得ですねE72CE6FA
 
本日ご紹介したブラウスは全て
40%OFF!!!
¥11550→¥6930
となっております♪
他にもブラウスが沢山揃っていますよ(^o^)/
 
しかも今なら2点以上のお買い上げで
更に10%OFFになります!!!
とってもお買い得になっておりますので、
是非お気に入りを見つけにいらして下さいE72AE6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.14 20:46

こんにちは!
ねーぜですE74F
 
連休初日、大賑わいでしたE72A
本日から神戸店では…
 c660940f6f3896b71d9eecfaaf2a8316a9ccd2a4.jpg
セール商品が2点以上で
さらに10%OFFにE704E704
本当に…お得です~E72A
 
そして神戸店で爆発的人気を誇った
あのアイテムが再入荷致しましたE70E
 27ffa6406137ae00acc304b52d85a9f011d34e07.jpg
 
スイスコットン ¥3990
(アイボリー・ピンク・グリーン・ブラック)
 
本当にさらさらで着心地バツグンE727
スイスの高級なコットンを100%使用しておりますE746
そして日本製の仕上がりE6FA
 42b33bab9834f86800aaa76a6da45ea401921795.jpg
サイドにはキャサリンロスのピスネームが
付いていますE6F6
 65ab52381d8d34c7a36482e6a7a68ebc61f9e19e.jpg
パフスリーブで、光沢感があるので、
カジュアルすぎない所が、GOODE6EF
 
今なら全色揃っていますので、
すでに持っている方も見た事がないという方も
ぜひ一度見にいらして下さいE6F5E6F5
 
明日もお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.13 20:22

 
 
こんにちはE746
 
すなちゃんです♪
 
今日は前々回に予告していた
新作フォーマルワンピース
をご紹介致します!!
 
まずは、こちらE6F8
 
20dfce5776b0741d41eec5c566d359c36ba0788e.jpg
 
贅沢にあしらわれたビジューが華やかですよねE6F5
 
 
そして!!
切替がハイウエストなので
脚長さんになれますよ E6FF
 
着て頂くだけでスタイルアップですね E6FB
 
生地には光沢感があるので
上品な印象で着て頂けますE741
 
しかも!!生地が伸びるので
着心地バツグンなんですE6F5E6F5 
 
お色目違い☆
 
d246142a68c737571f6d6921d8f4106e4cac3e04.jpg
 
インナーペチコート付でこのお値段♪
 
¥17850(ピンク・グリーン・ブラック)
 
 
続いてこちらE6F8
 
a40a9474b3da5ab7bf53b4be714fb0df84721900.jpg
 
こちらのワンピースもたっぷりのビジューがとっても華やかですE6FA
お袖があるタイプなので一枚で着て頂けます E729
 
 
丈も短すぎず、長すぎず
ちょうど良い長さで
安心感がありますよ E72A
 
 
さらに!!
カシュクールで胸元もキレイに
見せてくれますE684
 
お色目違い☆ 
 
e9e3bbff528414f068bd6120a464d89503c8bc94.jpg
 
こちらもインナーペチコート付でこのお値段♪
¥18900(ベージュ・ネイビー・グリーン)
 
 
最後に!!
 
 
キャサリンロスの定番ワンピースといえばこちら!!
 
73b40849a2e9f3c65cd6a6923e55b87d09ac6cb2.jpg
 
ウエストのさりげない
ラインストーンがポイントです!E6F8
 
タックが入ったふんわりシルエットも
かわいいですE746
 
さらに!
ドビー柄という小さなドット柄に
なっているんですE72A
 
柄の入ったフォーマルワンピースって
珍しいですよね☆
人とかぶらない雰囲気で
着て頂けますよ!!
 
お色目違い♪
 
4d899ea8ea64e3b832c96d7c0759acaefa1c626a.jpg
 
¥18900(エンジ・ネイビー・ベージュ) 
 
 
 
そして・・・E71A
 
 
 新作以外のフォーマルワンピースが
一部SALEになっています!!!
めったにないチャンスなので、
一度見にいらして下さい~E726
 
気になられた方はお早めに☆
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.12 16:52

こんにちはE71A

最近髪色を夏バージョンに変えて

ルンルンなたーちんですE742

今日は素敵なnewbagのご紹介E6FB

じゃーんE704

7e144a9765be35b9bdf0977ac8cc76d629378786.jpg

¥9975

レッド

見覚えありますかE703

そうですE6F5

以前にも同じ形で出していましたが

newカラーで登場致しましたE72C

たーちんがネイビーを持ってみましたE727

69e7b417dc534fc123ee0bd8e01eba6cd60fb1cc.jpg

 

ネーゼがブラウンを持ってみましたE694

a256dbdc3219748ba12d273c6e0304c10c172fa3.jpg

ご覧の通り、2wayなので

お仕事にもお出掛けにも

バッチリですよE753E694

そして、何よりすっごく軽いんですE6EF

中身も大容量でございますE752

119dc51c1ad58e4c74bc2fe9ca5e80b9b8180ec0.jpg

素材は合成皮革なので

今日のような雨の日でも安心ですE640

私は本物志向よE6FA

という方も一見レザーに見える

質感なのでオシャレに持てますE6F6

すべて深みのある素敵な色なので

どれにしようか迷っちゃいますねE726

是非実物を見にいらして下さいE741

皆様のご来店お待ちしておりますE74FE74FE74F

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.10 19:41

こんにちは、ガモですE704
 
今日は新作のフォーマルドレスやボレロが入荷しましたE6F5
じゃんっ♪
4354a104214cda35b87ad3578f4d45a2c8868d44.jpg
可愛いドレスもE6EC
92fcc8d5f281cd26b393eebd8b93d9ad604ce69e.jpg
可愛い小物もE6EC
554813bdd2ce4986a67cea4c86cbe4641cc7095a.jpg
今なら沢山揃っていますよE6F0E6EF
 
newパンプスE6FA
6bfed1e4827dd7a082174fbb72724b124186ae9d.jpg
なんと!このパンプス、低反発素材のクッション入りで、
衝撃を吸収してくれるんです!!!
ふかふかしていて履き心地バツグン☆
コサージュは取り外し可能で、
外すとデイリーにも履いて頂ける、シンプルなデザインになります♪
 
¥10290(ベージュ・ブラック)
 
 
明日ドレスやボレロを詳しくご紹介しますねE728
お楽しみに…♪
 
そして!!!今日は朝から三宮センター街が大大大賑わいでした\(^o^)/
 
というのも…お笑い芸人の、「銀シャリ」&「海原やすよともこ」が
テレビ撮影をがっつりキャサリンロス近辺で行っていました(≧o≦)/
人が沢山集まっていました☆TVで見るより実際は小柄で少しびっくりしました☆
 
キャサリンロス神戸店がもしかしたら映っているかも・・・笑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.10 10:11

 
 
こんにちはE741
 
すなちゃんです☆
 
夏は一枚でスタイルが決まるトップスが
あると重宝しますよねE748
 
ということで♪
今日はお役立ちプチプラトップスをご紹介致します!
 
まずはこちら!!
 
4e096095059408c3447b389907ed73b4e24a05d1.jpg
 
 ¥3675→¥2572
(オレンジ・ベージュ・チャコールグレー)
 
立体的なフラワーとフリルのラインが
オシャレな一枚ですE6F5
 
フラワーモチーフにあしらわれたラインストーンが
華やかさを演出E6FF
 
さらに!短めのお袖なのですが、二の腕がスッキリ見えるんですE72A
夏に嬉しいポイントですよねE741
 
お色目違い☆
 
30490f24929a5294536a5d0bd44452e0c226e299.jpg
 
 
 
続いてこちら!!
 
537ed6ba25bd9e74a1594653742246f6223b1c0b.jpg
 
¥5775→¥4042
(アイボリー・ベージュ・ネイビー)
 
エスニックな刺繍が目を引きますよねE684
 
パンツと合わせても良いですし、
丈が短めなので、ロングスカートと
合わせてもかわいいですよ(*^_^*)E6F8
 
お色目違いがこちら!!
 
2bf7b5efa9bc122cdfcf4240bf8d1d5a1ebeedf9.jpg
 
 
 
是非、お早めにチェックして下さいね☆
 
最後に嬉しいお知らせですE6F8E6F8
 
SALE商品
一部再値下げしております!! !!!ほ
 
このチャンスをお見逃しなく!! 
 
みなさまのご来店お待ちしていますo(^▽^)o
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.07 16:50

こんにちはE6EF

昨日の夜はすごい豪雨と風で怖くて

なかなか眠れなかったたーちんですE72E

竜巻予報とかも出ていたので

一晩中ソワソワしていました。。。

はやく梅雨が終わって欲しいですねーE63E

ところでE704

キャサリンロス神戸店ではもうお馴染みに

なってきた「ちゃけちょけ」の新作が入荷しましたので

さっそくご紹介したいと思いますE728

6fb53290c4f0971d54cce845377fc0add3150463.jpg

(ブラック・ライトグレー)

¥19740

スタッフ一同かわいいE702の連呼ですE726

もちろんヒールは猫足E6A2

df3a7ae98626b8b4a10df2452f994cf3d99d298e.jpg

このヒールは女心をかなり

くすぐってきますよねE745

ヒールが細そうに見えて

安定感もあり、軽いので歩きやすいですよE6FB

このヒールに一目惚れの方、続出ですE6FF

履くとこんな感じE6F5

98b696f293d05e6dbb4fed0ea40aa43331c138a4.jpg

 

引き続きセールも好評開催中ですが

新作のパンプスもぜひ見に来て下さいねE72C

皆様のご来店お待ちしておりますE74FE74FE74F

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.06 20:10

こんにちは、ガモですE753
 
今日は昨日に引き続き、カーディガン特集です♪
 
まずは、本日再値下げになったカーディガンから!!!
じゃんっE6FA
53dc68e83a9fa186ec04a9ef2ca8e155706dd01b.jpg
ポケットのビジューがポイント☆
麻が入っているので、夏の羽織に良いですよE6F0E6FB
 
こちら、なんと!!
¥13650が・・・60%OFF
¥5460!!!
(カーキ・ベージュ)
とってもお得です♪
 
そして、形違いはこちら・・・
dce6f488966e828b97d6a63621da9eb6abe3a9cd.jpg
プルオーバータイプは肩にビジューがついていますE6F6
とってもオシャレですよねE752E6EF
こちらも60%OFF
¥12600 → ¥5040!!!
(カーキ・ベージュ)
 
続いて、ガモが昨日購入したカーディガン♪
65dcec221480e6ae232d14b4da73b0b92a8755b1.jpg
カーディガン??って感じですよね!!
実は、前と後ろ両方着て頂けるデザインなんですE72A
 
カーディガンにするとこんな感じです・・・
f64d80ae92398edfe9812a2101cdf76ba44121b2.jpg
2WAYで使えてとっても便利ですよ~E6F5E6F5
 
お色目違いE742
 b5ec8236c1ff944fdf5389445d39e501d4e70344.jpg
¥12600 → ¥7560
(アイボリー・ベージュ・ネイビー) 
 
後ろに花火大会のお知らせが・・・
夏といえば花火大会ですね♪
今、特別観覧席の応募券、配布中です!!
 
 
いかがでしょうか??
とってもお得になっておりますので、
是非神戸店へいらして下さいね♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 神戸店
〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-24
TEL:078-327-4165
OPEN:11:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK