2012.07.21 21:44

こんばんはシーナですE6F0
ロンドンオリンピックまで1週間きりましたねE733
 
うちのファミリーは超スポーツ一家なので(シーナ以外)
いつもオリンピックの時期は寝不足続きで大変みたいですE72D
 
 
皆さまは誰を、どんな種目を注目していますか?
また是非教えて下さいE6ED
 
今日シーナがオススメする夏のお出掛けStyleは
海外旅行に着て行きたいコーディネートですE6EF
4d076a65f8cf8592c0c8c7928130c052ee91e198.jpg
 3360a8f64cced6f9cd7aa59eaa6837e26a8455d0.jpg
 
いかがでしょうか?
こんなSTYLEでロンドンの町を歩いてみたいものです
ついつい妄想してこんな顔になってしまいました(●^o^●) 
 
ブラウス¥12600(ライトベージュ・エンジ)
スカート¥12600(キャメル・グリーン・エンジ)
 
そしてE704
旅先で少し肌寒くなった時、冷房対策、
日焼け対策、コーディネートのポイント 
などオールマイティーに活躍する『ストール』
本日こんなに可愛いプリントのものが入荷致しました。
 e17c67bcf82c489362626fb8cdfc1aa3fc7924f3.jpg
ストール¥3990(イエロー・グレー・ネイビー)
 
是非実物を見にいらして下さい♪
 
 
神戸店限定!!
素敵でお得なイベント
を開催中です!!!!!
是非いらして下さいね
31日までです!!
※詳しくはスタッフまで♪
  
7/17第1弾『同窓会編』はこちらをクリック 
7/18第2弾『BBQ編』はこちらをクリック 
7/19第3弾『帰省編』はこちらをクリック 
7/20第4弾『避暑地編』はこちらをクリック
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.20 20:31

こんにちは、ガモですE6F6
先日2連休を頂いて、京都に行ってきましたE6F0
京都らしい事は何もしなかったのですが、
いつもと違う所に行くのは新鮮で楽しいですね♪
 
さて、今日は夏のお出掛けStyle☆避暑地編ですE6F5
避暑地といえば・・・軽井沢や北海道の富良野などE6EF
 
ガモはまだ行ったことない所ばかりですが、
こんなStyleで行ってみたいと考えています(*^_^*)
 
こちら♪
872bc494bac3044bada32d49c3f1f175883d5efc.jpg
 
お花柄のブラウスと透かしのカーディガンで、清涼感UPE6FA
日差しをカバーする、帽子は必須ですねE729
 
このコーディネートで色んなところを観光したい気分ですE6FB
 
07602d6888dfb2e0c53f08ae6918211fb21de566.jpg
ブラウスはパンツStyleでもいけちゃいますE742
 
甘すぎず、オシャレに着こなせますよE741
 
お色目違い↓
9f22e2c50fe5ba6979340dd5fea1217aa3224845.jpg
そして!!
キュロットはなんと!!!2WAYなんです♪
274a69d3b7b201cf7ffb200e7d6c617d2413abce.jpg
リバーシブルで使えちゃいますE6F5E6F5
サラッとした着心地で、とっても履き易いですよE6FB
オシャレな柄と、シンプルな無地
トップスに合わせて、色々楽しめますねE6F0
長さも短すぎないので、安心ですE726
 
いかがでしたでしょうか??
明日も夏のお出掛けStyleをご紹介しますので、
お楽しみに♪
 
 
神戸店限定!!
素敵でお得なイベント
を開催中です!!!!!
是非いらして下さいね
31日までです!!
※詳しくはスタッフまで♪
  
7/17第1弾『同窓会編』はこちらをクリック 
7/18第2弾『BBQ編』はこちらをクリック 
7/19第3弾『帰省編』はこちらをクリック
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.19 20:46

こんにちは!
E63E夏のお出掛けstyleE63E第3弾!
 
今日はねーぜが担当致しますE752
テーマは「帰省」ですE733E663
 
夏休みはご実家に帰省という
ご予定の方もいらっしゃるのではないでしょうかE703
 
そんな時、このコーディネートがオススメですE72A
 c334f7b3ce6f3b45e892842beb8b6c4f219a8665.jpg
 
NEWワンピースですE6DD
 
落ち着いた色目のお花柄が大人ポイントE748
素材がポリエステルなので、
長時間の移動でも、シワになりにくく、
しかも、ウエストゴムなので、締め付けられませんE727
動きやすいように、パンツと合わせましたE6F6
 
そして!
注目して頂きたいのが、首元のデザインですE6FB
983fe8b45f6d46137c82643a7c49821acf643e55.jpg
デコルテが綺麗に見えるワンピっていいですよねE6FA
 
こちらはお色目違いE746
7f6b076815d55929388221f528a1afe307c3b33b.jpg
秋まで長く着られますE74F
 
そして、このワンピを違う日に着るとしたら…
 4bf3d32bebb4fa759b34434d0b30a90d9b23b00a.jpg
ジャケットと合わせたコーディネートがオススメE6F5
お食事スタイルにいかがでしょうかE703
ジャケットはきちっとし過ぎない、カットソー素材なので、
普段使いもOKですE721
 
明日のお出掛けスタイルもお楽しみに…E68D
 
神戸店限定!!
素敵でお得なイベント
を開催中です!!!!!
是非いらして下さいね
31日までです!!
※詳しくはスタッフまで♪ 
 7/17第1弾『同窓会編』はこちらをクリック 
  7/18第2弾『BBQ編』はこちらをクリック
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.18 19:55

 
こんにちは!
すなちゃんです☆
 
梅雨が明けたら
もうすっかり夏ですねE63E
 
私は先日、地元のお祭りに行ってきました~E6F6
 
かき氷にたこ焼き、
スーパーボールすくい…
はしゃいで参りましたE72A
 
さて!
お祭りも良いですが、
夏のバーベキューも楽しいですよねo(^▽^)o
 
そこで!!
 
オススメのバーベキュースタイルをご紹介致します!!
 
4067d279c7ff83c8a806f368412162187d8ea0ed.jpg
 
 E6F8技ありカットソーにカラーパンツを
合わせて思いっきり楽しんでE6F8
 
 
楽ちんなのに、オシャレに見えるスタイルって
いいですよねE6FB
 
ぜひ、参考にしてみて下さいねE6F0
カットソーのお色目違い☆
 
63042bc78c94ad420e6af56db552773e556e0472.jpg
 
カットソー ¥6825
(レンガ・グリーン・ブラック)
 
パンツのお色目違い☆
 
d2a19e3b406168cc0ce452f49069f6be312e2d58.jpg
 
パンツ ¥11550
(ブルー・レッド・ダークイエロー)
 
 
そして・・・E6FB
 

 

神戸店限定!!
素敵でお得なイベント
を開催中です!!!!!
是非いらして下さいねE6FA
31日までです!!
※詳しくはスタッフまで♪ ♪
 7/17第1弾『同窓会編』はこちらをクリック
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.17 18:01

こんにちはE63E

やっと梅雨が明けましたねE729

早く布団が干したくてウズウズしている

たーちんですE6FA

タイトルにも載せていますが

 

本日より31日まで

神戸店限定の素敵でお得なイベント

開催していますので是非いらして下さいねE708

※詳しくはスタッフまで

 

それにあたり、本日からこの夏オススメお出掛けスタイルを

毎日ご紹介したいと思います。

 

更に、本日とっても可愛いネックレスが入荷しましたので

一気にご紹介しますねE6FB

0f438e9c50b72818667b5041cba78fa8b6a5754c.jpg

1fcbff6c88469eef6e710729faaf1622ec91fe55.jpg

3f8d2c9d39719f354f827de65906f71d2a6410f2.jpg

31c34080a001b022a799e6b72208e6b53b222d02.jpg

神戸店ではお馴染みのフランシカのシリーズですE742

全て天然石なのにお値段もお手頃なので

いつもすぐ無くなっちゃいますE72E

今回はほとんどが3way使用となっていますよE704

53508be9611803bfd0cd84033470dc4fc73e55da.jpg

かわいいーE6ED

このネックレスを使って今日はたーちんが同窓会に

オススメスタイルをご紹介E727

 c58d5395f80a73687c20fc03d53359d0489007aa.jpg

う~ん、エレガントE726

こんなお洋服を着て是非お出掛けしてみては

いかがでしょうかE703

皆様のご来店お待ちしておりますE74FE74FE74F

 

 

明日は何のお出掛けスタイルでしょう…E6F0

お楽しみにE6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.16 20:36

皆さまこんにちは☆今日はシーナがとっても久しぶりにブロガーですE753
 
昨日からお天気に恵まれている3連休ですがいかがお過ごしでしょうか?
三宮センター街は本当に沢山の方でお祭の様に賑わっていました!
 
お祭と言えば…京都では祇園祭が始まりますねE6EF
今年は行きたいなぁと密かに企んでいますE691E6ED
 
 
さてさて夏本番のこれからの時期、花火や海、バーベキューなどのイベントも
盛り沢山ですよねE6FA
 
そんなシーンにぴったりの楽チンパンツが登場しましたーーー!!
なんとすでに人気で数少なくなっておりますE704
 
こちらのパンツ、キャップが
素敵に着こなしているので
ご紹介致しますE6EF
 8e35d02a87435b0d4fe2b2ee28f192395d7392db.jpg
 
ウエストはオールゴム使用になっています
なのに!!
きちんと感はキープ出来るという優れものです!
膝下まで裾をぐーっとロールアップ出来、スタイルアップ効果も狙えます☆
 
キャップにパンツの感想を聞いてみました
『この上なく楽なのに、細く見え、とっても最高E70AE704
との事でしたE726
 
 
お色はカーキー・キャメルの2色展開です。
¥14700
 
お早めに見にいらして下さいE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.15 19:49

こんにちは、ガモです♪
 
今日はとってもお得な再値下げ情報です!!!!
 
こちらっ☆
b50d4e80d1f0ebf7da5e81a8f6d99069760ec91e.jpg
なんと!!
ブラウスが40%OFFになりました~E6F5E6F5
 
シーナ着用ブラウスは、もうすでに残りわずかとなっております!!
気になられた方はお早めにE733
 
そしてこちらも☆
5d654f4af51a68905f48987ad1a3aa247534551b.jpg
フリルがとっても素敵なブラウスE6EF
ボーダーなので、甘すぎず、カジュアルにも着て頂けますE6F0
 
続いて☆
62586f25157b944278cf4f82b5532e1c702f8442.jpg
とろみのある生地感で、光沢がとってもきれいなブラウスですね♪
 
 
 
BACKスタイル↓
23458578a8639249680e03f8d22272c3d2f4adda.jpg
リボン風になっていますE6F6
実は・・・こちらを前にしても着て頂けます!!! 
2WAYなので、とってもお得ですねE72CE6FA
 
本日ご紹介したブラウスは全て
40%OFF!!!
¥11550→¥6930
となっております♪
他にもブラウスが沢山揃っていますよ(^o^)/
 
しかも今なら2点以上のお買い上げで
更に10%OFFになります!!!
とってもお買い得になっておりますので、
是非お気に入りを見つけにいらして下さいE72AE6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.14 20:46

こんにちは!
ねーぜですE74F
 
連休初日、大賑わいでしたE72A
本日から神戸店では…
 c660940f6f3896b71d9eecfaaf2a8316a9ccd2a4.jpg
セール商品が2点以上で
さらに10%OFFにE704E704
本当に…お得です~E72A
 
そして神戸店で爆発的人気を誇った
あのアイテムが再入荷致しましたE70E
 27ffa6406137ae00acc304b52d85a9f011d34e07.jpg
 
スイスコットン ¥3990
(アイボリー・ピンク・グリーン・ブラック)
 
本当にさらさらで着心地バツグンE727
スイスの高級なコットンを100%使用しておりますE746
そして日本製の仕上がりE6FA
 42b33bab9834f86800aaa76a6da45ea401921795.jpg
サイドにはキャサリンロスのピスネームが
付いていますE6F6
 65ab52381d8d34c7a36482e6a7a68ebc61f9e19e.jpg
パフスリーブで、光沢感があるので、
カジュアルすぎない所が、GOODE6EF
 
今なら全色揃っていますので、
すでに持っている方も見た事がないという方も
ぜひ一度見にいらして下さいE6F5E6F5
 
明日もお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.13 20:22

 
 
こんにちはE746
 
すなちゃんです♪
 
今日は前々回に予告していた
新作フォーマルワンピース
をご紹介致します!!
 
まずは、こちらE6F8
 
20dfce5776b0741d41eec5c566d359c36ba0788e.jpg
 
贅沢にあしらわれたビジューが華やかですよねE6F5
 
 
そして!!
切替がハイウエストなので
脚長さんになれますよ E6FF
 
着て頂くだけでスタイルアップですね E6FB
 
生地には光沢感があるので
上品な印象で着て頂けますE741
 
しかも!!生地が伸びるので
着心地バツグンなんですE6F5E6F5 
 
お色目違い☆
 
d246142a68c737571f6d6921d8f4106e4cac3e04.jpg
 
インナーペチコート付でこのお値段♪
 
¥17850(ピンク・グリーン・ブラック)
 
 
続いてこちらE6F8
 
a40a9474b3da5ab7bf53b4be714fb0df84721900.jpg
 
こちらのワンピースもたっぷりのビジューがとっても華やかですE6FA
お袖があるタイプなので一枚で着て頂けます E729
 
 
丈も短すぎず、長すぎず
ちょうど良い長さで
安心感がありますよ E72A
 
 
さらに!!
カシュクールで胸元もキレイに
見せてくれますE684
 
お色目違い☆ 
 
e9e3bbff528414f068bd6120a464d89503c8bc94.jpg
 
こちらもインナーペチコート付でこのお値段♪
¥18900(ベージュ・ネイビー・グリーン)
 
 
最後に!!
 
 
キャサリンロスの定番ワンピースといえばこちら!!
 
73b40849a2e9f3c65cd6a6923e55b87d09ac6cb2.jpg
 
ウエストのさりげない
ラインストーンがポイントです!E6F8
 
タックが入ったふんわりシルエットも
かわいいですE746
 
さらに!
ドビー柄という小さなドット柄に
なっているんですE72A
 
柄の入ったフォーマルワンピースって
珍しいですよね☆
人とかぶらない雰囲気で
着て頂けますよ!!
 
お色目違い♪
 
4d899ea8ea64e3b832c96d7c0759acaefa1c626a.jpg
 
¥18900(エンジ・ネイビー・ベージュ) 
 
 
 
そして・・・E71A
 
 
 新作以外のフォーマルワンピースが
一部SALEになっています!!!
めったにないチャンスなので、
一度見にいらして下さい~E726
 
気になられた方はお早めに☆
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.12 16:52

こんにちはE71A

最近髪色を夏バージョンに変えて

ルンルンなたーちんですE742

今日は素敵なnewbagのご紹介E6FB

じゃーんE704

7e144a9765be35b9bdf0977ac8cc76d629378786.jpg

¥9975

レッド

見覚えありますかE703

そうですE6F5

以前にも同じ形で出していましたが

newカラーで登場致しましたE72C

たーちんがネイビーを持ってみましたE727

69e7b417dc534fc123ee0bd8e01eba6cd60fb1cc.jpg

 

ネーゼがブラウンを持ってみましたE694

a256dbdc3219748ba12d273c6e0304c10c172fa3.jpg

ご覧の通り、2wayなので

お仕事にもお出掛けにも

バッチリですよE753E694

そして、何よりすっごく軽いんですE6EF

中身も大容量でございますE752

119dc51c1ad58e4c74bc2fe9ca5e80b9b8180ec0.jpg

素材は合成皮革なので

今日のような雨の日でも安心ですE640

私は本物志向よE6FA

という方も一見レザーに見える

質感なのでオシャレに持てますE6F6

すべて深みのある素敵な色なので

どれにしようか迷っちゃいますねE726

是非実物を見にいらして下さいE741

皆様のご来店お待ちしておりますE74FE74FE74F

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 神戸店
〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-24
TEL:078-327-4165
OPEN:11:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BOOKMARK