2012.06.30 17:40

こんにちはE6FF

今日は雨がすごくてジメジメでしたねE640

でもそんな天気を吹き飛ばすくらい

オシャレで着心地バツグンE727のカーディガンが

入荷しましたのでご紹介致しますE6F0

もちろんセールですよE704

エントリーナンバー①

23693f51c70091612cbe2bed7c1a77ca1124d5cb.jpg

2WAYE6EF

3a5c6a63a3b65833601880fbe9939b4727b0c0b1.jpg

¥12600¥7560

(モカ・ベージュ・ピンク)

エントリーナンバー②

5817fb4483f1a332fbf92149292e0ce74ee575a4.jpg

後ろE6EF

50802b2f1ff2fa1aac9f6da7fb5074fa918d27fc.jpg

¥11550¥6930

(ネイビー・ベージュ・ブルー)

エントリーナンバー③

e3904db799182b038ff5dd968fb069636895e7d7.jpg

2WAYE6EF

c3de008e9068d1d95c4cfdf40b7f0997db1a9468.jpg

¥12600¥7560

(ライトグレー・ブルー)

このカーディガンたち、昨日ご紹介した

ブラウスにも相性◎ですねE728E694

どれも着やすくて綿や麻の素材なので

さらっとしていて肌触りもサイコーですE72C

是非羽織にいらして下さいE74FE74FE74F

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.29 19:27

こんにちは!
ねーぜですE72C
 
今日は新作のブラウスをご紹介していきますE6F5E6F5
 
【シーナがgetしたふわ袖ブラウス】
b50d4e80d1f0ebf7da5e81a8f6d99069760ec91e.jpg
 
肩にリボンがちょこっと乗っているところがポイントE684
ボリューム袖で、すっきり効果もありますE713
ふわ袖ブラウス (アイボリー・イエロー・ネイビー)
 
そして…いつもご来店頂いているかわいい
お客様がなんとブログに登場E72A
【かいちゃんサマにgetして頂いたドットブラウス】
 b17b620e7c330078915a22865d955717398190e3.jpg
あまりにも可愛くて…
「ブログに載って下さいっ!!」
とお願いした所、やさしくOKを頂きましたE68D
このコーディネートでお買い上げE729
いつもありがとうございますE6FA
 ドットブラウス(アイボリー・オレンジ・ネイビー)
 
【CAPがgetしたマルチボーダーブラウス】
 8b85d562f958283ec2cdf8d3a11b344ebcf5f89c.jpg
お久しぶりに登場のCAPですE74F
ビタミンカラーのラインが差し色にE70E
大人かわいいコーディネートですE746
ちなみに
 30f775f600a2695ead56017390039d876e2548a2.jpg
お袖のリボンが可愛さアップですE6F6
 ボーダーブラウス(イエロー・レッド・グリーン)
これら3型は、すべて¥11550→¥9240
です!!!
【ねーぜのNEWコーデ】
 bdbc506ae3a214551ffcba8412807504fbe8f547.jpg
ちなみに私は、以前ご紹介したおしゃれブラウスと
サテンパンツをgetしました~E6F0
涼しくって快適ですE741
ブラウス¥13650→¥9555
パンツ¥12600→¥8820
ぜひ、オシャレブラウスたちを見にいらして下さいE702
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.28 21:58

 
 
みなさま、お待たせ致しました~!!
 
本日より!!!E6F8
 
キャサリンロス神戸店E72A
 
♪♪SUMMER SALE♪♪
 
開催しております!!!
 
 
 
お洋服もセレクト雑貨も!!
最大50%OFFです☆☆
 
 
 
そして!!
 
かわい~い新作が大量入荷致しました!! !!!!
 
fc43b6e6764e20565695f8adaa4fda327df19cab.jpg
 
こちらも!
もちろんSALE対象です!!!E6FB
 
その他も沢山ご用意しています!!E726 !!
 
 
 このチャンスをお見逃しなく!!
 
スタッフ一同、
みなさまのご来店をお待ちしていますE748
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.27 20:55

こんにちは、ガモですE729
 
明日からいよいよ
SALE♪
始まります!!!
春夏物が…50~20%OFFですE704E704
 
今日は一足先に、お得なお洋服をご紹介したいと思いますE6F5
 
こちら!!
092544589a62a68c1cf3ed3573f43770107ecf1c.jpg 974bf7e4b8ee0b276cbea2e729a39937409f58f9.jpg
神戸店イチオシのワンピースE6FAE6FA
¥11550 → ¥8085
リバーシブルで使えて、とってもお得ですE72C
ベージュは完売、ブルーは完売間近ですE6FB
気になる方はお早めに神戸店へE704
 
更に!!
2人が合わせているカーディガン&プルオーバーは・・・・
 
なんと!!
☆50%OFF☆
¥12600 → ¥6300
 
 
続いて!!
a39891816cac883f3efdb8b5b5321a225b6788ce.jpg 268f9c6593ce19a56c03593110ae61ef403fc354.jpg
マキシワンピースE6EF
¥19950 → ¥13965
 
そして・・・
いつもはSALE対象外の
キャミソール・レギパンE74F
 d820545b32026f7513decf6195c07e6bfeb8054f.jpg
なんと今回は
SALEになります~!!!
定番で使えるアイテムなので、大活躍間違いなしですE6F6
 
シャーリングキャミE753
¥5145 → ¥3087
(ベージュ完売)
 
5ef93f386eeacccc1aa4f192500ffab1c9724aba.jpg
レギパンE746
¥8295 → ¥4977
(ネイビー完売)
 
とってもお買い得です!!
 
是非神戸店へいらして下さいね♪
皆様のご来店お待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.26 17:49

こんにちはE6F8
すなちゃんです!
 
先日、USJに行って来ました♪
 
「ハムナプトラ」のお化け屋敷がお目当てだったのですが
5時くらいに並ぼうとした所、
なんと受付が既に終了していました・・・。
 
6時閉園だったようですE6F4
 
でも、はしゃぐことができて楽しかったです~♪
 
昼間はとっても暑かったので
こんなTシャツたちが欲しくなっちゃいましたE742
 
 
6e0008a327b841104b9e152704dcb1aa4362de4b.jpg
 
 ふんわりドルマンスリーブに、エンブレム風の
プリントがかわいい一枚ですE6EF
 
胸元の英語は「芸術は日々の生活の心のほこりを洗い流してくれます」
と書いているそうです!
 
素敵な言葉ですね~E741
 
お色目違いです!!
 
82613ceb80e6d5b6b1ba1d4f11c37677dffbc8f1.jpg
 
¥5985(アイボリー・ライトピンク・ライトグレー)
 
続いて!!
 
9b7ef8c21caeff629f2d4d6a3b6854e98635859d.jpg
 
 柔らかなプリントと配色がフェミニンな印象ですE6F8
 
プリントは幸福の花に止まる幸せの青い鳥をモチーフにしていますE74FE6FA
 
着ていると幸せになれそうですねE72A
 
お色目違いE746
 
37494eba9c5b31f9bc8eedf4f32c7de3b7bcd45a.jpg
 
¥5985(アイボリー・ライトグレー・ネイビー)
 
ラストはこちら!!
 
d48f53ab6374b9c7b439fe8561765a8f40528032.jpg
 
今年人気のスカーフプリントE6FB
 
サイドが長めになっているのがすなちゃんのお気に入りポイントですE6F5
 
裾を結んでアレンジが出来るのも嬉しいです~E748
 
お色目違い!!
 
a23f6d6e573a5eb3c69a04a6ec38444d97957aa0.jpg
 
¥5985(ライトグレー・ライトベージュ・ライトピンク)
 
本格的に暑くなる前に一枚いかがでしょうか!??
 
みなさまのご来店お待ちしていますE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.25 19:09

こんばんわ☆
 
今日はE713キャサリンロス三番街店E713からお手伝いに来ている「フジE740E63E」が、
 
ブログを書かせて頂きまーす(*^^)vE741
 
はじめましてですねE6ED
 
 
 
ではでは早速、新作ワンピースE71Aをご紹介致しますE704
 
こちらですっっ↓↓
 
d63b8ebdcbb9e60a5bde5f0132d63976f370d1bd.jpg
 
 
¥16800
 
カラー→ ピンクE748
 
 
 
 
どうしょうか??
 
お色味が絶妙にキレイですよね!!\(◎o◎)/
 
スタッフ一同、「かわいいっ」の声が、、E729E68D
 
 
 
 
別のお色見はこちらですE694
 
4619bfa6a5054be50d67e1a56382c7d85eee9eb7.jpg
 
 
カラー→ イエローE74F
 
 
 
ウエストにロープ風のベルトが付いているので、
E6F5オシャレ感もグッとアッフE6F5゚してくれる事はもちろん!
 
何と言ってもウエストほっそり効果大E704E6EFなのが嬉しいですよね♪
 
 
そしてお袖のデザインも上品なフリルでキレイ可愛い!!E721E6FA
フジは個人的にこのお袖にもときめいておりますE757E6ED(笑)
 
 
更に、生地もポリエステル100%なので、シワになりにくい\(^o^)/E727
 
 
E747秋まで沢山使って頂ける色味のこんなワンピース、
一枚ゲットしてみてはいかがですか??(^_-)-☆
 
 
気になられた方は、キャサリンロス神戸店へ是非!!E72AE6FA
お待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.24 20:51

こんにちは!
 
すなちゃんです♪
 
今日も晴れてますね!
 
ですが・・・、梅雨入りしてから湿気のせいか
ずっと髪の毛がうねうねしてしまうんです・・・
 
梅雨明けが待ち遠しいです!
 
さて今日、ご紹介するのはこちら!
 
b7fb523a1a080ea91ce239a6fca4f80ddfecb706.jpg
 
キュロット ¥12600(ピンク・ダークブラウン)
チュニック ¥5145(ネイビー・ブルー・ブラック)
 
ストレスフリー&大人なキュロットですE72A
 
光りすぎない光沢感が大人な印象E6FA
 
履いていないみたいに
とにかく軽いんです!!!
 
しかも!!
後ろがゴムなので楽ちんに履いて頂けますE6FF
 
たーちんはこの合わせで
GETしました☆☆
 
お色目ちがい♪
 
376a8c8665321a045a59b6d90cb935df09223956.jpg
 
落ち着いたお色目のカーキですE6FB
 
ここで、このキュロットの秘密を明かしちゃいます!
 
dc6af3bdf5097f11c1243da49d49400921bc96cd.jpg
 
サイドがこんな感じで巻きスカート風になっていて
デザインもかわいいんです~E6ED
 
ブラウス合わせもかわいいですが、
光沢感があるので、Tシャツと合わせても様になりますよE71A
 
是非、体感してみて頂きたいです!
 
みなさまのご来店、お待ちしています!!
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.23 21:03

こんにちは、ガモです♪
 
夏は涼しく快適に過ごしたいですよね!!
と言うことで、今日は「楽チン♪チュニック特集」ですE6F5E6F5
 
早速ですが、こちらっE6FA
5078dfe306b397272950f308cc56f75fa72daf1b.jpg
ボーダーチュニック☆
両サイドにリボンが♪
ぎゅっと絞ると、ブラウジングが出来ますよE746
サイドのリボンも、柄も!!かなりスッキリ効果がありますE6F0
 47508a875548d4c50eefa3dacb68a86ff98befdf.jpg
お色目違い↓
560ed0d604f19f34fdac9a6585b413de5a0d81ef.jpg
¥7980(ネイビー・ブルー・オレンジ)
 
続いて・・・
 b17308a439399c30bada5729e8129c4339262b02.jpg
ペイズリー柄ワンピース☆
軽くて柔らかい素材なので、夏も快適!!
涼しげなペイズリー柄と色目がさわやかですねE72A
インナーペチがセットになっているので、透けずに安心して着て頂けますE6FB
 
お色目違い↓
e428bec8b9b91e1d9ee276bf7429b0a3430cea05.jpg
¥9975(ベージュ・アイボリー)
 
最後は♪
f4619cb1d973f3083d1373fbd5e7101780cba7f3.jpg
お花柄チュニック☆
モノトーンで落ち着いた雰囲気E6FF
お花柄が女性らしいですねE748
 
¥6195(ネイビー・ブラック)
 
いかがでしょうか??
他にも沢山チュニックが揃っていますよ♪
是非お店に見にいらして下さいE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.22 20:45

こんばんは!
ねーぜですE72C
 
昨日は薄着をしていると、寒い~と感じたのですが、
今日は暑かったですねE63E
 
そこで、今日はこの夏を快適に過ごせるブラウスをご紹介しますE70E
 
こちらE695
 
ec206be2734ddbbebb6c590bded86c4f7a1b96c3.jpg
ブラウス¥13650
このブラウス、とにかく涼しいんです~E6F6
素材はコットンとポリエステルなんですが、
少し光沢感がある所も良いですE72A
前は、くしゅっと動きのあるデザインで…
ec860187e46689cfd03ab30144b6388bf29c4c60.jpg
 
後ろは、こんな感じで、スッキリ&オシャレシルエットなんですE6EF
シャツでもなく、今までのブラウスでもなく
新しい雰囲気ですよねE727
 
そしてノースリーブに近いお袖なので、
カーディガンなども羽織りやすいですよE6F0
 
お色目違いは、
さわやかなブルーですE6A3
088d69f5d1de74515afbc1b49fa2ca8b6ad77e35.jpg
ぜひ、実際に着てみて下さいE74F
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.21 17:37

こんにちはE74F

潮干狩りの筋肉痛がやっと治りかけてきた

たーちんですE722

今日もnewアイテムのご紹介ですよE704

早速すなちゃんに着てもらいましたE72C

じゃーんE6FF

18c51366c9a9f061a06e4c8b0963572aa17e7993.jpg

ストレッチギンガムパンツ

¥9975(アイボリー・ブラック)

パンツで柄っていうのが新鮮ですよねE6F5

ギンガムチェックは今年大注目ですE6FB

先日ご紹介したニットとも相性◎

そして・・・

たーちんも履いてみましたE746

80315d9bca568e2abaf4d6bc0b6385e8bcfc508e.jpg

Tシャツとカジュアルに着ても◎

コレ!!ストレッチの効きがハンパなく良く

どこまでも走っていけそうなんですE754(笑)

色がちょっと分かりにくいかもなので

アップをどーぞE727

f1efa485ac28ddb905cbf24539514b227f8fa144.jpg

バックスタイルもポケットがカワイイですE726

9f00b565ace6ff3f91198061ef244884704da6eb.jpg

たーちんとしてはこのパンツを履いて

BBQに行きたくなりましたE728E694E694E694 E694

立ったり座ったりがしやすいですし

シワにもなりにくくてオシャレときたら

レジャーに持って来いですねE65F

皆様も履き心地を試しに

キャサリンロス神戸店へいらして下さいねE6F6

ご来店お待ちしておりますE74FE74FE74F

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 神戸店
〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-24
TEL:078-327-4165
OPEN:11:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK