2012.05.15 20:09

こんにちはE6F5ガモですE729
今日はインナー特集です!!!
 
早速ですが、こちら♪
 2978c736c7a95fa86866b9b174c922ae6ac616f0.jpg
ダブルレースキャミソール★ 
神戸店イチオシのキャミソールですE726
胸元や肩のモチーフレースが可愛いですよねE6FA
 6690a969e019fc37401d711f8466e559b4a057fd.jpg
アジャスター付きで調節が可能になっていますE6EF
裾にもレースが施されているので、チラッと見せるとオシャレですよE753
 
¥5775(ライトベージュ・ライトピンク・ミント・ブラック)
 
続いて、ロングタンクE742
 9ed67f4f1328ca1b5c43ab38d23f33fa3c8313f2.jpg
裏地無しのワンピースやチュニックのインナーに最適♪
ヒップが隠れる丈感なので短めのトップスのインナーに
着て頂くのもオススメですE6F6
 cfb5710265579255bcf8ab38fd7b3ff796632af6.jpg
¥4095(ライトグレー・カーキ・ブラック)
 
そして、キャサリンロスではお馴染みの・・・
 30d53dca9572e302c595a9abe69705074b352d39.jpg
シフォンギャザーキャミ☆
肩ひもが太めなので下着のラインがカバーされますよE6FA
 b16777c26224a562ba5b99cc873b9db6cc4f719f.jpg
¥6195(ライトベージュ・ライトピンク・ネイビー)
 
そして、シャーリングキャミ!
d820545b32026f7513decf6195c07e6bfeb8054f.jpg
胸元がゴムなのでピタッとフィットしてくれるんですE6F0
柔らかい素材感で着心地もバツグン♪
 
¥5145(ライトベージュ・ピンク・モカ・ブラック)
 
今とっても良いインナーが盛り沢山です★
 
そして、SUMMER FAIRも明日が最終日です!!
お得なこの機会に是非お店に見にいらして下さいねE6EF
お待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.14 20:00

こんにちはE6F8
 
すなちゃんです☆
 
昨日は母の日ということで・・・
ちょっといいポーチとお菓子をプレゼントしましたE6F0E6FA
 
すごく照れくさかったのですが、
喜んでもらえるとやっぱり嬉しいですねE6F6
 
 
さてさて、今日は暑い夏にもぴったりE63E
 
一枚で着て頂けるかわい~いトップスをご紹介致します!!
 
こちらE746
 
ae0ce71985e9dfa524f958a466994be594f2c96b.jpg
 
カットワークポンチョ ¥7875
 
ポンチョ型なのですっきりしたシルエットで着て頂けますE726E6FB
 
画像では見えにくいかもしれないですが
お袖にお花のカットワーク刺繍を施していますE6F8
 
ジャージー素材なので着心地が良く
シワにもなりにくい所も嬉しいポイントですよ!!E741
 
型違いがこちら♪♪
 
 
fc2e848dd12b67c4c89221a4c148eec09b7a2e13.jpg
 
カットワークプルオーバー ¥6825 
 
 そして!!
カットワークにズームインE6ED
 
00c8da300556224d31d8b96b40359ca2b79532d8.jpg
 
 同系色の刺繍が優しい雰囲気E72CE6F5
 
是非見にいらして下さいねE6FF
 
スタッフ一同、お持ちしておりますE72A
 
★PREMIUM COUPON ★
プレゼント期間終了まで
あと2日です!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.13 19:57

こんにちはE6F0ガモですE72A
 
今日は母の日ですねE6EF
皆さんプレゼント何にするか決められましたか??
ガモはプレゼントを買ったその日からなんだかそわそわしてしまい、
母の日を待ちきれず、プレゼントしちゃいましたE753E706
 
さて、今日は可愛いサマーニットをご紹介したいと思いますE745
 
じゃんっE6FA
5ecd294c9ab9eef02f1389eb76a9072a86a253d9.jpg
マリンテイストのボーダーニットE746
ボーダーってカジュアルになりすぎちゃうイメージですよね・・・
でも、このボーダーは一味違いますE72C
f6215a6af19c6a8af6915180ad5e6a0c5f9baedf.jpg
繊細なレースが施してあるんですE6EF
カジュアル過ぎず、エレガントに着て頂けますよE6F5
 
お色目違い↓
b23c0173769225956aea78ce13b258927ab23eb7.jpg
優しい色の配色で、こちらも素敵ですね♪
お袖も大きいので、夏も涼しいですよ!!
 
¥12600(ベージュ・ネイビー)
 
いかがでしょうか??
気になられた方は是非神戸店へ!!
お待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.12 21:17

こんばんはE746
 
先日、ベットのマットを低反発素材に変えて
毎日ぐっすり寝ているすなちゃんです☆
 
さて、今日はたーちんのNEWコーデをご紹介致しますE729
 
こちら!!
 
9fd89d73c2b807f4c62069f711cbd9358d5e758d.jpg
 
E6F8大人の甘辛MIXコーデE6F8
 
お花柄ブラウスと
シフォン素材で柔らかい雰囲気のブルゾンが相性バツグンです!!!
 
ブルゾンのお色目違い、カーキがこちらE6F5
 
5b6860c6501fcea38bdd1876154c34fd8f79b91f.jpg
 
なんと!!
ブルゾンのアーム部分はレーヨン素材のリブになっているんですE726
 
珍しくてオシャレ&腕が細く見える&気持ちの良い肌触りE6FAE6FA
良いことづくめですE704
 
・・・・ブルゾン ¥15750(ベージュ・カーキ)
 
 
そしてそしてE746
昨日ご紹介した私、すなちゃん着用のブルゾン・・・E6ED
 
お色目違いをご紹介致します☆
 
♪ピンク♪
 
28e7c8bc402371193eaa41b32903457ff2187161.jpg
 
♪ブルー♪
 
e16784ec52d2b49fb1b2498077b0420f7ebab158.jpg
 
 にじみプリントがビンテージ風で素敵ですよねE6FB
 
こちらも是非チェックしてみて下さいE6F8
 
 
最後にお知らせです!!!
 
★SUMMER FAIR 大好評開催中★
 
◆税抜き5000円お買い上げ毎に500円クーポンプレゼント◆
 
(クーポンの使用期間は5月17日~6月末です)
フェアは5月16日(水)までとなっております!!
 
このチャンスを逃さないようにして下さいねE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.11 21:08

こんにちはE6F6ガモですE727
 
早速ですが、神戸店スタッフがNEWコーディネートで
とっても可愛くオシャレに変身したのでご紹介したいと思いますE72A
 
まずは・・・シーナE748
f0a8f17fb9b29fce34f8e9d5669a9230c2fe0377.jpg
カーデバージョンと着まわし予定ですE6EC
ee67100aab31487a16541989d9ada3a709fc8638.jpg
トレンドおしゃれStyleE6FF
 
 
続いて、ねーぜE743
b02894292fea2b6655359dd05ac7e475d7c52d6c.jpg
 
7ab1dc9c6b1ef323c9317fc1126727e1d1fee33c.jpg
ネーゼもブラウスと着まわし予定E6EC
キレイめフェミニンStyleE6FA
 
 
そして・・・すなちゃんE6A1
578e40514c61e8947a5b2deac435cff8007cfdf9.jpg
甘めカジュアルStyleE742
 
最後はガモE6A2
1e5e9e61528c055393337a1229a4743d1033f5ca.jpg
キレイめカジュアルStyleE753
 
いかがでしたか??
お好みはございましたでしょうかE6FF
 
今日からSUMMER FAIR開催です♪
ぜひお得なこの期間にお店に見にいらして下さい!!!
お待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.10 17:14

こんにちは!
ねーぜですE74F
 
今日は新作の雑貨たちをご紹介していきます~E6F0E6ED
 
①フラワーBAG【レガロさん】
★イエロー 55387d58f6378e2de7db1698def69e9643b3c862.jpg
★オレンジ
a1414755bf91f3632b5a50bdec41d3d7ffcb3946.jpg
鮮やかな色目が夏らしいですねE63E
持ち手のウッド素材がオシャレE6FA
 12498e4fddc8eebb6baac1dcc219a7a67abad57b.jpg
中もポケット付きでたっぷり収納できますよE6F5
¥16800
 
②パンチングBAG
★ベージュ ac8224e89cd28ed4bee2b99eebc9d157722dc74c.jpg
★キャメル
 50f3770f545ba362ae49003d1d452748cf6bb016.jpg
肩掛けもナナメ掛けもOK!
カウレザーですが、軽くて柔らかいところがポイントですE741
パンチングのデザインが夏らしいE6FF
 ¥14490
③フラワーサンダル【GAIMOさん】
★ベージュ 9ede5f4667dce574380771a2b5cf20067a5fd17e.jpg
★ネイビー 7b1fd0485b226a452bfc61ddac103a66497e0f1f.jpg
履くのがもったいない!と思ってしまいそうなぐらい
可愛いサンダルですE72A
 ¥16590
いかがでしょうか?
 どのアイテムも、数が少なめなので、お早めに見にいらして下さいねE6FB
 
そして、
明日11日(金)~16日(水)
SummerFairを開催致しますE704
 
5000円お買い上げごとに
500円分クーポンをプレゼントE685
 
皆様とお会い出来る事を楽しみにしておりますE746
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.09 16:21

こんにちはE746

最近髪の毛をバッサリ20cmくらい切った

たーちんですE675

とってもすっきりして、シャンプーも少なくていいし

乾くのも早いのでエコだなぁと感じましたE728

 後ほど写真を公開しますネE727

 

それでは、今日入荷しましたとっておきの

お花柄シリーズをご紹介致しますE704

 

まずはブラウス担当ガモE6A2

ガモ ショートパンツと合わせて涼しげに・・・

胸元のシャーリングがポイント!!

 

 そして、スカート担当ねーぜE684

ネーゼ ジャケットと合わせてフェミニンに・・・

実はウエストのサイドにバックルが

ついているのでトップスをINしてもE727

 

 最後はワンピース担当たーちんE74F

たーちん 帽子と合わせてリゾートちっくに・・・

細ベルトもセットで嬉しいE6EC

 

どのスタイリングにもばっちりハマる

素敵なお花柄ですよねE748

ブラウス¥13650

スカート¥15750

ワンピース¥23100

(ブルー・オレンジ)

 

オリジナルの証拠として

キャサリンロスのロゴ入りですE719

ロゴ

素材もまるでコットンのようなサラッとした

肌触りなのですが、実はポリエステルなので

シワも気にせず着れますねE6F5

 

ところで・・・ 

たーちんの髪の毛が短くなっているの、

気付いて下さりましたかE703

 今日の朝、ねーぜは私の髪型に

気付いてくれませんでしたE72DE706

 本当に神戸店のスタッフは

楽しい人ばっかりですE72C

こんな楽しいスタッフばかりの

キャサリンロス神戸店に

可愛い新作を見にいらして下さいねE74FE74FE74F

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.08 20:22

 
 
こんにちはE74F
 
すなちゃんですE6F6
 
GW中に、地元の「しあわせの村」という
テニスコートやアスレチック等もある
大きな公園に行ってきましたE733
 
バトミントンをしていたのですが、
風が強く、体力もなく、すぐ断念してしまいましたE700
 
ですが!!緑に囲まれて、とても癒されたひと時でしたE746
 
さてさて、今日はタイトルの通り
さわやかニットをご紹介致しますE6EF
 
こちらですE695
 
 
 
 
452197e8ffcc1a445f40c35390af44bb205689b5.jpg
 
¥14700(オレンジ・ブルー)
 
 
透かし柄にボーダーを入れた爽やか&ナチュラルな印象ですE6FB
  
 サラッとした着心地なので夏でも涼しく着て頂けますよE70E
 
このニットは透け感があるので中にこんな
ロングタンクを合わせましたE702
9ed67f4f1328ca1b5c43ab38d23f33fa3c8313f2.jpg
 
 
ロングタンクトップ ¥4095(ライトグレー・ブラック)
 
そして
 
型違いもごさいますE735
 
8b426965a5a409f47b37674a1b8d2ed57e15058b.jpg
 
¥11550(オレンジ・ブルー)
 
 
 
生地のアップ画像がこちらE6FB
 
03329547980908462141990520c7ebc71ec30a3a.jpg
 ボーダー部分は良く見るとグラデーションになっているので
パキっとお色目が分かれているボーダーよりも柔らかい印象で着て頂けますE6F0
 
いかがでしょうかE703
 
是非店頭でチェックしてみて下さいねE6F5
 
お待ちしておりますE74F
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.07 17:48

こんにちはE6F0
ガモですE6F6
ブログの更新が遅くなり、大変申し訳ございません・・・E72B
 
あっという間にGW終わっちゃいましたね~E733
みなさんはお休み満喫されましたでしょうか?? 
 
さてさて、今日は神戸店でイチオシのストライプシャツをご紹介したいと思いますE729
 
早速・・・じゃんっE6F5
a8f2a29adabba4300ce3471b81add9c9bcc8a4c8.jpg
とってもすっきり見せてくれるんですE6FA
さすがストライプ☆
ガモはパンツと合わせましたE753
長めの丈感で、スキニーパンツやレギパンなどと合わせても安心です!!
ウエストを絞って、ショートパンツと合わせても可愛いですよ♪
 
お色目違いはこちらE746
933050d34f815ba1a9587702cb46b9d98b76cf5a.jpg
透け感がとっても涼しげで、
サラッと夏の羽織としてもお使い頂けますよE6EF
 
¥11550(ライトグレー・ライトベージュ)
 
いかがでしょうか??
人気のストライプシャツE6EC
気になられた方は是非お早めに神戸店へ!!!
お待ちしておりますE72AE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.05 19:42

こんにちはE6F0
ガモですE6FA
 
GWも残す所あとわずかですねE72D
今日も三宮センター街は沢山の人でにぎわっていましたE6F5
 
さて、今日はティーモが神戸店に来てくれました!!!
ティーモのコーディネートがとっても素敵だったので
ご紹介したいと思います♪
 
こちらっE6F6
5458751301fff69bc01facd437a097562f76cb14.jpg
首元にオリジナルのペーズリー柄を刺繍したチュニックE6EF
柔らかくて、肌触りがとってもいいんですE746
ティーモはパーカーを重ねて、カジュアルスタイルでE753
ヒップを隠してくれる長めの丈感なので、安心して着て頂けますよ☆
 
お色目違いはこちら♪
 faebd78f00c2a7dda22cf38caef92c2165155776.jpgfa9c3ce51bc64de6813687d72ae8b08f9d1fa106.jpg
胸元のビーズがさりげなくて、とってもおしゃれですよねE742
 
¥9345(ライトピンク・ブルー・ライトベージュ)
 
GW最終日は是非神戸店へいらして下さいE6FF
お待ちしておりますE733
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 神戸店
〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-24
TEL:078-327-4165
OPEN:11:00~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BOOKMARK