2014.04.30 19:03




こんばんは(*^_^*)
しのです☆
GWいかがお過ごしですか??しのは先日ムーミン展に行ってきたのですが、平日にも関わらず人がいっぱいでした!
大連休の方が羨ましいです 笑
皆様充実したお休みをお過ごし下さいね!

今日のオススメはゆうちゃんの着ているこちらのシャツです♪
b00afefc4c34e0ef9647b670395fc3fdcd85298f.jpg

ローンスキッパーシャツ
¥14,000+tax
アイボリー/ライトブルー/カーキ

cd218502d662d6d2bf7fb9d7ec5a11646c0d104f.jpg

プリントストールなどでアレンジするのもオススメです(´∀`)

トロンとした肌触りのこちらのシャツをGWのお出掛けにいかがでしょうか??(≧∇≦)/

最後にムーミンを 笑
とっても癒されますE68D


08d6581641420ede32d3cd13f5eca03bc6e78c9a.jpg



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.24 18:59

こんにちは!!
にかちゃんですE6A2E741

本日はコーディネートとともに、明日25日(金)から始まるイベントのお知らせでございますE6FA

7828dbefe96f4eff1f8c8a6ca6bace9265297145.jpg

袖フレアサックチュニック ¥18,000+税
レッド/グリーン


お色違いのグリーンはこちら!☆

1027191c3ae9ca6ba6e36a669339dae5c7f3a4b9.jpg



なんとも夏らしい、鮮やかな色合いのお花柄のチュニックでございます!!
チュニックですが、身長162cmのにかちゃんでも少しミニ丈のワンピースとして着ることもできちゃうんです(*^^*)♪

もちろんチュニックとしてボトムスにホワイトやベージュなどのカラーパンツや、デニムを合せて着て頂くのもオススメです!!



そして気になるイベントの内容ですが、、
GW期間限定リゾートコレコレクション
といたしまして!
ただ今紹介したチュニックをはじめ、、

c54cf83f98ead79ca2942713e02b34dc1533eb1d.jpg


c07afedc1fcdf13c17a735c9e2027a5f474ab75e.jpg


7abe2f8911f9b6c4c939dc8a1dd0c02a720ab8a0.jpg
8e3da8d1a1bf557cb11d50d20497edfe9cfb66de.jpg

726d670aa47d713bdf7140cd8c03e6a06a312497.jpg
846efaa30e84f71dda8b62e24fcc4c1724a17294.jpg
03594eabcfb2f14c4e093264bb2f67879f4d31d8.jpg
c8452a36a89e88233cfdc75a62193fe21c77bdda.jpg

こちらの対象アイテムを含めた2点以上のお買い上げ(一部除外品あり)で、
10%OFFになる、なんとも魅力的なイベントです!!

ぜひこの機会に素敵な花柄アイテムと一緒に、ちょっと気になっていたアイテムもゲットしちゃいましょう(^〇^)!!

皆様のご来店お待ちしておりますE72AE743



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.21 17:37

こんばんは!にかちゃんですE729E719

本日のご紹介は、大人カワイイ春ニット×カラーパンツのコーディネートです!☆

4acdb6f1d0ea8a5e583a16a23c3870d438c6df23.jpg

ニット ¥13,000+税
アイボリー/イエロー/ミント

なんとこちらのニットはバックスタイルの裾が長めなので程よくヒップを隠してくれますE72AE6FA

94ec8f18281c47f8b97ce99519331d97c3d41b15.jpg


fa8c6be2a4b18249bd326751f5f8aeadfb6b755c.jpg
バック、フロントともに編み目の透かし柄がカワイイですよね!☆
ニットですがすっきり爽やかな印象を与えてくれます(*^^*)♪


そしてパンツのご紹介です!!

a482b90016247d520fa991263de1d4123f752530.jpg

5425cb0dbff4e059ac964074a5bbf9d5a692a21c.jpg

パンツ ¥14,000+税
ホワイト/ベージュ/グリーン/オレンジ

こちらのパンツは、本当にどのお色も鮮やかで、これからの季節にぴったりなんです!!
ぜひ一度、店頭でご覧になってみて下さい(^〇^)

素材もコットンが入っていてとても気持ち良いですよ!!


81c332dee54983e50439c73ddd791aafe4a65365.jpg


ただいま国分寺店では、こちら2つのアイテムにシャツを合わせたコーディネートとしてディスプレイしております!!
ニットのお色やデザインも実物だと更にカワイイので、こちらも合わせてご覧下さいませ!♪

皆様のご来店お待ちしております(*^〇^*)♪♪




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.18 16:21

こんにちは!
にかちゃんです(*^_^*)♪


昨日からセレオ国分寺では、¥3000以上お買い上げの方に、
¥300のレストランカフェクーポンをプレゼントしております!!
詳しくはスタッフまで!★


それでは、本日のご紹介はこちら!!

fbeb3ff193379bdcefcc80053a9a0bfe7dda447e.jpg


セミロングプリーツスカート ¥15,000
オレンジ/ブルー


ポリエステル素材でシワになりにくく、履き心地も抜群です!!
セミロング丈ですがプリーツも入っていて、動くたびに表情が出るのが軽やかな印象です☆♪

少しレトロ感のあるチェック柄も素敵ですよね(*^^*)!!


一見取り入れにくいかなと思われるセミロング丈も、コンパクトなトップスとの相性は抜群です!!


962c16ef408a7adf3643f479f6fe1ffb1c4598c0.jpg


また、このようにダンガリーシャツを羽織ってハイウエストの位置で結んで着れば一気にリゾートなイメージに!♪

オシャレなハットやカゴバッグなどの小物も取り入れれば、ますますテンションも上がっちゃいます!!☆


これからのGWや行楽のシーズンに、ぜひこんなコーディネートはいかがでしょうか(^〇^)?*






KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.17 17:36

こんにちは!!にかちゃんです(*^^*)☆

本日は忙しい朝にもぴったり!!
オシャレで優秀なワンピースのご紹介です ♪

e9d9fadf740d1b76f389e5c6eac66b5272c589f7.jpg

シャツ×ストライプワンピース ¥14,800+税
ベージュ/ネイビー


こちらがお色違いのネイビーです!!

5f54a18abff83f7b9a8fa9ba8c601d9d0891aca7.jpg

なんと!!
こちら、シャツとスカートが繋がっているワンピースなんです!☆


繋がっているのは後ろだけなので、前はアレンジ自在!!
普通にスカートの中にしまっていただくのも良いですし、
シャツの裾を結んで頂くと一気にオシャレ度がアップしますよ(^〇^)♪


また裾の脇にはボタンがついているので、カシュクールのように着て頂くことも
出来ちゃうんです!!


上にジャケットを羽織ればオフィスでも着て頂けちゃう優秀なワンピース、ぜひ国分寺店にてご覧下さいませ!!


お待ちしております(*^〇^*)♪♪



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.16 18:43

こんばんは!
はせです(^_^)
4月も折り返しですねー。
皆様、ゴールデンウイークの予定おきまりでしょうか?

温泉が好きなので、来月、箱根にいってみたいと考えています!
オススメの温泉があればぜひ教えてください(^-^)

今日ご紹介するのはコチラ547f79652acf7b414fb4b981dd7474237b8bb0de.jpg
爽やかなカラーが素敵なブラウス!
先日ご紹介した白パンツとも合います^ ^

素材の半分がコットンなので夏まで活躍しますよ(^-^)
お色違いはこちら5654d1d9af8c8b76bb76e4ce95f819ddf89521d7.jpg




前後どちらでも着れるブラウスでして、
リボンを前にしても可愛いです!

お袖はギャザーをかけて、
ふんわりとしたシルエット☆
細見え効果が期待できます

内側はカットソー素材なので着心地も抜群です(^-^)

バタフライブラウス¥11000+tax /イエロー/ブルー/アイボリー

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら



 












 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.15 18:33

こんばんは!
本日のブログはにかちゃんが担当させて頂きます(*^^*)♪


それでは、今回ご紹介させて頂くのはこちらです!☆
63ed7f9b48485db3c196c7c2b78124e4f8a3ed1f.jpg

夏が待ち遠しくなるリゾートコーデに必須のアイテムです!!

e2058748e9e1feaab030fcea992aa63470d5194f.jpeg

パンツ ¥15,000+税    イエロー/ネイビー

今年トレンドのボタニカル柄のショートパンツ!☆
裾が広くウエストがゴムなので履き心地も抜群!!

シャツにカーディガンを肩掛けすれば、上品で大人なリゾートコーデができちゃいます!♪

また、今の時期でしたらジャケットとのコーデもオススメです(^ ^)☆★
生地にコットンが入っているのも良いですよね!!


続いてはこちらのサンダル!!

9f474980b42140609d02bcb16cbc33232a7e2bdf.jpg


gaimo リボンモチーフサンダル ¥11,000     アイボリー/ライトグリーン/ネイビー

ウエッジソールなので安定感があり、長時間のお出掛けでも疲れ知らず!♪
上品で淡いお色味が涼しげで、どんなコーディネートにも取り入れやすいですよ(^〇^)


どちらもInRed5月号にも掲載されているアイテムですのでぜひ店頭にてチェックしてみて下さいね☆★

にかちゃんでしたE729



 
KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.12 10:10

こんにちは☆

昨日の白パンツの着まわし例です~E6EF

ジャケットで綺麗目にしてみました☆

5fc058418ce22f2e78c6c10c86a08b804cc52189.jpg

ボーダージャカードジャケット
¥28,000+TAX
アイボリー/ベージュ

2c880d195eb7d3e7297cc732254d8da24143dad5.jpg

カラーによってボーダーの太さが違うんです!
ボタンやポコポコした生地感などコダワリがいっぱい^^

白パンツで合わせると綺麗目で着られますねE6ED

因みにワンピースもございます☆

9efdc75bb3241ddf49f38d49d1fd30841ab9a872.jpg

ボーダージャカードワンピース
¥26,000+TAX
アイボリー/ベージュ

e0cdc0c2c6c6770593416bbc28df7cedb122690d.jpg

ストンと着やすく自分で言うのも恐縮ですが、ボーダーでも膨張して見えないので
それもまた嬉しいですよね♪


昨日今日と白パンツのコーデをお届けいたしました☆
1本あると何と合わせても今年風に決まるのでぜひチャレンジしてみてくださいませ♪

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.11 16:00

こんにちは!

ようやく春服が着られるポカポカ陽気でルンルンしています(^^)

今日はトレンドの白パンツコーデをUP致します☆


エアリーチェックプルオーバー
¥9,500+TAX
アイボリー/オレンジ

5557093de09385e91fb6c8c22fa2b2b67990e0a1.jpg

全身白のコーデがとっても今年風♪

af0aba1ea4afcc84e57e087be6be99e6aae1e078.jpg

そしてそして可愛いラロネのクラッチが入荷しております☆

9be1f64936b923a6bbca745eb8a3074d27c0b596.jpg

ZEBRAクラッチ
¥9,800+TAX

e61636c4a0be75757230b215795e5abc8e6f0ac7.jpg

PEACOCKクラッチ
¥11,000+TAX
(しのお気に入り☆)

761348f836977025d83a624219bb1592568054ee.jpg

CHEVRONクラッチ
¥9,000+TAX
(ゆうお気に入り♪)

69cf605b6d8afcfa444411a641af996b340f67c6.jpg

DAISYクラッチ
¥9,000+TAX
(にかちゃんイチオシ♪)


明日のブログではこちらの白パンツの着まわし例をご紹介致します!
お楽しみにE6ED


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.08 20:45

こんばんは!☆
にかちゃんですE6A2

今日は新作カーデのご紹介です!!

c8eaa01b37d1f8ecfc7eb1af9ce52a9aa1e68954.jpg


編み目の凹凸が可愛く、通気性も良く着心地抜群です!!

大きなパールのボタンもポイントですよ!◎

お色違いがコチラ!♪



454c8e238d59ec141d44d92c9af76ae4183cc34d.JPG


ハーフミラノジャケット ¥18,000+税
アイボリー/ネイビー

どんなアイテムとも相性の良いシンプルな配色、デザインなので、一枚羽織るだけで
上品な大人コーデに仕上がります(^〇^)!!

デニムはもちろん、花柄やレース柄のパンツ、シフォンのスカートとも合わせやすいので、色んなコーディネートが楽しめそうですねE72AE741


そして、明日からトリプルスタンプフェアーが始まります!!!
普段が¥3000で1スタンプが3つたまりますよ!

ぜひ店頭にてご覧下さいませ!♪
お待ちしておりますE729E6FA




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS国分寺店
〒185-0021東京都国分寺市南町3-20-3
CELEO国分寺 2F
TEL:042-312-2145
OPEN:10:00~20:30
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2014年04月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

BOOKMARK