2014.06.30 15:14

こんにちは!
にかちゃんです(^^)♪

またまたブログ更新お久しぶりになってしまい、申し訳ございません!!

セレオ国分寺では、27日からワンダフルバーゲンが始まり、大変賑わっておりますE72AE6FA

キャサリンロスでは、最大60%OFFでお買い物できちゃいますよ(^〇^)!!

今日はわたしのNEWコーデと共に、お花柄のシースルーが可愛いこちらをご紹介♪♪

0322e746b29cb86b6bc298b8ea2a59621076b528.jpg
* 裾フラワープリントノースリプルオーバー *
¥12,000+税→¥8,400+税(30%OFF!!)



ノースリーブなんですが、袖ぐりがあまり開かず脇にフィットし、裏地も付いているので、インナーなしでも安心して着て頂けます!!

そして裾に付いたお花柄のフリルもポイントE729E6FB
シースルー素材なので、夏らしく爽やかな印象になりますよね!!


気になるお色展開はこちら!!

12c8c17b414336d7db2c2d6f7ea69b09a79abd66.jpg
アイボリー(にかちゃん着用)/ ミント/ ライトグレー 


各色でお花のお色も違うんです!!オシャレE6FAE748
ワンダフルバーゲンは7/13までです!!ぜひお得なこの機会に、キャサリンロス国分寺店まで足を運んでみて下さいね♪♪


皆様のご来店、心よりお待ちしておりますE721E743





KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.22 18:27

こんにちは!!
にかちゃんですE729E719

本日のご紹介はこちら!!


ac9ae0732dcded52f32f8c9721488d93be2c407e.jpg
★ シャーリングマドラスシャツ ★
ピンク/グリーン
¥13,000+税


9068973bf0580199ac4f39e1dd40ebd4b2fe7bf8.jpg
明るく元気なお色味のピンクと、涼しげで爽やかなグリーン、どちらがお好きですか(*^^*)?E6ED

にかちゃんは、この生地のくしゅくしゅ感がたまらなく大好きですE6EF

普通のシャツとは違い、チュニック感覚で着られるのも魅力です!!
私のようにシンプルに着て頂いても良いですし、細ベルトでウエストマークして頂いてもオシャレですよね(*^〇^*)♪

ぜひ一度店頭にてご覧下さいませ!!
お待ちしておりますE72AE741




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。

 

ZOZOTOWNサイトはこちら

MAGASEEKサイトはこちら

Stylifeサイトはこちら

KATHARINEROSSFacebook はこちら


 


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.20 17:42

こんにちは!!
にかちゃんですE6A2E743

本日は、お花柄が鮮やかなこちらをご紹介致します!!


e0ea0a48d23f7911f45d6e572d8dc5bb52d2325b.jpg
* フラワープリントプルオーバー *
イエロー/グリーン
¥9,500+税


元気な印象の花柄がポイントの一着(*^^*)♪
スカート合わせでトップスをインしてあげても良いですし、ゆうさんのようにショートパンツやデニムなどと合わせて頂けば、もっとアクティブな印象にE729E6FAE6FA


お色の展開はこちら!!

33a7e3f3bef866ba18a4d20afdff456b1ef42306.jpg
イエローとグリーンがございます♪♪

どちらも夏らしいお色で素敵ですよね(^〇^)☆

プリント柄のバックは薄手のカットソー素材なので、真夏でも快適に着て頂けますよ!!
ぜひ、店頭にてご覧下さいませE6FA
お待ちしておりますE72AE6FF



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.16 10:48

おはようございますE63E
今日も朝から暑いですね。。。

暑い日も涼しく乗り切れる涼しげブラウスコーデを紹介致しますE68D


f7de47ef805f28ec17e7f058c07f9f772aa5ff0b.jpg
レースブラウス
¥13,000+tax
アイボリー/ライトブルー/ブラック(完売)

ebdb2e04930499a8ad17d34d458b9abde22c179a.jpg
3fedd2496c4e4535b7e244bf7d636e742265795c.jpg
こちらのレースモチーフの虜☆☆

可愛いテイストがお好きなにかちゃんですが、クロップドデニムでアクティブに!
これからの季節にとってもオススメのコーデです!

ぜひ見にいらしてくださ~いE695



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.15 13:48

こんにちは!
にかちゃんですE6A2E743

本日のご紹介はこちら!!


950936f10fcee740699cdd0695be4dc26d73e72a.jpg
☆ タックノースリブラウス ☆
¥12,000+税
イエロー/アイボリー/ネイビー



お色違い、アイボリーとネイビーがこちらです♪♪

c442000ea4cc48c21fbd7471bb60760ba150d448.jpg
これからの時期に嬉しいノースリーブタイプのブラウスです(≧≦)E6ED

どれも爽やかでクールなお色味なので、デニムやカラーパンツでの合わせがオススメです!!

にかちゃんも普段とは違うクールなイメージのコーディネートにしてみました!E6FA
クールに見えますでしょうか(><)?笑


そしてこちら、裾のデザインがふんわりとししていて可愛いんです!!

5e24abf46b66c20b251ed8f46dc82e23d7a55e20.jpg
クールなイメージと可愛さを兼ね備えた、素敵なブラウス♪
生地もサラサラで、暑い夏場でも大活躍間違いなしです!!


ぜひ一度、ご覧下さいませ(*^^*)E713
お待ちしておりますE743E6FA





KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.14 18:45

こんばんは☆
むしむし暑い夏には楽ちんワンピースが使えますよね☆
そしてラインがキレイなら言うこと無しE6F5

今日はとってもきれいなワンピースを紹介いたしますっE6F6



f549dfe8c90fa0c1ae1aeab8c181e703e6cd0be8.jpg
ジャージープリントワンピース
¥19,000+tax

3136ffb4fddaf29b6335295e9d68c30259ed3dd1.jpg
38271e20087dcd75237c220351e4cb95b5840b5d.jpg
チェックとドットの2型です!
夏のワンピースはこちらでキマリE6FA
ぜひぜひお試し下さいませE684

しのでしたE729



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.10 18:29

こんにちは!!
お久しぶりの投稿になってしまい、申し訳ございません(><)
にかちゃんですE6A2E719

本日のご紹介は、ゆうさんNEWコーデの便利で可愛いアイテムですE72AE6ED

d45577bae720f22c3899d0a70e0bc78d4f40a8cf.jpg
* タンク付オーガンジーブラウス *
アイボリー/ライトグレー/ピンク
¥14,000+税



オーガンジー素材に大きいお花刺繍が可愛いブラウスと、夏の必需品タンクトップがセットになったアイテムです!!

お色違いのアイボリー、ピンクはこちらE6EF

962305d3b5fde77b639794b3579d5609e6f60050.jpg
お花の刺繍や袖のカットがスカラップでとても可愛らしいので、ゆうさんのようにネイビーのスカートと合わせて頂くと大人可愛く決まりますよね(*^^*)E6FF


ブラウスはショート丈なので、今年流行りのミディ丈スカートなど、長めのボトムスとの相性も抜群ですよ◎!!

ノースリーブのワンピースの上に着てあげるのも有りです!☆
タンクトップもインナーとして、シーズン問わずにお使い頂けるアイテムです♪♪


ぜひ一度、店頭にてご覧になって下さい!!
お待ちしております(*^〇^*)E743




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.06 19:51


こんばんは☆
いつも国分寺店ブログをご覧頂きありがとうございますE684

ついに関東梅雨入りしてしまいましたね><
雨は憂鬱ですが、新作をgetしたのでウキウキですE6F5

新作しのコーデE6F6


785e3bba7c52d35ca94b7478370b3885a5c0b5c6.jpg

リゾートフラワープリントブラウス
¥16,200
レッド/ブルー

可愛すぎちゃうフラワーは苦手なんですが、大人可愛いシックなフラワー大好物です☆☆


f27a2e91bb11147df1dc44b92793c927181f64b7.jpg


ブルーとオレンジの組み合わせがニクイ 笑

本格的な夏になったらショートパンツでも合わせてみようと考え中です^^


さて、ちび〇子ヘアが意外と好評で良かったです!(今日は結わいてますが)
八重洲店のいしちゃんからブログで好評だったとお聞きし嬉しく思いますE6F0
調子に乗って最近のネイルもアップしますねE6EF
親指に椰子の木、中指にパイナップル!わかりますか??


55dd416c59e74f1022a4e9fba2c12d2d2e42f27e.jpg



  
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.05 16:11

こんにちは!!
本日もにかちゃんがお送り致しますE729E719

ご紹介するのは、私のNEWコーデでもあるこちらの涼しげワンピース ♪♪

5ac77da4c74091eb87774d215bf7112d8e38ca94.jpg
☆ ストライププリントリバーシブルワンピース ☆
¥14,000+税
ライトグレー/ネイビー



ワンポケット付きの
爽やか夏カラーのワンピースです!!

ほんわかとした優しいラインのストライプ柄がオシャレですよね (*^o^*)E6ED


お色違いのネイビーがこちら!!

f128c25eadad685b3cc3b8581bf1c92f387e3678.jpg

そしてなんと!!
こちらのワンピース名前のとおり、リバーシブルで着られるんですE72AE6FAE6FA

137d615e3dbbd3fc98376ddcf19f89c8f573a90c.jpg
ひっくり返すと、薄手で透け感のあるボーダー柄ワンピースに早変わり!!
表のストライプ柄も透けて、まるでチェック柄のように見えて可愛いんですE6EF


一着で2WAY楽しめるので、少し先の夏のご旅行でも、二日分のお洋服には困りません!笑

またどちらのお色もリゾートシーンで大活躍間違いなしです ♪♪
にかちゃんもこのコーデで海に行きたいと思っております(^〇^)笑


お色遊びが楽しい夏にピッタリのワンピース、ぜひキャサリンロス国分寺店でご覧下さいませ!!
お待ちしておりますE6A2E743





KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.03 16:10

こんにちは!
にかちゃんですE6A2E741

本日は、スカート大好きにかちゃんのオススメをご紹介致します ♪♪


6115161baf60044859d9af274167cdddfc8a85e3.jpg
* BEAMフラワースカート *
¥16,000+税


お花柄の素敵な生地にオーガンジーを重ねた、華やかで可愛らしいスカートですE72AE743

生地のアップがこちら!!

3457b870587bc00c32cf589a8aea19187ce46543.jpg

生地にとても張りがあるので、着ると自然にふんわりとボリュームが出ます ♪♪
お尻がぺたんこな、にかちゃんにとってはありがたい一枚です(>_<)E6ED

ブラウスを合せればちょっとしたパーティーシーンにも使えちゃう、オススメのスカートです!!


お色違いはこちら!!

70e6473c872eeccb9646655eecdeb152f8073b1c.jpg
ブラックとはまた雰囲気も変わりますよね!
甘めが好きな方には、こちらのピンクもオススメですE726E684


3847757d7bb6fccdda8af525e75efafe96422838.jpg
また、サイドに付いたボタンもオシャレE6FAE6FA


ふんわり可愛いスカート、ぜひ店頭にてご覧下さいませ!!
お待ちしております(*^^*)♪




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINE ROSS Facebook はこちら





Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS国分寺店
〒185-0021東京都国分寺市南町3-20-3
CELEO国分寺 2F
TEL:042-312-2145
OPEN:10:00~20:30
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2014年06月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

BOOKMARK