2014.08.31 17:56

こんにちは!!

今日のブログも、にかちゃんが担当致します(^ν^)E743

毎年24時間テレビを見ると、なんだか夏の終わりを感じるんです!!笑

皆様はどんな事に夏の終わり、秋の訪れを感じますか?(*^^*)


さて!
本日は、夏の終わりを感じるにかちゃんの憧れ!!
できる女風コーデのご紹介ですE6FAE6FA

80ae286b7f0e1f4bdb3eb677addbb69b3cda3f5e.jpg
にかちゃん * 163cm

あくまでも憧れなので、できる女「風」です、、!笑

08e51b0ed3502f259ec7b41bff691de5a1a2db14.jpg
ニット
¥12,000+tax
ピンク(にかちゃん着用)/グレー/ベージュ


こちらのニットはとてもゆったりとしているので、中にシャツブラウスやタートルネックなど着込んで頂けます!!

少し寒くなってきた今の時期から冬まで長くお召し頂けますよE729E6FB

6b6161a5571f801f85212e5b313210830d14d1b6.jpg
ファーティペット
¥10,000+tax
グレー(にかちゃん着用)/ブラウン


こちらはラビットファーのティペットでして、この程よいボリューム感に、にかちゃんもすっかり虜ですE726E6ED
裏には両サイドにクリップが付いているので、冬場でしたらコートの衿に付けられますし、一人1つは持っておきたいアイテムですよね!!


ぜひ店頭でご覧下さいませE6FA
皆様のご来店お待ちしておりますE72AE713




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.30 12:59

こんにちは!!
にかちゃんです(^ν^)E719

最近暑かったり、雨が降って肌寒かったり、、この時期はお洋服選びも大変ですよね (>_<)E640E63E

今日は、そんな今の時期にぴったりのブラウスを使ったコーデをご紹介致します!!!

こちら!♪

b09849b7d7077252cbc58de17752e71765d54c65.jpg
ゆうさん * 157cm 

全体的にネイビー、グレーと落ち着いたお色味で合わせた、秋のできる女風コーデです!!E6FA

ca2b28fc007c5d065909272f0409916724a82e10.jpg
ブラウス
¥13,000+tax
ネイビー
(ゆうさん着用)/ベージュ

ポリエステルのお素材なのですが、まるでシルクのような肌触りです!!
しっとりなめらかで着心地抜群E729E6FF

程よい光沢感が上品さを演出してくれますE6FAE6FA

薄手なので、今の時期から着て頂けますし、ゆったりとしているため寒い季節には中に着込んで頂けます!!

3f4d7fdde19596d0e1979dc4efe339edac6ad4a2.jpg
そしてゆうさんオススメポイントE6FB
裾から少し覗くストライプ柄で、オシャレ度UPですE72AE71A


ぜひ店頭にてご覧下さいませ!!
皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)E747




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.29 15:25

こんにちはE6FA
たきさんです!

本日は、
国分寺店オススメワンピース特集ですE6F0

まずはゆうさんのNEWコーデをご紹介ですE68D

caf1e790b81191dcd0a691659c90b0f3c839e6f5.jpg
(身長157cm)

ワンピース
¥24,000+tax

Iラインシルエットで細見えワンピです!
ローウエストの切替で、上品な雰囲気ですね♪

b8cb7f635ddced269499d8583645371920b27da8.jpgお色は、グレーとブラック(ゆうさん着用)の2色ですE6F8



お次はこちら!

f56dc67eefaaf1bec2d2b94aa36bd590a7174fa7.jpg
175cdc65870548b0d681832696ed84c4832294e0.jpg
¥24,000+tax (ブルー)


色味がわかりづらい写真で申し訳ございません…。
2枚目の、ウエストのアップ画像の方が実物に近いお色味です!

ジャカード柄でしっとりした光沢があるワンピースです☆
シルエットはフィット&フレアの可愛いイメージですが
レースやリボンなどの装飾が無くシンプルなので、大人の女性にぴったりです♪



最後はこちら☆

6bd9c061e0d473d41e3650119642ef10d2427710.jpg

4a35166a250e570093a01b8c70ba8ca957448b2c.jpg¥24,000+tax
お色はグリーンとブラウン(ゆうさん着用)の2色ですE6F8

ハイウエストのコクーンシルエットで気になるお腹周りも楽々、
脚長効果も抜群です!!
美味しいお料理を沢山頂いてもドレスに響かず美シルエットが保たれますよ☆




以上、国分寺店おすすめのクラシカルワンピース特集でした♪

他にもたくさんフォーマルワンピースご用意しております!
ぜひ店頭でご覧下さいませE6FA







KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら







 



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.28 20:12

こんにちは!
たきさんです!!
昨日髪を切ったらヘルメットみたくなりました…E640

それはさておき、
雨が続いて涼しくなりましたね~!
気温が下がると秋物がさらに気になっちゃいます♪


本日のブログは
以前ご紹介しきれなかったものや、お色違いのオロビアンコを
新作お洋服とコーディネートでご紹介E6FA



70a23f65a6a12c3e87830a71b4dd579cdd2919fe.jpg(身長165cm)

バッグ
¥49,000+tax

フェミニンコーデを大きめレザーのバッグで
カジュアルダウンさせてみました!

お次はこちら!

e5db2737d5401240d833a4bbcf900966b51e8a10.jpg
バッグ
¥30,000+tax

都会的な辛口コーデにバッグでさし色♪
ピンク色で女性らしくしてみましたE68D



私はピンクのバッグがお気に入りです☆
ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね~!







KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.26 17:13

こんにちは!!
ブログ更新お久しぶりな、にかちゃんです(>_<)E6FA

本日は、私のNEWコーデから可愛いカットソーをご紹介させて頂きますE729E719

こちら☆!

11a2d0eea3aa0a10a5dd3e5e19b7b0e48c2bbc3f.jpg
にかちゃん * 163cm

裾のレースがポイントのカットソー×トレンドのミモレ丈スカートで、今から着られる秋コーデですE70EE747

普段色物が多い為、いつもとは違うモノトーンコーデですが、大人っぽく見えますでしょうか(°_°)?笑

da959b1d23876980142d806d4f34a5c767bd5744.jpg
* カットワークレース×ツイードプルオーバー *
¥13,000+tax
ベージュ
(にかちゃん着用)/ブラック

生地のアップがこちら!♪

60d66c6cc3c6a3edb6533ad51ebf1096b3ddd5f9.jpg
大きな花柄モチーフレースが、上品で大人な可愛さを演出してくれますE72AE6FA
ツイード生地ですが、薄手なので今の時期から長くお召し頂けますよ!!


キャサリンロスでは、27日までメンバーズデイ開催中です!!

店頭では、キャサリンロスA/Wのカタログをお配りしております!
9月30日までお使い頂けるクーポン付きですよ!!

さらに!!
¥25,000以上お買い上げの方に、ゆうさん&にかちゃんも一目惚れE6ED
オリジナルパリプリントのクラッチバッグをプレゼントしております!!
(*数には限りがございます。)

35239b2d6fbb5cd04eaa51441d54d97ca331ead6.jpg
先着順でのお渡しになりますので、ぜひお早めにお越し下さいませ!E6EF


それでは皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)♪♪




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.24 15:40

こんにちはE6FA
たきさんです!
前髪を切りすぎました!E72B

さてさて、新作が続々と入荷しておりますE6FA
国分寺店のスタッフもNEWコーデになりましたE6F5

本日は私のコーデをご紹介です!

625847f7b0bebd8f053c2e7a0b73c7fabe0cb673.jpg
(身長165cm)

このパンツ、ストレッチがきいていてはき心地抜群です!
細身のシルエットで、
どんなトップスにも合わせやすいですE729

80ad566dc967f5231dfd2e8f8619d33fac3fcfe7.jpg
¥15,000+tax
右•グレー(着用)
左•ネイビー

52a684a38d9ba2e80408c2cffab54eda5eb5ad12.jpg
バックにはフラップ付きのポケットが☆
ヒップが小さく見えますよ!


お次はタンクトップ♪
4de065dc37b1844dd93852c94aad389df5d26be8.jpgb6f6189deab167d56fc7834f9ecbc7ae2720767c.jpg
¥9,000+tax
右•ネイビー
左•ベージュ(着用)

なんとリバーシブルになっておりますE6FA
後ろが長めに仕立てられており
パンツに合わせても安心な丈です!

グレイッシュなトーンのお花柄なので
派手すぎず、取り入れやすいですね☆


カーディガンはこちらE6F8
6990d60901a0bc40f400c95988901953737b3c93.jpg
¥12,000+tax
右•ブルー(着用)
中•ベージュ
左•オレンジ

秋らしいカラーと、ボタンが可愛いカーデです!
コーディネートのさし色として活躍してくれるオレンジ、ブルーと
一枚あると便利なベージュの3色です♪


ぜひ店頭でご覧下さいませE68D


只今キャサリンロスでは、
メンバーズデイ開催中です☆

8月22日~27日の間
税抜25,000円以上お買い物で、
オリジナルパリプリントのクラッチバッグをプレゼントしております!

4feddc6cb30d0172e01ef3084cce77b6728232a8.jpg

久しぶりにブログ登場の、にかちゃんが持ってくれましたE6EF
私たちも欲しいくらいに可愛いです!!

クラッチバッグは先着順でのお渡しとなりますので、
気になる方はお早めに…!

ぜひお待ちしておりますE6FA




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.19 14:16

こんにちは!
たきさんですE6F8

本日は、新作オロビアンコの中で
私のオススメをご紹介します♪
モデルはゆうさんです!


f66d4d346f7ee8b6b96987d33e738603f32d3214.jpg
◇バッグ◇
¥40,000+税 (ネイビー)

大きめサイズですが、とっても軽いですE68D
フロントのカウレザーは柔らかく、
身体にフィットしますよ!

7c8746c1bddd04f5c45812b524744f2df1e5d842.jpgお色違いはピンク♪



70ca58c32733b08eaeccc38e44dd136016a63843.jpg
◇バッグ◇ 
¥30,000+税 (グリーン)

毎日使いたいサイズ感♪
深みのあるグリーンがきれいですねE72A
まだまだ暑さが続きますが、
小物から秋仕様になさってはいかがでしょうか?E6FA



fd2e2f5ac76a0a8165ee8dba6fcb123db1a40afb.jpgお色違いはネイビー、ピンクです♪



3a9eda67234b349706da904ab76b6cb78eed7673.jpg
他にもたくさん入荷しております!
ぜひ店頭でご覧になって下さいねE6EF




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.17 19:33

こんにちは!
たきさんですE6FA

本日は私のおすすめプリントのワンピースをご紹介☆

dd147ffe0c62c51cb9c1f0e796bbe15800077f13.jpg
(たきさん 身長165cm)

◇ワンピース◇
¥28,000+tax

バッグ ¥21,000+tax
ブーティ ¥18,500+tax

フリルの裾や透け感のある袖、
ボウタイなど、こだわりデザインのワンピースです♪

薄手の素材なので、カーデやジャケットも
合わせやすいですE68D


5f2c62aab238debde79dab0f59407798a9443cce.jpg
生地のアップ画像です!




cd01c664f8f6783d5e677da19702d9a167d0eb19.jpg

お色違いは、
左 ネイビー
右 ブラック(着用カラー)



ぜひ店頭でご覧下さいませ!
お待ちしておりますE72A





KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.15 13:13

こんにちは!
たきさんですE6F8

本日は私お気に入りプリントのスカートです♪

21fdcf10a6994890b48474c4ebafc2faf5cb8b5b.jpg(たきさん 身長165cm)

◇スカート◇
¥18,000+tax

Tシャツ ¥9,500+tax
バッグ  ¥25,000+tax
ブーティ ¥18,500+tax


透け感のあるプリントとチェック柄に
奥行きがあり、コーデの主役になるスカートです☆

落ち着いた色味や、広がり過ぎないシルエットが上品な印象ですねE6FA
トップスにカジュアルなTシャツを合わせると
今年らしいテイストのコーデになりますE6F5


9d79689184e2ea67c9a4db4bed3f0316f0e39eb7.jpg
お色違いはこちら♪
左・ブラック
右・ネイビー(着用カラー)


お揃いの生地のブラウス・ワンピースもございますので
また紹介させて頂きますねE68D







KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.14 20:10

こんばんは♪

久しぶりにしのが更新致しますE6FB


お盆休みはいかがお過ごしですか??

もう少ししたら3連休があるので実家に帰り、お墓参りしようと思っています!

さて今日はいますぐ着られる新作ワンピを紹介致します☆


5c5636ca706f978389210aa8076b30f31557816e.jpgゆう 157㌢

ジョイント切替ワンピース
¥15,000+tax
アイボリー/ネイビー

※ゆうちゃん着用がアイボリーです。

6ca41c5f5adedb5528b137676b1391907c0487d9.jpg
着用写真見るととっても美ラインですよね~E68D

着心地はとっても楽E6F6

と、ゆうちゃんが言ってましたよE6F0

スリッポンとリュックでテーマは大人カジュアルです!

パンプスやサンダル合わせも可愛いですが、外しのアイテムを入れるのが大好きですE6ED

店頭で是非、ご覧下さいませE72A

さて、昨日は国分寺店スタッフで焼肉に行きましたE6FA

そのときの写真を載せたかったのですが、みんなたらふく食べてぐったりしていたので、、、

やめます! 笑

代わりに先日の2連休で弾丸で行った那須高原旅行のテディベアミュージアムのくまちゃんの写真を載せときますE6EF

2471dfeadff0ec1617c0537dd84202d9e514b18e.jpg
ほっこりくまちゃんで夏の疲れが少しでも癒えたら幸いですE721




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら










Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS国分寺店
〒185-0021東京都国分寺市南町3-20-3
CELEO国分寺 2F
TEL:042-312-2145
OPEN:10:00~20:30
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2014年08月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK