2014.10.31 13:49

こんにちは!!
にかちゃんですE729E713

今日はハロウィンですね(^ν^)♪
ブログの最後に素敵なおまけ付きなので、ぜひ今日も最後までご覧下さいませ!笑


さて、本日は国分寺スタッフのNEWコーデをお届け致します!!


c33cb8a8d47c07ed641b6e64c84d510897425c7b.jpg* 153cm *

まず、しのさんコーデをご紹介!!
しのさんは国分寺店イチオシのエアリーシャギーコートをメインに、ブラウス×パンツのクールコーデです(o^^o)♪
ブラウス、パンツ共に以前のブログでもご紹介したアイテムになります!!
ぜひ合わせてチェック下さいE6FB


ec5c440f5b80ecc09cbed8bd4b187e174ef23b65.jpg* 163cm *

私は先日のブログでご紹介したスカートに、鮮やかな赤のニットを合わせました!!
最近モノトーンコーデが多かったので、少しイメージを変えてみましたよ(*^^*)E6FA


スタッフNEWコーデいかがでしたでしょうか?
皆様の秋冬コーデもぜひ国分寺スタッフにお手伝いさせて下さいね♪♪


それではお待たせ致しました!!
ハロウィンスペシャルですE713E6FA

先日、ゆうさんがお子さんとご一緒にハロウィンのイベントで仮装をしたそうで、お店にも顔を出して下さいましたE6A2E743

e72f87f90bc608b21b231d7b7893ead8b1d01efb.jpg
4c6b3a073b13eadc33c02469fb29e0822032c5af.jpg
芋虫と蝶々E726E6FA
ゆうさん手作りの衣装、素敵ですよね!!
可愛い仮装に、スタッフ全員ほっこり癒されましたE68D



10月29日(水)~11月3日(月)
◇アウターコレクション◇


この時期にゲットしておきたいアウターが多数入荷しております♪
ぜひこの機会に遊びにいらしてください!!




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.30 18:48

こんばんは!!
にかちゃんですE6A2E743


本日は、昨日ご紹介した4型のコートの中からこちらをピックアップ致しますE6FB


b9b1339612d4f80385d97a6d7bdf0d73ad067f3a.jpg
エアリーシャギーコート

¥38,000+tax
ベージュ/グレー


こちらエアリーシャギーと言って、カットソー素材の表面をシャギー加工してあるため、ふんわりとした柔らかい生地感のコートなんですE729E6FB

見た目以上に着心地もとっても軽やかですよ!!
中綿も挟んでいますので、冬場も暖かく乗り越えられます(*^^*)E6FF


昨日の国分寺ブログでは、しのさんがパンツ合わせでカッコよく着こなして下さっておりますE6FAE6FA

2477ee75bb66c84cec266e83388a764b1ca649a8.jpg* 153cm *


私はグレーで、大好きなワンピースと合わせてみましたE68D

c5672e09747a106e52c985197357a7f77069cc53.jpg* 163cm *


パンツ派の方も、スカート派の方にもオススメな、国分寺店イチオシコートです♪♪
ぜひ店頭にてお試し下さいませE72AE713



10月29日(水)~11月3日(月)
◇アウターコレクション◇


この時期にゲットしておきたいアウターが多数入荷しております♪
ぜひこの機会に遊びにいらしてください!!




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.29 19:47

10月29日(水)~11月3日(月)
◇アウターコレクション◇


この時期にゲットしておきたいアウターが入荷しております♪
ぜひ遊びにいらしてください!

おすすめアウターを、国分寺店スタッフが着用してみましたE6F8


d572ca9f52678a1319428f8859d11f0e2f34ade9.jpgゆうさん 身長157cm
007e97efb0b77315974c05ac2bcfd7f5d75c7d2c.jpg

◇ポップコーンジャージコート◇
¥40,000+tax
ネイビー(ゆうさん着用) グレー


2477ee75bb66c84cec266e83388a764b1ca649a8.jpgしのさん 身長153cm

e7857670b377fb33e51e42e396b009ae51980045.jpg
◇エアリーシャギーコート◇
¥38,000+tax
ベージュ(しのさん着用) グレー


f0970d5cc1ace515c14f23471b120802b51c1e70.jpgたきさん 身長165cm

e43edd2dd255d372f1f406fa2ea5763ac7ac2849.jpg

◇ダブルクロスピーコート◇
¥39,000+tax
ベージュ(完売) マスタード ネイビー(たきさん着用)


603e18bb7ea599e84cd375b79087dac9654d8f8d.jpgにかちゃん 身長162cm

946b7f6611c0284636478dd6ea24f30bd9213ab5.jpg

◇ピーチサテントレンチジャケット◇
¥37,000+tax
ブラック(にかちゃん着用) ベージュ



どどんと4型ご紹介させて頂きましたE72A
どれも軽くて暖かいので、ぜひお試しください♪♪



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.28 15:03

こんちには!!
にかちゃんですo(^▽^)oE6FF

本日のご紹介は、冬に嬉しいあったか素材のオシャレスカートですE6FA


2e75e313419a32012b5a7aaa09fa59fc55813c44.jpg* スカート *
¥15,000+tax
グレー/ベージュ

上品さ漂うジャガード素材のスカートです♪♪


4feb4f77b673c875af7f4a6bb25887d809e79996.jpg
生地のアップです!!
にかちゃんも一目惚れしましたE68D


40600b4bdb093a0a777948c79ef55e28eccec338.jpg* 163cm *

グレーを着用してみましたE729E6FB
生地がしっかりしているのと、絶妙なタックによりすごくキレイな形をキープしてくれますよ!!

ウールが入っているのでほかほか温かいです♪
丈感も長めで安心ですねE6FA


ぜひ店頭にてご覧下さいませ(^ν^)E743
それでは、皆様のご来店心よりお待ちしておりますE72AE713




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.27 19:15

こんにちは!
たきさんですE68D

本日は私オススメニットのご紹介です♪

a9ac1a25409fb49ea892d12d47e34c3e95219024.jpg身長165cm

◇ニット◇
¥15,000+tax


モヘアを使用したふわふわニットです!
裾レース付のインナーがセットになっておりますE6A1
七分袖なので、ニットから見えちゃう心配がありませんよE6F8

27808c5a492797bfd725cedeed241550f2ed93dc.jpg

お色は、着用したアイボリーとこちらのレッドの2色です!
(グレーも御座いましたが、国分寺店では完売いたしました。)
8821444ffff0edad0edb5be3971dfa72b6a4233c.jpg

ぜひこのふわふわ感を体験してみてくださいE6FA
お待ちしております!


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.26 18:21

こんにちは!!
にかちゃんですE6A2E719

本日はシンプルで上品なブラウスと、この季節に一枚は欲しいパンツのご紹介です!!


1304a555327c2852b2bc2d43d3c3bea215c3149b.jpg
ブラウス
¥15,000+tax
アイボリー/ブルー

柔らかくトロンとしたお素材のブラウスです!!
シンプルな形ですが、バイカラーにパールのボタンで、さりげなくオシャレ度UPです♪♪


151f14fc93b654c3ef37b848cc7ebf0d74987e93.jpg
パンツ
¥16,000+tax
チャコール/ブラック

こちらはラグウォームのお素材の温かパンツです!!
肌触りが良く、ストレッチが効くので履き心地抜群!◎
寒い季節の味方ですよね(^ν^)E6FF


089f132bb34a747b94436c191f16808eb60585e3.jpg* 165cm *

たきさんはブラウスのブルーとパンツのブラックを着用E6FAE6FA

パンツ派の方にオススメ!!
ハンサムコーデですE729E68D


どちらも通勤・お出かけにぴったりのアイテムですので、ぜひ店頭にてご覧になってみて下さい(*^^*)♪♪

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしておりますE72AE743





KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.25 19:29

こんにちは♪
たきさんです!

本日はワンピースのご紹介です!


9459f6e855222c9aafb9b0d1504cd4d7bbbca899.jpgdbc3658de76818aedaf336c4a6b069c8fb437b2c.jpg
◇圧縮ウールワンピース◇
¥23,000+tax
ネイビー グレー

ほどよい厚みとハリ感のある生地で、伸縮性があります!
ウール素材で暖かいですよE6F8
シャツデザインなのでお仕事スタイルにも使えます♪




1d64ea625f5693b9960268d3d0ef17ae91813412.jpg身長165cm

グレーを着用してみましたE6FA
袖口を折り返して着ると裏地のホワイトがちらりと見えて可愛いですよ!!
ベレー帽とオックスフォードはブラック、ネイビーと濃いお色味で統一し、コーディネートを引き締めた所がポイントですE729E6FB

これからの時期必須の暖かワンピース、ぜひ店頭にてご覧下さいね♪♪


そして!!
24~26日はセレオポイント2倍デーです!!

ぜひこの機会にお越し下さいませE6FA
皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)E713




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 18:27

こんにちは!!
にかちゃんです(^O^)☆

本日は、こちらのワンピースを使ったデートコーデをご紹介します♪♪


aa87a8a043df9bb25b4020300fe87709a916f6d9.jpg
シャツワンピース
¥18,000+税
ベージュ/ネイビー

一見トップスとボトムスのセットアップのように見えますが、実はこちらワンピースなんです!!

付属のベルトでウエストマークすると、トップス部分の裾がペプラムのように広がり可愛らしいですよE729E6ED

なめらかで柔らかいお素材ですE6FAE6FA


私も早速着てみました!!

fa937db3fa7e0850a394380b5120c2e70ab94780.jpg* 163cm *

デートにぴったりの女性らしい淡いベージュコーデですE72AE743

小物やネックレスも可愛らしいもので揃えましたが、グレーのカーディガンを合わせて少しクールっぽさを取り入れました!!E6FA


デートはもちろん、通勤にもぴったりなオススメワンピース、店頭でもご覧になってみて下さいねE6A2E6FF


そして!!
明日24~26日までセレオポイント2倍デーです!!

ぜひお越し下さいませE6FA

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)E713





KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.21 19:34

こんにちは☆
たきさんですE6F8

本日は私オススメのトップスをご紹介です!
こちらです!

◇レイヤードプルオーバー◇
2049ca23ae38515fd49c3e7b9a437caed15cc2e2.jpge85ce3a48741fafe7703502212487e77880023bc.jpg
¥12,500+tax
アイボリー グレー

ファスナーや裾のレイヤードデザインが可愛いトップスです♪
伸縮性が高く、なめらかな肌触りで
とっても着心地がいいですE6F5

パンツ合わせで着用してみました!


5efa0786f875cf24c1914992160f76eeed493dc6.jpg身長165cm



ちらっと見える裾のデザインがさりげないオシャレですねE6FA
ぜひお試しなさってみT下さい♪






KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.20 21:41

こんにちは!E743
にかちゃんです(*^o^*)♪


Wスタンプフェア、お越し頂いた皆様ありがとうございました!☆

セレオ国分寺のThanks anniversary fairは、26日(日)まで開催中ですE6FA


さて、本日はゆうさんとたきさんに新作ブラウスを着て頂きましたE72AE713


こちらのアイテムです!!

ead6a7aada781361efc50c3b38f1887eb730063f.jpg
ブラウス
¥15,000+tax
ネイビー/ブラック

首元の小さな襟が可愛らしいブラウスですE68D
胸上でボーダー×ストライプと、柄が切り替わっているのもオシャレですよね!!

145d2f6897fdd231581c4249b49d85507231a2b2.jpg
バックにはジッパー付きです!☆
開けて頂くとまた表情が変わりますね(o^^o)E6FF


62a1df8cc021bc605e301be5609d17a5ca033367.jpg* 157cm *

ゆうさんはパンツでクールなイメージに!!E6FA
ベージュのパンプスと合わせる事で、マニッシュすぎずに女性らしいスタイリングになりますね(*^^*)♪♪


d9beeae1cd56643fd33190c0c583c60c284f421c.jpg* 165cm *

たきさんはスカート合わせで!!
ホワイト×ブラックのコーデにブルーのスカートがアクセントになって素敵ですよね!☆

裾をインせず着るときは、ジッパーを開けて着て頂くのがオススメです(^ν^)E6FB

バックスタイルまで可愛いブラウス、ぜひ店頭でもご覧になって下さいね!!


最後に国分寺スタッフの最近のネイル事情です!笑

5ea5114329f44345e15704ba908091f4346430ba.jpg* たきさんネイル *
上品なベージュに、さりげないラメ感や華奢なストーン使いが可愛いですよねE726E6ED

9a8f7e1b200bb0d64fddb2a9f0ec372bcc6d55a8.jpg* にかちゃんネイル *
私はいままでセルフネイルだったのですが、今回初めてサロンへ行きましたE6FA
べっ甲ネイルはどんな色とも相性抜群なのでオススメですよ(*^^*)♪



それでは、皆様のご来店心よりお待ちしておりますE729E743




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら






Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS国分寺店
〒185-0021東京都国分寺市南町3-20-3
CELEO国分寺 2F
TEL:042-312-2145
OPEN:10:00~20:30
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2014年10月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BOOKMARK