2014.07.12 19:33

こんにちは!!
にかちゃんです(^ν^)E6FB

本日のご紹介は、しのさんのNEWコーデですE72AE743

dc0265ac98eb9e8f123291627569da37b5fa1fb0.jpg
モデル * しのさん
身長    * 152cm

ご紹介のアイテムはこちら!!

cf5ea0394dea7255a7803e6ab584cbea3963f7e7.jpg
☆ インレーボーダーカーディガン ☆
¥15000+税→30%OFF
ネイビー
(しのさん着用)/ベージュ

この時期に一枚は持っておきたい、麻のお素材が入ったカーディガン (*^^*)
電車や寒い室内での冷房対策としても大活躍しそうですね!!

1c4dfdf6cc2dada1731385af8f12ea543abcc8d5.jpg
またホックには小さくてキュートなパール付きですE726E6ED


1b2effb24a9cc8069360952c9378c49f57804a01.jpg
☆ グログランショートパンツ ☆
¥15000+税→30%OFF
キャメル
(しのさん着用)/グリーン

こちらはお色味が濃いめなので、夏はもちろん、秋まで使えちゃいますよ!!

ショートパンツでも、しのさんのようなカーディガンと組み合わせれば、ぐんと大人なコーディネートになりますよねE6FAE6FA

ぜひ店頭でご覧下さいませE6A2E741


セレオ国分寺、まだまだワンダフルバーゲン開催中ですよ!!笑

それでは、皆様のご来店お待ちしております(*^^*)E6FF





KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.08 17:18

こんにちは!!
にかちゃんです(^v^)E6FA

今日は朝のお天気気持ちよかったですね!!
夏のにおいがしましたE72AE73F

ですが、次第に雨が降り出すとのことで、台風も心配ですよね(>_<)E640E643

そんな嫌な気分も吹き飛ばす、リゾートなワンピースのご紹介です♪♪

acde941af67df31c73d6da4be558c86c05f857e7.jpg
こちら、私のNEWコーデとなっておりますE729E70E

お色の展開はこちら!!

5bdcb70c00dc4658c73239314cc6f42c5a73f2ec.jpg
* ボタニカルプリントワンピース *
¥23,000+税→30%OFF
ネイビー/ミント
(にかちゃん着用色)

流行のボタニカルプリントのアイテム、一枚は持っておきたいですよね!!

ウエストのリボンの絞りで、スカート部分のギャザー分量が調節できるのも素敵です☆!

91b047ac7d93651b3da0a020391c7f039e640b13.jpg
そしてなんと!!
コットン100%素材素材のキャミソールワンピースがインナーとして付いているので、インナーを考える必要もなしですE726


ぜひ一度、店頭にてご覧下さいませ!!
お待ちしております(*^^*)E743




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.07 17:30

こんにちは!!
にかちゃんですE6A2E743

本日は、ゆうさんのNEWコーデから2アイテムをご紹介♪♪

693a2b8e0cdbe2b2f3eafa23b2973904acf486b9.jpg
ホワイト×ブルーが爽やかな夏にぴったりなコーデですよねE729E73F

720b7747d6d863c2ae96649ff149821f26c407dc.jpg
レース×ニットチュニック
¥14,000+税→30%OFF
アイボリー
(ゆうさん着用色)/ライトグレー/ネイビー

レース地にスパンコールやパール、ビジューで刺繍が施された可愛い一枚!!

6a6cbcbb22f777aa7b2236b219b826c3b0716483.jpg
バックスタイルは無地のニット地なので、可愛くなりすぎない所がポイントです(*^^*)E6FB

db5df9d4e6c68f4c1920b1ee1343f63ecfa4c5a2.jpg


続いて、カーディガンのご紹介です!!

3baac519e7db7e2809e5faf700a34e1cd4004834.jpg
レビータカーディガン
¥11,000+税→30%OFF
ライトブルー
(ゆうさん着用)/アイボリー/オレンジ

淡いお色味がとっても涼しげなカーディガンE6FA
それだけではなく!!

e7b6db580a2e4ec13e327b9fe4bd6a1b23a92c86.jpg
夏のオシャレには欠かせない、この透け感が素敵ですよね♪♪
薄手で軽やかなので、ちょこっとバッグに忍ばせて冷房対策として持ち歩けるのもオススメですE6F0E6ED


セレオ国分寺のワンダフルバーゲンは、13日までとなっております!!

皆様のご来店、心よりお待ち致しておりますE72AE713





KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.04 14:22

こんにちは!!
にかちゃんですE6F0E719

本日は流行中の「ボタニカル」アイテムを使った
夏の大人コーデをご紹介E6FAE6FA

ce8aef6ccd6658517203f5c6081d6dd5df4aae79.jpg
涼しげで大人な色使いのコーディネートにチャレンジ致しました!!

まずはブラウスのご紹介♪♪

de168c385e69721bb66060f96c57926f11f0567b.jpg
ボイルストライプブラウス
¥13,000+税→30%OFF
アイボリー
(着用色)/ブルー

コットンの入った薄手のお素材なので、夏場も快適です!!
袖丈も少し長めで、気になる二の腕をカバーしてくれます(*^^*)E741
カシュクールタイプのブラウスが大人コーデにピッタリですよね!☆

d339094dd9a8f1877cb8ff39f7a4b5b58bdc6d5b.jpg
キバナプリントパンツ
16000+税→30%OFF
ブルー
(着用色)/ベージュ

今年流行のボタニカルな雰囲気のプリントがまた夏らしくて素敵ですよね♪♪
ポリウレタンも入っているので、伸縮性もばっちりです!!


セレオ国分寺はただ今セール真っ最中で、大変盛り上がっております!!
ぜひこの機会に、キャサリンロス国分寺店へ足を運んで見てくださいねE72AE743

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますE729E6FA




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.30 15:14

こんにちは!
にかちゃんです(^^)♪

またまたブログ更新お久しぶりになってしまい、申し訳ございません!!

セレオ国分寺では、27日からワンダフルバーゲンが始まり、大変賑わっておりますE72AE6FA

キャサリンロスでは、最大60%OFFでお買い物できちゃいますよ(^〇^)!!

今日はわたしのNEWコーデと共に、お花柄のシースルーが可愛いこちらをご紹介♪♪

0322e746b29cb86b6bc298b8ea2a59621076b528.jpg
* 裾フラワープリントノースリプルオーバー *
¥12,000+税→¥8,400+税(30%OFF!!)



ノースリーブなんですが、袖ぐりがあまり開かず脇にフィットし、裏地も付いているので、インナーなしでも安心して着て頂けます!!

そして裾に付いたお花柄のフリルもポイントE729E6FB
シースルー素材なので、夏らしく爽やかな印象になりますよね!!


気になるお色展開はこちら!!

12c8c17b414336d7db2c2d6f7ea69b09a79abd66.jpg
アイボリー(にかちゃん着用)/ ミント/ ライトグレー 


各色でお花のお色も違うんです!!オシャレE6FAE748
ワンダフルバーゲンは7/13までです!!ぜひお得なこの機会に、キャサリンロス国分寺店まで足を運んでみて下さいね♪♪


皆様のご来店、心よりお待ちしておりますE721E743





KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.22 18:27

こんにちは!!
にかちゃんですE729E719

本日のご紹介はこちら!!


ac9ae0732dcded52f32f8c9721488d93be2c407e.jpg
★ シャーリングマドラスシャツ ★
ピンク/グリーン
¥13,000+税


9068973bf0580199ac4f39e1dd40ebd4b2fe7bf8.jpg
明るく元気なお色味のピンクと、涼しげで爽やかなグリーン、どちらがお好きですか(*^^*)?E6ED

にかちゃんは、この生地のくしゅくしゅ感がたまらなく大好きですE6EF

普通のシャツとは違い、チュニック感覚で着られるのも魅力です!!
私のようにシンプルに着て頂いても良いですし、細ベルトでウエストマークして頂いてもオシャレですよね(*^〇^*)♪

ぜひ一度店頭にてご覧下さいませ!!
お待ちしておりますE72AE741




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。

 

ZOZOTOWNサイトはこちら

MAGASEEKサイトはこちら

Stylifeサイトはこちら

KATHARINEROSSFacebook はこちら


 


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.20 17:42

こんにちは!!
にかちゃんですE6A2E743

本日は、お花柄が鮮やかなこちらをご紹介致します!!


e0ea0a48d23f7911f45d6e572d8dc5bb52d2325b.jpg
* フラワープリントプルオーバー *
イエロー/グリーン
¥9,500+税


元気な印象の花柄がポイントの一着(*^^*)♪
スカート合わせでトップスをインしてあげても良いですし、ゆうさんのようにショートパンツやデニムなどと合わせて頂けば、もっとアクティブな印象にE729E6FAE6FA


お色の展開はこちら!!

33a7e3f3bef866ba18a4d20afdff456b1ef42306.jpg
イエローとグリーンがございます♪♪

どちらも夏らしいお色で素敵ですよね(^〇^)☆

プリント柄のバックは薄手のカットソー素材なので、真夏でも快適に着て頂けますよ!!
ぜひ、店頭にてご覧下さいませE6FA
お待ちしておりますE72AE6FF



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.16 10:48

おはようございますE63E
今日も朝から暑いですね。。。

暑い日も涼しく乗り切れる涼しげブラウスコーデを紹介致しますE68D


f7de47ef805f28ec17e7f058c07f9f772aa5ff0b.jpg
レースブラウス
¥13,000+tax
アイボリー/ライトブルー/ブラック(完売)

ebdb2e04930499a8ad17d34d458b9abde22c179a.jpg
3fedd2496c4e4535b7e244bf7d636e742265795c.jpg
こちらのレースモチーフの虜☆☆

可愛いテイストがお好きなにかちゃんですが、クロップドデニムでアクティブに!
これからの季節にとってもオススメのコーデです!

ぜひ見にいらしてくださ~いE695



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.15 13:48

こんにちは!
にかちゃんですE6A2E743

本日のご紹介はこちら!!


950936f10fcee740699cdd0695be4dc26d73e72a.jpg
☆ タックノースリブラウス ☆
¥12,000+税
イエロー/アイボリー/ネイビー



お色違い、アイボリーとネイビーがこちらです♪♪

c442000ea4cc48c21fbd7471bb60760ba150d448.jpg
これからの時期に嬉しいノースリーブタイプのブラウスです(≧≦)E6ED

どれも爽やかでクールなお色味なので、デニムやカラーパンツでの合わせがオススメです!!

にかちゃんも普段とは違うクールなイメージのコーディネートにしてみました!E6FA
クールに見えますでしょうか(><)?笑


そしてこちら、裾のデザインがふんわりとししていて可愛いんです!!

5e24abf46b66c20b251ed8f46dc82e23d7a55e20.jpg
クールなイメージと可愛さを兼ね備えた、素敵なブラウス♪
生地もサラサラで、暑い夏場でも大活躍間違いなしです!!


ぜひ一度、ご覧下さいませ(*^^*)E713
お待ちしておりますE743E6FA





KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.14 18:45

こんばんは☆
むしむし暑い夏には楽ちんワンピースが使えますよね☆
そしてラインがキレイなら言うこと無しE6F5

今日はとってもきれいなワンピースを紹介いたしますっE6F6



f549dfe8c90fa0c1ae1aeab8c181e703e6cd0be8.jpg
ジャージープリントワンピース
¥19,000+tax

3136ffb4fddaf29b6335295e9d68c30259ed3dd1.jpg
38271e20087dcd75237c220351e4cb95b5840b5d.jpg
チェックとドットの2型です!
夏のワンピースはこちらでキマリE6FA
ぜひぜひお試し下さいませE684

しのでしたE729



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら






Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS国分寺店
〒185-0021東京都国分寺市南町3-20-3
CELEO国分寺 2F
TEL:042-312-2145
OPEN:10:00~20:30
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK