2014.10.13 13:31

こんにちは。

本日台風の影響の為
京阪百貨店は15時閉店とさせて頂きます。
大変申し訳ございません。

明日は平常どおり営業させて頂きます。
皆様のご来店お待ちしております。


6314ee2384796669bdfdac2afe5029960e2eb3a4.jpg

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.27 16:01

こんにちは!こりんですE6A2

昨日はひんやりしていたのに今日は暑いですねー!
朝イチからアイスの誘惑に負けました(笑)

今日からスペシャルプライスになったアイテムをご紹介いたします☆

★こりん★
891fa5d1984373c90df866dd45cf506afe0b8a68.jpg袖レースプルオーバー
¥13000+tax
   ↓
¥9100+tax

93d8513a56fc30af75303cdc398ae526fda2c71a.jpg(左)パリドットハクプリントT
¥6900+tax
   ↓
¥4830+tax

(右)サンダル&クラッチT
¥8900+tax
   ↓
¥6230+tax

ぜひ見にいらして下さいね☆


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。

ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
NEW
KATHARINE ROSS Facebook はこちら

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.23 19:16

 
こんばんは、またまた久しぶりになってしまったみっきーです。
お休みの日が晴れだったら、絶対どこかにお出掛けしたくなってしまうので、
一昨日、万博にもみじを見にいってきました~♪
410f46c85f1a96efe67b5fa4295877fba6588abb.jpg
お抹茶もいただける日本庭園E747
 
90ba2de2b138917f039a410643cc541465cb2d8c.jpg
コスモスも満開で、秋を満喫してきましたよ。
 
 
★スペシャルサンクス★
本日、とてもステキなプレゼントをもらっちゃいました♪
a733596efc02fece75e77f1e8c774e2bf6818d18.jpg
お客様が手作りでつくられたパンです!お店に売ってそうな本格的な味に感動。
まだあたたかくて、とっても良いかおり☆
休憩中にスタッフみんなで頂きました(^^)
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.29 19:06

こんばんは!お久しぶりにこりんの食べログやっちゃいますっ!
 
27・28日の2日間お休みだったこりんは、食欲の秋全開でした!笑
2日連続ケーキ屋さんへ・・・
 
1日目はチョコのケーキE6EF
dafddfcbd6d4a396e3cbec700d248802c6d5221c.JPG
濃厚なのに、くどくなーーい!
コーヒーと抜群に合いましたE72A
久々のケーキ・・・幸せでしたE726
 
2日目はチーズケーキとフランボワーズのケーキE6EF
7dd4ca335211691d3396adcd1e600def3d3613b7.jpeg コチラのケーキ屋さん、昨日テレビで紹介されていて、その日のうちに行きました!
チーズケーキ、絶品です!
テレビの影響なのかイートイン・テイクアウト、どちらのお客様も必ずチーズケーキをオーダーしていました!
フランボワーズのケーキも、中のムースが爽やかで美味しかったです!
 
ステキカフェでまったりするのがこりんのエネルギー源ですE755
 
ステキなお店情報、お待ちしています!笑
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.08 14:40

こんにちは♪こりんですE72A
 
先日、食べログupしますね~♪と、予告していたのに、更新出来ず申し訳ございません!!!
実はあの日、お店のPCの調子が悪くブログ更新出来なかったんですE72D
 
なので!今日upします!!!!!
 
楽しみにして下さっていた方(が、いらっしゃるのを信じて笑)お待たせしました!!
こりんオススメアイスですE750
じゃんッ☆
9665f6304d6b5b18682c11ac326f8cfd2f4ee273.JPG
コレ、練乳好きにはたまらないアイスです!!!
 
アイスでねっちりってどんな食感!?ぎゅぎゅっとって、すんごい濃厚そう!!!
こりん、引き寄せられるかのように購入E755
 
早く食べたっくて、写真ブレちゃってますねE728
ファミマ出てすぐに食べました!!!
 
どストライクな味でした!
食感、なんか凄いですよ、コレ!!!笑
今までにない感じです!あまーーいのお好きな方、ぜひ☆
 
次のお休みはどこかカフェを開拓しようか計画中ですE6FA
カフェ好きな方!情報お待ちしてます!!!!!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.06 14:13

本日2回目はこりんの食べログです♪笑
 
タイトルはデヴィさんの朝イチupブログからパクりましたE728
 
連休中にカフェ巡りしてきました~!in京都!!!
梅田で連日長蛇の列をつくる、あのケーキ屋さんの京都店で友達と夜カフェを楽しんだり・・・
5d7f87d87e0364dc04cbae1fd8155fb84fb6f10b.jpg
 
ずーーーっと前から行ってみたかった川床があるチョコレートが有名なお店にも行きました!
コチラはひとりで行ってきました!初★川床
4e91dfecafab3ca0eb8e3131c37dbcbd13825d5c.jpg
川床とか暑くてゆっくり出来ないんじゃないかと心配だったのですが、すっごく快適でした♪
ナッツたっぷりのガトーショコラも絶品でしたE726
 
 夜はスイーツと一緒にシャンパンも頂けるそうなので、今度はオトナな感じで夜に行ってみようと思いますっE6FA
 
お店にいらっしゃった時に、みなさまの夏の思い出をぜひぜひ聞かせてくださいねE729E6EF
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.25 17:08

こんにちは♪
お久しぶりの登場、こりんです!
昨日まで、3日間お休みを頂いていましたっE6F5
今日はお休み中の写真をUPしようかと思ったのですが・・・今日お知らせしらくては!というネタを見つけてしまいました!
9d59e0ad6a6477f3860026618d54649e1610dc59.jpg
1日限定納品!窯だしプレミアムプリンE6FA
 
ノーマルの窯だしプリンがかなりおいしいのに、プレミアム?!
しかも、1日限定納品って?!!!
気になるワードが盛り沢山で・・・ついつい購入E72A
 
さっき、食べました~E6ED
ぉうおいしぃぃ~~!!!
 
卵とミルク感がしかっりあって、バニラビーンズの香が癒されますE726
焼きプリン程ではないですが、しかっり固めのプリンでしたよ♪
帰りにまだあったら買っちゃおうかな~E726
 
京阪百貨店からすぐのサンクスにはまだ沢山ありましたよ!!
スイーツ好きな方はぜひっE727
 
夜はにっしー・こりん・はるちゃんの3人ですE71A
私達に会いにがてらorプリンをGETするついでに(笑)お店に遊びにいらして下さいねっE746
お待ちしていますE741
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.09 16:44

日曜日に8階催事場の沖縄物産展、行ってきました!
 
おいしそ~なスイーツ、お惣菜、お酒などなど・・・気になる物が沢山E726
朝の時点ではスイーツな気分だったんですが、催事場に行く頃には腹ペコで・・・
0260f8297614bfaa3152f0148898a5dc99a232d3.jpg
ラフテー&ゴーヤチャンプルー丼!!!
ガッツリ系食べちゃいましたE72A
 
お肉が柔らかくって、おいしかったですE6FA
ラフテーやチャンプルーの単品などもありましたよ☆
今日の晩ご飯や晩酌のお供に(笑)いかがですか??
 
沖縄物産展は明日までなので、次こそはスイーツをGETしに行こうと思いますE6FA
 
 あと、今日は火曜市!
お仕事帰りなど、おいしくてお得なものGETしてくださいね~E729
地下でのお買い物ついでにキャサリンロス守口店に寄ってくださると嬉しいですE72AE6EF
お待ちしていまーーすE741
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.13 16:41

今日から京阪百貨店1階、中央ステージ(下りエスカレーター付近)のディスプレイがキャサリンロスに変わりました!
 
『軽く』『着心地良く』HAPPYになれる、キャサリンロスオリジナルカラーのフェミニンスタイル☆
c15f26aa056177d768fd55a67c5ead7524b0817f.jpg
京阪百貨店にお越しの際に見ていただけると嬉しいですE72A
 
ちなみに今日はテンションの高い(笑)3人!にっしー・こりん・はるちゃんですE743
ご来店お待ちしていますE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.04 16:36

では★
こりんの滋賀観光の写真、UPしますねっE729
 
滋賀といえば・・・信楽?!たぬき!!!
と、いうことで信楽のたぬきの里?村?へE708
7aa77737173ada34c48284fdce96518d4de7d7da.jpg
で、でかっ!!!
 
この信楽焼きたぬき3体、後ろの2階建ての建物と同じ高さでした!
どうやって焼き上げたんでしょうか・・・インパクトが凄かったですE691
 
美術館にも行ってきました~E743
MIHO MUSEUM本館までは美術館の車で向かうか、徒歩で8分くらいE733
こりんはのんびり徒歩で向かいました
トンネルを抜けて振り返ると・・・
6af4cfc46296d5031a1a03ef363a2d346e895a48.jpg
トンネルと橋が繋がっていて、造形が凄く綺麗でしたE68F
 
展示はヨーロッパのガラスが主で、繊細さにハッとさせられましたE721E6FA
 
三筋の滝でマイナスイオンを浴びてリラックス♪
1337bf9c93be6a0f109c66d161c6f87d2e8ef6ac.jpg
 
夜は有名なラーメン屋さんへ・・・
場所間違えたのかと思うくらい閑静な住宅地にお店がありましたE722
 
湖国ブラックという醤油ベースのラーメン・・・やたらとおいしかったですE726
b0850a8aeefefeb13088a2470334e64f3fd321ef.jpg
ラーメンとから揚げとミニチャーハン(ミニのくせにノーマルサイズ!笑)セットを注文したのですが、私が全部食べると思わなかったみたいで、配膳される度に「私のです~」て言うの、なかなか恥ずかしかったです!
大食いこりんのご飯屋さんあるある!!笑
 
夏も友達と旅行を計画中!
どこか国内でオススメがあれば、ぜひぜひ!!教えてくださいっE72A
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 守口店
〒570-0038大阪府守口市河原町8-3
京阪百貨店1F
TEL:06-6994-0236
OPEN:10:00 ~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BOOKMARK