2016.05.01 08:00

★☆G.Wキャンペーン☆★
5/8(日)まで、1万円お買い上げ毎に¥1,000OFFクーポンプレゼント!
クーポンは¥5,000分お渡しさせて頂きますE6FA
店頭にてクーポンを配布しております!
無くなり次第終了となりますので、お早めにっE708E708


今日は今から夏も大活躍なワンピースをご紹介いたします!

マミー★164cm
515f97231021927bc10d75273689072f5bd90c03.jpg
72166119
¥15,000+tax
↑セットでこのお値段はお得ですよねっE72A

コチラのワンピースはTシャツとワンピースがセパレートになるので、着回し力抜群!

フラワープリントのリネンTシャツは他ではなかなか見かけないですよねE691
リネン100%なのに、チクチク感がなく肌触りがいいんです☆☆☆

セットのワンピースはウエストがゴム切り替えになっているので、スッキリ!
ノースリーブワンピなので、他のTシャツやリゾートっぽく白ブラウス合わせもオススメですE727

3色展開ですE6F0
3b7be57c602134f6ea75de3448b60262b51d3c22.jpg
夏も涼しく快適に着こなしていただけますよ♪
ぜひ見にいらしてくださいねE729E6EF

***** ***** *****

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

 

KATHARINEROSSFacebook はこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.11 16:15

3連休最終日となりましたが・・・
いかがお過ごしでしょうかE703
バレンタイン前のお休みなので、皆様準備に大忙しE706ですかE703
今年は・・・今年も・・・誰にもあげる予定がございません。
まめこですE72AE727
 
まめこはバレンタインよりも、春が待ち遠しいのですE743E6FA
ということで、一昨日ご紹介したブラウス実は・・・
 
285a9ae91cbc83b9704726321d63500e961d8318.jpg
 
ワンピースもございますE6FB
ブラウスと同様、ストンとしたラインでリラックス感があるのですが、
お出掛け着としてもばっちり決まりますE727E6ED
 
067bfeaaec3b0b77584fb025d63172cf4db7076c.jpg
 
アームホールもゆったりとしているので、
中にタートルネックなどをインして頂くと今からでも着て頂けますよE726E741
コートからこんなCUTEな柄がチラ見えしてもステキですE6FA
 
グラデーションワンピース ¥19,950
みっきー着用のレッドとブルーの2色展開ですE742
 
3連休最終日も終わってしまいますが、
まだどこにもお出掛けされてない方・・・
守口店でみっきー、にっしー、まめこがお待ちしておりますE721E684
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.22 10:10

おはようございますE63E

 

この季節になるとお腹が冷えますよねE72B

ついに腹巻を解禁したいっちーですE72C

腹巻の威力は素晴らしいですねE727E6F6

 

今日はスカートで大人気だった

ワンピースバージョンが入荷致しましたのでUPします~E684

 

360ed1b9a57b2f37cc1169ef384695e1bc68ee5c.jpg

 

フェイクレザーに花+レース柄で他にはない繊細さが特徴E6FA

高めのウエストと共布ベルトでグットガールワンピースに間違いなしE729

¥23,100

お色違い☆

65fbaf3b99d3e07c5f1aaf437c19ad04d35b840d.jpg

 

 スカートとはまた違った雰囲気なので

チェックしてみてくださいねE6F0E6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.15 16:47

最近朝晩は涼しくなってきてすっかり秋ですね~E747
秋といえば、そう!食欲の秋!!笑
秋ならではの美味しいものの誘惑に負けそうなこりんですE755
でも明日健康診断なのですこーーしだけ甘いものを我慢中ですE725
身長伸びてないかなぁ~・・・E6FA
 
さて、今日は今年トレンドのモザイクタッチの
フラワープリントアイテムをご紹介♪
87f217c8bd65c3efab6a0bc64bc553cea0fa7702.jpg
スカート風キュロット
¥14,700(ピンク・ブルー)
ウエストがオールゴムなので着心地抜群★
ファーやボリューム感のあるニットのトップスなどを
合わせるのがオススメですE727
 
色違いはこんな感じE729
b5b1d71c9035d52f9dbfbc7e36408c11c0e4ed2d.jpg
 
ショートパンツはあまり履かない・・・という方!
ワンピースもあるのでご安心を♪
55a7f3e0c2dfa66a814c18b32243b1c80ffd8d98.jpg
ワンピース¥23,100(ピンク・ブルー)
フロントはカシュクールデザインなので大人な雰囲気の
ワンピースですE652
 
ワンピース+ブーツの間違いないコーディネートは1枚あると
なにかと使えて便利ですよE72A
朝着るものに迷ったらコレ!みたいなE72C
 
Wスタンプフェアーも今日を入れて残すところあと2日!!
スタンプを沢山貯められるチャンスですE6FA
ぜひぜひお越しくださいませE748
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.26 12:46

こんにちはE63E
 
この季節になると、サイクリングがしたくなるいっちーですE71DE708
昔、知らない道を探索していたのですが迷いました・・
そして雨が降りだしびっくりでした~E72D
でもこういうシーンってワクワクしちゃいますE6ED
今年も計画中ですE729E727
 
では、本日のオススメですE6EC
 
ヴィンテージフラワープリント
ワンピース ¥23,100
 
005fee68acd2765aecdec73b7a601cb0011bdf91.jpg
 
キャサリンロスオリジナルの柄ですE6F6
秋のパステルカラーがとても新鮮E6FA
柔らかい素材とたっぷりギャザーがフェミニンな印象に仕上げてくれますE6F8
みっきー、早速ゲットされましたE726
 
もちろんブラウスもございますE6FB
ブラウス ¥14,700
 
8f8f0671a59b3d1acd2dc2e46b1922c782272c95.jpg
 
裏地付きなので、透け間が気になりにくいのが嬉しいE728E713
身頃はペプラムデザインで今年っぽく仕上げましたE684
 
秋冬だけでなく、年中着て頂けますよE71A
すでに完売間近~E691E705
気になった方はお早めに守口店までE733E6FA
お待ちしていますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.27 18:03

こんにちはE63E
ついにお出掛け成功しました!!!まめこですE74FE746
またお店で『どこ行って来たん?』と聞いていただけると
嬉しいですE726E6FF
 
では、今日はワンピースをご紹介E6FA
 
9b006b2f807e3bdcad578de6e0b44138cea1aec5.jpg
 
フェミニンな印象の小花柄E6F8
小花柄、久しぶりですよね~E721
少し気合の入れた旅行におすすめですE727E6FA
 
 
7e0732eacc875ffd0f7e2095b28c86691b2ea925.jpg
 
カラーはグリーン/イエローの2色E741E744
ウエストのリボンが取り外し可能で、
ベルトに変えるとカジュアルにも着れますよE72AE745
 
6a754c6a57614b658f22925c3429d25f23e07562.jpg
 
最後に柄をアップでE691
 
特にグリーンは数少なめなので、お早めにE6FB
 
小花柄ワンピース ¥16,800
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 守口店
〒570-0038大阪府守口市河原町8-3
京阪百貨店1F
TEL:06-6994-0236
OPEN:10:00 ~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK