2012.04.29 19:58

キャサリンロスらしい
マドラスチェックのアイテムが入荷しました!!
16c3faa80f00709d3b4f2908a7284714f261482a.jpg
ブラウス¥13,650
スカート¥18,900
 
スカートは2wayタイプなので
ワンピースとしても活躍しちゃいますE68D
132443909895764d85ba2bfce5e29cc981011583.jpg
大好評のエチケット加工(汗染み軽減)のトップスと合わせてみました
フォルターネックのリボンは取り外しok
7dcf35c1ced0d613527caad74e6da11b108e9501.jpg
E6FAキラキラのラメ糸E6FA
コットン素材のコラボ!!
 
爽やかですね~~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.27 19:32

こんばんは
 
実は守口店では、GWスペシャルバーゲンを行っております
こういったチラシがお家に届いた方
いらっしゃるのではないでしょうか??
 ef1f72e63ba0f689ca7540924dbccd1d368cd25d.jpg
 
そうなんです
50%~40%OFF商品がございますE72A
更に30%OFF商品も追加いたしました!!
いろんな商品が揃ってますよ~
 
冬物なんじゃないの!?
っと思われてしまうかもしれないのですが・・
全て春夏ものですE73F
これから着られるお洋服ですよ~☆
 
ちらっとご紹介致します~(^▽^)
京阪広告掲載のブラウスとパンツ↓
283ec0077997ce260ea2cd7db8640142e91a8603.jpg
ブラウス ¥14700 → ¥10,290 (ブルー*ピンク)
パンツ ¥15540 → ¥7,770
 
47af580de10167831102bcd03f2cbeea2162d99e.jpg
50%OFFお得なブラウス
左 ¥9975 → ¥6,720
右 ¥13440 → ¥4,988 
 
b2e935d54cdc22ba645ec47ef38ee7c7f3d1f625.jpg
サマーニット ¥12600 → ¥6300
 
そして¥5250以上(税込)お買い上げごとに
こちらの抽選券をお渡ししております
 10beba4a69c834319e3bebd2b44410059d83a636.jpg
何が抽選かというと・・
今、噂になっている「東京スカイツリー」の宿泊プランですE727
すごいですよね~E6FF
 
こちらのイベントは5/6(日)まで行っております☆
 
GWのご予定が決まっている方も
これからの方も
ぜひ遊びにきてくださいね♪♪
 
ステキなGWになりますように~^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.26 16:37

こんにちはE745
まめこですE74F
 
今日はナチュラルな素材感が印象的なブラウスのご紹介E741
 
cc148d9646f0fddb602db471506664bfcb83cde4.jpg
 
涼しげですよねE73FE6FA
シンプルですが、春夏らしい印象が出せる1枚ですE63E
スカートで合わせると上品なコーディネートを作ることもできますよE6A1
 
お色違いはこちらE684
 
1c3c1cf2df2fc60f729e76357b8e326a55eb6297.jpg
 
ネイビーです~E6F0
こちらも鮮やかで、ラメ感もあって1枚でもオシャレE746
 
¥12600
 
数も少なくなっておりますので
お早目にチェックしにいらしてくださいねE71A
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.25 17:12

こんにちは、いっちーですE6F6
 
暖かい季節に必見ブラウスE6FB
ギンガムチェックブラウスです~E6F0E6F0
 
ジャーンE6A1
4c2db5408d293918d0daca5d815d6e44d3f38f39.jpg
お袖がふフリルにで可愛らしいブラウスですE726
二の腕も華奢に見せてくれますよE6EC
 
パンツ合わせもオススメですが、
無地のスカートに合わせてもオシャレですよE71A
 
なのでデスクのお仕事や
GWのお出掛けにも大活躍間違いないですE727
 
お色違いはベージュE6FA
こちらE741
e674e515842743759adfd40b651d625be78330e2.jpg
 
どちらもすてがたい色目ですよねE745
そしてお値段も¥9345とお手頃となっておりますE684
 
是非実物を見にいらしてくださいねE74F
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.24 17:00

こんにちは、デヴィですE753
 
今日はキュートな着易いカットソーをご紹介しますE6EC
 
ジャーンE6FA
ea9a98e25a9d5d0544fb1ac639c3abf61def4440.jpg ふりふりモチーフプルオーバー¥7,245
 
カラーはベージュ、グレー、ブラックです。
胸元のモチーフと裾のシフォンが軽やかでキュートE6EF
長めな丈なので安心感がありますE6ED
 
0fef0b8ac5d15f6f764662158b13f096fdce4e8f.jpg
 
ニットに重ねて着てもおしゃれですよE729
 
カットソーなので、ゴールデンウィークの旅行にバッチリE6FA
旅行のお供にいかがですかE703
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.22 15:57

ついに...Tシャツが入荷致しましたE6FA
本日は3種類ご紹介致しますE70A
 
 
①ボーダープリントTシャツ
b02af43aa13961bd72ada9e59473add466c3b621.jpg
 
実はローブで刺繍されているんですE691
何と書かれているかは、ぜひお店でスタッフに聞いてみて下さいE692!!
肩の部分にギャザーが入っているので、全体的にすっきり見せてくれますE6EC
 
 
②フラワーフルーツプリントTシャツ
19759aad4416f6e186410497dde62cdaee1a0096.jpg
 
裾がアシメトリーになっていてかわいいですねE6F5
シンプルなんですが、主役になってくれる1枚ですE70E
色々なコーディネートで合わせられる万能さんですE726
 
 
③スカーフ付アマルフィプリントTシャツ
e292635ebb23cd11cf9636dffd75fbe3f58070db.jpg
E6A3
スカーフが存在感があって、夏っぽいマリンスタイルなんかいかがですか!?!
丈は短めなので、今年トレンドのワイドボトムと合わせるとおしゃれですE6EC
  
夏の必須アイテムのTシャツをぜひ見に来て下さいE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.21 13:00

こんにちはE6F0
 
もう少しで母の日ですねE743
いっちーは今年何をプレゼントしようか悩み中ですE755
去年はバッグにしたのですが・・
でも今年もキャサリンロスの何かをプレゼントしますE72AE685
 
皆様も迷った時はキャサリンロスへE6A2 笑
 
では今日は夏も活躍するジャケット紹介です~E73F
6c50559b530fb4693a15abf1f42b3053f4269528.jpg
 シャツ感覚で着れちゃいますE6F6
とろみのある素材で、本当に着易いですE727
間違いないですE727E727
 
そして腰部分はシャーリングでふんわりしすぎないので
ワンピース合わせにもオススメE729E6EF
こちらE746
955aea11997c841bfe444c6fc3ccd13237db4b55.jpg
 
 ジャケット ¥14700 (ライトベージュ*カーキ)
 
 続いてこちらのジャケットE6F6
a06ab9910919da82e0357bfa9b49cedaab2ec6a9.jpg
 
こちらも裏地がないので、日よけにもバッチリE63E
テーラードでかっちり見えがちですが、
テロンとしているので苦手な方にもオススメですよE6A1
 
キレイ目スタイルにもE674
01e623ddff71baffc6f055d799b2d16961c36713.jpg
 
ジャケット ¥15750 (ライトピンク*ライトベージュ)
 
いかがでしたでしょうかE750
今から活躍しますので、ジャケットコーディネイトを取り入れてくださいねE742
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.20 11:00

おはようございますE63E
 
もうそろそろGWですね~E6F0E6F0
皆様はどこかお出掛けされますでしょうかE65D
 
そんな時に大事なのはお洋服ですよねE652
今日はGWお出掛けスタイルを一挙公開致しますE6FA
 
まずは水族館スタイルE750
1028f4d6fcf4a5cdf33db94b046c74ca35b20050.jpg
黄色のワンピースが目を惹きますよねE745E6F6E74FE71AE71AE71A ほしjhhhhh
イルカのショーには帽子をかぶって日よけもばっちりE745
 
小物のズーームE704
8ab8dcf175cf537ad1b9c7131af3d936b28de5ca.jpg
 
バッグ ¥10290
帽子 ¥7875 (ライトベージュ*ネイビー)
ネックレス ¥6720
 
続いて、遊園地バージョンE684
d1219e2d416203abbeb17daf41ef1908c7261fda.jpg
アクティブスタイルで動きやすさ抜群ですよねE708
コットンブラウスなので、汗をかいても安心E721
お土産もバッグにINE6F6
 
小物ズーームE704
9e799a7dee37034fc81b8e48a3a002d9b066815a.jpg
e93a070cd5aad585df063956e13cbd8f02b4d69d.jpg
 
バック ¥9975 (ピンク*ホワイト*ブルー*グレー)
サンダル ¥9345 (ブラウン*ベージュ*アイボリー)
 
 デートコーディネイトE6EC
17cdb1ab359037442ecb50ec91394812f7455e26.jpg
チュールのスカートにふんわり花柄ブラウスが
また女性らしいですよね E6F5
 やわらかい色目もベルトを合わせると引き締まりますねE727
 
帽子 ¥7875 (ベージュ*ネイビー)
バッグ ¥10290 (レッド*ブラウン*ライトブラウン)
 
またこんなバッグを持っても可愛いですよE682
012566ef6c3bf2ae8700c98c0f81bc5b72d46fb4.jpg¥5145 (イエロー*アイボリー*ブルー) 
 
 雑貨も豊富ですので、見にいらしてくださいね~E743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.19 18:34

本日2回目の更新に挑戦中E6FA
あっという間に夏がやってきそうですねE63E
 
というわけで、夏まで大活躍しそうなサマーニットの紹介です!!!
 
96c580a26ba9f34f1cdf6dbbbfcd4ec9df147886.jpg
 
夏ですね~E63EE73F
このまま海に行けそうですねE751
 
素材が麻とコットンなので、涼しく触り心地も抜群ですE72A
丈もちょっぴり短めなのでワンピースと合わせても素敵ですね♪
 
形違いがこちら!!!
 
21cd1f60349b6b69020217ac0932d0f08627521d.jpg
 
ボレロで、前がすっきりしているので柄物に合わせるのがオススメです★
いっちーさんのようにきれいめスタイルにも合わせられますE727
 
この春夏大活躍間違いなしなので、ぜひ店頭でお試し下さいませE6FB
 
ショートプルオーバー ¥6,825
ボレロ ¥7,875
(アイボリー/ベージュ)
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.19 17:06

こんにちはE63E
 
今日はぽかぽか春の陽気♪というより暑いくらいですねE706
 
こりんは暑がりなので、すでに溶けそうですE6F4
こんなに暑い日はアイスが食べたくなりますよねE6EF
アイス大好きなんですE726
 
でも朝・昼・晩・晩と1日4回アイスを食べる習慣は
改めないとダメですねっE72B
食いしん坊キャラ卒業を目指します・・・
 
 
さてさて、今日はカジュアルにもオフィスにも
オススメなスカートのご紹介ですE6FA
 
こちら↓↓
d4bf7ea2a276bbbcf50a15621dcbf8576841e17e.jpg
 
パステルカラーのスカートです~E743
コットンが入っているので、夏場でもオシャレに着れちゃいますよE729
 
お色違いはこちら↓↓
3c3306d814be7eb3879eee119f3d8f2bc22e41d6.jpg
コチラのライトブラウンには花柄ブラウスを合わせて
メリハリをプラスE702
 
GWに帰省される方やお出掛けの予定を立てられている方も
多いのではE703
お出掛け前にぜひかわいい新作を見にいらしてくださいねっE6ED
スタッフ一同お待ちしておりますE721E6EF
スカート¥12,600(ミント・ライトブラウン)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 守口店
〒570-0038大阪府守口市河原町8-3
京阪百貨店1F
TEL:06-6994-0236
OPEN:10:00 ~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年04月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

BOOKMARK