2012.05.31 19:31

こんんばんはE6B3
今日で5月が終わりますねE72A
5月はGWもあったので、たくさんお出掛けされましたか?
私、まめこは・・・6月こそはと思っていますE727
 
では、今日もオススメの商品ご紹介致しますE6F6
 
4bfd3eeedb53c6e51ef76f45ea2efad55b798874.jpg
 
ウエストサイドのゴム入りギャザーデザインで
とても着易いデザインですE6FA
 
レース部分をアップでE691
 
f16404043a5743373cdb525b605c1cade33838a6.jpg
 
同色バテンレースが華やかで夏らしい印象ですねE744
フェミニンでもカジュアルにもコーディネートできますよE729E6FA
 
色違いはこちらE684
 
c49df13d2e3265f3e79b9a000036430ed2cebfe6.jpg
 
今年トレンドのオレンジと
大人っぽいブラウンです
 
¥11,550
(アイボリー/オレンジ/ブラウン)
 
 
6月1日目は何が紹介されるでしょうかE728
お楽しみにE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.30 19:41

こんばんはE6F6
昨日の急な雨と雷にはビックリしましたねE6F4
洗濯をしたかったのですが・・できず・・E642
それにこれから洗濯日和もなかなかないと言っておりましたE708
ショックですE704
 
では今日は大人気だったあの子たちが
再入荷して参りました~E751
 
こちらE713
609c3ba1726effb356b517a9612201ab35ca25da.jpg
 
ざっくりニットボンチョE6F6
縦にケーブル編みで透け感もあって、
実物よりも実際見て頂いたほうが涼しさが伝わりそうですE721
 
¥11,550(レッド*アイボリー*イエロー)
 
f90f931bec95e6fbc5b2fdbd0d913d568080d43e.jpg
 
こちらもヒップが隠れる長さで楽チンE742
サイドが長いので足長効果もありE727
 
¥11,550(ライトベージュ*オレンジ*グリーン)
 
 最後はこちらE6A13306f731affb82378e1149bc67d88a4956fa1096.jpg
 
 麻100%ですが、チクチクしないですE6FB
スカートでもパンツでも合わせやすいので優れものですよE741
 
¥13,650(アイボリー*オレンジ*ライトブラウン)
 
大人気サマーニットE712
色が揃っているうちにいらして下さいね~E6F0E6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.29 17:26

皆さま、こんにちはE63E
今日はなんだかとても心配なお天気ですねE640E706
ついに梅雨の時期がやってくるのでしょうか...E722
梅雨が終われば、夏がやって来ますE6FB
 
今日も夏に向けての新商品のご紹介E727
77b9517b49aac2d71976a3980c0b6b35d0704b23.jpg
 マリンなボーダーと花柄を組み合わせたプリント!!!
気になる部分をカバーができるデザインですよE726
 
普段花柄を着られない方でも、
上側はボーダーがメインなので着やすいですよE6F6
 
こちらのロングタンクトップで合わせるのがオススメE691E6FA
 
37ed33dedd054d52962b8d9c370e13c5c5acb9e8.jpg
 
右側は合わせてみました!!
ボトムの境目を気にせず着れますE741
チュニックがお好きな人にとてもオススメですE6EC
 
ボーダーフラワーチュニック ¥9,975
(アイボリー/ライトピンク)
ロングタンクトップ ¥4,095
(ライトグレー/カーキ/ブラック)
 
明日は晴れればいいですねE72A
もし雨でも気分転換に京阪百貨店へお越しくださいE74FE63EE6FA
お待ちしてますE684
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.28 16:47

こんにちはE743
 
先日の休みに録画していたサスペンスを
全て見たいっちーですE691
録画残量が久しぶりに2桁の16時間になり
次は何を録画しようかウフフなのですE72C
こんなこと興味ないですよね・・笑
 
では久しぶりにリボンが施されているブラウスをご紹介E746E684
 796e9d6c3a10907fa05175ea536cd16bf36cffe3.jpg
 
写真では分かりにくいのですが、
こんな感じになっておりますE6FB
5ab1b1fc1ff859ebfeaeece5404ea93de32281e5.jpg
 
フロントリボンから大きく流れているリボンですE6F6
リボンが甘すぎて苦手な方でも、
同色なので抵抗なく着て頂けますよE729
またラインがスッキリしているので、
いっちーのようにスカートに合わせてもOKE727
 
なんといってもコットン素材なので涼しいE751E751
 
¥12,600
 
夏の日差しに映えるキレイな色目を
是非お試しになって下さいねE74F
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.27 17:13

こんにちはE63E
今日はとてもいい天気でテンションが高いまめこですE72AE727
梅雨入り前の貴重な週末らしいですよE6FB
 
まめこはピクニックに行きたくてウズウズしておりますE722E6FA
 
今日は太陽のような色目のブラウスのご紹介ですE6F5
 
0aef5d7e59c0b70194d36f1d05b53f0da0e31529.jpg
 
 フロントのドレープがすっきりした印象のブラウス!!!
なんとキャミソールがセットで、単品使いできるお得なセットですよE691E6FA
 
 
e67556e7a280189372f6a8ce2e1f424c1a0f54db.jpg
 
BACKスタイルをズーム!!!
衿がさりげなくかわいいんですE713
そして、裾がシャーリングされていて安定感も抜群E726
 
お色違いはこちらE741
 
 
4c42930bbf1411e1eea2463d81195e6a30eb72fb.jpg
 
合わせやすいアイボリーと
大人っぽいグリーンですE74FE63EE6FA
 
キャ付きブラウス ¥9,975
(アイボリー/オレンジ/グリーン)
 
ぜひ、守口店までお越しくださいませE70E
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.26 17:16

皆さま、こんにちはE63E
昨日の食器や家具を買い換えて
ウキウキのまめこですE6F6
 
キャサリンロスの影響を受けて、購入品がすべて花柄でしたE72AE743
 
そんな今日は、花柄...ではなく
ヨットモチーフのプリントのご紹介ですE661
 
f2c3057b2309f293092f0143f2ca3925a5d229cf.jpg
 
 
今年トレンドの変形デザインのチュニックE6FA
後ろ身頃は、涼感効果のあるジャージ素材ですE691
なんと、汗じみが目立ちにくいというこの季節うれしいですよねE726E6EF
 
柄をズーム!!!
 
2e77f11aee263af9b720c727f7ed01a42b45155b.jpg
 
にじみプリントなので、抵抗なく着ていただける柄ですE741
 
¥16,800
(ブルー/ネイビー)
 
京阪百貨店では、明日まで10%でご購入頂けるイベント実施中ですE6FB
新作も対象となりますので、ぜひ遊びにいらして下さいねE729E713
 
スタッフ一同お待ちしていますE6EC
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.25 17:35

こんにちはE6A1
久しぶりの登場のこりんですE72C
 
他店へヘルプに行ったり連休を頂いていたので
何だか守口店に久々に帰ってきた感じです笑
 
お休みに鶴橋に行ってきました!
796e624f396e04852774c3f863e6144f52c9dce2.jpg
美味しいものが沢山でかなり満喫してきました♪
右端に写っている壷はマッコリで一緒に行った子と
2人で全部飲んだんですE72A
っていっちーさんに話したら若干ひかれました・・・
だって美味しかったんですもの・・・笑
 
今週は金環日食もありましたね!
皆さま観られましたか?
こりんは日食グラスが売り切れの為ゲットできなかったので
曇りだし・・・そのまま観ちゃいました笑
 
神秘的な光景に感動しつつ、目がチカチカして大変でした・・・
本当に直視はオススメしません!笑
 
携帯で撮影できたのでアップしておきますねE63E
2d55ead7a778469f3c2bae8194c6132b62972e14.jpg
 
さてさて、こりんの1週間はこのへんでE6FF
 今日は入荷したばかりの新作を2つご紹介!
 
じゃじゃんっE6F6
150ad73c6ee095985e8d2f28c76f36b7b60eda1f.jpg
 
いっちーさんが即購入を決めたベルト付きシャツですE684
コットンでなめらかな肌触り♪
ウエストをベルトマークしてスッキリエレガントな雰囲気ですE6FA
 
色違いはコチラE652
91da41a4d8b811a93b9f3d110d07aa46e4adbbf1.jpg
 
どちらも爽やかで夏らしくて迷っちゃいますねE726
 
パンツ合わせもOK!
カジュアルさんにもオススメですE6F0

ぜひぜひ見にいらして下さいねっE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.24 18:50

こんばんはE745
 
今日も朝からたくさんの方がご来店してくださり
ありがとうございますE721
27日(日)まで守口京阪百貨店では
10%OFFをしておりますのでご利用下さいませE6FA
 
では今日、好評でしたNEWな商品をご紹介致しますE6F6
917f2370b24adad04951b494a14329ee64e74a24.jpg
 
日本製のパネルプリントになっておりますE6F0
肩の部分もラグランスリーブで楽チンE750
 
そして裏地もコットンのような薄い素材なので
涼しく着て頂けますE6F5
 
¥19,950
 
E68Dお色違いE753
ecca3fb1510f0bfb57e9efb1f2d7262b00a61b90.jpg
 
涼しいアイテムGETしにいらしてくださいねE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.23 19:42

こんばんはE6FB
 
昨日は休みだったいっちーは梅雨対策の為
前髪のストレートをあててきましたE675
天然パーマは大変です・・E6F2
 
そして明日5/24(木)~27(日)の4日間限定で
10%OFFになるイベントが始まりますE704
これは京阪百貨店限定のイベントですE6FA
もちろんキャサリンロスも10%OFFになりますよE743
 
そして夏に向かってBAGも大事ですよねE72C
そこで今日は刺繍BAGをご紹介させて頂きますE682
7810cc8398affd3a5658a74bc351c93c3b0736cd.jpg
 
¥16,800
持ち手がウッドになっているので、持ちやすく
A4のファイルも入りますよE6F0
 
ズーームE691
2ad5522290000c6d33f66846fd1e6ec601058092.jpg
 とっても可愛いですよねE72A
お花も甘すぎないのでデニムに合わせてもキュートですE727
 
e8d988a46ec5c5c530273f8ecc1742316f440a5b.jpg
 
¥15,750(ベージュ*ライトベージュ
 
丸みがあるので肩にも掛けやすくて軽いですE71A
柄物のワンピースに合わせても、お花がアイボリーなのでokE721
 
5932b1fcf97089abc6cc15d8ede2a2536c8cc596.jpg
 
¥14,910
 
こちらは先程よりは小花刺繍ですE74F
甘め好きな方にはたまらない可愛さだと思いますE741
 
新作も沢山入荷中です~E745
皆様のご来店お待ちしておりますE684
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.22 12:00

こんにちはE6A2
 
お手頃商品がたくさん入荷致しましたので、
一気に公開させていただきます~E6F5E6F6
 
今日のモデルはまめこさんですE746
b981514329dfa5957b4844d00a47f7d03fa010cb.jpg
 
ドルマン袖でゆったりしているので、
とっても着やすいですE6FB
腰の紐でブラウジングも自由ですので、切替がお嫌いな方は
ざっくり着て頂けますよE750
 
こちらのチュニック・・
¥5,145ととってもお手頃E729
カラーはピンク*アイボリー*ネイビーの3色ですE6FA
 
続いてこちらE742
e63e018abb62876c8dde203b4bdd597d9fd4f7bd.jpg
先程のチュニックよりは丈は長めになりますE711
中にインナーペチコートを重ね着して頂くと、
ワンピースとしても楽しんで頂けますよE652
 
コチラも¥5,145
(パープル*ベージュ*ブラック)
 
最後はこちらE727
256d9f27f6b7de1a272243ef0de06fd88d4a32a4.jpg
 
また雰囲気がガラリと変わるチュニックですよねE6A1
コットン素材で縦にシワ加工が入っているので、
スッキリ着れちゃいますE702
 
こんなに刺繍が施されているのに
¥7,875ハッピープライスになっておりますE694
カラーはベージュ*カーキ*ブラックの3色E6FA
 
今なら色目も揃っておりますので、
足を運んでみてくださいねE6ED
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 守口店
〒570-0038大阪府守口市河原町8-3
京阪百貨店1F
TEL:06-6994-0236
OPEN:10:00 ~20:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年05月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK