2012.08.30 09:00

本日より1Fイベント会場にて
“ハイパーファイナルSALE 第2弾”がスタートしますE684
 090449c519835e592e705a8cd394102b54c8d5c3.jpg
 キャサリンロスの場所がなんと・・・
1番前になったんですE691E6FA
 9fc8b49eab191bf52c5803c13ba7577a725c4862.jpg
先週出てなかった商品も登場E713
夏物最後のSALEなので、ぜひ遊びに来て下さいねE72C
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.28 18:53

お昼過ぎからど~んより曇ってませんか??
帰りに雨に降られなければいいのですが・・・
かなりソワソワしているこりんですE6F4
 
 さて、今日ご紹介するのはコチラのシャツワンピースですE652
8b3c3c7e4b732f3c655773fcfb9b36b06190a68f.jpg
¥23,100(ベージュ・キャメル)
 
光沢感のあるピスコースレーヨンなのでキレイめが好きな方に
特にオススメですE6FA
 
ボタンを開けて軽めな羽織りとしても着られるので今から秋まで
活躍すること間違いナシですよE729
 
今年人気のバイカラーがさり気なく襟に施されていているのが
おしゃれポイント!!
b413fedd2317f3d66e69b4fc52ba7c5ee7b9560e.jpg
 
守口店には各1でしか入荷がなかったのでかなりレアです!
一目惚れしちゃったら即GETして下さいね♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.27 14:16

こんにちはE684
今日気づいたら足に青たんができてたいっちーですE6F4
実家では青ジミと言っていたのですが・・
関西では青たんと言うのでしょうかE706
他にも言い方ありそうですよねE704
 
では今の季節から活躍するワンピースのご紹介E6F6
662750f5fcf5cc1bccfdb24a62576d9ad583d572.jpg
こちらの商品、とってもこだわりがあるんですE6FB
独特の滑らかな質感で、しっとりした柔らかな肌触りE721
 
ポケット部分にさりげなく金属のビットを付けているので
エレガントなワンピースになっておりますE6FA
 
¥12,600
 
お色違いはこちらE6EC
feed63e50facb555ba0f68ea43ccb77547ae884f.jpg
 
 お袖もピタっとしてないので重ね着もしやすいですよE6F0
着心地がとってもいいので、
是非、お店にいらして着てみて頂きたいアイテムですE6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.25 19:23

京阪百貨店のイベントスペースにて開催している
ハイパーセール3日目となりました!
 
今日も沢山のお客様にご来店頂き、スタッフ一同
感謝感謝ですE721E6EF
 
お忙しくてまだセールに行けていない方!
掘り出し物がまだまだございます!!!!!
ぜひぜひ見にいらして下さいねっE729
 
さて、今日はこりんが買いたかったけど入荷数が少なくて
泣く泣く諦めたE72Eブラウスのご紹介ですE6FA
 
そのブラウスがコチラE746
 
a9a52ccd4e78cb25681bd9c5ef5879360152098f.jpg
 
¥11,550(ライトベージュ・ライトピンク・ブラック)
着ると中央が短くなってふんわりキレイなAラインになるんです!
 
内側にシャイニーなタンクトップが付いているので
1枚でレイヤードスタイルが完成しちゃいますE684
 
袖口も変形でキャサリンロスでは珍しいタイプ!
 
やっぱりますます欲しくなってきた~E72A
 
数が少ないのでお急ぎください!!!
 
 
                                
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.24 12:00

こんにちはE6F0
 
昨日23(木)~28(火)までメンバーズデーも開催しておりますがE6F6
 
イベント会場では最終ハイパーセールも行っておりますE704
ハイパーセールは31日(金)までとなっておりますE6FB
皆様、お見逃しのないようにE729
 
では今日はメンバーズデーに販売中の
リントンBAGをご紹介致します~E743
今日はお洋服と一緒にコーディネイトしてみましたE72C
3bbbe861f74dc97c8961a588003be01f4eea4911.jpg
こちらのワンピースは
お花柄のカットソーとプリーツSKがくっついておりますE6FA
お得意の1枚で可愛い商品ですE6EC
 
肩のUPE6F5
144daca1ec7135935e64c5d4d38725ecacaa43b1.jpg
長さも調節して頂けますよE727
 
¥12,600
 
そしてそしてE6FBさり気なく持っているリントンBAGE684
a6d0c26aca70b0b6c0472106bad109ddef36e05b.jpg
 
世界一流ブランドから愛されるイギリスLINTONの
ツイードを使ったキャサリンロスオリジナルバッグE682
ショルダーにもなる2WAYタイプですE71A
 
¥14,700
 
お揃いコートも今季展開しますE726
お楽しみ~E6EF
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.23 10:50

ついに、メンバーズDAYが本日スタートしました!!
2012年秋冬の記念すべきイベント☆
という事で、お店もちょっとイメチェンしてみましたE6FA
0bddac5b692f6953aa3c5ad41c2f81252a94fdf4.jpg
広々として、よりゆっくり商品を見ていただけるようになりましたE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.21 16:20

こんにちはE63E
久々に登場のこりんですE6A2
 
連休中、鳥取に行ってきましたE6F6
 
水木しげるロードや砂丘など、ベタに観光地をまわってきましたE753
夏場の砂丘は修行してるみたいでした
・・・が!!
頑張って登った砂丘からの景色は最高でしたE72A
ラクダに乗って記念撮影もしてきましたよE6FF
 
みなさまはお盆にどこかお出掛けされましたか?
旅行好きなのでオススメの場所をぜひ教えてくださいっE726
 
 
さて、今日はモードな雰囲気のテーラードジャケットのご紹介ですE6FA
 
0c904ba43756da48fce33a5b42d07f4560299e3f.jpg
 
テーラードジャケット¥16,800
縦長シルエットなので細身パンツやコンパクトなボトムと合わせると
バランス良くスッキリまとまりますよE727
 
ブラックとライトピンクの2色ですE684
5ea5f60199a33c0d8e27f79ddb05b847f869425e.jpg
 
ジャケットってカッコイイ感じが苦手・・・という方!
ワンピースにもバッチリ合うのでぜひぜひお試しくださいE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.19 19:44

こんばんはE6FA
たくさん新作が入荷して、スタッフはテンション上がっておりますE6F5
その中でも待ちに待った商品が入荷致しましたE726
 
ロンドンプリント★シリーズですE748
 
~★ロンドンの風景をそのもの描いたオリジナルプリント★~
**プリント柄ですが奥行きも感じられますよ**
bd63c786edd7cf93645ae64cdae6a396dfd82c53.jpg
 
まずはワンピースE741
eba71b65cae87bddc617c32244bf42d1c239bee7.jpg
 プリントが映えるサックワンピースE6FB
首周りは無地をジョイントしメリハリ感UPE6F6
 
¥19,950
 
続いてブラウスE741
4a20a7fa5243932cb1496a8876ad5c1d4384d143.jpg
季節の変わり目に活躍するユルトップスE63E
実は前後着れる2wayデザインとなっておりますE727
 
¥12,600
 
最後はセットアップで着てみましたE741
899677b425b35d5d004c38d82dc4efe10170fc76.jpg
ワンピースとはまた違った雰囲気で着れますよねE72A
スカートもゴムなので楽チンE684
 
スカート ¥14,700
 
そして、ロンドン柄シリーズはINREDの雑誌に掲載されますE704
しかも、3ヶ月間連続で掲載されますので、
皆様、チェックしてみてくださいねE72CE742
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.18 17:50

みなさま、こんにちはE63E
本日たくさん新作が入荷しましたE691E6FA
スタッフのキニナル商品を着てみましたE726
 
★まめこキニナル着★
2df3cfa5bc4dce0bd9547ef9f29899ce91fdc7ef.jpg
 
注目はドルマンシャツE6F6
今年トレンドのバイカラーE6FB
季節の変わり目にとてもオススメのとろみシャツE6F8
 
★いっちーキニナル着★
5088776e265a748b5bb9b388dc0c2772fa3063f6.jpg
 
英国風のコーディネートにしてみましたE71A
着用のグレンチェックのパンツは今年ゲットしたい1枚です♪
 
また随時アップしますねE6EC
お楽しみにE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.17 18:50

こんばんはE6A2
今、フォーマルを探されてる方が多いのではないでしょうかE703
そんな方の為におNEWなワンピース入荷致しましたE6EC
 
コチラE684
95de492617f8a303cb6c5ef30744c65b947ec891.jpg
 裾にゴムが入っているので
ふんわりなラインがとってもキュートE743
大きめのリボンが、お腹周りをよりスッキリしてくれますよE6FBE6FA
 
ワンピース ¥17,850
ボレロ ¥9,345
ネックレス ¥3,150
 
お色違いはブラックE74F
実はまだまだキュートな部分がコチラE741
e3e1a487600c4816f3c40a8394427c43d5e5a9fa.jpg
 
バックスタイルが編み上げになっておりますE72A
自分のサイズ感に合わせれるので、
ブカブカしたりにないので安心ですよE727
 
続いてE6F0
ee03d33f911e031f377751b31f5a74adaf91f065.jpg
 ウエストのリボンを外して頂いても
ふわっとしすぎないので、リボンなしもオススメE6F5
 
ワンピース ¥17,850
ネックレス ¥6,300
コサージュ ¥3,150
 
数も少ないのでお早目の見にいらしてくださいねE721
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 守口店
〒570-0038大阪府守口市河原町8-3
京阪百貨店1F
TEL:06-6994-0236
OPEN:10:00 ~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年08月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BOOKMARK