2012.09.29 19:22

台風接近中みたいですね~E643
今日の夜中から雨も強くなるとか・・・E640
お出掛けされている方、お帰りの際お気をつけ下さいね!
 
さてさて、今日はこりんが一目惚れしたパンツのご紹介ですE6FA
じゃじゃんっ♪
168d1d0789e28b1183e3160f77f60961063be07b.jpg
こんな感じでコンパクトなトップスをあわせるのがオススメE71A
リボンチラ見せがかわいいですよね~E684
トップスをインするのもスタイルアップするので◎
 
ウエストがゴムなので楽チンですよE72C
でも!タックが入っているのでスッキリ履けますE6FA
 
アシメタックフレアパンツ¥15,750(キャメル・ブラック)
 
ブログ書いてるうちにやっぱり欲しくなってきました!笑
丸々このコーディネートで買ってしまおうかな・・・E752
 
一緒に着ているニットも大人気で残りわずかです!!
気になられた方は、ぜひ守口店まで★
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.27 18:58

こんばんはE741
最近、3度寝を繰り返しているいっちーですE74EE6B3
朝の気温が心地よくてついつい・・うとうと・・*
 
もうすぐ10月ですが
皆様は羽織りものGETされましたかE6F0
おすすめコートが入荷致しましたので早速ご紹介致しますE742
 
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
去年も大人気だったコートE6FB
新色登場ですよ~E72A
 
こりんさんE745
0ca3053a34562ff00f86bda784a1d5b5f8bfd7cc.jpg
 
シルエットもとってもキレイE6FA
なんといっても軽いE6F5
ab9b9124aa80de026dcee0c842214fbd336cf8d9.jpg
それに裏地はドット柄です~E6ED
女心をくすぐりますねE726
 
そしてそして!!
こんな風にコンパクトに収納できちゃいますE6F6
じゃじゃんE727
 e5fb8ac7398d32667872130b05bdd1bae89e3822.jpg
すごーいッE753E704
 
バッグに収納できるので
これからのご旅行にも便利ですよねE662
 
¥23,100(ベージュ*ライトブラウン*オレンジ*ネイビー)
 
いっちーは去年もGETしたのですが
新しい色目も気になっております・・☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.26 20:38

2012年秋の大感謝祭スタート!!
明日から3週連続
京阪守口店では沢山イベント開催します♪♪
 
★第1弾★
9/27(木)~30日(日)
おけいはんポイント3倍プレゼント!
4e584a058fea4e1e70a6af5d5b61949f4ae41da0.jpg
e-kenetカード忘れずに♪
ご来店お待ちしております
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.26 12:46

こんにちはE63E
 
この季節になると、サイクリングがしたくなるいっちーですE71DE708
昔、知らない道を探索していたのですが迷いました・・
そして雨が降りだしびっくりでした~E72D
でもこういうシーンってワクワクしちゃいますE6ED
今年も計画中ですE729E727
 
では、本日のオススメですE6EC
 
ヴィンテージフラワープリント
ワンピース ¥23,100
 
005fee68acd2765aecdec73b7a601cb0011bdf91.jpg
 
キャサリンロスオリジナルの柄ですE6F6
秋のパステルカラーがとても新鮮E6FA
柔らかい素材とたっぷりギャザーがフェミニンな印象に仕上げてくれますE6F8
みっきー、早速ゲットされましたE726
 
もちろんブラウスもございますE6FB
ブラウス ¥14,700
 
8f8f0671a59b3d1acd2dc2e46b1922c782272c95.jpg
 
裏地付きなので、透け間が気になりにくいのが嬉しいE728E713
身頃はペプラムデザインで今年っぽく仕上げましたE684
 
秋冬だけでなく、年中着て頂けますよE71A
すでに完売間近~E691E705
気になった方はお早めに守口店までE733E6FA
お待ちしていますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.25 19:50

本日、秋のスペシャルプライスに新たなアイテムが追加されましたE726
今すぐ、明日から着れるお洋服がとてもお買い得にゲット出来ちゃいますよE727E6ED
 
*キャサリンロス ペンダントプリントTシャツ*
¥5,985→¥3,990(ライトグレー/ピンク)
 
3e3c5fa507bef791ba90660c6741fd3e04e1be55.jpg
 
ジャケットやカーディガンを羽織っても、
ペンダントのプリントが見えてオシャレに着ていただけますE721E743
 
*フロントビジューワンピース*
¥8,295→¥5,806(グリーン/レッド)
 
 08d6144753cc7c33c55ef31a970268621348468d.jpg
 
2次会などでも着れる上品な1枚E6FA
お袖のフレア感で二の腕すっきり効果抜群ですE6F5
 
*サニーイルゼワンピース*
¥19,950→¥13,965(ブルー/ブラウン)
 
27371e4f8e454aa595084a3d8f7bbb413e654ccb.jpg
 
着用時のラインがとにかくキレイですE71A
チュニックとしても着て頂けますよE6EC
 
ぜひ、今すぐ着れるお洋服をゲットしにいらして下さいねE741
お待ちしていますE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.24 18:45

こんばんはE6FA
10%OFFフェアーにご来店して下さった皆様
ありがとうございましたE721
 
ご来店出来なかった方もなんと良いお知らせが!!
守口店、10%OFFフェアーが延長決定致しましたE6ED
今月末の30日(日)まで行っておりますE71A
そして!!
27日(木)~30日(日)は京阪ポイント3倍デーですE6FA
 
ダブルでお得となっておりますよE704
続々と新作も入荷中ですE6F6
 
今日はだいぶ涼しくなってきたのでポンチョをご紹介致します~E6F5
 
まずはフード付きポンチョE746
cd736d7ae2b883a647da3398816f600da436fa8d.jpg
 
ケーブル編みとファーとのMIXで優しいイメージですよねE6F6
フードも付いているのでジャケット感覚で着て頂けます★
パンツにもスカートにも合うオシャレアイテムです
 
¥16,800(ライトベージュ*グレー)
 
続いて★E742
80e4bf51c543f15b28959785a36f62bc4409db22.jpg
 
ショールをしているようなデザイン*
ブルゾンの上からでもニットやカットソーにも合わせて頂けますE72A
 
¥13,650(ライトベージュ*グレー)
 
まだ紹介できていないポンチョもございます♪
是非、お店にいらしてお気に入りポンチョを見つけて下さいね★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.22 19:28

かたほ
本日はカタログ掲載アイテムが
入荷しましたので紹介しますねE684
 
カタログお持ちの方は、お手元にご用意をE691E6FA
 
*3ページ目に掲載*
ニット ¥14,700(ライトベージュ/ピンク/グレー)
 
823400c30b74a76c5a5d21b1e40771d67fbd21b2.jpg
 
ケーブル柄が今年らしく、モヘア素材でとても柔らかいE71A
インナーにはタンクトップやシャツを入れて長い期間着れる優秀なアイテムE746
色味も女性らしく、柔らかい印象にE6EC
 
なんと、こちらのニット・・・
9月17日に開催された関西コレクションのRunwayに登場しましたE726E6FA
関西コレクションのHPに写真がアップさせているので
ぜひご覧下さいE6F5
 
続きまして・・・
*5ページ目に掲載*
ブラウス ¥13,650 (ライトベージュ/キャメル)
 
f55ba94d06df90eb3e9457afd0c90e0555629971.jpg
 
トレンドのペプラムブラウスE6F6
手首が華奢に見える8分袖で今すぐに着れるE742
こりんのようにパンツ合わせでカジュアルも◎
ペプラムなんでウエストインもすっきり決まる!!!!
 
 カタログ掲載アイテム残りわずかとなっておりますE737
ぜひ、実物を見にいらして下さい E6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.21 18:30

昨日に引き続き、あの4wayニットをみっきーさんに
着て頂きます!
 
じゃ~んE6FA
c0a640e7a9553ba5bbcf81568fcbcfe141477ea8.jpg
まめこはタンクトップと合わせてカジュアルに着ていましたが
みっきーさんはシャツをインしてキレイめに♪
 
 Vの開きを上にすると、こんな感じのカシュクール風に
着こなすこともできますE727
2f6da32f9338a333ba8f1cdf17e9bbb0ae885a7d.jpg
4wayで着回し力抜群、しかもインナーによって雰囲気がガラリと変わる
コチラのニット、かなりオススメですE71A
 
雑誌InRedにも掲載されている人気商品ですE72A
気になる方はお早めにっE708
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.20 18:33

 
雑誌InRedに掲載のニットを紹介しますねE729
ボリューミーなケーブルニットは前後上下で着れちゃう優秀さんE71A
 
 まずは前後でまめこに着てもらいましたE74F
じゃじゃん♪
93a804b9189c2f57499cb0f5bfb939a911dfe8cf.jpg
 
そして後ろ!
c8a6cdabbdc2e04ef507bb7240fc6a21e60eddd6.jpg
袖や裾がリブ仕様でメリハリがでてスッキリ見せてくれるんですE6FA
 
4wayニット
¥15,750
 
次はみっきーさんに着こなしていただきまーすE753
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.19 17:02

こんばんはE746
 
もう秋の風が来ると
今日の天気予報で言っていましたよE74FE747
朝晩が急に冷え込んでくるので気温調節には気を付けてくださいねE6A1
 
今日は大人気のコーデュロイパンツをご紹介E6FA
まずはまめこさんにカッコよく履いて頂きましたE711
c1d7f9deeb96de97fdc24417935b0823b84ae0b9.jpg
 
こちらはブラウンE6F6
ストレッチが効いているのいで、自転車もスイスイこげちゃいますE727
またサイドのポケットは脚をスッキリみせてくれますよE6FA
 
ジャケット ¥16,800
インナー ¥7,245
パンツ ¥14,700
 
チュニック合わせもオススメE729
238a60170fbf9cef3274cb5eb896101aa5d7e3fb.jpg
 
フェミニン好きな方にも 
チュニックやブラウスを合わせてステキに着こなせますよE742
 
チュニック ¥9,975
 
1fb7612fa397cd1ce69fa77e2f669c8128937a63.jpg
 
数も少なくなってきておりますE708
皆様お早めにいらしてくださいねE751E743
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 守口店
〒570-0038大阪府守口市河原町8-3
京阪百貨店1F
TEL:06-6994-0236
OPEN:10:00 ~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年09月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

BOOKMARK