2012.10.30 18:34

今日からコートフェアーE6FAが始まりました!
期間は今日~11/4まで
コートを含む3万円以上でコートカバーをプレゼント!
 
そして!
E71Aメルマガ会員様限定E71A
2点お買上げで10%OFF!!!
登録はサクッとできるので、詳しくはスタッフまで♪
 
 
ここ最近、コートフェアーに向けていろんなタイプの
コートをご紹介してきたので、今日は久々に
スカートをご紹介しますE729
 
まずはみっきーさんから
cd3587ae1c420639536c98c79bd2a1528dec3934.jpg
¥13,650
 
キャサリンロスの王道!フェミニンスタイルでキメて頂きましたE72A
 
いっちーはカジュアルにボーダーニットと
99c33106a093bf91226785190a34e0f6cf96f491.jpg
このふわっとしたトレンドのフレアーデザインで
可愛らしいフォルムに仕上がっていますE6ED
 
 ライトベージュとピンクのどちらもふんわり優しいカラーで
フェミニン度アップですE72AE6EF
 
 ここにもちゅうもーーーく!
37aed24c49a6adbdb0aabb8a7d777ffa21cfba06.jpg
サイドにビットが付いていてトップスをインした時などに
チラッと見えてかわいいんですE6FA
 
そして!
これからの季節に嬉しいウール100%で
見た目も着てみても暖かですE63E
 
 そろそろ衣替えしませんか?E6F0
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.29 17:52

イベントの詳細をまだお知らせしていませんでしたねE706
本日、公開しますE727
 
その前に・・・
新作コートが入荷しましたので、紹介しますねE72A
 
 501b9c266dd93e6ac26b51cb0fe406f2845a8013.jpg
 
  ダッフルコート ¥47,250
 
ブリティッシュの定番ですよねE6A2
ダッフルには欠かせないトグルボタンの下には・・・
ファスナーが付いているので、隙間風をシャットダウンしてくれますE729
 
色違いをこりんに着てもらいましたE746
 
e3ced4e7d13d3a54facf6fed2042f85e6e73bb8e.jpg
 
スタンドコート  ¥45,150
 
おやっ!?・・・そうなんですE6FB
形違いもあるんですE6FA
 
ウエスト切替のAラインなのですっごくきれいな
シルエットで、メンズライクなダブルボタンも
女性らしい雰囲気に仕上がっていますE726
 
スタンドカラーなのでこりんの様にボタンを開けてスッキリと
着たり、ボタンを全部閉めて防寒対策にも使えちゃいます!
 
 
さてさて、お待たせしました!
ここからはイベントの詳細をお知らせします★
 
9541c19b8f29e0dc2d3dab77734ee7ce3bdc3592.jpg
 
なんと!
メルマガにご登録頂くと、2点お買上げで10%OFFになりますE6F5
 
し か も!!
明日からはコートフェアーが始まります★
コートを含む3万円以上お買上げでコートカバーをプレゼント♪
数量限定のノベルティですE72A
 
ぜひぜひ見にいらしてくださいねE6ED
 スタッフ一同お待ちしておりますE721E6EF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.27 19:30

連続でコートを紹介してましたが・・・
新作の入荷はコートだけではありませんE691E6FB
 
そろそろニットでお出掛け出来る季節になりましたねE728E727
ということで・・・
シンプルなデザインだから長年愛用できちゃうかもE6EC
なニットですE71A
 
 3af811b8452336ae0eef1359bad9a427977be991.jpg
 ボーダーニット ¥9,975
 
ボーダーニットは定番なので、持ってる人も多いかもしれませんねE721E705
でも、こちらは両サイドのボーダーを細く変えているので、
すっきりした印象に仕上げることができますよE726E6ED
 
ボーダーが今まで苦手だった人も挑戦出来る1枚ですE6FA
 
 
551c841e66a36da128d6848facd4f44d490c5f83.jpg
 
春先でも来て頂ける柔らかい色のバリエーションですE743
 
続々新作が入荷中なので、ぜひチェックしてみて下さいE684
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.25 18:37

こんばんはE745
昨日に紹介したコートの
ロング丈バージョンをご紹介致しますE727E729
 
防寒バッチリコートですE6F6
こちらE6FA
fbddb5f1b9ebe8557a100fc3f1a1df54de2e2706.jpg
 
冬って着膨れしちゃうの気になりますよね・・
でもこの中綿コートはモゴモゴ感があまりなく
とっても着やすくなってますよE6F5E694
 
お色違いはライトベージュE684
8a2265e305de6a20c2cbb178f4f63b8d8dad97ae.jpg
 
フェミニン好きの方でもカジュアル好きな方も
着て頂けますよE741
またフードに付いてるファーは取り外しOKE6F6
 
¥30,450
 
中綿コートも着れる時期は迫っておりますE641E708
是非、見にいらしてくださいねE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.24 18:29

今日の朝はずいぶん冷え込みましたねE641
何着ようか迷っちゃいましたE6F4E706
まめこですE708
 
そろそろコートの用意をしなくちゃ・・・
ということで、今日も入荷中のコートをご紹介E6A1E6F6
 
中綿ジャケットです~E6FB
じゃんE6F0
089ac4582d9ce1192fc052a12eeb751812c22e18.jpg
 
腰まで隠れる丈感で温かさキープしてくれますよE727E63E
ウール混の中綿なので、温かく軽量ですE6FA
 
お色違いはブラックE71A
e2f2c4c7f73a160fbd26a47af1a02219f548f3fb.jpg
 
ビック釦がポイントです~E691E6FA
同色で仕上げているので高級感も感じ、スッキリ着れちゃいますE741
 
¥23,100
 
明日はロング丈をご紹介致しますE684
お楽しみにE72A
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.23 19:04

ついに1週間後、コートコレクションがスタートしますE63E
すでに入荷しているコートを少しずつ紹介していきますねE729E727
 
ラクーン付コート ¥36,750
 
d4776a09d5f3bb82c4774f98d0880df8868a497b.jpg
 
今年も人気のマントタイプのテントラインコートE6FA
こりんは細身のボトムスを合わせてトレンド感を演出してみましたE691E6EF
ラクーンファーが首元も暖かくしてくれますよE721
 
 
41f010c36461823b7d470ee01d1931c9faed9d92.jpg
 
甘めが苦手な方はブラックがオススメE6EC
特にブラックは数少なめなので・・・
ぜひお早めにチェックして下さいね~E733
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.21 15:07

すっかり肌寒くなってきましたね~E747
でもまだコート着て出かけるのは早いし・・・
そんな方に、今日から着れるカーディガンがオススメE727E6FA
 
メリノウール2wayカーディガン ¥13,650
ソフトな風合いと身体になじむしっとりとした柔らかい着心地が
特徴な高級なニットなんですE68D
 
 28fbbe3a8c84acd5769fc88ca930d0f202b35233.jpg
 
 いっちーは短め丈でコーディネートしてみましたE691
ファーをつけてアレンジしても可愛いですねE6F5
 
0989d110eb575cac303642a4ec64062fa47e8631.jpg
 
カラーバリエーションはこちらE6FB
ベージュ*イエロー*ブルー
 
ぜひ、店頭にてお試し下さいませE746
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.19 18:00

本日2回目の更新E6F0
 
みなさんは冬場は手袋はされますかE684E703
いっちーは自転車に乗るので手袋はかかせませんE706
 
そろそろ準備しておかないと
かじかんでしまいますよねE6F4E708
キャサリンロスでも本日入荷致しましたE6FB
 
じゃんE6F6
ff1fb7cd06ac680bd9f15c00cb3ed5ecba34d1e6.jpg
 
☆リボン手袋E684
表面がピッグレザーE746
内側がウールとアンゴラが入っていますE6FA
手首がリブなので風も通さなく温かいですよE63E
 
¥5,040(キャメル*ベージュ)
 
☆ボーダー手袋E750
ピックレザーの手袋E6FA
風も通さなく、物と掴みやすいE727
 
¥5,040(ブラック*ダークブラウン*キャメル)
 
全て1点ずつしか入荷しておりませんE72B
お早めにE742E6F5
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.19 12:10

 
お待たせ致しましたE6FB
スタッフ待望のパンツが入荷しましたE711E6F6
 
愛用して下さっているお客様もいると思いますE721
完売して買えなったという方もいらっしゃるかと・・E706
とっても人気のパンツですE704E72A
 
今回新色のカーキとキャメルが新登場E6FB
こりんに人気チュニックと合わせて着て頂きましたよE684
fc6dea981abde196f1c1ea8a21f12c34099fbf12.jpg
 
ストレッチ抜群E6FA
美脚効果抜群E6FA
色目もキュートE6FA
 
こちらの3色E6EC
d1599a556d0a418da2ed043b4cdee03b39c6e313.jpg
 
前からカーキ*キャメル*ベージュですE6F0
 
¥14,700
 
パンツをあまり履かれない方でも
是非1度ご試着して頂きたいですE721E742
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.18 13:51

こんにちはE6FA
2日連続の雨ですね~E640
台風の影響でしょうか?みなさまお気を付け下さいねE6FBE746
 
では、本日はお問い合わせの多かった、
あの商品が入荷しましたので紹介しますねE684E6F0
 
7b4928f7fbb4b72e4ce694efe17b2ed4a9087e8e.jpg
 
キャサリンロスらしいスタイルできめてみましたE6F6
注目はトップスE652E691
肩と裾からケミカルレースがさりげなくチラリE742E72A
 
 カジュアルに着ると♪
9bb83d4b6f24ce39804f1dd51b0a47f822db09e9.jpg
 
フェミニン♪カジュアル☆でも合わせ易い優れものE71A
お腹周りもゆったりしているので楽ちんアイテムです~E6ECE721
 
実は・・
キャミソールとセットE6F0
25f8ec106dccd27f30f0d90038ddc192d6881768.jpg
それぞれ単品でも使用できるお得アイテムE6FF
 
¥12,600(ブラウン*ベージュ)
 
色んなコーディネイトを楽しめますE726
ヘビロテ間違いなしのアイテムいかがでしょうかE727E6FB
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 守口店
〒570-0038大阪府守口市河原町8-3
京阪百貨店1F
TEL:06-6994-0236
OPEN:10:00 ~20:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年10月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK