2012.12.31 10:00

みなさま、おはようございますE63E
 
お正月は帰省される方やご旅行の方
お家でのんびりの方など・・
お怪我なくお過ごしくださいませE721
いっちーは実家の愛媛でゆっくり過ごします~E741
 
では今年最後のブログはこの方に締めくくって頂きましょうE6F6
タイトルの通り誰かわかりますでしょうかE72CE703
じゃんE6FA
86b13d52ef047f00ac2d5469455446a55b8d521e.jpg
 
みっきーさん♪ばっさり髪を切られました~E684
いっちーはショートのみっきーさん好きですE729
 
そして、気になるこちらのワンピース☆
裏地もしっかり付いておりまして温かいですE713
もちろんパンツ合わせもオススメE727
 
¥8,295
 
お色違いE6FB
164d33488900ec6d59fef84fe2130b2acb126f21.jpg
 
マスタード*ブラック*オレンジの3色となっておりますE71A
1枚でさらっとお出掛け風なので
初詣などにいかかでしょうかE6F0
 
そして明日1/1(火)は守口店は休館日となっております。
では、みなさま、良いお年を☆★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.30 11:40

今年も残すところあと2日ですねE721
京阪百貨店にはお正月準備のお買い物にいらっしゃる方で
大賑わいですE72A
 
本日、31日は京阪百貨店の地下食料品売り場は9時開店ですE704
1階から上のフロアはいつも通り10時開店ですのでお間違えなくE737
 
さて、今日は新作コートのご紹介ですE729
じゃんっ
249990ee95b9e56e92fb7386fcd14c83b1f49e98.jpg
¥28,350(ベージュ*ワイン*ブラック)
 
トグルボタンが付いたダッフルタイプのコートですE743
 
コチラに注目~!!
フードの中がもふもふのラビットファー付きで、取り外しOKですE727
62f819ecc724fe9766c266dec562d7c11d5a19f1.jpg

そして中の裏地は☆
2bc05d5ff550ee1b9875df21c29e74c639990dbf.jpg
コートもお色目によって裏地のお色は異なりますが
脱いだときも目を惹きますねE6FA
 
ワインカラーは1点のみですのでお早めにっE708
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.28 14:05

こんにちは~
今日は雨も降っているのもあってさっっむいですねっ
 
と、いうことで(?!)
こりんオススメのあったかコーデをご紹介♪
 
128db64cac865a7d9dadd65e2e4e0b07f54442bb.jpg
カーディガン¥19,950 
 
ヒップをすっぽり覆うロングカーディガンは寒い季節の強い見方
こりんもベージュを愛用しています
 
ハンドメイドニットならではの優しい風合いが素敵
ロングでもずっしりとした重さはなく、着心地◎
 
中に着ている新作チュニックの色違いはコチラ
 
e48ca76f27212b9a9d46131ae5a03dab8257b5d7.jpg
チュニック¥9,345 
 
センターに柄が入っているので、先程のコーディネートのように
羽織り物を着たときにチラッと柄が見えてオシャレ
 
しかもベルトが付属されているんです!お得!!
 
こりんのオススメ見にいらして下さいねっ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.27 10:27

こんにちはE6A1
今日は天気が良いので大掃除に最適な1日とTVで言ってましたE704
皆様はもう大掃除済みましたか?
私はすこ~しずつ掃除していっていますE727
では・・・本日、ご紹介するのは、暖かいカラーコートですE6FA
e0761c79657b87262142875200d48b91c4f0d48f.jpg
こりんが着用しているグリーンとコートの定番色ブラックがございます
163eda992ab8c51f5566cf6f686654d38130d985.jpg
丸襟と大きめボタンがポイントです
袖を折り返すと・・・
e6fbf2f087ac60ccdb314b1ed019595c61695a48.jpg
ドットとリボン柄の裏地がチラリE729
価格¥24,150
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.26 10:33

本日はこりんのオススメニットをご紹介E6FB
b1fd879ee02c1d91ddcd72471e0d834f09f731d4.jpg
ヒップラインまで隠れる少しざっくりとしたパーカーニットです
¥13,650
f35858551cca7c355c67b8d19e3e136fc4668627.jpg
カラーはベージュ・ダークピンク。ブラックですE6F0
フロントはVネックですっきりとバックスタイルはパーカーでカジュアルスタイルで着れますE694
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.25 15:09

メリークリスマス
22164cf0ad7ccf5cd3063e1f9377c423dbf7dd2c.jpg
クリスマスっぽくリースや松ぼっくりを飾ってみました
 
こりん家のにゃんこがやんちゃなのでオーナメントが
狙われそうなツリーは飾れないんです
 
ま、こりんはクリスマスケーキが食べれたらOKなんですけどね笑
帰ってからのケーキが楽しみです
 
さて、今日はまめこが即買いした!カーディガンのご紹介です
じゃ~ん
b9a1aaadb9935116309110c304a498a015386d67.jpg
¥13,650
スタンダードな形のカーディガンですが裾をよ~く見ると・・・
透かし編みになっているのが見えますでしょうか?
まめこが着ている様なきれいめブラウスとも相性バッチリなので
お仕事用にも使って頂けます
 
写真ではわかりにくいのですが、ラメ糸が入っているので
ちょっぴり品のある感じです
 
ベージュ・ブラック・グレーの3色です
8d375e3551cfdf508bde6aad044df2a7326f3a23.jpg
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.24 10:53

おはようございますE6FA
皆さま、3連休はいかがお過ごしでしょうかE721
雨ももちこたえてくれたのでよかったですよねE6F6
 
そして今日はクリスマスイブE6A4E713
クリスマスが終わればお正月E63E
いろいろ準備が大変な時期ですが、良い気分で新年を迎えましょうE6F0
 
そろそろお洋服のご紹介E6FB
大人気だったチュニックが帰ってきました~E72A
471b31cc6c187178ad86e5eeacf518e370e93442.jpg
 
ウールボーダーチュニック☆
ボーダーなのにスッキリ着れちゃう優れものE727
ポケットもあるのでカイロも忍ばせれますよE72C  笑
 
¥9,975(パープル*グレー*ライトブラウン)
 
そして♪NEWな形が登場!!
cb355bfbe8354dd9323b2688037aa1c24fe92e70.jpg
 
ワンピースとしても着て頂けますE684
本当に温かいですE704
最初に紹介したチュニックがカジュアルすぎる方には
こちらのシリーズもオススメですよE742
 
¥9,345(ブラウン*グレー)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.23 14:12

今日はイヴイヴですね~E6FAE6FA
今年はタイミング良く(?!)連休ですし、家族や友人と
過ごされる方も多いのではないでしょうか?
 
明日のクリスマスイヴは夜更けから雪が降るそうです!
 
雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるぅだろぉおお~♪って、
あの歌みたいに天気予報で言ってて、なんだかテンションが
上がったこりんです!笑
 
お出掛けする時に、暖かいコートが必要E6FB
ということで新作のコートを紹介しますねE729
 
979be81d54f81ddd8d3b2fe7db81a78e80c9a3d4.jpg
 
 アームがゆったりしているので、
インナーをたくさん重ね着できるので嬉しいですよねE6F5
 
カジュアルでも・・・
フェミニンでも・・・
合わせられるので、1着あるととても便利ですE6EF
 
カラー展開はこちら
dc99bc7b10baa099ac77c3d36a9c5f95820d173b.jpg
 
テントコート ¥24,150
 
暖かいお洋服でお出掛けして、風邪など引かないように
お気を付け下さいE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.22 10:33

こんにちは!
今日はとても冷え込みますね(>。<)
皆様体調管理には気をつけて下さいねE695
そして・・・本日のオススメはペイズリーワンピース!
ワンピースと言えばいっちー・・・モデルになって頂きましたE6FF
b22ad882b4ac6e3eb312e01ae4c3c36f7dd04b22.jpg
7分袖のペイズリーワンピースは1枚でも着回せる優れものE704
いっちーは刺繍のカーディガンを羽織って、ペイズリー柄をより引き立たせましたE727
ワンピース¥23、100
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.21 13:22

こんにちはE6FA
最近、ハンドクリームが欠かせないいっちーですE6F4
乾燥は大敵ですE6FE
オススメがあれば教えてくださーいE6F6
 
 題名の通り華やかカーディガンE729
4d08c19cc9b6b8bcbc93eca8c1959eb1b17927e1.jpg
 
お袖がドルマン袖なので寒いこの時期も
重ね着しやすいですよE742
 
¥12,600(イエロー*ブルー*ベージュ)
 
フロントに注目E713
94fc5a5191d95df2f4b6a17f40a5575989bd8246.jpg
キャサリンロス得意の花柄の刺繍が施されていますE6F8
色味が落ち着いてしまうこの時期に
華やかさをプラスしてみませんかE721E746
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 守口店
〒570-0038大阪府守口市河原町8-3
京阪百貨店1F
TEL:06-6994-0236
OPEN:10:00 ~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年12月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

BOOKMARK