2013.02.28 08:00

2月28日(木)~3月6日(水)
京阪百貨店守口店の1階イベントスペースでは
HYPER FINAL SALEはじまります!!
b6355bb1e7a5b81cdafb1df670ad1ae30e8d49de.jpg
 
沢山のブランドさんが集結するこのお得イベント。
キャサリンロスの場所は、イベントスペース試着室前です☆
 
お得なセール商品の一部をご紹介♪
 
INRED掲載のインダスポンチョ
20f871edcd62f319e88c653d540bc89ff57cb335.jpg
SALE¥8,820
 
 
 キラキラのラメ糸がポイント
ボーダーニットチュニック
f402b27370867a80fc9f918a704f9c6162d03f09.jpg
SALE¥10,080
 
春にも活躍間違いなし
d5f56e64232c6ffd3c0937604a056f20303fe11c.jpg
ジャケット¥8,295
ブラウス¥6,825
 
ここからは守口店初入荷!!
セレクトのパンプス&ブーツ
50%OFF~40%OFF
194949ebadddf8dc157c059f05e10b1fa97f1021.jpg
 
d78d81685e0708c86c3cc38470d141ab2b45b169.jpg
1eb76e9ad08a970c1479b09d6d9829f97048107a.jpg
 
 パンプス&ブーツはS M Lの3サイズ。
在庫は1つづしかないので、ぜひお早めに☆
 
10時30分からキャサリンのスタッフも会場にいます。
秋冬のセールはこのイベントで最後!
ご来店おまちしております。
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.27 13:42

ニット&アクセサリー受注会も、とうとう今日が最終日!
 
スタッフも思わずキュンッなネックレスの人気速報をお届けしますっ☆
 
 
どれもかわいいお色ですよね~E72A
4ec5bf003fa298df1513f224836baeb3252dad1f.jpg
その中でも、守口店1番人気は・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃん!
 
6c2e407deb6b07befc4cea927006c176c25fa4c8.jpg
 
 
 
ガーネット ですE6FAE6FA
 
ちっちゃくて可愛いのに、しっかり存在感があって素敵ですよねE6F6
 
 
1e7267b12e93b1531212908fab75508aa850f676.jpg
他の色もそれぞれ可愛くて迷っちゃいますE6EC
 
今日まで、オーダー受付中でございます!
 
まだ間に合いますよ~!!!
守口店は夜8時まで営業致しておりますE729
 
お待ちしておりますE741

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.24 17:56

こんにちは☆
守口店、初更新のにっしーです(^∀^)
 
今日も良いお天気ですが、寒いですね~!!
同じ大阪でも、南の方に住んでいるにっしーは守口の寒さがなんだか新鮮です 笑
 
さて、今日はそんな中でも、可愛い新作のご紹介です☆
 
 026ab67c3dbd7fd729865ed6fc9365e5893bb305.jpg
¥24150
しわになりにくく、ドレープ感のある素材E6F6
留めるボタンを変えるだけで、印象がガラッと変わる優れものです!
 
 
下のボタンを留めると・・・
 
 6af289da90587bc42357eb529cb05f93774934aa.jpg
ビックカラーでオシャレに♪
 
 
 
上のボタンを留めると・・・
 
 259386eeb30c57ef05a6c430bbcb584ea01bdd09.jpg
フードでカジュアルに☆
ちなみに鏡を使ってフードも見えるように撮ってみました(・v・)ノ
 
 
お色違いは、昨日のブログでチーフ着用のこちらE6FA
 920cea80969494fe28c54528d3ac9aa38e407048.jpg
 
 
 
コーディネートでいろんなテイストに着まわし可能E6F6
春に向けてとっても便利な1枚ですねE741
 
にっしーは無類の「長いはおり好き」なので、これは たまりませんねE726
 
 
E6FAキャサリンロス守口店は只今
メンバーズデー開催中ですE6FA
 
今しか手に入らない、セミオーダーのネックレスやニットアンサンブル・・・
是非一度、見に入らして下さいませE68D
ご来店お待ちしております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.23 16:23

休日の京阪百貨店は家族連れの方で賑わっています!
 
シュールなマスコットキャラクター、とりからくん・・・
 
ん?とりから・・唐・・?
 
ピヨからくんでした!
横からまめこにつっこまれて気づきました・・・笑
 
こりんの休憩時間にはピヨからくんは帰っていました・・・残念E6F2
 
ピヨからくんには会えなかったのですが、おいしそうな唐揚が
出品していたので帰りに買おうか迷い中です・・・E72A
 
さてさて!
今日は入荷したばかりのチュニックのご紹介ですE6FA
920cea80969494fe28c54528d3ac9aa38e407048.jpg
みっきーさんの様にパンツと合わせてカジュアルに♪
 
今年はパンツスタイルが注目度No,1!
 
チュニック&パンツ合わせをあまりされない方も
ヒップが隠れる安心丈のコチラのチュニックで
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
 
2色展開ですE652
5ee3004fc2ccc470e1dd14ba438e8b3642512773.jpg
タートルネックなど、カットソーを入れれば今すぐ着られる新作チュニックが
なんと!  ¥8,295!!!
 
 縦ライン強調で着痩せ効果もE726
 
入荷数が少ないのでお早めにっE708
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.22 19:52

京阪百貨店8階催事場『駅弁うまいもの大会』に行ってきました!
 
お昼に豪華なお弁当もいいな~と思ったのですが、
今日は御座候を持ってきていたので、お昼ご飯を買うのは諦めました・・・E72E
 
が!!!
夕方においしいもの買ってきちゃいました♪
86a32611204ca0faa9277e713d4a2f7dd6d5bf95.jpg
お菓子工房SHIMIZUのかち割チョコレートですE6ED
 
試しに1番小さい詰め合わせを買ってみたE6F5
思わず一気に食べちゃいそうなくらいおいしかったですE726
 
ドライフルーツが乗ったのもやマーブル、マシュマロ入りなど
色々入ってお手頃なお値段ですよ♪
 
京阪のチラシに1kgもあるロールケーキが掲載されていたので
見に行ったのですが、既に完売していたのでまた見に行こうと思います!
 
見るだけ!絶対見るだけ!!
買っちゃうときっとこりんはひとりでペロリと間食してしまう危険が!!!
 
もしも購入された方がいらっしゃれば、味と見た目の感想をこりんまで~E6F0
 
23(土)24(日)に日本唐揚協会公式マスコットキャラクターの
ピヨからくんがやってくるみたいです!
 
ピヨからくん・・・とはこの子です
1808427cb0c178854ae2992e6648118c66096460.jpg
半分ひよこ、半分唐揚のなんともシュールE727
 
11時と15時にやってくるみたいですE6FA
 
タイミングがあえば、気になるのでピヨからくんに会いに行ってみますE708
皆さまもぜひE746
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.22 14:42

キャサリンのHPですでにご存知かもしれません。
OROBIANCO(オロビアンコ)のバックが守口店に入荷しました。
 
しかも・・・
キャサリンロス別注バージョン!!
 にっしーのNEWコーディネイトにピッタリでした。
464ad7d232bc7e8617944d23451b8ba88557912a.jpg
 
他のバッグはコチラE6EF
 867329c0c877cdd7e1581be3deb58c6cc5b6a60b.jpg
 ¥29400
 
30494ddf64acfaf17fe64796151af25689070f69.jpg
¥40950
 
880b0c73afe80a1ea7dd6947d325a11754f674a9.jpg
¥29400
 
52f0a0019037f1e382a02372f2258463de5d2516.jpg
¥31500
 
 
【オロビアンコ】とは・・・
ジャコモ・ヴァレンティーニさんによって創設されたイタリアのブランドさんです☆
レザー×キャンパス地をベースとした革小物を主に扱われています。
素材や各パーツを自社製作しており、ディテールへのこだわりと、イタリア職人技術が合わさった、色鮮やかなバッグが魅力です!
キャサリンロスでは、別注カラーで他には無いお色を取り揃えております♪
 
数が少ないので、気になる方は是非お早めに!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.21 17:55

2013年はじめてのイベントはじまりました!!
守口スタッフも今日からNEWスタイル
9e3415c60c92b3bce3046d56d23e02dd329f2f04.jpg
こりん
キャサリンロスらしい甘めベージュのモッズコートに
オリジナル柄ブラウスを合わせた甘カジスタイル
 
2469176d1e9ded598cee5309477dece92c07d118.jpg
まめこ
チュニックスタイルから一転
シャツ×ニットのパンツスタイルになりました!
ポイントはイエローのカラーパンツ
履き心地NO1の守口スタッフオススメパンツです
 
959b47395eec76697d2049a6b5533cc991983a21.jpg
 みっきー
キャサリン王道の柄ワンピース
こりんが着ていたジャケットだったんですが・・・
着心地の良さと、スッキリしたラインにはまってしまい私も購入しちゃいました。
 
 
予約承り中のニット商品はコチラ↓
e48dc12551b157144dde1781012f676e8bde2601.jpg
オリジナル刺繍ニットカーディガン
にっしーが着ているのは、カーディガンとお揃いのインナーニット
アンサンブルを楽しみたい人はぜひGETしてくださいね♪
 
刺繍は左側に
0a7ff828493220827d9b086f4a7ace918c1a0cff.jpg
 ピンク、ホワイト、ネイビー、イエローの4色のカーディガンに
3種類の刺繍が選べます。
 
どの組み合わせに使用か迷ってしまうニットシリーズ
ぜひ守口店に遊びにきてくださいね。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.20 18:36

今日から1週間
バス側出入り口にキャサリンちゃんが2人登場します
0ba6e974caabe269b5046d10e996a0a040653219.jpg
 
ベージュカラーのジャケットに合わせているのはキャサリンオリジナル柄ブラウス
ちょっと寒いのを我慢して、
「3首(手首・足首・首)」を出すと一気に春スタイルになりますE748
 
ベーシックシルエットのコートは、今から着れる様にライナーが付いてます♪
ウエストベルトをキュキュッと後で結ぶと
女性らしいラインの完成(^▽^)/
 
明日からは
メンバーズDAYがスタートします!!
ネックレスとカーディガンのサンプルもお店に到着していますE727
 
ご来店おまちしております
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.19 14:41

みなさま、こんにちは
大阪も今日は雪ですね
寒くて・・・寒くて・・7枚着て出勤して来たまめこです
なかなかコートが手放せないですね
 
コートというと、冬物というイメージですが・・・
春もコートは必需品ですよね
ということで!本日は新作の春物コートを紹介致します
 
018df41dfac0c942e7756b3551a7c374b13f501c.jpg
 柔らかいツイル素材のモッズコートですE694
30606f0f4c273af495c55b1eb30668ba05cae7ea.jpg
裏地はドットのチュールを使い、とても軽く仕上がっていますE704
ウエスト部分はコードでギャザー感を作れちゃいますE729
そして・・・チラと裾に見えているチュールは取り外し可能で
チュールありのフェミニンスタイルも良し、
チュールなしのカジュアルスタイルも良しですE6FA
d707d17e830c1dc842929b12bd43b6608e7ac71c.jpg
色違いはピンク、ベージュの3カラーです★
裾からチラっと見えるチュールオシャレですよねE6FB
とっても軽い春コートになっていますので、是非体感しにいらして下さいねE6F0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.18 14:54

こんにちは★
本日ご紹介するのはコチラE704
25eec26b68dfa711a8e59df296613b8ff2bb6d47.jpg
にっしーばっちりきまっていますE6F0
5084ec7d38bb45e1d89bbd17f01dcd3fafea7846.jpg
バックスタイルはボタンになっていますE6FB
と言うことは・・・
そうですE6FA
前後着回せますE704
0ba1edcf510336c2a1000631b0bebd05a6577d20.jpg
袖の広がりはこんな感じです!
上下にも着回せる万能4wayニットですE6EF
画像では分かりにくいですがニット全体にラメを使用しているので1枚で着ても
オシャレE727
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 守口店
〒570-0038大阪府守口市河原町8-3
京阪百貨店1F
TEL:06-6994-0236
OPEN:10:00 ~20:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年02月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

BOOKMARK