2013.03.31 10:43

今日はどよ~んと曇ってますねーE63F
もしかして雨?!と心配になって天気予報を確認したのですが、降水確率0%でした!
午後からは日差しも出てくるようなので、お出掛けされる方は一安心ですねっE721
 
今夜は友人とご飯なので、傘買わずに済んでラッキー♪と、ちょっとテンション上がっていますE72A
 
さて!
今日はパンツ派、こりんオススメの1本をご紹介します!
じゃーーん!
ffb5f90e22700e0d614ce3ceb40fdd63da3a6abf.jpg
ストレッチデニム¥16,800
 
ネーミング通り、ストレッチが利いていて履きやすさ◎
新品デニムを初めて履くときのあのパツッ感がなく快適♪
 
ブリーチ仕上げのこの絶妙なヴィンテージ感がたまりません!
 クロップドなのでチュニックなどの長めトップスとの相性もいいですよっE727
 
さり気なくKR(キャサリンロス)のロゴ入りE71A
946d974672d03e800784efaa2d2cf76c177719d6.jpg
嬉しい7・9・11号の3サイズ展開!
ぜひ履き比べて自分にピッタリなサイズを見つけてくださいねE729
 
今日はみっきー・こりん・まめこがお待ちしていますE6ED
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.30 10:33

おはようございます(^∀^)!
 
最近くもりや雨の日が続いていたので、久しぶりに青い空を見た気がしますE6F5
今日はお出掛け日和ですねE63E
 
 
それでは、今日は、ちょっとしたお出掛けにも、しっかりお出掛けにもどっちにも使えちゃう優れものワンピースですE68D
 e493e35a3f9516c3c13145fedd0f400f04dc9675.jpg
 
 
 
 
 
シンプルながら、ウエストを調節可能なリボンでシェイプできたり・・・
 
 87d5bb873a97baa5a5e8f705575469a7bd7498f9.jpg
 
 
お袖が、リボン風になっていてさりげなく可愛いんですE6EF
 
 
 
しかもこのワンピース、こんなに素敵なのになんと・・・
¥14490!!!
 
お色違いはこちらE684
 842396e1397adfd94ccee5c54cd8baadab19d244.jpg
 
早いもの勝ちですE72A
数が少ないので、是非お早めにE733
 
 
ちなみに、今京阪百貨店では北海道展を開催中ですE6FB
みっきーさんがこれをゲットされたそうですE6FF
 
 0378dc548fa367a303b7df2ee49f7ae16ae108bf.jpg
 
から揚げ丼です★
味がしっかりしていておいしかったとのことでした(^v^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.29 10:35

みなさま、おはようございますE6F0
 
今日、通勤の電車の車窓から見えた桜がだいぶ咲いておりましたE748
まだ寒いと思っていたけれど、やっぱり春なんですねぇE746
 
早くお花見の予定を立てないとです!!
 
 
 
今日はお花見にもぴったりE68D
 
プルオーバー付チュールワンピースです(^∀^)ノ
 20ff5d4ae8b477dfde3c8752e5f7fccf34dea64e.jpg
 
軽やかなチュールワンピースでルンルン気分upE6FF
 
デニムジャケット合わせで甘さ控えめに着てもE721E6FA
 
 
プルオーバーとワンピースは別々にも使えるので、とってもお得E6F5
¥16800
 
お色違いはこちらE684
 58296b9be4bda5d0cb29cdb0abc9dd4a21036aae.jpg
 
ちなみに今なら・・・
 
 
京阪百貨店、春の大感謝祭第2弾!
 
税込¥5,250以上お買上げで応募券1枚進呈E6FA
最高で10万円のお買い物券が当たる抽選会を開催中です!
¥10,000、¥5,000の当たりもあるそうですよE729
 
期間はE7373/28(木)~4/3(水)までE737
 
ご来店お待ちしておりますE72A
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 11:08

本日より始まりました!
京阪百貨店、春の大感謝祭第2弾!
 
税込¥5,250以上お買上げで応募券1枚進呈E6FA
最高で10万円のお買い物券が当たる!
¥10,000、¥5,000の当たりもあるそうですE729
宝くじを当てるより簡単?!
 
抽選会はE737本日~4/3(水)までE737
お買い物の後の運試しをぜひ!笑
 
 
さて、それでは新作のご紹介です☆
e1008e9d0300c2e9d0d2f463af455481c1d9ceff.jpg
今年トレンドのバイカラーワンピース ¥7,245←魅力的なお値段E726
 
フロントの切替がシャープで大人な印象E6FA
ウエスト周りをスッキリみせてくれますE72A
 
ズーーム!!!
0cab15e10f66f117143a8e5758b7beca2e575582.jpg
トップス部分の生地にラメが・・・わかりますでしょうか??
 
柔らかな煌きがエレガントE6FA
まめこの様に、レギンス合わせでカジュアルコーディネートやジャケット合わせでお食事会にも◎
 
まめこ着用ライトベージュ、ベージュ、グレーの全3色ですE743
15895cb27a254fe0c4ebc9a38777436d7907aa4a.jpg
 昨日入荷したばかりですが、数が少ないのでお急ぎくださいっE708
 
もうひとつお知らせが・・・
京阪百貨店8階で、春の北海道大物産展開催!
E737本日~4/3(水)までE737
 
チラシを見たのですが・・・どれもおいしそうです!!!
スイーツ大好きなこりん、スイーツ大量衝動買いをしないように気をつけますE722
 
オススメを見つけられた方!
ぜひその情報をこりんまでE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 17:44

 
明日より京阪百貨店 春の大感謝祭 第二弾がスタートしますE72AE746
 
1624112817d193c2da00c3e5b98ea7082c352d0a.jpg
 
第二弾は・・・
京阪百貨店商品券10万円が当たる抽選会ですE6FA
 
税込5,250円以上お買上げで応募用紙1枚進呈
(※レシートの合算は不可)
 
応募期間は3/28~4/3
 
商品券というところが女性は特に嬉しいですよねE726E703
たくさんお買い物出来てしまいますE682E674E68D
特賞は10万円ですが・・・その他にも1万円や5千円も当たるみたいですよE6F0
 
ぜひ、この機会に京阪百貨店に遊びに入らして下さいE6A2E6F8
もちろんキャサリンロスにも・・・お待ちしておりますE6ECE6ECE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 12:37

昨日のインナー特集はいかがでしたでしょうかE726E703
いざ必要!という時に無かったりしますよねE722E706
まだ今年インナーをゲットさせていない方は是非お早めにE6FB
 
本日はバック特集ですE682
キャサリンロスのバックはどれも数が少ない物ばかり・・・
なので、お好きなものに出会えたら、それは運命かもE6ECE726E6EC
 
b92350b9a174d5baedf0413b622b24b3fe746166.jpg
 
 ジオメトリックトート ¥15,750
レガロさんのプリントバックは毎回守口でも人気E72AE741
個性的なバックをお探しな方にオススメE727
 
2af4bc35e5ed6f836816c96add25ddeff0841b74.jpg
 
エアカラールピスバック ¥14,490
こんな夏バックも入荷致しましたE63EE73F
夏バックで2way使用は意外とめずらしいかもE691E6FA
 
4fe5030cf9e423bcbe15625a376ed597acbd262f.jpg
 
麻トート ¥16,800
InRedにも掲載された人気のバックE68D 
リネンを使用したバイカラートートは軽さが魅力E721E742
 
気になるバックはございましたでしょうかE726E703
 
そして、明日より京阪百貨店 春の大感謝祭第二弾が
スタート致しますE70AE71A
詳細を本日夕方頃にアップ致しますE729E743
お楽しみに~E6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.26 12:27

今日のテーマは「インナー」です。
透かしニットやカーディガン、ジャケットなど
前を開けておしゃれを楽しむ事が出来るアイテムが多いですよね。
 
しかし・・・
体型によっては、重ねが難しかったり、合わせがイマイチになったり。
デコルテが細いみっきーも、前がパカパカになって大変苦労しています。
 
そんなポイントをズバッと回答しながら
守口店人気のキャミをオススメします!!
 
守口人気NO1 638fedc163b296fc13333a28c396e784c1cf806b.jpg
ダブルピコットタンクトップ
¥5,775
2b7e9b10a863591a0c78b165679c62588744e12e.jpg
衿元からのぞくキラキラのラメがおしゃれ
にっしーとこりんの愛用品です。
ほどよいソフトな着心地なので、バストがある方にもオススメです。
 
 
cf9597cce6d70afdf2644028940ae41e266d7a9b.jpg
 シャーリングキャミ
¥5,985
ポイントは、肩口のクロッシェレースE704
c7115935ec8d0b85abdf841615a1cbf4cf725223.jpg
薄着になると、どーしてもきになってしまうアジャスターもしっかり隠れますE727
胸元にシャーリングがあるので、屈んだときも胸元カバーバッチリですヨE72AE6F6
 
 
71a685b0772446317798ac33865acacb9aeaf770.jpg
レースタンクトップ
¥4,935
 キャサリンロスらしい繊細なレースがたっぷり☆
705b5228b451f85f4556882679f3520a595692c2.jpg
後ろ身頃は、ジャージ素材なので、動きやすさも
前身頃は2重になっているので、1枚で安心してオシャレを楽しめます
4a7d135700e00212faa5cbf31de107d9d7e82519.jpg
ジャケットのインナー合わせで、お仕事や入学式などにオススメです。
 
 1aecfbcd92acd59c6c68593aeadbaa7ebc53c3f2.jpg
2WAYタンクトップ
¥5,985
名前の通り、1枚で2回楽しめるタンクトップ
9c513e2b98d4af353324e9407fe68677d551240a.jpg
前後でレースの付き方が違うんですヨ
後ろが大きく開いたブラウスやニットと重ね着する時にオススメです。
 
 
本日出勤のみっきーとこりんもブラウスにキャミ合わせしていますE74F
  
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.25 13:48

こんにちは☆
 
昨日で終了したスプリングフェアーE6FA
たくさんの方にご来店頂きありがとうございましたE72AE68D
 
まだ春物をゲットされていない方は、これからもいろんなイベントがございますので、 ブログ要チェックで、チャンスを掴んで下さいませ(^∀^)ノ
 
そんな昨日は京阪電車が停電で止まってしまい、通勤途中だったにっしーが「あと4分で守口市に着くな~」という所で・・・
なんと1時間も電車の中で足止め!
びっくり体験でした~笑
 
 さてさて、今日は春らしい陽気にピッタリな新作をご紹介しますE748
 
じゃじゃんっ♪
719e05a1aa4b818d55cf195b74c05eec853a285e.jpg
今年らしいバイカラーのワンピースですE68F  ¥17,850
 
ウエストの差し色がオシャレE6FA
 
じ つ は!
6de4de75a02db42d953a91f40ec3a76d21c07e5b.jpg
カーディガンにもなるんですE691
 
パンツ合わせると、さっきとはガラッと印象が変わっておもしろいですよねっE72A
 
後ろはこんな感じですE729
ae022fb089b1b95a57610fa0750d734ce9cc3405.jpg
新作をお得にGETしちゃってくださいねE727
今月末まで10%OFFですよっっE6EDE6ED
 
そして!
京阪百貨店では、スクラッチ抽選会が3/28~4/3の7日間開催!
 
抽選で素敵な商品が・・・E726
 
詳細はまた後日♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.24 10:45

ワンピーススタイルだったにっしーが、大人パンツスタイルにチェンジしました!
c00763d08935940aac1f492136c32d194883d80d.jpg
ブラウス¥12,600
前はスッキリ見せてくれるVラインE6F6
07348301157395da6feed5b54cfb7f96a8836532.jpg
 後ろはゆったりとしたタックラインE6FF
 
ヒップをふんわりと隠してくれるこの着丈E704
店頭の全てのパンツとおしゃれにコーデイネイトできました。
春夏のおしゃれに欠かせない1枚になりそうですE727
 
カラーは
fb2c32551dc759bf0827d4aa80a4978d730b7650.jpg
にっしー着用のアイボリーとブルー。
InRedにも掲載されているので要チェックですネE72A
 
 
今日はSPRING FAIR最終日
初夏まで楽しめるお洋服がレジにて10%OFF!
京阪のイーケネットポイント3倍DAYも本日までです。
 
みっきー にっしー こりんの3人がご来店をお待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.23 18:13

京阪百貨店からの贈り物E721E748
明日再び・・・ご来店の方にカラフルフラワープレゼント
 
f873d837a16b8786bc2e5c7da1e1dfc8f59d823a.jpg
 
 お花を一輪プレゼントE743
なんとも春を感じてほっこりしますねE72CE63E
 
お渡し場所は☆8F催事場☆
先着1000名様限定となっておりますE6FB
20日にも行ったイベントなのですが、
前回は12:30で終了してしまいましたE691E706
お早めにE708E708E733
 
そして、明日いよいよ・・・
e-kenet3倍ポイントとキャサリンロス商品10%OFF Fair最終日となりましたE726E6F5
 
是非このお得な機会をお見逃しなく~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 守口店
〒570-0038大阪府守口市河原町8-3
京阪百貨店1F
TEL:06-6994-0236
OPEN:10:00 ~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年03月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK