2013.04.30 13:59

お出掛けにオススメE6F6
守口店に1点しか在庫がないレアなおしゃれアイテムをご紹介
0538163dfbc2b194acf2daadd8a0583628ae6120.jpg
ブラウス&バック¥8,295
 
こちらのブラウスはセレクト品、前と後ろで生地が違うんですよ。
前は、波のボーダー柄。
編んだ様な生地は、さらさらした涼やかな居心地です。
501b73bc29b52078a985b69bd19fb6d1690fe6ed.jpg
バックスタイルも素敵なんです♪
後ろは、ポリの光沢感が素敵なタックデザイン。
ウエストup効果でパンツスタイルがキリっときまります!
027e3efbc3ff703628daaab7ab71a0efa0d888fb.jpg
ブラウス、バック、ホワイトパンツともに守口店ラスト1点です!
 
今日は、みっきー こりん  はるちゃんの3人がご来店お待ちしております。
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.29 11:36

昨日、こりんはお休みだったので、梅田に行ってきました!
オープンしたばかりのグランフロントへ!!!と、意気込んでいたのですが・・・
人、多すぎませんか?笑
人込み嫌いのこりん、1階をサクッと見て終了。笑
G.W後の平日に再チャレンジしてきます!!
 
今日もいいお天気ですね~E63E
日中は半袖でもOKな感じですね♪
 
暑いと、つい重ね着せずシンプル過ぎ?!なコーディネートになってしまう事も・・・
 
そこで!
今日は、キラキラ華やかネックレスのご紹介です!
 07b89fcef9b6a4b3cba021242eb96565c068c23e.jpg
シェル×グラスビーズネックレス ¥4,725
シェルの上品な艶と、光に当たった時に特に煌くグラスビーズが素敵E6FA
 
Tシャツ1枚のシンプルコーディネートも一気にオシャレにブラッシュアップ!
 
5a19e645ffc2c833343377f20e7bc6a7541f73e8.jpg
 2色展開、各1入荷です!!!
気になられた方は、お店にダッシュE708
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.28 10:25

昨年人気のあのワンピースが,NEWバージョンでかえってきましたE6F6
96b58d252d86923b6aaaaad2962c7dd5944a02e2.jpg
ワンピース¥11,550
 昨年はトリさんとボーダー柄、2013年はトレンドのオプティカル柄☆
もちろん、リバーシブルですよ!!
 
あまりにもテンションUPして、いろんなコーディネイト試してしましました。
d126131891c4258f2a1ff3b628614d133f81705d.jpg
 157cmのみっきーが着ると膝丈
ベージュは、ひっくり返すとブラウンのボーダー柄に。
78fc5b7a0faa31337d0e0e1a38a141a01c143f42.jpg
パンツ合わせでさらっときるのが今年風~☆
 
色違いもみっきーでお付き合いください。
ブルーバージョン
ef958da1db905aac938009c42f5ad22f137387cd.jpg
1ce12626e1b2eed10d53e5baed1673cca8c38f9d.jpg
ブルーは、ネイビーのボーダー柄です。
ホワイトのレースがチラっと見えて爽やかです!
 
昨年このワンピースを着て松山に遊びにいき、ゆるきゃら一六タルト君と出会いました(笑)
5月3日に京阪守口店にくまもんが来るんです!
ゆるきゃら好きなので、めっちゃあいたいです(>▽<)/
 
インド綿コレクション引き続き開催中。
ノベルティーもまだございますので、お気に入りの1着探しにきてくださいね♪
 
今日はみっきー にっしー はるちゃんの3人がお待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.27 11:54

今日からG.W♪と、いう方も多いのではないだしょうか?
すごくいいお天気でお出掛け日和ですねっ♪
お買い物や旅行・・・に次いで(?!)結婚式にご招待されている方も多いみたいですE72C
 
そこで!
フォーマルな装いにピッタリなパンプスをご紹介☆
9ea9e903a653456148eea8b6fd8de958cba44b92.jpg
ビジュー付きリボンクリップパンプス ¥10,290
 
リボンクリップは取り外し可能なので、お洋服のテイストによって変えられるので便利ですよ♪
 ストラップ付きなのでパカパカせず、しかも脚がスラッと見えて楽チンな6cmヒール!
クッションも利いているので、ヒール慣れしていない方も疲れにくいですよE729
 
サイドから見るとこんな感じですE674
f5172590f39bbbe4ffdfc94c3a63bdffe3972b12.jpg
バックにキラッとストーンがあしらわれているので、後ろ姿も素敵にキマりますE6FA
 
コチラもオススメE743
1d0c8fe3a12e09327f137874896d1e8ddb6ab4a2.jpg
コサージュクリップ付きグリッターパンプス ¥9,345
 
スタンダードな7cmパンプスE674
で す が!
 コサージュクリップを外しても、全面キラキラグリッターなので華やかですよE6FA
コチラもクション◎なので履き心地抜群E6F6
 
コサージュを外せば、デニムロールアップに合わせてカジュアルダウンして履くのもE72AE727
 
ぜひぜひ見にいらして下さいねE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.26 10:31

こんにちはE6FB
本日はGWスペシャルバーゲン特集ですE704
☆ALL30%OFF☆
一気にお洋服を紹介しますE6FF
 
①インナー付きブラウスチュニック3a58f7f4f7fd91bb9927cf5c652181d1758c0294.jpg
¥15,750→¥11,025
 
インナーだけでも着回しOKなお洋服ですE702
32d20432d43af28c2a6d3a6f8e37faf3c5de2d1c.jpg
カラーはこりんのネイビーとこちらのベーシュE6F0
 
②ロングカーディガン84dcca5f0b09089163ee507eb7399b87b8bbcc42.jpg
続いてはこちらのロングカーディガン☆
今の季節に丁度ぴったりな羽織りですよE727
¥11,550→¥8,085
c3f1d0b920ac04d42fd011fc5e3de990fed12a07.jpg
カラーはMJのアイボリーとベージュ・ネイビーです
 
③タンクトップ付きブラウスee9f1ed1fb8c276cb40d6c56b2ba1fb1224ef003.jpg
ブルーとピンクのカラーが素敵なさらっとしたブラウスですE6FA
タンクトップ付きなのでインナーを迷わず着れますねE721
¥12,600→¥8,820
 
 
本日の出勤はMJ・みっきー・こりん・はるちゃんです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.25 11:54

こんにちは♪
昨日はお休みだったのですが、雨女こりんのお休みはやっぱり雨でしたE722
 
雨の日ならでは(?!)の楽しみ方!と、いうことで、友人宅で映画鑑賞会をしました♪
『桐島、部活やめるってよ』と『ラブアクチュアリー』の2本をチョイス☆
桐島で少しテンション↓とモヤッと感を味わい、ラブアクチュアリーで感動で心が満たされましたE6ED
そして、鑑賞しながら買い込んだスイーツとお酒でお腹も満たされましたE728
何かオススメ映画があれば教えてくださいE72A
ホラー以外で!!笑
 
さて、今日は春夏のコーディネートに映えるネックレスをご紹介!
ddeeb8826cce06457e559f3d9baccf09cac59a3a.jpg
3連ネックレス ¥4,725
 
カラー・大きさが異なるビーズを使用した3連のロングネックレスですE684
 
無地のブラウスなど、シンプルなお洋服のアクセントとして合わせるのがオススメE729
3cf1d93ebdf31c2133d9fe5c2978a6f385a4f8fd.jpg
ロングネックレスはデコルテをスッキリ華奢にみせてくれる優れモノE6FA
 
春夏は衿の開きが大きいトップスが増えてくるので、ロングネックレスとバランス◎
 
ひとつあるとオシャレの幅が広がりますよっE6FA
ぜひぜひ!店頭でお試しくださいE68D
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.24 19:34

明日から
「九州湯布院の旅プレゼント」イベントがはじまります。
c0a757895dd88d068a9474b6cdd572405c906ff1.jpg
4月25日~5月8日まで
京阪百貨店で¥5250お買上げごとに応募券1枚GETE694
抽選で1泊2日の旅があたります☆ 
 
お宿は「草庵秋桜」というネットやくちこみで評判の宿
c132531864216f9d0c3f0ad3281079d91998509d.jpg
 お買い物した後は、ぜひ応募にチャレンジしてくださいねE6F6
 
旅行といえば、ゴールデンウィークの計画たてましたか??
私は食博E66Fに行こうと思い前売り券をGETしました!!
4年前にも食博にいったのですが、2人で行ったのでいろいろ食べれなく・・・
今年は、4人で再チャレンジする予定です。
 
明日の出勤は
にっしー こりん はるちゃんの3人です。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.24 11:24

こんにちはE721
本日のオススメはこちらのレースカットソーですE702
2e8fe667383df7a47857b6c8583912934766415c.jpg
 
フロントはケミカルレースで、バックスタイルはカットソー生地になっていますE727
さらっとした着心地感E6FF
グリーンのプリーツスカートはウエストがゴムになっていて楽々スカートですE729
21699c2b264ad6b09175cbdcef1af6928427ade6.jpg
お袖はこんなに綺麗なレースがE6FA
ケミカルレースカットソー¥8,295
7486a4751fa2ba2203e5552848478dac9c524a36.jpg
スカートの色違いはピンクで、柄ブラウスと合わせるとより華やかになりますねE6FB
 
ノースリーブブラウス税込¥13,650
プリーツスカート税込¥9,975
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.23 10:54

こんにちはE6F0
本日は雑貨をご紹介致しますE6FA
43f149360bdca070d9a72ddd619d4366c82a4325.jpg
先日ご紹介したこりんコーデをアレンジしてみましたE68F
レーヨン100%のとっても肌触りの良いグラデーションストールを巻いてますE6FF
b8d6c6b104da8c4fb2aa8b5fcb8539411d715981.jpg
カラーが分かりにくいですが、淡いピンク・淡いグリーン・淡いブルーの3色ですE729
ストール税込価格¥3,045
 
続いて・・・
こりんが履いている合皮ジュードクロスベルトサンダルE6FB
26ee484494203f1cf2d40e8d4d50bdea2ca3b2d3.jpg
つま先までベルトがあり自由に調節が出来るんですE727
もちろん履き心地も抜群E713
a16abe6f984c7f67447783bd5a60d4c3cd2317ca.jpg
カラーはブラック・ベージュ・キャメルの3色ですE729
ヒールの高さは8センチですが、つま先部分にかけて1.5センチの厚底になっているので
楽々ですよE6FF
税込価格¥8,295
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 10:52

こんにちは!
本日はこりんオススメのNEWコーデをオススメしますE6F0
b26a5c79524d69b159ae2aec03367fe8327d3974.jpg
ブルーコーディネートが凄く爽やかですE63E
麻100%の2WAYカーディガンのインナーは
これからの季節にぴったりのプリント柄TーシャツE727
柄が分かりにくいので・・・ズームアップしますねE691
e220c5ce5473debca66c61f3f7bd7a982b242937.jpg
海外の町並みがうっすらとプリントしてあり、先日ご紹介した柄パンツとの相性抜群ですE729
T-シャツ¥6,195
c7885f93cc86db9c0d9b6eb61f33f5d4781d7ad1.jpg
そして・・・こりんの腕には素敵なブレスが光ってるのが見えましたでしょうかE6ED
こちらも新商品の夏の季節に合うキラキラビーズブレスE6FA
左右で少しビーズの配置が違うので、是非、店頭に見にいらして下さいE6F6
ブレス税込¥1,890
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 守口店
〒570-0038大阪府守口市河原町8-3
京阪百貨店1F
TEL:06-6994-0236
OPEN:10:00 ~20:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年04月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

BOOKMARK