2013.05.31 17:17

こんにちはっ!
 
今日こりんがご紹介するのはコチラ!
18568bacda0ddde96b17e4e3a44f8152c98d7b3e.jpg
フレンチウォールカーディガン
¥13,650
 
前回瞬く間に完売した、あのカーディガン!
覚えていらっしゃる方も多いのでは??
裏地をチェンジしてかえってきました!
 
麻が入っていると、やっぱり涼しいですね♪
暑がりなこりんも快適に着れました!
肌に当たる裏地はポリエステルなので、お肌が敏感な方もご安心をE729
寒い電車の中や、ちょっとひんやりする夜の羽織りにピッタリ☆
買っちゃおうかな~笑
b8ea031be59539d9e9380a81fed2f62b5a323879.jpg
160センチのこりんが着ると、ヒップにかかるくらいの丈感ですE6F0
 
実はこのカーディガン、上下逆も着れるんです!
e3fcebd008748674b7db4b179462d47cbf21ddb6.jpg
リブを上にするとショートになってボレロみたいな形に♪
 
今回もすぐになくなってしまうかも?!!
気になられた方はお急ぎ下さいっE708
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.30 10:39

こんにちはE6F0
今日も朝からジメジメで蒸し暑いですねE700
こんな暑さだからこそさらっと着れるブラウスをご紹介E6FF
b8db4549e9ece684b4087d1a6fefef5547e9a2fd.jpg
胸元がフリルのモザイクプリントブラウスですE726
フレアーパンツにブラウスをINするとすっきり着れますねE6ED
6939036827b903de5a128f0fd813b863c3380e83.jpg
カラーはミント・オレンジ・ブルー
全体的に淡いカラーになっていますE6FA

 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.29 10:17

こんにちはE729
今日はにっしーオススメのコチラをご紹介E713
88c9a2da9b7d7ce6f662488e876ebb1e57ec87d4.jpg
インナーキャミは花柄プリントでテンセル・麻素材のカットソーがセットに
なっていますE6FF
ちらっと見えるインナーがオシャレですよねE6FA
e338c455f77542249538621c32e374514e4a2c76.jpg
バックスタイルはこんな感じE702
実は前後に着まわせるカットソーなんですE72A
1ab95a2922f97da192a10b1abe931fab8a442994.jpg
カラーはにっしーのイエローとピンク
税込価格¥14,700
 
是非、チェックしにいらして下さいねE6ED
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 17:06

お久しぶりのこりんの食べログ!!
 
今日ご紹介するのはコチラ!
ed49bfdd239c43c40f24288ac7ded61b41e371b4.jpg
『コンフェクトナカジマ』のケーキですE684
 
京阪沿線の光善寺にある、地元っ子御用達のケーキ屋さんですE68D
こりんの母校が近いこともあり、学生の時からちょくちょく通っていましたE72A
昨日、お昼ご飯として(笑)食べたのですが、やっぱりおいしかったですE6FA
しかも!安い!ボリューミー!!
2個で¥525でした!!!
 
光善寺のコンフェクトナカジマが、なんと!
今、守口市のスイーツボックスに出店しているんです♪
 
29日(水)まで出店するそうですよ~E741
 
そして、今日は京阪百貨店火曜市♪
さっきチラッと地下に行ったのですが、おいしそうなモノが沢山で目移りしちゃいましたE752
京阪百貨店は8時までの営業なので、ぜひぜひお越しくださいE721
 
その際には、キャサリンロス守口店もぜひっE72AE6EF
 
今日はみっきー・こりん・はるちゃんが元気いっぱいにお待ちしていまーす!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 10:20

もう梅雨入りするそうですね。
昨日の夜に天気予報をきいて、洗濯物を夜にほしたのですが・・・
今朝すでに雨が降っていて、とってもバタバタした出勤になりました。
 
今日紹介するのは、守口店でいつも大人気のチェック柄
1a6d50df8dca886dd109c996c17ede1b1e034351.jpg
シャツ¥14,700
綿麻素材で、パリッとした爽やかな着心地です。
お出掛けの時には、ウエストINがおすすめ。
 
天気が良い日は、羽織りとしても活躍しちゃいます♪
a470da7361d8396d0937adbc90189041be43dc9e.jpg
開けると、衿の裏からポイントカラーチラっとE6EF
カラーづかいが今年らしい、オシャレコーディネイトに。
 
 
ヒップがきになる人やレギンス合わせが好きな人は、さらりと1枚で。
f20f28d39dc4e750bc8adda0daf7b6b214391fee.jpg
 
先日入荷したのですが、人気の為各色2点づつとなっています。
本日は、みっきー こりん はるの3人がお待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.27 10:58

こんにちはE6FA
今日はMJ・にっしーのこれからのお出掛けコーデをご紹介しますE729
c3d5097852824fdf54dc9be37043186cc725e694.jpg
胸元にラメ素材のインナーペチコート付きワンピースE6FF
ウエスト部に少しギャザーを入れて着るとすっきり見えますよE727
ノースリーブワンピースなので、以前ご紹介したクルージャケットとの相性抜群E704
537f73f4b7671930b455e9278a70afcd179f907e.jpg
ブルー・イエローの2色です
税込価格¥19,950
 
どちらのカラーがお好きですかE703
 
続いてはにっしー
3b55a56ca81a256d157b52d2525c8d0b97073642.jpg
パンツスタイルにブラウスをインして爽やかに決まってますE6FF
プリントブラウスにカラーBAGを合わせるとオシャレ度UPE6F5
フロントには少しラッフルを入れてレトロなローズプリントをフェミニンな印象にE6ED
dcc08a968ee16c0d3b2d313b76a8d34f7be5a241.jpg
税込価格¥13,650
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.26 14:52

8階催事場にて、
本日最終!!!
feca5ac584932c8e8d8dc6bdac2da15dec660229.jpg
今すぐ着られる夏物も、かなりお買い得になっています!
 
19時閉場ですので、お急ぎ下さいE708
 
そして!
1階キャサリンロスも今日まで新作10%OFF!
 
入荷したばかりのオススメブラウスがこちら!
34f3e67fa775dc3368f277edf6df45b4be2b9063.jpg
¥15,750が、10%OFF¥14,175!!!
 
¥1,575もお得E691E704
浮いたお金でちょっと豪華なランチやカフェに行けちゃいますねE726
 
はるちゃん着用アイボリー、ブルー、ブラックの3色ですE6A2
4402fc93cfc8f2afa9500bfcec2d007c8894f904.jpg
7,8階は19時までですが、1階キャサリンロスは20時までです!
お間違いなくっ!!!
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.25 09:56

とってもいい天気ですね。
京阪電車で、たくさん登山スタイルの人を見かけました。
きっと緑がキレイですよね~☆
想像すると、お出掛けしたくなっちゃいます。
 
今日は、アクティブスタイルにピッタリなパンツをご紹介!
dbbd933f849813d27fe42efd63f4686b4a5a318c.jpg
昨日みっきーがピンクのブラウスと合わせできていました。
6965025e54add2d702fb08c6589c88e1ce9bd52b.jpg
題名にも書いてますが、とっても履き心地がいいんです♪
しかも、7~11号の3サイズ展開!
e1952695d735367638e38aecd26227cbcff313b0.jpg
ウエストの一部がゴムなので、ピッタリのサイズ感がみつかります^^
こんなにステキなボトムなのにお値段¥11,550
明日まで10%OFF¥10,395
 
本日はMJ みっきー にっしー こりんの4人がご来店おまちしております。
もちろん8階イベントも引き続き開催中です~☆
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.24 13:11

ひさしぶりに2回目の更新ができました!
13時が過ぎると・・・とっても暑いですね(>△<)
 
夏に人気のコットン100%シリーズの新作が入荷したので☆
早速ご紹介します(^^)
6965025e54add2d702fb08c6589c88e1ce9bd52b.jpg
ブラウス¥12,600
5ee782c9bd7cad3bb8e9fd9de238f526e5de1c15.jpg
刺繍&ハシゴレースがとっても素敵E6FA
しかも!
カットワークはハンドメイドで1つ1つ丁寧に作られているというこだわりのブラウスなんです。
カラーはみっきー着用のピンク、ホワイト、ブラックの3色です。
266ec47e92bee5d957c24938c8898ebb78314d6b.jpg
インナーの色目をみせて楽しむと、いろんな表情がでて楽しいですヨ♪
 
もちろんこちらのブラウスも
26日(日)まで10%OFF!
¥12,600→¥11,340
 
京阪8階も大盛況です♪
8階にはにっしーとはるがいますので、ぜひ遊びに行ってお得商品GETしてくださいね。
 
お洋服コーナーの横のお菓子コーナーで
みっきーは福袋GETしました。
じゃじゃ---ん
ebf10ec212471bbf06154c37d47bcfda31a243ff.jpg
 
本日はみっきー、MJ、にっしー、はるの4人がご来店おまちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.24 10:23

おはようございます!
 
昨日は京阪百貨店、すごかったですよ~!
朝から大盛況でしたヽ(^∀^)ノ
 
今日は暑い日にぴったり!
透かしニットのご紹介です♪
51e530a05e6e91e251d2e391564d2751b129238f.jpg
パンツスタイルやチュニックスタイルにもバッチリ合いますよE6FA
596ca4eb84e4ad211e08b630125280738fb62ca4.jpg
カラーはこりんのアイボリー・みっきーのベージュ・ブルーの3色です
ecfd3583aadaec92d1913233e0fb82cf420f258b.jpg
 
 
税込価格¥11,550
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 守口店
〒570-0038大阪府守口市河原町8-3
京阪百貨店1F
TEL:06-6994-0236
OPEN:10:00 ~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年05月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BOOKMARK