2015.12.31 08:00

こんにちは、カメちゃんです!

今日は大晦日☆☆
月日が経つのは早いですね~~
今日私は実家でお鍋とビールを片手に
来年を迎える予定です(^-^)/
皆様はどうですか??


ということでっ今日は
フード付きニットパーカーをご紹介します(^^)/


*もーりー 154cm*
53cac908fcb51dba499361230c4d9bd0767755aa.jpg136145333 フード付きプルオーパー ¥15.000+税

スカートと合わせると女性らしく着こなして頂けます♪

もーりーのようにニットキャップをかぶり、
外し感を出すと、よりやわらかい印象に(^〇^)

そしてポケットが大きめなデザインなので
スッキリ見せてくれます♪♪
お色はもーりー着用のアイボリーと
ネイビー、グレーの3色です。
56eb4f89e3768dc832b29033a8b8400c92b2999b.jpg

いよいよ今年も終わりです☆
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

京阪百貨店は1日お休みになっています。
1月2日(土)10時からの営業となります☆

2日は、こりん、もーりー、みわみわ、カメちゃんの4人と
福袋が皆様をお待ちしております(^〇^)/

それでは皆様良いお年をおすごし下さいませ・・・☆


 

***** ***** *****

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 

KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.30 08:00

こんにちは♪こりんですE6A2
最近、ネットで話題の(?!)苺のショートケーキ味のポテチをネタとして買ってみたのですが…
案外おいしくてビックリでした(笑)
誰かとこの驚きを共感したいのですが、食べてみた方になかなか出会わないですE722
興味のある方、ぜひお試しください♪笑

さて、今日はニットをご紹介します!

こりん 160cm
82e40a4ac301395d3d25bc7b36982f5a87316fba.jpg136165331 ケーブルプルオーバー ¥13500+税→¥8100+税
パンツ ¥19000+税
バッグ ¥9800+税

新作ですがなんと40%オフです!!!
ケーブル編みがとってもとってもキュートな1枚ですE68D
こちらのニットはサイドにスリットがあり、ボトムもすっきり着れます^^
こりんは1枚でさらっとワイドパンツとあわせてみましたE727

56dd05740576ec0f560b52c5fce6ebc0a453be85.jpgお色は使いやすいアイボリーとグレーの2色です!

ご来店お待ちしています★


***** ***** *****

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 

KATHARINEROSSFacebook はこちら
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.29 08:00

こんにちは♪今日はワンピースを
ご紹介します(^^)/

*みわみわ 163cm*
bff3f9883a6830f11b59081ce016add8b62c9379.jpg
171165332 インナー付きワンピース ¥22.000+税


レース付きのインナーと2つセットになっているので
丈感も雰囲気も2つ楽しめます♪
ゆったり感もがあるので動きやすく、
お正月シーズンには嬉しいアイテムです(^〇^)/

お色はネイビーとみわみわ着用グレーの2色です*
bd658646036f53733f1d541a118863b6ed264a6b.jpg
お忙しい時期ではありますが、
皆様のご来店心よりおまちしております♪


 


***** ***** *****

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 

KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.28 08:00


こんにちは!今日はカットソーをご紹介致します。

カメちゃん 165cm

56bf5e1336503b34efd7a74efb032d6de209de45.jpg146165328 起毛レースP/O ¥15000+税
パンツ ¥19000+税
ティッペット ¥12000+税
バッグ ¥35000+税

袖が起毛素材になっておりとても可愛いです^^
スッキリシルエットが好きな方におすすめですE68D
カメちゃんはワイドパンツにインしてみましたE727
4cc0edf888d9f34893fa401d539bca8fc6ff18da.jpg
お色は2色です。

ご来店お待ちしています!


***** ***** *****

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 

KATHARINEROSSFacebook はこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.27 08:00

こんにちは♪

今日はオールインワンをご紹介いたします☆
こりん160cm
d459a05ea0deea8a4f47806b2d42c11301c0e28a.jpg
オールインワン
52-16-53-21
¥19,000+税

コート
66-8A-54-05
¥42,000+税

一見ジャンパースカートのようですが、実はオールインワンのパンツなんです!
スッキリしたAラインなので、年末年始のお出掛けにもばっちりです☆
タートルと合わせてきれいめコーデの完成ですE6FA

2色展開ですE6F0
1f495af8c2b5188b9baeaa96153d96fd4328a0f9.jpg可愛い新作が沢山入荷していますE6EF
新年を新しいお洋服で迎えませんかE729
ぜひ新作を見にいらしてくださいねE72A

               ***** ***** *****

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 

KATHARINEROSSFacebook はこちら
 



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.26 08:00


こんにちは!今日はワンピースをご紹介します!

もーりー 150cm
c12738c19fc250f70f3b09666c4ca880f449902d.jpg172165334 チェックリバーシブルワンピ ¥19800+税
タートル ¥9500+税
バッグ ¥35000+税

首周りがスッキリ見えるワンピです!
ウエストのしめつけもない楽チンワンピですE6F0
暖かみのあるチェックでとても可愛いですE6F6

bbeb2043ce06104e344315932cc91914bc9ff333.jpg
実はリバーシブルになっています^^
無地になるとグッと大人っぽくなりますE729
タートルやブラウスを中に着て、コーディネートを楽しんでくださいE753


ab4ca2d08ac85357ebedd727f60436615c5e6d73.jpg
お色は3色になります!

ご来店お待ちしています(*・ω・)ノ


***** ***** *****

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 

KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.25 08:00

こんにちは♪こりんですE6A2
みなさまクリスマスいかがお過ごしですか(^^)?
今日はクリスマスだから!という理由でケーキを買ってかえるつもりです(笑)
プチご褒美必要ですよね~♪笑

今日は入荷したしたばかりのニットをご紹介☆
こりん★160cm
bf79dfe17c58d1a93fa81e6364c776a76296b7f2.jpg
バルキー横ケーブルニット
ニット
1-32-16-53-53
¥14,000+税
パンツ
1-52-16-53-21
¥19,000+税

柔らかカラーにケーブル編みがポイントE691
肌触りも滑らかで、着心地も最高ですE6FA

スカートにもパンツにも合わせやすい万能ニットですっ
普段スカートが多いこりんですが、珍しくパンツとコーディネートしてみましたE729

3色展開ですE72A
1fbe9de56b374ac924f9be767cae3aaaf2bf9601.jpg
差し色にも使えるニットです☆
3色揃っている揃っているうちにぜひ見にいらして下さいね!
ご来店お待ちしていますE741
               ***** ***** *****

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

 

KATHARINEROSSFacebook はこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.24 12:34

こんにちは
今日はクリスマスイブですね☆★
この時期はイルミネーションが綺麗なので、街を歩くだけでもウキウキします♪

そして、今日は★クリスマスギフト★にもぴったりの小物特集をお送りします*

まずは寒い冬に必須のグローブ
f56f171a1a644b28172e9ec6b103a035f59f8a76.jpgグローブ 各¥4,500+税

コートからちらっと柄が見えると可愛いですよね♪
中もふわふわの生地になっているのでとっても暖かいです^^

6b300ba3ef1b3c13987bf0e2ce77ab676b488a8c.jpgグローブ ¥6,900+税

こちらは革でとっても上品です*
リボンがアクセントで素敵ですね!

次はNEWオロビアンコ
8b437f008d17cfa275eacea531d9ba032f4bae1f.jpg97416104 ¥35,000+税 ネイビー、ライトブルー、ピンク

カラーがきれいで、冬のお洋服に映えそうです☆
ポケットもたくさん付いているので収納力もバツグンです。
ショルダー付なのでご旅行にもぴったりです!

プレゼントにも、1年頑張ったご褒美にも…♪
ぜひキャサリンロスに見に入らして下さい☆
お待ちしております^^

***** ***** *****

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 

KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.24 08:00

こんにちは(^〇^)/

今日はまず始めに
守口店で人気のトップス・アウターの
再入荷のご報告をさせて頂きます☆★
349bb8d54b9a474f1ed757412b5944be05ca3b7d.jpg112165340 裾フラワープリントブラウス ¥17.000+税

f30153dc85302e6e885eb269841a578bec00be2e.jpg1669E5409 シンプルフェイクムートンコート ¥28.000+税

今ならお色揃っていますのでお早めに
お買い求めください♪♪

d4a9d86566c15345adabcd4e9a031695ad96362c.jpg1565F5407 ニットガウチョパンツ 8.900+税


ゆったり感とニットの柔らかさで履き心地がバツグン★

428b6b41c2fe3a97834ddf751abe703cdfc4031c.jpg
お色はカメちゃん着用のカーキとブラックの2色です(^〇^)/

ご来店、お待ちしております♪

 


***** ***** *****

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 

KATHARINEROSSFacebook はこちら
 
 

Tags :

 

 



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.23 08:00

こんにちは!今日はカットソーのご紹介です!

カメちゃん 165cm

4adcb8925f00e2fbb2094c8d3decf52ddd8904b9.jpg141165332 マペルぺプラムP/O ¥14000+税
パンツ ¥19000+税
コート ¥28000+税
バッグ ¥42000+税

こちらのカットソーは、イタリアの「マペル社」のスライバーラメニットという
素材で出来ておりますE6FA素材にラメが含まれているため、上品なデザインです!
裾がぺプラムラインになっており、細身のパンツスタイルに良く合いますねE68D
丈も長めで安心感もありますE729

8522d8b6311c4ff6850a6d6916998ece322f05ee.jpg
お色は2色になります^^

ご来店お待ちしています!


***** ***** *****

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 

KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 守口店
〒570-0038大阪府守口市河原町8-3
京阪百貨店1F
TEL:06-6994-0236
OPEN:10:00 ~20:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2015年12月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK