2012.05.14 19:59

こんばんはE741
 
やっぱり夏はボーダアイテムがたくさん入荷しますねE727E751
そんな中で、とっておきのボーダーをご紹介致しますE6FA
 
a16b08c34f6504a1248b13fb579bef47a87879b1.jpg
 
裾がレースでお袖はドルマンスリーブE702
丈も丁度良くパンツとの相性抜群E704
 
軽くて開放感があり夏場にもオススメですE740
 
¥12600
 
お色違いはベージュE74F
7702ad5a57b7a4f67f8f4e4983967e0b0dc45441.jpg
 
どちらの色目もすてがたいですよねE726
満面の笑みのまめこさんでした~E72AE6F6
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.13 13:34

こんにちはE63E
今日はピカッと晴れて気持ちいいですねE6FA
 
今朝ブログで紹介しました京阪守口店で
本日¥5,250お買い上げの方にカーネーションの鉢を
プレゼントしておりますE685E748
 
早速ですが、
本日、お買い上げして下さったお客様が
カーネーションの鉢をGETされておりましたE729
 
いっちーが持たせて頂きましたよE72C
efcb3d29d7daba2d1596d8166b06f4c191881a19.jpg
ドアップで恥ずかしい限りです・・笑
 
ピンクのカーネーションで可愛いです~E742
このままプレゼントされても喜ばれるに間違いないですE727E713
 
まだの方は是非、守口店にいらしてくださいねE6F0
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.13 09:00

皆様、今日は母の日ですねE748
何かプレゼントはお決まりですかE6F0E703
 
本日限定E704
京阪百貨店守口店で
ステキなイベントを行っておりますE6ECE6EC
 
税込¥5,250以上お買い上げの方に
カーネーションの鉢をプレゼントしておりますE6FA
 
もちろんレシートの合算もOKE727
しかし先着1,000名様限定ですE708E708
すぐ無くなりますので、お早めがオススメE733E73F
 
レシートを3階の特別会場にお持ち下さいませE721
 
キャサリンロスではプレゼントにオススメアイテム揃ってますよE685
 
マザーズデーギフトで人気 NO、1
 a4bb2e7205324171ab4fe5c81a45f13ab943924d.jpg
 今年新色到来
 
 NO、2
a3049e646061d26d03b54d4014392c043d1df5e3.jpg
たくさん入ってオシャレなカゴバッグ 
 
NO、3
54e49e965916db46189a31369699a9be8db92966.jpg
UV加工で夏の日差しをガード 
 
¥5,250お買い上げでカーネーションの鉢をもらえてE741
¥5,000お買い上げでキャサリンロスの500円クーポンもらえますねE741E741
 
とってもステキな1日になるかもE726
皆様のご来店お待ちしておりますE745
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.12 17:23

こんばんはE684
昨日、今日と寒い日が続きますねE63FE708
でも来週から30度近くになるそうなので、
今のうちにこの気温を楽しみましょうE6F5
 
そして暑くなると日焼けも気になりますよねE720
そんな時にオススメな羽織りをご紹介致しますE6FB
 
こりんさんにワンピースと合わせて着ていただきましたよE6A1
 
8d49fb79a25f9e297d03f13ffd19559c86b8a050.jpg
 
ブラウスのような軽さでとっても着易いですE72A
裾にリブがあるので、
スカートやパンツにも何でも合わせて頂きやすいですよE727
 
お色違いをみっきーさんに紹介して頂きましょうE6A2
72f11fcdcfbcc9a54ab1a35fa5c501356635b243.jpg
 
鮮やかですよね~E741E6FA
写真では分かりづらいのですが、
にじみプリントなので汗染みも目立ちにくく
これからのシーズンにもってこいのアイテムですよE6EC
 
¥19,950
 
SUMMER FAIRは16日(水)までですE71A
¥5,000お買い上げごとに500円クーポンもGETして頂き、
キャサリンロスのポイントカードのスタンプもためて下さいねE729E746
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.11 19:44

SUMMER FAIR始まりました!!
 
FAIRでは毎回KRオリジナル柄が登場していますE729
昨日まめこが着用していたスカートに続いて、他のアイテムも紹介しちゃいます。
76de17c8b7c889800b482ac9bc48054f2c622bb0.jpg
ワンピース
¥23,100
5月~7月楽しめるマルバストラムのお花。
お庭に植えている方はもうそろそろ身頃かも??
 
花柄をよ~く見てみると・・・
5dafb237efff35855dce1691996ad2cf05c40126.jpg
キャサリンロスのロゴを発見E6FB
 
ブラウスは、袖に注目!!
チューリップスリーブの形で二の腕スッキリE694
いっちーの一押しトップスです
c79e955b70ae7b5ed827a828f47e2b92f9991f02.jpg
ブラウス¥13,650
スカート¥15,750
 
明日は
守口メンバー全員集合DAYE717
ご来店おまちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.10 18:45

ついに...明日からSUMMER FAIRがスタートしますE6F6
 
今回のイベントは¥5000お買い上げごとに
¥500のクーポンをプレゼント致しますE685E6FA
とてもお得なイベントなので、是非この機会にE68D
 
今日は、キャサリンロスお得意の花柄プリントのご紹介ですE743
 
8f8e9a43af298abb4637d5c230b99abd1d16d516.jpg
 
オレンの落ち着いた色合いですE721
花柄も少し大きめなんですが、ぼかしがかかっているので
トップスもコーディネートしやすいですよE6FA
 
色違い、形違いがこちらE6F5
 
25a2c10e700d85f136ff6f1158f705e7da45a6ed.jpg
 
 夏らしい1枚ですが、上品な風合いになっていますE63E
細ベルト付きで、フィット感があり、裾はフレアで女性らしい1枚ですよ!!!
 
スカート ¥15,750
ワンピース ¥23,100
(オレンジ/ブルー)
 
今回のイベント、SALE品意外は全て対象となっています。
ぜひ、皆様遊びに来て下さいねE72AE727E6FA
お待ちしていますE74FE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.08 16:49

今年も大人気
夏といえば、マキシ丈ワンピース!! 4a3b469f4cfeeafd47809921993b13e6812fa9aa.jpg
  サラットしたレーヨンの生地なので
見た目も涼しさも「NO1」
 
ボーダーマキシOP
¥14,700
 
アジャスターが付いているので、サイズ調節もバッチリ☆
 デコルテに自身のないみっきーもきれちゃいます。
3918c9b8dba5b81a0ccf164407cf664b9b462040.jpg
透かし柄ニットを合わせると、リゾート感UP♪
 
前回紹介した
マキシはコチラ↓
cb205e529cad19de2f722c347e12ed976472abbd.jpg
 ボーダー柄とチェク柄どっちが好きですか??
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.06 16:38

こんにちはE63E
今日はとってもとっても優秀なニットをご紹介しますE6FA
 
cb205e529cad19de2f722c347e12ed976472abbd.jpg
 
ついにまめこも夏スタイルに衣替えE70E
注目は羽織っているニットです!!!
 
とても軽くて、シンプルなデザインなので
コーディネートしやすいですよE741
 
しかも...このニット2way使用なんですE691E6FA
もう1つの着方はこちらE727
 
ca8d9189557c3608c07a144f07f9c4cfa3ea3617.jpg
 
全然感じが違いますよね~
こりんさんにプルオーバーとして着ていただきましたE6F0
色はお色違いのベージュE6FA
大人っぽいですね~
 
2d99ab16f4125348cf648c19a6255df27ef5ea40.jpg
 
 
 
こりんさんは上の写真のボタンの部分を開けて、プルオーバーにしたんですE6FB
 なかなか新しい感じですよねE74FE746
 
1着で2アイテムとして使えるなんて...お得ですE68D
この夏、ニットの羽織アイテムは大人気なので、お早めに店頭にてゲットして下さいねE6F6
まめこはお先にゲットさせて頂きました...E72A
 
優秀ニット ¥12,600
(アイボリー/ベージュ)
 
そして、まめこ着用のネックレスも夏の新商品E6FA
 
a9c230ca76c2a277a37bff1428d12ea22d1a81a6.jpg
 
左側のネックレスはレッド、ホワイトはサンゴでブルーは天然石なんですE6F5
とても艶やかで、これ1点で夏っぽく決まりますねE63EE6FA
 
右側のブレスレットは今、流行中のミサンガモチーフです!!
シンプルなのでいろんなお洋服と合わせることができますよE68D
 
ネックレス ¥3,900
ブレスレット ¥3,150
 
今日はこのへんでE6F5
またの更新をお楽しみにE6EF
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.05 18:40

涼しげなシフォンボーダーが入荷しましたE63E
 
4e2b93f4eab79d92017e02cbcffae8e2397b4af4.jpg
 
すご~く写真では伝わりにくく残念なんですが・・・
こちら・・・ピンクのストライプなんですE691
ゆったりとしたデザインで着やすく
衿元はスキッパーなのでデコルテがキレイに見えますよE6FA
 
色違いがこちら!!!
 
188f207f9c4af5af0bde0fece191b3f6769b218f.jpg
 
 いっちーさんがきれいめに変身E741
ライトグレーのストライプを着用E6FA
 
裏地が付いているので、夏でも1枚で着れるんですE70E
なので・・・透けにくく、汗も気にならないということです!!
 
スソがゴムなのでスカートでもパンツでも合わせられますE6F6
 
とても夏らしい1枚となってますE6F0
 
明日でGWも最終日ですね~E6FB
のんびりと守口でお買い物でもいかがですかE728
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.05 10:00

5月11日(金)から
SUMMER FAIR開催しますE694
 
GWと一緒に夏がキャサリンにやってきました!
只今開催中の「Tシャツ キャンペーン」に続いて・・・
 
今度はフェミニンなアイテムが入荷します
ちょっこっと紹介~☆
464e91c8d606516d201b803bb7f15c27b381cbed.jpg
キャサリンロスオリジナルカラー&オリジナル素材
もちろんキャサリンのロゴも入ってますE6EF
589b21d79347da9446e806bd050d40fff4b21c7a.jpg
ワンピース・ブラウス・スカートが入荷予定。
 
スカートやワンピースに合わせるトップスは・・・
fdeae569e72ae1eb8beee0f8541872bafdd98d01.jpg
綿&麻素材のアンサンブル
繊細なレースもポイントです。
 
E741E741E741
FAIRは
5月11日(金)~5月16日(水)
期間中¥5,000お買い上げ毎に
500円のキャサリンロスクーポン券プレゼント。
 
詳しくはスタッフまで(^▽^)/
kr-mori@k-ross.co.jp
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 守口店
〒570-0038大阪府守口市河原町8-3
京阪百貨店1F
TEL:06-6994-0236
OPEN:10:00 ~20:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK