2012.05.11 19:44

SUMMER FAIR始まりました!!
 
FAIRでは毎回KRオリジナル柄が登場していますE729
昨日まめこが着用していたスカートに続いて、他のアイテムも紹介しちゃいます。
76de17c8b7c889800b482ac9bc48054f2c622bb0.jpg
ワンピース
¥23,100
5月~7月楽しめるマルバストラムのお花。
お庭に植えている方はもうそろそろ身頃かも??
 
花柄をよ~く見てみると・・・
5dafb237efff35855dce1691996ad2cf05c40126.jpg
キャサリンロスのロゴを発見E6FB
 
ブラウスは、袖に注目!!
チューリップスリーブの形で二の腕スッキリE694
いっちーの一押しトップスです
c79e955b70ae7b5ed827a828f47e2b92f9991f02.jpg
ブラウス¥13,650
スカート¥15,750
 
明日は
守口メンバー全員集合DAYE717
ご来店おまちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.10 18:45

ついに...明日からSUMMER FAIRがスタートしますE6F6
 
今回のイベントは¥5000お買い上げごとに
¥500のクーポンをプレゼント致しますE685E6FA
とてもお得なイベントなので、是非この機会にE68D
 
今日は、キャサリンロスお得意の花柄プリントのご紹介ですE743
 
8f8e9a43af298abb4637d5c230b99abd1d16d516.jpg
 
オレンの落ち着いた色合いですE721
花柄も少し大きめなんですが、ぼかしがかかっているので
トップスもコーディネートしやすいですよE6FA
 
色違い、形違いがこちらE6F5
 
25a2c10e700d85f136ff6f1158f705e7da45a6ed.jpg
 
 夏らしい1枚ですが、上品な風合いになっていますE63E
細ベルト付きで、フィット感があり、裾はフレアで女性らしい1枚ですよ!!!
 
スカート ¥15,750
ワンピース ¥23,100
(オレンジ/ブルー)
 
今回のイベント、SALE品意外は全て対象となっています。
ぜひ、皆様遊びに来て下さいねE72AE727E6FA
お待ちしていますE74FE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.08 16:49

今年も大人気
夏といえば、マキシ丈ワンピース!! 4a3b469f4cfeeafd47809921993b13e6812fa9aa.jpg
  サラットしたレーヨンの生地なので
見た目も涼しさも「NO1」
 
ボーダーマキシOP
¥14,700
 
アジャスターが付いているので、サイズ調節もバッチリ☆
 デコルテに自身のないみっきーもきれちゃいます。
3918c9b8dba5b81a0ccf164407cf664b9b462040.jpg
透かし柄ニットを合わせると、リゾート感UP♪
 
前回紹介した
マキシはコチラ↓
cb205e529cad19de2f722c347e12ed976472abbd.jpg
 ボーダー柄とチェク柄どっちが好きですか??
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.06 16:38

こんにちはE63E
今日はとってもとっても優秀なニットをご紹介しますE6FA
 
cb205e529cad19de2f722c347e12ed976472abbd.jpg
 
ついにまめこも夏スタイルに衣替えE70E
注目は羽織っているニットです!!!
 
とても軽くて、シンプルなデザインなので
コーディネートしやすいですよE741
 
しかも...このニット2way使用なんですE691E6FA
もう1つの着方はこちらE727
 
ca8d9189557c3608c07a144f07f9c4cfa3ea3617.jpg
 
全然感じが違いますよね~
こりんさんにプルオーバーとして着ていただきましたE6F0
色はお色違いのベージュE6FA
大人っぽいですね~
 
2d99ab16f4125348cf648c19a6255df27ef5ea40.jpg
 
 
 
こりんさんは上の写真のボタンの部分を開けて、プルオーバーにしたんですE6FB
 なかなか新しい感じですよねE74FE746
 
1着で2アイテムとして使えるなんて...お得ですE68D
この夏、ニットの羽織アイテムは大人気なので、お早めに店頭にてゲットして下さいねE6F6
まめこはお先にゲットさせて頂きました...E72A
 
優秀ニット ¥12,600
(アイボリー/ベージュ)
 
そして、まめこ着用のネックレスも夏の新商品E6FA
 
a9c230ca76c2a277a37bff1428d12ea22d1a81a6.jpg
 
左側のネックレスはレッド、ホワイトはサンゴでブルーは天然石なんですE6F5
とても艶やかで、これ1点で夏っぽく決まりますねE63EE6FA
 
右側のブレスレットは今、流行中のミサンガモチーフです!!
シンプルなのでいろんなお洋服と合わせることができますよE68D
 
ネックレス ¥3,900
ブレスレット ¥3,150
 
今日はこのへんでE6F5
またの更新をお楽しみにE6EF
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.05 18:40

涼しげなシフォンボーダーが入荷しましたE63E
 
4e2b93f4eab79d92017e02cbcffae8e2397b4af4.jpg
 
すご~く写真では伝わりにくく残念なんですが・・・
こちら・・・ピンクのストライプなんですE691
ゆったりとしたデザインで着やすく
衿元はスキッパーなのでデコルテがキレイに見えますよE6FA
 
色違いがこちら!!!
 
188f207f9c4af5af0bde0fece191b3f6769b218f.jpg
 
 いっちーさんがきれいめに変身E741
ライトグレーのストライプを着用E6FA
 
裏地が付いているので、夏でも1枚で着れるんですE70E
なので・・・透けにくく、汗も気にならないということです!!
 
スソがゴムなのでスカートでもパンツでも合わせられますE6F6
 
とても夏らしい1枚となってますE6F0
 
明日でGWも最終日ですね~E6FB
のんびりと守口でお買い物でもいかがですかE728
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.05 10:00

5月11日(金)から
SUMMER FAIR開催しますE694
 
GWと一緒に夏がキャサリンにやってきました!
只今開催中の「Tシャツ キャンペーン」に続いて・・・
 
今度はフェミニンなアイテムが入荷します
ちょっこっと紹介~☆
464e91c8d606516d201b803bb7f15c27b381cbed.jpg
キャサリンロスオリジナルカラー&オリジナル素材
もちろんキャサリンのロゴも入ってますE6EF
589b21d79347da9446e806bd050d40fff4b21c7a.jpg
ワンピース・ブラウス・スカートが入荷予定。
 
スカートやワンピースに合わせるトップスは・・・
fdeae569e72ae1eb8beee0f8541872bafdd98d01.jpg
綿&麻素材のアンサンブル
繊細なレースもポイントです。
 
E741E741E741
FAIRは
5月11日(金)~5月16日(水)
期間中¥5,000お買い上げ毎に
500円のキャサリンロスクーポン券プレゼント。
 
詳しくはスタッフまで(^▽^)/
kr-mori@k-ross.co.jp
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.04 14:39

こんにちはE63E
皆さま、連休はいかがお過ごしでしょうか!?
今日は日差しが出てきたので外出日和ですねE74F
 
では今日はみどりの日なので、
みどりの商品をピックアップ致します~E741E741
 
まずはこちらE748
7780d616ec1f476f16754bf0a0503fa80ed42f05.jpg
 
お花柄にレースに・・可愛さがつまったブラウスE743
お袖もラグランスリーブなのでゆったりしてますE6FA
819e713c040b73b8226306bf9585dfa4b58a69bb.jpg
 
ウエスト部分に切替がなるので、
スカート合わせにもオススメですよE6F6
 
ブラウス ¥9345
スカート ¥12600
帽子 ¥7875
サンダル ¥11550 
 
続きまして☆
e3412209e75a6c7649b45a9f325bafada3f18ba5.jpg
 
もうSUMMERという感じですよねE751
首元にはビジューを施しているので、
お顔うつりもスッキリE6FA
こちらはパンツ合わせにオススメですE727
 
ブラウス ¥9975
パンツ ¥13650
サンダル ¥5775
 
最後は・・★
0a2b86553e988f90ca1a10c1cbc0d132dbf3b182.jpg
 
サイドが長めのTシャツに
さし色でグリーンのBAGを合わせてみましたE711
UVカットのチェックのストールで
春夏もオシャレに着こなせちゃいます E6F5
 
Tシャツ ¥4935 
ストール ¥4725
バッグ ¥9975
 
そして10日(木)までTシャツFAIR開催中ですE6EC
ポーチも残り少しですE6A1E708
まだ見にこれていない方はゲットしにいらしてくでさいねE753
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.03 17:46

こんばんはE63E
夏物の商品がたくさん入荷しましたE6FA
 
今日はその中から、みっきーさんがすぐに試していたサマーフィールドをご紹介!!!
 
 
 
58b1fefa7940861e0ebc66483d446dd624bc68bd.jpg
 
透かし柄なのでボーダーを普段着ない人にもおすすめE726
丈も動きやすいチュニック丈♪
そして...素材がコットンと麻なんで軽いくて涼しいですよE6F5
 
ee488a8bb4d7f83767ed4f9f758b8dfbd8f35ce2.jpg
 
形違いのプルオーバーE746
パンツと合わせても、少し大人っぽい雰囲気がしますよE684
 
ワンピース ¥14,700
プルオーバー ¥11,550
(オレンジ/ブルー)
 
違う新商品もどんどん紹介していきますねE68D
いち早くチェックしたい人はぜひ守口店までE6FA
お待ちしていますね!!!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.02 19:51

明日から4連休が始まり、お出掛けする人も多いのでないでしょうかE729
そんな時におすすめのジャージ素材のお洋服のご紹介E746
 
守口店の今週のオススメ商品です~E727E6F0
09a6208cb76e2f06dce7ca957116833f6149fc42.jpg
 
ペイズリー柄を刺繍したチュニックですE6FB
腰まですっぽり隠れて安心感抜群ですよE6EC
とても楽なので長時間で移動される方におすすめE721
 
¥9345 (ライトベージュ*ライトピンク*ブルー)
 
もちろん形違いもございますよE6F6
こちらE746
e9d029fecea2a340f29bc48409621d4528b0b40f.jpg
 
衿にバテンレースを施し華やかな顔周りになりますよE6FA
ストレッチが利いているので、
ストレスなく着て頂けますE726
 
こちらも¥9345でお手頃価格ですE6A1
 
そしてこのカットソーに合わせに最適な羽織が
こちらですE745
 1ed574e6cc1f155c4e5531a08ea030edcc699177.jpg
 
ラメパーカーですE684
長さもヒップが隠れて安心E741
素材は綿なので夏場にも最適E6A2
 
お色はこの3色ですE743
3cb3a23654ee702bcefc8c007a6381ece6a38cd2.jpg
 
¥12600(アイボリー*グリーン*イエロー)
 
お早めに見にいらしてくださいね~E71A
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.01 11:23

こんにちはE63E
夏らしいボーダーのワンピースが入荷致しましたE652E6FA
 
ジャーンE6FA
 
687024629af578c3609154c533c459c8d31fdf8a.jpg
ペイントボーダーワンピース¥9,975
 
爽やかなペイントタッチのマルチボーダー柄E6A3E6FF
後ろに高めウエスト切替があるのでスタイルアップしてくれますE6ED
 
 
2b5f65c025b68c32feef30adc6f60fcef5814466.jpg
 カラーは、ネイビーとブラウンの2色ですE721E6EF
 
ポリエステルなので、シワになりにくく扱いやすいですよE6EC
 
Tシャツコレクション開催しておりますので、是非この機会に見に来て下さいね
E729E6F6E6F6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 守口店
〒570-0038大阪府守口市河原町8-3
京阪百貨店1F
TEL:06-6994-0236
OPEN:10:00 ~20:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BOOKMARK