2012.05.30 18:58

こんにちはE6F0E6EF
今日は3月に入荷して大人気だった
商品のリメイク版をご紹介E741
 
ジャーンE6F5
 6fece6564640c2c24a466772b89507d9fcde0059.jpg
ベルト付きシャツチュニック(¥13440)ですE6F6
 
素材もコットン、テンセル、麻で夏大活躍間違い無しですE684
 
スタイルが勝手に良く見えてしまうウエストベルトE691
 
魚さんは、今年のマストアイテムホワイトデニムでE711
 
マリリンさんは、ワンピでレディースタイルE710
 
涼しげ美人アイテムは通勤スタイルの大定番ですE727
 
是非、店頭でお待ちしておりますE753E6EF
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.29 15:30

こんにちはE6FF
 
今日もクロエが更新させて頂きますE6F6
 
では早速E702
今日は、難波スタッフが3人GETしてしまったあの幻のサンダルのご紹介ですE6FA
 
ストームウッドのレースアップサンダル ¥14700
cd6b2f7f607a8658b22bff00edad14b7c047d0a6.jpg
 
ヒールは高いですが、厚底サンダルというものは高さを感じさせない優秀デザインE674
b3229eb207a0fbe4d924da3c07b416beb5b872b1.jpg
 
 
スタイル美人サンダルですE6ED
 
しかも・・・
 
カウレザー(牛革)なので、履けば履くほど自分の足に馴染んでくれるので、オーダーメイド
したかのような履き心地にE702
新人マリリンも早速GET済みE728
 
お色はキャメルとブラウンの2色ですE74F
16e0f21a36ccef364468a102aff8d26bb78155f1.jpg
 
~わたしごとですが~
 
本日クロエは28歳になりました~E686
 
新人の頃から仲良くして頂いているお客様からはお誕生日プレゼントまで
頂いてしまって・・・E685(涙)
ea3e36c47ae932214541955a21151d71f46fb489.jpg
 
嬉しすぎますE726
 
OPENE704
 
17ef2bdee061d328a017f891a121214a48ec0622.jpg
可愛い~E6EF
N様、いつもいつもありがとうございますE71A
大切に使わせて頂きますE694
 
まだまだ未熟な部分も多いですが、お客様に全ての面で喜んで頂ける販売員を目指して
これからも頑張りますE721
 
 
今日も店頭で皆様のご来店をお待ちしておりますので、是非、遊びにいらしてくださ~いE6F5
 
クロエ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.28 18:23

こんにちはE74E
クロエですE6FB
 
昨日も今日も夏みたいに暑いですねぇ~E63E
 
ということで、魚さんとクロエでこれからのイチオシコーデをご紹介いたしますE73F
 
E684エスニックRelaxコーデE684
c50b8632747763e5ffba723bab767f0c8d2cbec2.jpg
 
麻のワイドパンツであわせれば、リゾート感漂うオシャレコーデにE6FA
 
色違いはネイビーですE6F6
fed2ba2b2dcc93d179298904e5dfc707b4fc5a1a.jpg
 
E746キレイめさんのオフSTYLEコーデE746
f76e6107117df89565870bb2a36f99876b78e320.jpg
 
バテンレースで可愛くなりすぎない大人なチュニックブラウスは、女子会に是非E727
 
 
お色違いは、ブラウン、アイボリーE726
9368cb0ca1a58686e40ff9becc30eb5ae62fc6f0.jpg
是非、コーディネートの参考にしてみて下さいねE710
 
クロエE6FF
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.27 19:02

こんにちはE6FA
 
マリリンがマリンなスタイルをご紹介しますE726
 
まずは魚さんからE727 
 
 
71016f606a86c8c35e5d86dadff9ca4934727b5c.jpg




優しい印象のマリンスタイルですねE6EF
こちらのブラウス、ボーダー×フラワープリントがとってもオシャレE6F6
 


お袖のフレア感やドロストデザインで、体型カバーにもってこいの一枚ですE684

ショートパンツでも長め丈でも合わせやすいですよE729

お色違いはこちらE746
f58b752314051448d389d971f446733c5cf32c85.jpg

ブラウス ¥9975 (アイボリー・ライトピンク)


お次はクロエさんE6FB
3654dcbd5f591e7bb4553c4d8e9e1e60166aa0e2.jpg

9a28a3637e51fe582c2a763685faf62f501207b2.jpg

 


今度はボーダー×ヨットのプリントですE661
 


フロントタックの変形デザインE6FF

a9441872bbe56cde4c63cc172b74f1ac8a3ab2c8.jpg

後ろは汗じみが目立ちにくい加工でお作りしていますE72A

汗っかきな私にとってほんとに助かりますE6EC
 


こちらもお色違いございますE6F0
7f6d7fceae8c91f54cebf70e773da030973bbb7d.jpg
ボーダー×ヨットワンピース ¥16800 (ブルー・ネイビー)


ご来店お待ちしております E68DE68DE68DE6EDE6EDE6ED HKKKKA

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.25 17:11

こんにちはE6F0
 
今日は雨ですねE640
ナスビはなぜかいつも
家を出た瞬間に降ってくることが多く
今日もそうでしたE6F2
 
出かける直前までまだ降っていなく、
今日は濡れずに駅まで行けるE726と思いきや
やっぱりいつも通りでしたE6F0E6EE
 
そんな私が本日ご紹介いたしますのはこちらのチュニック!!
 
76150e67b7767d753cb86294f809a75c0253785f.jpg
上身頃にはエスニックスカーフ柄E6F6
下身頃は折り返し部分がキュッと引き締まり、
上身頃とまた少し雰囲気の違った感じのエスニック柄がE6ED
存在感があるので、1枚で素敵に着て頂けますE72A
 
ローウエスト切替がウエストラインをカバーE6FA
切替下はスッキリラインでスタイルが良く見えちゃう優れものですE6F5
90991d5a8095410cdfb036e9b5ebe0314de3eaf9.jpg
お値段¥8295
お色違いがこちらE6EF
是非難波店まで見にいらして下さいE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.24 16:22

どうも、マリリンですE6FF
 
今日もあっついですねぇE63E
 
ランチにナシゴレンとチャイのセットを食べてきましたE728E66F
 
すっかり夏気分ですE6FA(笑)
 
そこで今日は夏色ブラウスをご紹介しますE6F0
 
89252b3962eaab85fe2abc1b289d9eec4ee9e90b.jpg
 
魚さんステキですE726
 
涼しげなコットン素材のブラウスで、夏の日差しの下でも爽やかですよねE694E6FA
 
フロントリボンから流れるデザインで大人可愛さをプラスE684
 
ウエストラインがすっきり見えるデザインでお作りしていますので、一枚でさらっと着ていただけますよE6F6E6F6
 
ちなみにスカートも新作です!E6FA
 
ウエスト部分がゴムなので、とっても楽チンにオシャレが楽しめますE727
 
縦のラインを自然にふんわりと作れるので、脚長効果も期待できそうE6ED
 
リボンブラウス ¥12,600 (オレンジ・アイボリー・グリーン)
 
マキシスカート ¥9,975 (アイボリー・ブラウン)
 
 
ブラウスのお色違いはこちらE704
 
90dc8a72473d8c55bd9033f041bfe3216a73ffa8.jpg
 
どのお色もステキですねE6EFE6EF
暑くなるのが楽しみになっちゃいそうですE72A
 
外は暑くなりますが、涼しげでステキなお洋服たちをぜひ見にいらしてくださいねE745
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.23 21:30

こんばんはE6FA
魚ですE68F
 
今日入荷したばっかりのプチプラブラウスを
ご紹介させて頂きますE6F8
 
 
マリリンさんに着て頂いたこちら。。
90c514d8c3933f931f01000a1f4acbeb5aef0485.jpg
 
日本素材!日本生産のブラウスですE6FA
肌触りが凄く良いですよE6F5
 
 
スカートにも合いますが、
 
勿論パンツにだってバッチリですE6FB
887b85bb51954ef2175e9c39cdffbf777c3e2ab5.jpg
 
 
長め丈なので体型をカバーしてくれるのが
良いですねE6EC
 
 
なんとお値段!
 
¥6825ですE726E726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.22 14:40

こんにちは、マリリンですE6F0
 
髪の毛を伸ばしたくてがんばってるのですが、今すごく中途半端な長さでもどかしいですE6F3
 
ヘアアレンジをしたいのですが、不器用すぎてできませんE72E(笑)
 
簡単なアレンジがあったら教えてほしいですE72A
 
 
 
さてさて、今日はクロエさんと私のNEWコーデをご紹介しますねE6F6
 
まずは私、マリリンからE6FB
 
95c69d1b8f2c032c03bead02a44eccd086c008c9.jpg
 
ブルゾン ¥16,800 (アイボリー・ライトブラウン)
レースP/O ¥9,345 (アイボリー・ライトピンク)
スカート ¥15,750 (ネイビー・オレンジ)
 
フェミニンスタイルなかなか気に入っておりますE726
 
スカートのウエスト部分がゴムでベルト付きなので、トップスをインしたスタイルもいいですよE727
 
 
お次はクロエさんE6FA
 
cb22d7e24fdff3a0237481c17c78baf64bacd44a.jpg
 
ニット ¥6,825 (アイボリー・ベージュ)
マキシワンピ ¥14,700 (ピンク・グリーン)
 
大人のリゾートスタイルいかがですかE6EF
 
ほどよい透け感が、マキシ丈でも重くなりませんE729
 
あ~私もクロエさんのようにヘアアレンジができるようになりたいですE6EC(笑)
 
 
 
新しくなった私たちスタッフのコーディネートはいかがでしたでしょうか?E63E
 
是非、難波店でお待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.21 17:42

こんにちはE6F8
サカナですE751
 
皆さん、金環日食は見られましたか?
 
私は朝目覚ましをかけて、しっかり見ましたE6FA
月が重なったときは少し暗くなり、肌寒くもなったので
太陽の凄さを改めてかんじましたE68D
 
凄く壮大な話になってしまいましたが・・(笑)
 
昨日入荷した新作を2アイテムご紹介しますねE6FB
 
d657aae95203493c25e591e005a04b90da5a9c37.jpg
私着用チュニックはレース柄パネルチュニックですE6FF
 
 
お色は3色展開E6F6
cbe5a60031e543ea2ea60521207561d0fb9d68f4.jpg
チャッピーさんGET済みですE729
 
204622fef03f4164ac8c375827ab4670202024bd.jpg
バックスタイルもしっかり決まりますE6F0E6F0
 
 
そしてなすびさん着用は
88e1afb349d145752097d29c6c5203b02fde1466.jpg
 
アンティークパネルチュニックE6FA
 
 
なんとこちら3色展開でしたが、
もう1色のピンクは1日で完売してしまう程の着心地E726
78f43c133f4fb442e56a6cdf55e2516988cce8fc.jpg
 
勿論バックスタイルも手を抜きませんE737
 
0f3793876c5ad259466278a56cca1ac77120d745.jpg
 
どちらもお洗濯可能っE704E704
 
 
これからの季節にピッタリですE712E6ED
 
 
なんと驚きの¥5145E684
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.20 11:16

こんにちはE63E
 
本日は小柄さんで可愛いマリリンの
バッチリコーディネートをご紹介致しますE6ED
8532d0c260629d0d5fc33bb0696f108ae5db7f5e.jpg
フレアシルエットで涼しげマリリンE6F6
膝が隠れる丈感、程よい光沢感がまたいいですねE6FA
 
ウエストがキュッと引き締まって
スタイルもバッチリですが、
実はウエストがゴムでとっても楽チンなんですE6F5
27ede5cc3659584221bba2293521759c522ae6d1.jpg
お値段¥14700
お色違いもございますE729
 
 
難波店は只今minapita10%期間で盛り上がってますE6F5
お店の中もいつもに増して明るく活気で溢れてますE6F0
 
ですが、本日で最終日E72E
年に4回しかないお得な期間なので
是非難波店にお買い物にいらして下さいE6FA
 
お待ちしておりますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 難波店
〒542-0076大阪府大阪市中央区難波5-1-60
なんばシティB1F
TEL:06-6644-2546
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年05月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK