2012.06.30 19:19

こんばんはE71A
なんばCITYのSALEは活気付いてますよE6EF
 
今日はブラウス特集ですE6F8
3つ私魚が着てみましたE6FA
お色違いを持ってくれているのは
ヘルプ2日目のカラー君ですE6FB
 
 
e729717ea2163c3c8d1cea3cd0ca947377cba6e2.jpg
4f0ac4314be93bf31bddaea6a459660045d6fcc3.jpg
ee37b54dbd87c46d556206055c8ce9922f38cfdd.jpg
17917c068c73e25658d5bfd3b9b3b4ac6af5f3eb.jpg
f798d41a873d941469115cf7bb085f6350366e83.jpg
2c5d7233f37648c5409ef4408165310e17ec7fbc.jpg
 
全て
¥11550→¥9240
 
その他にもお得がいっぱいの難波店でお待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.29 13:10

こんにちはE6FF
 
早速ですが皆様E704
 
本日より
 
CITY BIGバーゲン開催いたしましたE704
 
最大50%OFFですE6FA
 
525c8b59dc08d7d4ca92cc24e4d8c00cbddfcf8e.jpg
 
魚ブラウス ¥11550→¥9240
 
f0759c7dae551b2866d24dd1d5535f088dafe88d.jpg
 
 
 
クロエチュニック¥9975→¥6983
 
三番街店からカラーさんも応援に来てくれてます!!
 
c52c621c1d1f571f69db42fb33069fc341eacde5.jpg
 
 
 
初日は朝から沢山のお客様にご来店していただいておりますE6F0
 
難波CITYは夜9時まで営業しておりますので、お仕事帰りぜひ、ご来店お待ちしておりますE72A
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.27 20:50

こんばんは、マリリンですE6F0
 
先日、大学時代の友だちがハワイに旅立ちましたE72E
 
1年間、語学勉強もかねて現地で働くそうですE746
ワーキングホリデーっていうんですよねE6FA
 
すごく仲がよかったので、少しさみしいですけど
1年後、お互いの成長っぷりを見せ合いたいと思いますE726
 
 
 
さてさて、今日もすてきな商品をご紹介しますE6ED
 
クロエさんにこちらのチュニックを着ていただきましたE729
 
じゃじゃん!!
 
44da593f5c28189bed3912dd93bf3a5f5e90912f.jpg
 
フェミニンなチュニックとホワイトデニムで、甘辛スタイルの完成ですE694
 
胸元で配色が切り替わっているので、スッキリ見せることができますE6EF
 
ドレープ使いの衿まわりがなんともオシャレE728
 
鎖骨もキレイに見えますねE6EC
 
お色違いはこちらE6FB
 
5113e559fd015323924e747c39abc0f9b5626d89.jpg
 
¥9345
 
 
スタッフ一同お待ちしてますE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.26 19:43

こんばんはE6F0
 
今日はジレ付きツインプルオーバーのご紹介ですE6F8
 
難波の癒しマリリンが可愛く着てくれましたE743
1e551c9655dabc31b806282cc63e6e6097ea7e3e.jpg
 
TシャツとジレがSETになっているんですよE6FB
ショーパンやパンツで合わせて、
今年流行のリゾートスタイルがお勧めですE6EC
 
 
お色違いはこちらのブルー^^
5d2ef57bc5a908d8be25bb596c382766a130dec2.jpg
 
お値段
\9975
 
是非見にいらしてくださいE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.25 20:08

こんばんはE6F0
クロエですE6FA
 
わたし、NEWコーディネートになったので、ご紹介させて頂きますE6EF
 
では早速E6FB
 
c75e5a2c358b36a0336afda22a9e1b0d37c05d00.jpg
 
ルーズフェミカジコーディネートですE684E674
 
スタッフ全員待ち焦がれたショートパンツがやっと入荷いたしましたE726
 
サテンなので、光沢感がなんともオシャレE6FF
 
48c755374d8d8835f088fbbf09b7b37ac092b5f0.jpg
 
お色違いはカーキE6F6
 
¥12600
 
合わせたニットも気になるところですよねE753
 
ルーズコーデには欠かせないドルマンニットですE746
 
肩のラインが透かしになっているので、ドルマンでもすっきりおしゃれに着ていただけますE694
私が思うにマイナス5キロコーディネートE728E6ED
 
どうですか?なってますか?E6FA
 
お色違いはモカですE6FB
 
061f57294fedfc6c2b2ef5a4d9d11cf0c411fbba.jpg
 
¥12600
 
是非、気になる方は難波店までE6ECE6ECE6EC
 
クロエE743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.23 19:22

こんにちはE684
2連休を頂いていた魚ですE6F8
 
一昨日は1日中雨でしたねE706
近所に大和川があるのですが、すっごい増水してましたE6F4
 
連休明けは勿論たくさん入った新作の購入ですE6EF
 
まずはクロエさんE743
935ae118b5d2a3e994bd0ef6a755d1e7c48bc428.jpg
マリンスカーフ柄のTシャツですE746
丈が長めになっていてお尻が隠れるのが嬉しいですねE721
 
お色違いはこちら
3ad6c923c8d5fa40fe3e4e80f78f206d427c479f.jpg
 
全3色になっていますE6F9
 
\5985
 
 
お次はワタシE743
b1f29e77727a988c473db126961e86d59e5800d3.jpg
お気に入りの黄色スカートに2wayニットのコーデですE6FB
 
 
こちらのニットは先日もご紹介させて頂きましたが、
前後ろどちらでも着れる優れものE6EC
442b78f95be98089044623f2364352f733761b44.jpg
 
\12600
 
 
ぜひ見にいらして下さいねE6A2E6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.21 18:33


今日もマリリンがお届けしますE684

また台風ですねE643

どしゃ降りで気温も下がったので、風邪ひきに注意です!

大雨でテンションが下がっていたのですが、朝からたっっっくさん新作が届いたので、一気に晴れましたE660
 

 



今日はこちらをご紹介
E6F0


d0a32d377277e45e43febbdd05b19032d0ae0c6e.jpg

 


おやおや?この方はもしかして

そうです!
 

 


三番街からふじさんが来てくれていますE71B
ふじさんとても似合っていますE686
実はこのワンピとスカーフ
セットなんですE6F0

結び方次第でいろいろ遊べちゃいます
E6F5
ワンピもラインが綺麗で、大人エレガンスに決まりますよ
E6F5
お値段は、¥9975

色違いはネイビーです
E704


88590df8a0acafd28f2d54fd8b4aefd2665a469d.jpg

なんばCITYは雨に濡れないので、ゆっくりお買い物しに、キャサリンロスに来てくださいいE683
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.20 18:54

昨日の台風凄かったですねE640E643



わたしはお休みで、ひたすら家に閉じこもっていましたE663E72D(笑)

日本を横断する台風でしたが、被害が少ないことを祈りますE72E


台風も過ぎてお天気になったところでE6F0E63E

涼しげなTシャツをご紹介しますE6EF

 
まずはわたしが着てみました!じゃんE6FA
 


92129bcec43436f70021a70471c3a4e996aa4789.jpg

ドルマン袖なので、涼しい&オシャレE726
 


とにかく肌触りがいいんですE727

ポリエステルとレーヨン素材でサラッサラE6FF

キャサリンロスのロゴ入りですE743

わたしはショートパンツと合わせてみましたが、魚さんはカーゴパンツでE729
ec242f667b838f7c3b2de6d8e38d02664c705b91.jpg

いかがですか!?E6FA
 


一枚で様になりますよねE72AE6EC

中に着るキャミソールでいろいろ楽しめそうですねE6F6

お値段は ¥5985
お色は、アイボリー、ライトグレー、ライトブルーございますE6ED

夏に向けていかがですか?E728E6EFE6EF 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.19 16:05

こんにちはE643
 
本日難波CITYは台風の影響により、17時閉店させて頂く事になりました。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいませ。
 
外出中の方、お気を付けてお帰り下さいE72B
 
明日は通常営業です。
 
ご来店お待ちしております。
 
難波店スタッフ一同
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.18 20:52

こんばんはE69F
 
台風が接近中みたいですねE750
台風が直撃すると予想されている日がお休みのクロエですE725(笑)
 
晴れて欲しいです・・・E725
 
今日は、最近の蒸し暑い日でも涼しく過ごせる可愛いカットソーをご紹介致しますE6EC
 
 
魚さんが着てくれましたE751
 
320567c2c93313813a8cc50ef411e66549f1d16f.jpg
 
ボーダーでも、縦のフリルで大人可愛く着こなして頂けますE694
 
8577cecb937d7eca3104cc76e5fd56f91606df5a.jpg
 
 
お色違いはピンクとベージュですE6FF
 
お値段¥6195
 
 
これからの季節に1枚必要と思った方は是非E679
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 難波店
〒542-0076大阪府大阪市中央区難波5-1-60
なんばシティB1F
TEL:06-6644-2546
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年06月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOOKMARK