2012.07.30 18:16

こんにちは!
 
最近、花火を電車から見ることが多い
カラーがブログ更新しますE72C
皆さんは花火見ましたか?
 
 
さて今日ご紹介するのは…
 
 
上質サテンの質感が特徴のワンピースですE6FF
 
157c3d81b0a6adc49a5776fd5eeca0715067a1fe.jpg
 
切替が高くハイウエストになっているので
着た時のシルエットがスッキリですE6FA
 
 
 
7ae4df422e78f0841ff0e8cb25c060c3f2281e4c.jpg
 
 
しかも、このワンピース
『リバーシブル』なんですE6E3
 
昼と夜で表情を変える事が出来るので
旅行に持って行っても活躍する事
間違い無しですE704E704
 
色はブルーとカーキをご用意しております。
 
気なられた方はお早めに難波店までE6F5
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.29 19:47

こんばんは、マリリンです(*´▽`*)
 
雑貨好きのマリリンが今日ご紹介したいのはE6FB
 
93d1126c91f06254436f872287b7b87801768da4.jpg
 
 
Grenier(グルニイエ)のアクセサリー達ですE6EF
 
Grenierは「モダン」、「ヴィンテージ」、「自然」の3つのコンセプトを元に
 
自由な発想から生まれるオシャレなアクセサリーですE6FAE6FA
 
マリリンが注目したいのは
1つ1つ手作業で作られているので
作り手の方のぬくもりが感じられるようなアクセサリーであることですE726
 
天然石の種類にもいろいろな意味があり
占いのような感覚で選べますねE6ED
 
わたしもハマってしまいそうですE753
 
数が少ない入荷ですので、早い者勝ちです!!E6EC
 
見ているだけでもうっとりしてしまうので
是非見にいらしてくださいねE694E6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.27 19:35

こんにちは、マリリンです(*^0^*)
 
今日、お客さまから
京都にあるオススメの植物園のお話を聞いたので
夏休みに行こうと思っていますE6FF
 
お家でもいろいろ植物を育てているので、植物園はたまに行きますE726
 
淡路島、六甲、沖縄、、、いろいろ行きましたよE72A(笑)
 
今の季節涼しくて、なんといっても癒されますE6EDE6EDE6ED
 
 
さてさて E6FB
マリリンが入荷以来ずーっと目を光らせて(☆∀☆)狙っていたカーディガンが
再入荷&再々値下げしましたE6F5E6F5
 
早速、ゲットしたので、コーディネートも新しくしてみましたE63E
 
じゃん♪♪
 
b3c1a7ac0b489b5137139a4cca3a58ef7557e20e.jpg
 
バイカラーのカーディガンですE743
 
ほどよい落ち感と、優しい色味がお気に入りなんですE6F0
 
ふんわりとした質感なので、肌にまとわりつかず涼しく着れますE750
 
お袖が広いので、下のトップスがもたつかないのがいいですよE6EF
 
お色違いはこちら♪
 
c363cd0c75f6053d16be6b2fcf93b6226d96d9d6.jpg
 
同系色のバイカラーなので、何にでも合わせやすいのがポイントですE694E6FA
 
気になるプライスは、
 
¥11550 → ¥6237
 
です!!!
 
 
 
新作もたくさん揃っています!!
 
以前のブログでも紹介しましたが
今日のコーディネートのパンツとバッグも新作ですE727
 
パンツ ¥14700
バッグ ¥9975
 
 
まだまだ猛暑が続くそうですが
是非涼みに難波店にも遊びに来て下さいねE729E6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.25 17:49

マリリンですE74F
 
今日は魚さんのNEWコーディネートを紹介しますE6FF
 
こちらっE72A
 
dde8985d29a9f9de739fe484f758f8e30369a764.jpg
 
ロンドンオリンピックも間近ということで
 
プレッピーなタータンチェックのシャツと、長め丈のバミューダパンツで
英国スタイルですE6EF
 
 
チェックのシャツは、落ち感があり、上品な襟元の開きが女性らしいですよねE684
 
魚さんのようにインしてもスタイルが決まりやすいのがGOODE694
 
そして、このパンツ実は、、、後ろウエストがゴムなので楽チンに着れますE6FA
 
形がキレイ目ですし、丈も長めなのでオフィスでも使えそう♪♪♪
 
お色違いはこちらE6FB
 
67ad8ee82b4ca91cc7ab3e5827a95e8da6e31fa3.jpg
 
タータンチェックシャツ ¥12600 (レッド、ネイビー)
 
バミューダパンツ ¥13650 (キャメル、ネイビー)
 
 
 
再値下げ&セール商品2点で10%オフも開催しておりますE726
 
難波店でお待ちしております(*^^*)E6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.24 19:06

こんばんは!7月は後一回なんばに登場する
カラーがご紹介するのはコレE704
 
『水彩マカレナプリントブラウス』
 
凄い名前ですよね!
ウエストと袖を絞る事が出来て
シルエットスッキリのブラウスですE6FA
 
0fda24412be85115ac25f4f320333fbc7dfb33f0.jpg
 
色違いもございます♪♪
 
1453130a4bfc5b94c676704aaa7f9905cab3c00e.jpg
 
 
今日から更に10%OFFになったので、
悩んで買えなかったアイテムも
お買い得になっておりますE6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.23 17:01

こんにちはE6FF
 
結婚式、二次会に近々いかれる方必見ですE726
 
キャサリンロスでは、只今沢山のフォーマルドレスからボレロ、BAG,アクセサリーを
ご用意しておりますE741
 
どんなのが良いか迷いますよねE706
 
私も9月に結婚式に行くので、どれにしようか迷い中ですE6FB
 
でも、やっぱり着るならキャサリンロスですE6ED
 
新しく、ドレスが入荷致しましたので、ご紹介致しますE704
 
 
ネックレスSETのお得ワンピース¥17850
 
0117fa6d6a1c6e925243092d50e18a27e13b5206.jpg
 
 
 
 
 
お袖あり、お腹回りスッキリAラインですE694
 
縦のフリルもオシャレですE684
 
お次は
 
着まわし力抜群ワンピース¥17850
 
5d29ace6896d606857a7cb6ad08b057436704262.jpg
 
なんとコチラは、BACKにリボンが付いているデザインなのですが、ウエストにも
巻いて頂けるようになってるんですE68D
 
9ff49bdd3dbe8674f3b1765fbb7782b9a74ca499.jpg
更に、お袖の取り外しが出来るんですE6F5
 
機能的なフォーマルは金銭面でも助かりますよねE70FE6FA
 
 
是非、結婚式、二次会を控えていらっしゃる方は、一度スタッフに相談してみてください
必ず理想のパーティーSTYLEをご提案させて頂きますE727
 
 
クロエ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.22 16:14

私ですE6F5
 
岩ですE6F0
 
こんにちはE745
 
本日¥4200のニットが再入荷しましたE753
 dcd37be5bbf8edc3eb117404f8c098b63fc86a0e.jpg
今日はパンツにINしてみましたE694
 
お色が3色揃ったのは久しぶりなので、即衣装チェンジしましたE6FB
 cda20d3554a9ba84a3a2f40f5e0ba7662a1464ff.jpg
今年の旅行はどこに行こうか考え中の岩でしたE71D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.20 17:56

こんにちはE63E
 
今日は張り切って二回目の更新ですE6EC
 
只今キャサリンロスでは再値下げで¥3150~¥6300のお得商品を
沢山揃えておりますので、その一部をご紹介致しますE726
 
クロエさんお勧めコーディネートの・・・
 
7994d7ac152370b918d44bf3018edaf4f48a1329.jpg
 
ビンテージピンク×レースE6F8
 
大人可愛いスタイルがとってもステキですE694
 
なんといっても大人気のこちらのフロントレースのプルオーバーが
 
¥9500→  ¥4200!!!
 
残りカーキ、ベージュの2色で、数も少なくなってきておりますE68F
 
 
そして、ピンクのショートパンツが
 
¥13650→  ¥5250!!!
 
レギンス合わせでも、バランスが取りやすい丈で着まわしやすいですねE6F0
 
 
お色違いはこちらですE6F6
 
ed2569b3ce38f0a55d802289b3915f0eefe2e766.jpg
 
さらにセール商品2点でさらに10%オフになるので
この機会に、トータルでコーディネートを揃えるのはいかがでしょうか?E6FAE6FA
 
 
難波店にお急ぎあれ!!!E708E708E708
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.20 17:15

こんにちはE6F0
 
セールも中盤に差し掛かりましたねE6F7
 
もう良いのないんじゃないかなぁ~・・・
 
そんな事はございませんE695
 
なんと、セール初日に完売した商品が本日再入荷致しましたE6F5
 
早速ご紹介致しますE6FA
 
~小鳥プリントワンピース~
8be0950382774a7c4a2b17b2b716886ca16e650c.jpg
 
なんとこちらは入荷してすぐに完売したレア商品ですE706
 
しかも・・・
48bf198952f7dfa0464a3b869e6b2daafd2121a8.jpg
 
 
リバーシブル(ボーダー)
 
お値段
¥11550→¥8085
色展開・・・ネイビー、ベージュ、ブルー
 
続いて
 
~ギンガムチェッククロップドパンツ~
af63f5b1290ca4171a69fa240d75b3f42ee4235e.jpg
 
履き心地の良さ、美脚効果はナンバーワンE729
 
¥9975→¥6983
 
色展開・・・ブラック、ベージュの2色
 
もうセールに来られた方も、まだ来られていない方も、ぜひ、お待ちしておりますE684
 
クロエ
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.18 18:03

こんにちはE6F8
やっと梅雨明けしましたねE721
 
ただ・・暑いですE706
 
でもキャサリンロスのSALEもラストスパート!
暑くなっていますよE6EC
 
今日は再値下げした商品をご紹介E6FF
 
 
マリリンさん購入のこちらのブラウスE6FB
先日もご紹介させて頂きましたが
なんと4de0ccf50d8776d99d2cfa9d657ab43e5a8a37dc.jpg
 
¥13650 →¥5250
 
 
そしてクーラー対策にバッチリの
私も持っているキャサリンパーカー
b68d2ee1f946ba4f7f58877b4fd5063e381b56ea.jpg
¥12600 →¥5250
 
ラメ感があるのでカジュアルに
なりすぎない所が良いですねE6EF
 
 
他にも¥3150~¥6300の商品も
ご用意しておりますE741
 
 
SALEのラストスパート!!
 
急げ急げですE733E6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 難波店
〒542-0076大阪府大阪市中央区難波5-1-60
なんばシティB1F
TEL:06-6644-2546
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年07月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK