2012.09.30 18:08

 
 
 こんにちはE704今日の担当はスエちゃんですE6FA
今日は最近入荷したてのノーカラーのレザージャケットをご紹介します
(^-^)
 
 
4b2a800e15c28bb14bb8f643c32c8e9e9ac0b24f.jpg
 
 
a03988feaa1f1471765b3b1933b3dcce88751c3e.jpg
c9b06ac02e4e832c3ad5e6b2fc9c62e9e0f7a8d7.jpg
 
 
 
レザーを使って少し甘めのコーディネートを作ってみましたE6EF
 
いつものレザージャケットよりも軽く、柔らかくなっていますので、
とっても着やすいですE6EC
 
普段あまりレザージャケットを着ない方もキャサリンロスのレザージャケットは
ハード過ぎないのでおすすめですよE6F0
 
気になった方は是非難波店までE6EF
 
お値段→¥19950
お色目→ベージュ、ダークブラウン
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.28 11:44

 
 
 こんにちはE702
昨日ダーツバーへ行き、人生初のダーツを体験してきたスエちゃんですE6EF
 
 
本日は入荷したての、おしゃれなニットをご紹介します(^-^)
 
 
78e613efeb187f79bc4e54c2486ce1084f80c87a.jpg
 
 
 
c5e65eae11c5dc524347f51c65cf21927b3dfc76.jpg
 
 
 
今回はみるくちゃんに着て頂きましたE6FA
こちら写真ではスカートで合わせていますが、パンツ合わせでもバランス
良くおしゃれにキマってしまう万能ニットですE6EC
 
気になった方はお早めに難波店まで(o・v・o)
 
 
お値段→14700
お色目→ピンク、ライトベージュ、グレー
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.27 18:50

こんばんはE684
 
今日は、クロエのお勧めコーディネートのご紹介ですE68D
 
50e4e55ea05eab496bd517e379894cdc3d197b8b.jpg
 
今年注目カラーのブラックに、乙女心をくすぐられるフリル×プリーツの甘ブラウスコーデですE6F5
 
 
 
実はこのブラウスは、ずーッと完売していて、本日再入荷致した幻のブラウスE727
 
お色違いはこちらのチェリーピンクE6EC
02c572003d04f588c04e80ad0340fb9c738db1c4.jpg
 
 
お値段は
 
ブラウス¥12600
スカート¥13650
 
E691
前に気になられていた方は必見です
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.26 17:21

食欲の秋で、じわじわと体重が増えつつあるマリリンですE6F0E706
 
 
本日はキャサリンロスらしい、オリジナルのワンピースを紹介しますE63E
 
早速ですがこちらでーすE6EF
 
623f78b9409b583deed6e47574de5198f27a8a68.jpg
 
上品なお花柄のワンピースですE6FF
 
ウエストに光沢のあるキレイなリボンがついていて、長さが調節できるんですE6F6
 
もともと丈感は長めなので、背の高い方は膝丈でちょうど良くE727
 
小柄さんは、しっかり結んでバランスが取れますE72A
 
 
柄のアップはこちらE6FB
 
a4c20b802029c5bfad24138370216253ac9a7fcd.jpg
 
おやおや?
よーく見ると「KATHARINE ROSS」のロゴがプリントされていますね~~E726
デザイナーさんのこだわりが見えます♪
 
ヴィンテージ風のお花柄なので、優しい雰囲気で着ていただけますE6F0
 
お色違いはこちらE729
 
1c74a8cdc7f0ffd84c7b18874e4882cc18bb78b9.jpg
 
裏地もついているので、透けずに安心です♪♪♪
 
ワンピース ¥23100 (イエロー、ブルー)
 
 
お待ちしております(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.25 20:10

こんばんはE6EF
陽が落ちるのも本当に早くなりましたねE72B
 
秋といえば私の場合「食べ物」の秋なので
お腹が空くのも早くなりますE722
 
 
今日は食べ過ぎた後のぽっこりお腹も
隠してくれて、お腹を締め付けないコーデのご紹介ですE72CE6EC
c739753d8bf6c5cddcd572042ffc85e50e5ca60c.jpg
 
凄く軽いブークレ素材にとろみ感のあるウエストゴムのパンツですE6ED
 
ニットは毎年人気のブークレ素材がいつもより
軽くアウターが羽織りやすい薄さで登場しましたE6FA
今すぐ着れちゃいそうですE6F0
 
 
ニットのお色違いはコチラE71A
5fabe54853facff78a17e181b75243d8a335558e.jpg
¥9975
 
 
パンツのお色違いはコチラE71A
1a8651588d9ed370c2cdff02968aff911eac85a8.jpg
¥15750
 
 
全色欲しいです・・E707
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.24 19:59

 こんにちはE704
皆様あともう少しで10月ですが、秋のご予定はもう計画してらっしゃいますか?
まだまだ予定が全く決まっていないスエちゃんです(笑)
そんなスエちゃんですが、本日コーディネートを新しくしましたE6EF
 6d1d8d7f64ab65e080bf0ab6d1e0a948f0657fb4.jpg
今回はフェミニンスタイルにしてみましたE6F6
秋のお出掛けに向けてオススメなコーディネートですE6FA
 
気になったアイテムがございましたら是非難波店までE6EC
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.23 15:13

マリリンです(*^^*)
 
今日の朝寒かったですね!
でも、わたしは夏も長袖、長パンツで寝ているので、なんとか寝冷えは大丈夫でしたE694(笑)
 
みなさんも急な温度変化で体調崩さないようにしてくださいねE6F4
 
 
 
では、今日はこちらのブラウスをご紹介します♪♪♪
 
bb8a7a16b370650383b167ab0971ea331a08bce2.jpg
 
ふんわりピンクの秋カラーE6EC
 
上品なレース柄は、お袖部分だけが透けているので中のキャミを選びませんよE6FF
 
涼しいときは羽織をプラスするだけで、お色味が秋カラーなので
充分に秋らしさが入っています E6EF
 
冬になると、タートルとかを入れてもいいですねっE6F0
 
 
お色違いはこちらE72A
 
ac1dedfdaea8db5ee91b330e7f4eae4c173d4ac3.jpg
 
¥12600
ピンク(マリリン着用)
ネイビー、アイボリー
 
 
新作たくさんの難波店にあそびにきてくださいねE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.22 20:16

こんばんはE6FF
 
今日はお勧めのアクセサリーをご紹介致しますE6FB
 
0a3ec608918696e35a2916aa6e580bb785e6a904.jpg
 
イニシャルゴムですE68D
¥945
 
 
ゴールドのアンティーク感がカワイイですE6FA
 
 
難波にはこんなに沢山のカワイイアクセサリーが入荷中E6F5
bf5d18b37c75e0e2d2517148eb75f63dfdce9793.jpg
 
全部ご紹介はなかなか出来ないので、是非、全部見に来て下さいE684
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.21 19:51

こんばんはE6EF
 
今日は魚が購入したNEWアイテムのご紹介をさせて頂きますE6FA
f8df72ff47e4ee58e1b495d9029289317434126c.jpg
 
今年流行のペプラム風ワンピですE72A
 
ウエストがゴムなので凄く楽チンですE71A
しかも楽チンなのがバレないE704
 
 
お色違いはこちらE6F8
fe85d6648ea81f312bbd75a09cb561f05e5afc72.jpg
お色味で雰囲気がだいぶ変わりますよE743
 
 
お値段
¥17850
 
そしてそして!
気付いて頂きましたでしょうか・・・
 
私事ですが、バッサリ髪を切っちゃいましたE6EC
 
シャンプーが驚くほど楽チンですE726
 
季節の変わり目はイメチェンがしたくなっちゃいますねE684
 
フェアーも残り3日間!!
 
ぜひお得な機会にお待ちしておりますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.20 16:28

こんにちはE704
9月後半に入ったので、朝晩が少し涼しくなってきましたね(><)
秋は過ごしやすくて大好きなので今からウキウキなスエちゃんです(笑)
 
本日は秋に必須の着回し抜群カーディガンをご紹介しますE6EC
 
さっそくですがこちらですE6FA
 
788bf7314a7661a5ccc925c9b9bc6c2d5683c173.jpg
 
 
c01b3d524e8f1c22bcb4fa80ae9ec25974a53f1c.jpg
 お色目→ライトベージュ、マスタード、ブルー
お値段→¥11550
 
お素材にテンセルが入っていますのでサラッとしていて着心地抜群ですE6F6
そして後ろにはシャーリングが付いていますのでスッキリと着て頂けます(^^)
 562aa2a6c0b67c86c268b70268b50eab2268a2c9.jpg
今の難しい時期ももちろん1枚あると便利ですが、
コートの中にも着れちゃうので重宝間違い無しですE6FA
 
気になった方は、是非難波店までE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 難波店
〒542-0076大阪府大阪市中央区難波5-1-60
なんばシティB1F
TEL:06-6644-2546
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年09月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

BOOKMARK