2012.10.31 15:06

コートコレクションFAIR只今開催中です~E71A
 
BlogTOPでもお知らせさせて頂いてますが、
おさらいをさせて頂きますE729
 
10/30(火)~11/4(日)
コートを含む¥31500以上お買上げの方に
キャサリンロスロゴ入りオリジナルコートキャリーをプレゼントE6EC
(無くなり次第終了させて頂きますE72E
 
さ・ら・にっ!
 
メルマガ会員様限定で、2点以上お買上げの方には
10%OFF!(もちろんコートもですE6F8
 
新規登録の方もOKですE6F6
 
ぜひ、お得なFAIRで冬服の支度をしにいらして下さいねE6F5
 
 
さて今日は、コートFAIRのおさらいもしたので、
コートのご紹介をさせて頂きますね~E743
 
スエちゃん着用のコート
ed17318e6a22a0b237740ffc6ef47c77374b1364.jpg
 
華奢なシルエットを際立たせるディティールですE6EF
なんともメンズライクなダブル釦が何とも今年らしいE684
 
¥45150
 
着用コート
bf75f67448ebd703f3b0439c1b9c4136822cc272.jpg
ブリティッシュなダッフルコートでカジュアルきれいな感じで仕上がっていますE6FF
まさに大人の女性が着るダッフルコートですE746
 
¥47250
 
どちらもキャサリンロスオリジナ素材で、普通のウールより更に暖かい生地になっていますE6FA
 
ぜひ期間中に見にいらして下さいねE6FB
お待ちしておりますE6F9
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.30 18:05

こんにちはE702
コーディネートが新しくなりましたのでご紹介させて頂きますE6F6
 
7c9bf6c49b4736ea934a3275a34e60bf1bccaf16.jpg
 
魚さんは岩さんに「魚さん、かっこいい!」とコメントを頂いておりましたが、
私は、「カーディガン似合い過ぎ!」とコメントを頂きましたE6FA
 
ヘビロテ間違い無しな予感ですE72A
 
スタッフ全員、新たなコーディネートになりましたので
是非直接コーディネートチェックをしにいらして下さい(*^^*)
 
カーディガン¥11550
スカート¥13650
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.29 17:44

こんにちはE6F8
今日は魚のNewコーデをご紹介させて頂きますE6EC
0efba4fcb0f63fc3de664170459829cb93d60531.jpg
クロエさんは、岩さんに「マイナス7キロ」と前回のBlogで仰っていましたが、
 
私は「魚さん、かっこいい!」というお言葉を頂きましたE6FA
 
BOSSに褒められると嬉しいですE71A
 
ニット¥9975
JK  ¥29400
パンツ ¥14700
 
 
明日はすえちゃんのNEWコーデご紹介E6F8
さてすえちゃんはBOSSに何と言って貰えたのでしょうかE721
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.28 12:50

こんにちはE721
 
クロエですE6FF
 
私、新しいコーディネートをお買い物したのでお披露目させて頂きますE713
 
 
 d58c578cb0a549a191f42c50129e8fd8030189f9.jpg
岩さんに
「マイナス7キロぐらいに見えてる!!」
 
と言われ・・・
 
 
即買いしました(笑)
 
 
 
¥19950
素材:ウール100%
 
是非、本当に痩せて見えているのか、実物見に来て下さいE72A
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.26 12:00

こんにちはE704
突然ですが・・・
皆様・・・こちらのバッグ可愛くないでしょうか(*><)?!
 
 398d92698baaf25df9ff46e3b658d6619adef9a5.jpg
 
キルティングクラッチバッグ
¥10290
キャメル、ネイビー
トレンドのクラッチバッグですE6FA
 
 
可愛いだけではなく、機能性も抜群で、
荷物も入れやすく、ショルダーもついているのですE6EC
 d28ded23eb6115a087a1ca32260ee378a74bf180.jpg
そして上から見ると・・・
 222fe6bea60c109b73834de3fd3a1aa1689fe603.jpg
 
リボンになっております(^^)
リボンが付いているのに甘すぎない所が良いですよねE6F6
 
気になった方は是非難波店へ☆
以上本日のブログはスエちゃんでしたE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.25 18:26

こんばんは♪
ブログ初投稿のみるくです!
よろしくお願い致します(^-^)/
 
 
本日ご紹介するのは、、、
 
 
じゃん☆
 
bo-da-2
 
 
ボーダーニットです!E6FA
9,975円です(^-^)
 
よく見て頂くとこのニット、
両脇が切り替わっているんです!
 
この切替があることで、
カジュアルな雰囲気のボーダーを、
スリムに着こなして頂けますE6EC
 
 
お色は全部で三色☆
 
 
bo-da-
 
 どのお色も全く違う雰囲気で
着こなして頂けそうですね♪
 
 
是非是非お店に見に来て下さい\(^o^)/
 
みるくでしたE742
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.24 14:27

ハロウィンが終わると、クリスマス仕様のケンタッキーCMが流れ出して・・
いつの間にか大晦日!という毎年お決まりコースですよねE6F0
 
時が経つのが早すぎると思うのは私だけでしょうか・・
 
私だけではないですよね!(願望)
 
さて!
イベントシーズンになるこの季節にGETしておきたい物は・・
 
そうE704キレイめOPですE68DE68D
 
今年お勧めワンピを私着てみましたE71A
5fbe1ff52cbf8a0792feb450ee0d1703b8efb4a4.jpg
シンプルなワンピースですが、こんなところに
edcc6f3e746586522d5b239679dd8fab335790d4.jpg
レザーのキルティングステッチがE6FA
さりげないこだわりが女心をくすぐられますE729
 
 
お色違いはシックなネイビーE6F8
0c1a2d592f909e6170ad8d2e7ea1a0857590a480.jpg
 
¥19950
 
ウール100%の圧縮ニットワンピをご紹介させて頂きましたE6FF
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.23 14:28

こんにちは!
久々、難波に登場カラーです(^^)
こないだ田舎の実家に帰ったんですが、
まだ緑の葉っぱばかりで紅葉はして無かったです。
もう少し寒くなってくると色付いてきそうですねE6F6
 
さて今日は大人気の
美楽パンツをご紹介しますE704
 
484234987278e15f9b2f2ace6f921605fe839aa1.jpg
 
ストレッチのきいたコーディロイパンツで
とても暖かくてニットとの相性バッチリですE72A
¥14,700
 
 
<美脚ポイント>
サイドのポケットが気になる部分をカバー
 
b83ee1739f391478b81bff4b22aca4d020115ac7.jpg
 
色違い(カーキー・ブラウン)
 
cd9582f09f03248f167bf5fe7733766eaa05915a.jpg
 
秋服に迷われている方は、
難波店で早く手に入れてくださいE6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.22 13:18

こんにちはE702もうすぐ11月ですねーE706
皆様いかがお過ごしでしょうかE6F0
昨日は久しぶりに海外ドラマ「グリー」を見て
朝からルンルンなスエちゃんですE6F6(笑)
 
本日のおすすめはタイトルの通り、軽くて、使いやすい
万能バッグのご紹介ですE6EC
c416ed0b869d526a8dc7d80da862ff726a177968.jpg
 
メッセージトート
¥9345
グレー、ブラック
 
中も沢山入って使いやすいのに
なんと¥9345です(><)
気になった方は数が少なくなっておりますので、
お早めに難波店へE6FA
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.21 15:29

こんにちはE682
 
寒くても女子力は落したくないE674
 
可愛い小物でオシャレ度UPしたくありませんかE703
 
KATHARINE ROSSでは、指先まで可愛くして頂きたいのでE726
 
1a76130206a8c8ab65333358c92b3e637cc3e3b2.jpg
こんなにオシャレで防寒対策になるアイテムが入荷致しましたE727
 
b0dec05f3ee729600945b20cd84970eac5c1c06f.jpg
リボングローブ¥5040
素材☆ピッグレザー、ゴートレザー リブ部分:毛80% ナイロン20%
 
9fdcfb7cae44dd609b34f0c27796d617b3841025.jpg
ボーダーグローブ¥5040
素材☆ピッグレザー、ラムレザー リブ部分:アクリル100%
 
各1点ずつの入荷ですE757
 
お早めにE708
 
クロエ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 難波店
〒542-0076大阪府大阪市中央区難波5-1-60
なんばシティB1F
TEL:06-6644-2546
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年10月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK