2012.11.30 14:59

初めましてE71A!!
22日よりインターンで入店させていただいております、ルルと申しますE729☆☆
12月17日までお世話になっておりますので、皆様会いに来て下さいねーE6F6E6F6
 
それでは、本日ご紹介する商品は、
 
再入荷致しました、大人気のチェックショートパンツですE726E726
 チェック
 
 
ウール混でとても軽くて暖かく、深みのある色合いも特徴です。
カラータイツなどと合わせていただいてもカワイイですE6EF!!
 
 
レッドとグリーンの2色展開ですE6FA
¥14,700
 
 
チェックショーパン
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 17:55

こんにちはE6F0
本日は新作のフォーマルパンプスをご紹介しますE6FA
b365487f7d05b3a880831375a40265c15866455f.jpg
ベージュ、ブラック
¥10290
 
なんとリボンの取り外しが出来てしまう、万能なパンプスなんですE6EF
もちろんフォーマルでも活躍しますが、これからの冬のイベントに
向けて持っておくと、キレイめ目ワンピースと合わせられるので便利ですE6FA
 
こちらのパンプス数が少なめになっておりますので、気になった方は
お早めに難波店へ(^^)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.27 18:03

こんばんはE729
 
お久しぶりにクロエが更新させて頂きますE6FB
 
今日から一段と寒いですよねE72B
 
そんな寒い日でも大丈夫なコーディネートのご紹介ですE6F5
c2a1c4ea886c58db5f8cc2cb95f4e5cdc7a1c944.jpg
 
冬のフェミカジコーデですE704
クロエは冬になると白コーデをしたくなりますE682
 
 
シヨーパンだし、寒くないの~?
 
じつは
a60d7a4a21e4617d2945a98a7767a37d722132e0.jpg
中に着ているニットがウール100%で、すっっっごく暖かいんですE694
 
 
お色違いはこちらE6EF
 
d1e20d7d3de235beecb02cbdce3eda510c30abca.jpg
¥12600
お色・・・ミント、グレー
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 18:17

こんにちは★
 
10%OFF!ミナピタFAIRには
沢山のお客様にご来店頂き、本当に有り難うございましたE6ECE6EF
 
ミナピタ3日間、凄い賑わいでしたが(笑)
本日のなんばCITYはいつもの日常を取り戻していますE71A
 3e213de742cca549c7f91f761b8fe5ed68e41731.jpg
 
11月も残り5日是非難波店に遊びにいらしてくださいE684
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.25 11:56

こんにちはE702
スエちゃんコーディネートが新しくなりましたE6FA
 
じゃじゃんE721
 
a0163dd5290fda6a92ecea0f2e15a0133838e2fb.jpg
 
今回は久しぶりに膝丈スカートに挑戦しました(*^^*)
リボンモチーフが素敵ですよねE6EC
 
気になった方は是非難波店へE6FB
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.20 16:59

こんにちはE702
最近のマイブームは「どうぶつの森」のスエちゃんです(^^)笑
 
本日はとってもラクチンなチュニックのご紹介ですE6FA
 0e7bb10764c1604fcc38d355210aa85b81a07fb5.jpg
 
27d1fed8eb1d449134d023060f550a1bcb6792f8.jpg
ペイズリープリントチュニック
お値段→¥9345
お色目→イエロー、ピンク、ブルー
 
写真では1枚で着用しておりますが、
パンツ合わせでも、もちろん大丈夫ですE6F6
 
気になった方は是非難波店へE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.19 19:24

こんばんはE684
 
今日は、我らが岩さんのNEWコーデのご紹介ですE68D
 
早速・・・
9c37c9299f59b68151ca486fb4dcc432b2c8835f.jpg
 
 
女子力向上コーディネートですE704
 
 
着ている中のブラウスは、
 
0fc7250b6ec91687b9456a8d0dbe99997e12136b.jpg
こんな感じE726
 
衿がダブルでお顔回りも華やか美人ですE6EF
 
 
ニットカーデにはラメ感もあって、クリスマスシーズンには欠かせない施しですよねE72A
 
 
シャギーチェックのショートパンツはヒップ周りも暖かく、
この冬一枚は欲しいアイテムですねE74C
 
カーディガン¥14700
ブラウス¥13650
パンツ¥14700
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.18 17:54

こんにちはE6EF
10%OFF真っ最中のKATHARINE ROSSなんばCITY店ですE6F0E71A
 
沢山のお客様にご来店頂きありがとうございますE6FA
 
今日は、なんばのイルミネーションをご紹介^^
 
この時季だからこそのお楽しみE6FF
 
「なんば光旅」
 50cb2f5ad8718ff68848d5b9e0f36556e1dd1126.jpg
ぜひキャサリンロスでお買い物をした帰り道に見てみて下さいねE71A
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.17 13:07

こんにちはE704
本日のブログ担当はスエちゃんです(^^)
コーディネートが新しくなりましたのでご紹介しますE6FA
 52c27b80801883921dd98fdc3977fb2d8eec432b.jpg
 
今回は久しぶりにワンピースにしてみましたE6F6
やっぱりワンピースはラクチンですねE6EF
今回インナーはニットを着用しているのですが、
ブラウスやシャツを入れても可愛いので着回しがしやすくて
とっても便利な1枚ですE72A
 
 
気になった方はお早めに難波店へE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.14 20:06

こんにちはE6F0
めっきり陽が落ちるのも早くなり、今日は又一段と寒いですねE6F4E706
 
冬支度はお済みですかE747
まだの方も、冬コーデにイマイチ納得が行ってない方も・・
皆様キャサリンロスにご来店下さい!!!
 
なんてたって明日から・・・
 
10%OFF FAIRです!!
(一部除外有)
 
期間は
11/15(木)~11/25(日)
 
minapitaカードをお持ちの方は
11/23(金)~11/25(日)
20%OFFになっちゃいます
 
最大20%というのは、難波店だけのお得E6EC
 
今冬支度をしなければ、損損ですE6FA
是非ご来店下さいねE729
 
さて今日は、FAIRを迎え入れる為に入荷した
新作のご紹介E6FB
 c136105cac2dc05f1e6ed2a7c34b8d55bfd50ff5.jpg
 
とてつもなく暖かいアルパカ100%ニットに
本日入荷のチェックショートパンツを合わせて見ましたE6F5
 
今日みたいな寒い日は勿論コートもしっかり着用して・・
 1df467752d2d1446c302d8293aec192c4d612860.jpg
 
これで寒さ対策も万全ですE737
ニット¥11550
パンツ¥14700
コート¥47250
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 難波店
〒542-0076大阪府大阪市中央区難波5-1-60
なんばシティB1F
TEL:06-6644-2546
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年11月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BOOKMARK