2013.01.31 15:48

こんにちは♪
最近はバレンタインに何を作るかが
悩みの種のみるくです(*^O^*)E6EC
 
 
さて、本日は新作のチュニックを使った
コーディネートをご紹介いたしますE741
 
 
じゃじゃん☆
 
09c48726db6b85c647db183d23065c49d560c537.jpg
 
皆さん、こちら、何の柄か分かりますか??
 
実はキリム柄と言って、
トルコの絨毯をイメージしているんです(^▽^)!
独特の雰囲気があって素敵ですねE6FA
 
ドルマンスリーブでゆったりとした
シルエットですが、ウエスト部分に
ギャザーが入っているのでスッキリ見えるのも
お勧めポイントですE6F6
 
お値段は9,975円、
お色目はベージュとネービーの
二色展開になっております☆
 
11
 
是非是非お店に見に入らして下さい(-^O^-)
お待ちしておりますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.29 20:37

こんにちはE63E
 
初ブログのオカモンです☆
ちょっと緊張しておりますが
可愛いE6EC新作E6ECが入りましたので、
ご紹介させていただきますE6FA
 
 c4a3fdbf477e526b896c3470c0ca70865ce3a065.jpg
 
こちら、
ノースリーブチュニック付きのシャツブラウスですE742
 
ヒップをカバーできるだけでなく、
丈をクシュッとさせるなどアレンジもできますE6FB
パンツと合わせてチュニック感覚で
着てみるのもオススメですっE6F0E6ED
 
色違いはこちらですE729
 
954ff73036caff6114f2169e5c197c3ef4ed6ef2.jpg
 
 
お値段は13650円ですE6F6
 
 
お待ちしておりますE6A2E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.28 20:58

こんにちは、スエちゃんです(*^^*)
 
最近コーディネートが新しくなりましたのでご紹介しますE6EC
 
 
 
 bfc3a4c1ab1c0859d5770957eb3a2ccb83add075.jpg
 
今回はキレイ目なコーディネートにしてみましたE6FA
春物ですが今からでもバッチリ着れちゃいますよE6EF
 
 
気になった方は是非難波店へE6FB
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.26 10:44

最近雑貨が続々と入荷しております(*^^*)
その中でもスエちゃんお勧めバッグをご紹介E6F6
 
 
993294f45401f238e73860e2ab96effe2fb7c37c.jpg
 
サンジェルマンWフラップ
¥29400
ベージュ、キャメル
 
持つだけで素敵な女性オーラが漂いそうなバッグですよねE6EC
こちらのバッグ各1点ずつになっておりますので
気になった方はお早めに難波店へE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.25 17:26

こんにちはE6F0
今日はSALE&新作のご紹介ですE6FA
 
まずは大人気チュニックシリーズが入荷しましたE729
77a212b177e0a3a93dc22803aeff6f6b0617eb10.jpg
バイカラーがお洒落なチュニックですよねE71A
いつもながら楽チンですE6F6
 
¥4725→¥3307
お色違いはコチラE746
7ed7e406b2af2ebc4ba19e1f6dfdbe7e187386e5.jpg
 
さてお次はバイカラー繋がりで春の新作ですE721
岩さんが先日購入されたパンツと一緒にコーディネイトされていますE743
def73d780bfaa468e35bcb47bca98cc679bb1aa7.jpg
なんとこちら新作なのにかなりのプチプラで・・
 
¥7245ですE6F8
お色は三色展開E6EC
7f14913511135a5dc54da05c860678edce413433.jpg
お待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.24 16:16

こんにちは!E729
みるくです♪
 
 
 
さて、本日は新入荷のバッグのご紹介です☆
 
 
a
ブラック/キャメル
¥13,650
 
 
w
ピンク/ブルー
¥7,245
 
 
s
シルバー/ブラック
¥13,650
 
 
d
キャメル/ブルー
¥14,700
 
 
いかがでしょう?E6FA
デザイン・柄・素材感・お色の異なる
8種類のトートバッグ!
是非お店に見にいらして下さい♪E741
 
お待ちしております(*^o^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.23 11:33

こんにちは、冬はカイロ無しでは乗り越えられないスエちゃんです(笑)E6F0
最近キャサリンロスにこんな素敵アイテムが入荷致しましたE6FA
 
 
6a61475df25c62db12c1d6cf9636e81b4da55535.jpg
 
79a12028cc8191443f6e8cbe2c0b062b5052a5e7.jpg
なんとカチューシャですE6EC
 
 
cc91a5170279e5514f6dfaad058505f210c37cee.jpg
¥1260
 
1b13bdb0e0212b06bdffda0b43dd9a8f8d200d19.jpg
¥1050
 
dfb3e999cc124636d6b3b18ce4221a75e12cf141.jpg
¥1995
 
c1a7b96c8a5c2bcd02dbc6440da3fae5d0118bf5.jpg
¥2415
 
お好きなデザインはございましたでしょうか?
気になった方はお早めに難波店へE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.22 18:38

こんばんは、スエちゃんですE6F6
 
本日は最近入荷したパンプス達をご紹介しますE6EC
 
 
早速ですが・・・
 
3edf3e8ae79ba356a0f47f8828878f1b45b24c6a.jpg
スクエアモチーフパンプス¥17640
 
e4657eca5e4bfa2c20aebc747c311d371bb3526e.jpg
ステッチラウンド¥17640 
 
e1b7df10e9924c169a40ceb23ddb742bcfd1c59d.jpg
パイソンポインテット ¥26250
 
お好きなデザインはございましたでしょうか??
気になった方はお早めに難波店へE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.20 18:42

こんばんはE6F6
 
岩さんに引き続き、クロエもお買い物したので、お披露目させて頂きますE742
f168143651e6d49c594755346b30205a31300800.jpg
 
 
これでも実は、アンサンブルは初めて買いましたE6FB
 
かなりお気に入りですE6EF
 
 
スカートは大好きなフェミニンタイプE694
見えにくいですが、レモンイエローなんですE729
 
プリーツ×シフォンはテンションが上がるのは、私だけでしょうか(笑)
しかもウエストがゴム・・・(喜)
 
アンサンブル ¥16800→¥8400 50%OFF!!!!!
スカート¥12600(新作)
 
新作も少しずつ入荷中ですE72A
 
クロエ
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.20 16:28

こんにちはE684
 
雑誌を見て、こんなニット欲しいと願っていたら入荷しました(笑)
 
そんな事ってあるんですねE6F0
c1f98149cc72a995c102c5a56b5fe33b73179362.jpg
買っちゃいましたvv
 
6300円はお得E71B
 
3つ何かと合わせて購入した場合・・・
 
¥5040ですE6EF
 
では、お待ちしておりますE6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 難波店
〒542-0076大阪府大阪市中央区難波5-1-60
なんばシティB1F
TEL:06-6644-2546
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年01月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK