2013.02.28 20:23

こんばんはE702
今日で2月も終わりですねE708
 
2月も沢山のお客様にご来店していただき、本当に有り難うございましたE726
 
 
今日は、クロエのイチオシ、ゆるリラコーディネートのご紹介ですE741
 b20c9e8f2e4743bf6bf5f75971e841c1eee92380.jpg
 
さり気ないボーダーがカワイイですE713
 
 
魚さんに大絶賛して頂きましたE71A
 
 
コート¥24150
ニット¥12600
パンツ¥15750
 
3月も沢山ブログ更新致します★
 
是非、チェックして下さいね♪
 
クロエ
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.25 15:32

 
 
こんにちは(=゚ω゚)ノ
 
すっかり復活(^。^)岩です☆彡
 
お待ちかね!今日は、岩のコーディネート特集第一弾ですよ(。-_-。)
 
春の爆発!岩コーディネートを堪能ください笑
 
『BASICトレンチコーデ』
 
1
b7220c66428b7c66786886ca34c3c0b33e09c654.jpg
 
カジュアルに着こなす為には、スエットパンツをはきましょう!
バランスが命なので、スエットパンツは、カジュアルに着こなしすぎるのではなく、岩流で着る場合、ヒールで合わせます-_-b
 
2
8aa4f7c91736cd2d0adcc84da9d8635d619ecef1.jpg
 
エレガントに着こなすポイントは、花柄✖カラーニットでトップスをカラフルにする事で、脱!コンサバです-_-b
 
3
277501c663a857409e62871480370e689ad1c570.jpg
 
キレカジに着こなすには、インナーにシャツスタイルがポイント!シャツは、白でも、小物で色のコントロールをお忘れなく!ストール&ベルトは、色勝負なんで、今年トレンドのイエロー、ミント等で、色をさしましょう♩
 

28a09ca69cbd3c1394a40908d692df086e12bce2.jpg
とことんカジュアル勝負の場合は、ゆるっとチノパンがポイント、ロールアップもふくらはぎの部分で無く、和えて足首でする事で、ラフさとエアリー感をプラスしてあげましょう♩
 
BASICトレンチには、あらゆるコーディネートの可能性があります(。-_-。)
 
岩の『BASICトレンチ講座』でした( ̄Д ̄)ノ
 
第二弾も書きますが、気長に待っててください笑
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.19 12:24

 
 どうも、なかやんですE6A2
 
 
本日のコーディネートは春らしさ180%でお送りいたしますE63E
 
というのも、なかやんはどちらかといえばトーンが暗めの色をよく好むのですが
今回はこーんなにも鮮やかなグリーンのトップスをチョイスしてみましたE746
なのでいつもより明度が8割増しです、なかやんです(笑)
 
 b2b8ebe9330e31472aa3112e2088b5f6900e72dc.jpg
 
それからこちらのパンツですが、、
驚くほどに履き心地、肌触り、素材感が抜群です!
パンツ大好きなかやんにはもうたまりませんE6ED
 
ぜひ一度ご試着をゴリ押しでオススメいたします★★
 
 
以上、なかやんでした(^ω^)
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.18 19:13

こんばんはE702
今日は雨なのでいつも以上に寒いですね(><)
カイロ無しでは冬を越せないスエちゃんです(´д`)
 
最近コーディネートが新しくなりましたのでご紹介させて頂きます。
 
e4ad6d8f91ceea3272e03e866b712004b6b09b91.jpg
 
一気に春らしいコーディネートになりました(*^^*)
春服が大好きなので今から春が待ちきれそうにないですE72B
 
気になったアイテムがありましたら、是非お早めに難波店へE6FA
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.17 11:28

こんにちはE6EC
お久しぶりの魚ですE751E6FA
 
少し遅めのお正月休み?を頂いておりましたーっ^ ^
休み明けに出勤すると、かわいい新作がたくさんっ!(◎_◎;)
 
うろたえています。ワタシE757
 
抑えられない衝動でNEWコーデにE6EF
 
3d4661401d54dc51c3cadb6e8aea663b42d15b62.jpg
 
お久しぶりなので、ちょっと決めてみました笑
中身はこんな感じですE729
100f5bf0eec3f446022d709ff12d42f9f54159e8.jpg
 
透かしのラメドルマンニットにスエットパンツE746E746
 
何て楽チンパンツなんでしょうE726
春にむけて外でのイベントが多くなる季節…コレは皆さん履いてみてください!
 
アウター¥24150
ニット¥13650 
パンツ¥13650
 
そして1枚目で履いているパンプスですが 
私個人的にずっと迷っていたパンプス…E709
 
これを機に買っちゃいましたE684
 
岩さんに
「凄く似合ってる!オシャレ!」
と太鼓判を押されれば、欲求抑えれませんでした。笑
 
お色違いもありますよ!
ぜひ仲間になってくださいE71A
85cd5ed22e38cf6c2770a6d12834b1ed3bb38066.jpg
早く暖かくならないかな~E748E748
 
魚でしたE751E751 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.16 19:31

こんばんは!
昨日は久しぶりに三宮に遊びに行ってきたスエちゃんですE6FA
 
本日はスエ購入のお勧めパンプスのご紹介です
 
 6ef11bf26505a207a9283b4c6b4dfdc5455f01e0.jpg
 4c15572d1a6b2f2dd23d4ad7bd962f6ad6aa4e23.jpg
カットワークパンプス
¥12600
イエロー、ベージュ、ブラック
 
 
ヒールが高過ぎずラクチンで、ストラップも付いているので
安定感抜群ですE6EC
 
是非!ラクチンさを試しにいらして下さいE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.14 15:30

こんにちは!
春に向けて新作が
続々と入荷しております(^ω^)E6EC
パステルカラー好きのみるくにとっては
店内が春色に染まっていくのが
幸せで仕方ありませんE6F6
 
 
そこで本日はパステルカラーを
使った春らしいガーリーコーデの
ご提案ですE741
 
 
じゃじゃん★☆
 
8a849503262d84bae5ed65397fb1021af670a338.jpg
 
カジュアル&ガーリーなので
とっても着易く、誰もが可愛くなれる
魔法のコーデです(-^o^-)笑
 
 
裾が可愛いパンツは
¥11,550
ピンクとネイビーの2色となっております!E6EF
↓↓↓
aq
とっても楽チンなので、
是非試着に入らして下さいE6F5
 
 
 
 
そして、私みるくは本日で
インターンシップが終了です!
 
あっという間の半年間でしたが、
このキャサリンロス難波店で
本当に沢山の事を学ばせて頂きました。
 
至らない部分も多くあった私を
優しく受け入れてくださった
お客様、先輩方、皆様には
感謝してもし尽くせません。
 
この経験を活かし、
残りの学生生活と就職活動に
励みたいと思います!(^^)E6FA
 
本当に本当にありがとうございました!!
 
みるくE742
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.11 20:55

岩さんのコーディネートが新たになりましたので
ご紹介させて頂きますE6F6
 
 359139ecabf54dc083c6f74dcca4bc096b2feb4e.jpg
 
春らしいオシャレなコーディネートになりました(*^^*)
トレンチコートがばっちりキマってますE6FA
 
新作が続々と入荷しておりますので
是非難波店へ遊びにいらして下さいE6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.10 14:18

こんにちは!
本日はオススメコートをご紹介します(*^^*)
さっそくですが・・・
 
 
ec2e3882349c2910844f9df5d6c31f891379fb50.jpg
 
 
ペイズリープリント ボンディング
¥36750
 
476a6ff08abd47f02fcc6108e938c629f4772b29.jpg
 
裏地がなんとペイズリー柄になってますE6EC
お色違いはネイビーをご用意しておりますE6FA
 
 
気になった方はお早めに難波店へE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.09 19:34

こんばんは!
昨日は1日中家でゴロゴロしていたスエちゃんです(><)
よくナマケモノに似ていると言われます(笑)
 
本日は最近入荷したスエお勧めカーデをご紹介E6EC
 
 113bcc3638e3f6f7c44058393a36e3dc22f60e5e.jpg
 
a91adf42dcc21749ee96cf9137a8a263cce2e15f.jpg
お値段→¥11550
 
なんとブローチがセットで付いちゃっているんです!!!
 
ロングカーディガンですがスッキリラインで着れてしまいますE6FA
 
 E6F6
色違いはネイビーとアイボリーです
色違いでもまた違った雰囲気になっておりますので
是非お店まで見にいらして下さいE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 難波店
〒542-0076大阪府大阪市中央区難波5-1-60
なんばシティB1F
TEL:06-6644-2546
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年02月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

BOOKMARK